« 2014年11月18日 | トップページ | 2014年11月20日 »

2014年11月19日

2014年11月19日 (水)

今日は遅くなりました

私は自分の担当作業が終わらないことはまずなく、人の作業を手伝って遅くなりました。

帰るのは1時前ですね。

職場でAKBヲタなのがバレたので、これから伊達娘の写真見せます。

見せたところで、私が伊達娘に結婚を申し込んだり、AKSと裁判したりしていることまでは言えるわけなく・・・

AKBのヲタで、ライトにまゆゆとかゆきりんとか推してる設定で話しても、ボロが出るだけなので、伊達娘を推してるところまでゲロしました。

今日の明日で、私がニュースに出ると、職場の人もビックリでしょうね・・・

なんで有罪判決確定なのか、民事と刑事、争点などなど全く理解していない投稿が続いてますねえ。

そんな書き込みでも、糀屋ババア大西弘子死刑囚みたいに、自分の信じたいほうを信じる人間が多いですからねえ。

まんいち敗訴した場合は、家に帰って速攻で判決文をアップし、如何におかしな判決が為されているかを主張します。そして控訴します。

私の姿勢は、どんな場合も変わりません。

政府機関がおかしなことをしてきたら、その内容に関して、さらに上に対し淡々と反論するだけです。

私は常にそうしてきました。


オムツ安倍晋三バカ総理大臣が、秘密保護法を盾に、裁判所に対して不当な指示を出していないとも限りませんし。

私の投稿へのコメントがパッタリと止まりましたねえ

遂に、工作員が工作活動を諦めたのかな?

明日勝訴したら、IWAで軽めに肉食うか。

満腹は無理ですが、セーブすれば行けなくはありません。

ティールームタネと2件ハシゴするか。

てか、アップする前に週刊文春にでも電話すれば、さすがに会ってくれると思いますが。

破産者は訴訟で低く見られるとかウソッパチ言っているヤツへ

まずひとつめ。

その破産を認定するのは裁判所であって、オマエの論理によると破産の認定においてさえも低く見られるという矛盾が生じます。

ふたつめ。

私が破産をした事実を、今回の訴訟で誰も主張していないので、誰も主張していない事実に基づいて判決が下されることはあり得ません。

勝訴まで24時間!

ドキドキしますよねえ。


もちろん、トンデモ判決で敗訴というセンも考えてはいますが。

AKB48チームA岩田華怜様20141118

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

遂に999通目!
そして今晩1,000通目をちゃんと書いて,明日朝はジックリと判決を待つと。

ついでに,判決を待つ間,11/24(月)期限の特別抗告及び抗告の許可願いの内容を加筆修正する,と。
我ながら筋書きの良さに酔いしれてしまいます。

遂に4桁ですよ。

いくら熱心なヲタであっても,ファンレター2桁はあっても3桁はいないだろうし,そこで4桁ってもうマジですごいと思います。

毎週ファンレターを書く熱心なヲタだって,1年52週ですから,3桁到達には2年かかるのです。
その計算で3桁に行くには20年くらいかかってしまい,もうファンではないですよね。
てか,その計算だと,松田聖子とか吉永小百合に,1週間ごとにファンレター出しているのとかが,私以上にファンレター送っている可能性もなくはないのか・・・

けど,やっぱそんだけ手紙を書いている人がいるかというと,いない気がしますねえ。

いや,世界にはいるかも知れない,なんて私は勝手に想像して,勝手に想像した目標のさらに上を行く方法を考えてみるのが私の常なんですが,その想像が常人の実行力を遥かに上回っている場合がこれまた常なのであって・・・

そういえば,私がどうしてこういう人間になったのか,いろんなことを考えてきましたが,最近思い出した理由のひとつに,実家を走る鉄道の鍛冶屋線が廃止になったのが大きいと思います。

当時,小嶋明ってジジイが,「カナソ・ハイニノ国」なんてのを作って,鍛冶屋線を残そうと主張していました。
ココにも載っています。

http://club.kobe-np.co.jp/mint/article/odekake/harimaeki06.html

神戸新聞が取材して,「カナソハイニノ王国」なんて書いていますが,取材が浅いから誤りで,本当は「カナソ・ハイニノ国」です。

当時の多可郡中町にあった駅
鍛冶屋(かじや)
中村町(なかむらまち)
曽我井(そがい)

と,西脇市にあった駅
羽安(はやす)
市原(いちはら)
西脇(にしわき)
野村(のむら)

の頭文字を取って,「カナソ・ハイニノ国」なのです。
間に“・”があるのは,市町の境があったからです。

そこまで理解できてないとは,新聞記者もまだまだ取材が足りません。
勝手に“王国”にしてしまっていますし。

で,小嶋明も,廃止をアッサリ受け入れたりしていて,けっきょく廃止を反対するのではなくて,売名行為のために「カナソ・ハイニノ国」を作ったのだと,中学生時代に悟りました。

“小嶋明”で検索すると,なんかこのブログでやたら絶賛されてますねえ。

http://www.hk.sun-ip.or.jp/karakusa/09ooburosiki.htm

けど私はとにかく,小嶋明がやっているのは売名行為だと思いました。

そうではなくて,小嶋明みたいに売名ではなく,本心から鍛冶屋線に愛情を持ち,鍛冶屋線を廃止させることなく残すことは必ずできるはず,と思いました。
そして,自分なりに,こうすれば良いのでは?と,アレコレとアイデアを考えました。

いまでこそ,“○○列車”として,地域の私鉄ではさまざまなイベント列車が走っていますが,私はまだそういうのが実現していない頃から,出し物なりなんなりを,鍛冶屋線内でイベント列車を仕立ててその中でやれば,地元の人々は乗ってくれるし,ファンも集まってくると,ストーリーだてて考えました。

さすがにそれを町なりどこかに提案などはしませんでしたし,する方法さえも思いつきませんでしたが。もう廃止は規定路線でしたし。

しかし,中学の頃から,“こうすれば廃止しなくても済む”というところまで,自分でストーリーだてて考える習慣ができていましたので,いまの私に活きていると思います。

改めてそう考えると,私ってスーパー中学生でしたよねえ。
自分が中学生の頃は気づきませんでしたが。
AKBメンバーでそんなのがいたらビックリですもんねえ。

今日は天気もいいし,洗濯物を干してから出かけたいので,このへんにしましょう。
自分語りばかりになってしまいましたが。

伊達娘も,もっともっと,自分でストーリーだてて考え,それを実行し,ストーリーが狂えば走りながら方向修正する習慣を付けて欲しいです。

それでは

2014/11/19 11:49:07 おーにっちゃんより

---------

アキブータンの2日ぶりの投稿。なんで2日も投稿できなかったのか?そして,ホンマに帰国したら投稿しまくれるのか?見ものです。

このとおり。

それにしてもアキブータンって,ケアレスミス多すぎますよね。
ケアレスミスが多いのは,二流以下の証です。

一流は,ケアレスミスにも気を配ります。

http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==

秋元康 2014-11-19 09:21:58 #3175
三枝成田彰→三枝成彰さんです。ごめんなさい。

秋元康 2014-11-19 09:19:11 #3174
作曲家の三枝成田彰さんとドリームインキュベータの堀紘一さんとシンガポールのアジアのデジタルコンテンツ会議に出席していました。もうすぐ、帰ります。

秋元康 2014-11-17 10:40:07 #3173
ありがとう。

優**** 2014-11-17 06:41:14
希望的リフレインのMV見ました!
すげー良かったです!

秋元康 2014-11-17 10:36:51 #3172
さては、お母さんがマフラーとかもぼこを一緒に洗濯したな?

矢**** 2014-11-17 10:24:11
秋元先生おれのマフラーかまぼこの匂いがするんすけど。なんでですかね?

AKB48チームA岩田華怜様20141117

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

寝ますと書いていながら,そういえば高倉健について書いてなかったと思って,睡眠薬を飲んだ後にもかかわらず,寝落ち覚悟で書きます。

高倉健,私はイメージそれほどないし,“幸福の黄色いハンカチ”で確かに観た記憶はありますが,それが代表作とも思っていないので,このような

「黄色いハンカチ」施設公開=高倉さん死去で臨時に-北海道・夕張 (時事通信)11月18日(火)19時55分
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/141119876893/1.htm

待遇をされると知ると,なんか違和感を覚えます。

けれども,一般人がどう思うかなんて未知数なところがあるので,高倉健の代表作として“幸福の黄色いハンカチ”が取り上げられても,それをボイコットするほどの権限は私にはありませんし,ああ,皆さんからはそう思われているのだ,と思うだけです。

“幸福の黄色いハンカチ”って,私は本当にそれほど感動しなかったのです。
もうストーリーは忘れましたが,まあ“それなり”にできた脚本だなあと思っただけであって,私の想像を超える作品にはなっていないなあ,と思っただけです。

では,“私の想像を超える作品”なんてあり得るかというと・・・

“がんばっていきまっしょい”は確かに,“私の想像を超える作品”ではあったのですが,まだまだ評価が追いついていないと思います。

いま睡魔さんが襲ってきたので,もうこれを最後に寝ます。
見直しなんていません。

それでは

2014/11/19 4:26:12 おーにっちゃんより
-------------
「akb48a20141117.pdf」をダウンロード

AKB48チームA岩田華怜様20141116

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

> つづく ←コレは新展開でしょう!w

なんて書いちゃいましたが,そういえば昨日朝のファンレターで,“つづく”とか,それに類する言葉を記載した気がします。

・・・まあ,ええやん。それは。
てか酒が回ってきたなう。

そして,0時前後に食べた夕食に加えて,3時過ぎて,夜食を食べる気になったなう。
そりゃ,健康がどうとはいえ,欲望には勝てませんから。
私だって別に禁欲ではないのです。

・・・・てか,宗教の禁欲っておかしいと思います。

人間の欲望のその先に,人間の真理があるはずであって,欲望自体を否定する,宗教の“禁欲”は,人間の本能自体を否定していて,裁判の用語で表現すると文字通り“失当”であると,私は思います。

・・・まあ,それだけgdgdと理由をつけて,私もこんな時間にラーメンを食べるわけですがw
1日くらいええやん。太らん太らん。

いやしかし,今日(昨日と言っていい)の,”ysk”との対談内容は,yskが無知蒙昧な人間のクズのために,意味不明でしたよねえ。

yskは,自称経営者でしたが,現実においては,自分を過信したニートか,大学生ではないかと思います。

オトコって,自分を大きく見せるために,なんか妙にウソをつく生物なんですよねえ。恥ずかしながら。

それを考えると,糀屋ババア大西弘子死刑囚なんて,もう発想が完全にオトコと思います。

・・・・逆に私は,発想がオンナなんですよねえ。

だから,糀屋ババア大西弘子死刑囚は,カラダはオンナ,ココロはオトコという性同一性障害に生まれ,私は逆に,カラダはオトコ,ココロはオンナという性同一性障害に生まれたという可能性もあるのです。

・・・てか,その可能性が極めて高いと思います。
私は,ココロはオンナなのですが,それを受け入れられる,より大きな包容力があったのです。

糀屋ババア大西弘子死刑囚に対しては,もし生まれてくる子が私ではなく,女の子であった場合に,どのように対処したのか,つねづね不思議に思っていました。
が,糀屋ババア大西弘子死刑囚が,カラダはオンナ,ココロはオトコという性同一性障害に生きているとすれば,オンナのココロが理解できないのも納得です。

けれども私は,糀屋ババア大西弘子死刑囚に二度と会いたいとは,思いません。

伊達娘には会いたいです。

伊達娘は私の嫁とつねづね主張しているのですから,当たり前ですが。

どこかで,私はオトコっぽいところも手に入れたんですよねえ。
けどそれは,“オトコはこうあるべき”という信念があるわけではなく,
“オンナ的にそのほうが嬉しいだろう”という想像があるだけです。

そんなカンジで,今日は寝ます。

それでは

2014/11/19 4:08:09 おーにっちゃんより

-------

AKB48チームA岩田華怜様20141115

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

我ながら1,000通をあと少しとして,1,000通も書いたか!と思います。

たとえば,“手紙 ギネス記録 ラブレター”で検索しても,ラブレターを1,000通書いたという記録はありません。

ということは,伊達娘が持っているファンレターと,私がブログに掲載しているファンレターの合わせ技で,私はラブレターのギネス記録を樹立できる可能性が高いと思います。

だいたい,ラブレター1,000通なんてないですよね。

1年365日なので,3年で1,000越えですが,ふつう3年も経てば会えるしメールもできるので,ラブレター1,000通はあり得ないと思います。

ということは,人類最長不倒記録です。

いや,インターネットに掲載したのはNG,と言われる可能性もあります。

その場合も,伊達娘に紙で出した分は認められると思うので,昨年11/20くらいまで出した分は認められて,700通くらいにはなるかな?
それでもギネス記録にはなると思います。

言い換えれば,AKSに対して,ギネス記録を阻止しただろ!って主張して,新たに裁判してもいいですよね。
いや,今回勝訴した後に,AKS(劇場)に対してダンボール詰めで360通分くらい一気に郵送すれば,1,000通超えになるとも思いますが。

・・・前人未踏なことを,なんで私はホイホイと次から次へとできるのかと,我ながら不思議に思うのですが,まあそれだけ人類は未だ進化を遂げていないのだろう,とも思うのです。

そう考えると,私の存在自体が,ダーウィンの進化論の最前線を行くのかなあ?

ダーウィンの進化論の最前線を行くのであれば,生涯を通じて,人類のためにとことん追及するのが,私の使命であると思います。

とにかく私は,人類の進化を2,000年分くらい劇的に進めたいと,いま思っています。

そこまで考えると,世間に喧伝される,温室効果が真実なのかどうか探求するのが,私の次の課題なのかも知れませんね。

そして,人類はどこかで破綻するのか,それともどこまで行っても破綻せず,地球滅亡まで存続するのか(さすがに地球が滅亡したらほとんどが死に絶えるのは仕方ないと思いますが・・・),その見極めをするのが,私の生涯をかけたひとつの大仕事になる気がします。

・・・・・・・・・・なんかもう,はるばる行き着いてココまで来たなあ,という感じがします。

けれども,人類の最終的な不安って,いつ人類は滅亡するのか,そこにしかないですよね。

そんなレベルの話をしていて何ですが,伊達娘は,てかチームAは,今日はいいパフォーマンスができたらしいですねえ。
まあ伊達娘とかヲタの言い分なので,私が観たらどう思うか分かりませんが,
もうそこまで観きれないので,伊達娘とかヲタとかの言い分をとりあえず聞き入れるしかないです。

伊達娘がどんなパフォーマンスができていたのか,気になるのですが・・・

今晩もう1通書きますね。

つづく ←コレは新展開でしょう!w

2014/11/19 3:00:11 おーにっちゃんより

---------

さっきのニコ生の相手は"ysk"って匿名のヤツ。本名出せん程度のバカ。せっかくなので画像証拠を。

勝訴してから改めてスカイプしたいから,友達申請しました。

Access2014111904

201411180191479

・・・あ,そういえば最近山田秋波は音信不通やなあ・・・

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。あと1日。次の選挙で当選して,そのまま総理大臣になれるんちゃう私?

AKSとの訴訟に勝訴すれば,どこの党の所属関係なく,私が立候補できて,さらには総理指名される可能性があると思います。

私以上に実行力のある人間,世界にいないのですから。

判決まで残り1日(11/19(水)現在)。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

・・・てか私一気に政治家の道を駆け上る可能性があるなあ。

ニュースより

---------
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2014111800758/1.htm

選挙は12月2日公示-同14日投開票の日程で行われる。
---------

一気に有名になって,擁立されれば,選挙に出れるでしょ?

まだ選挙期間中でないから,ブログしていても公職選挙法に抵触しませんよね。

破産者とか生活保護者だとダメという条項があると知りませんが。

満を持してスレをたてました。

AKS名誉毀損訴訟判決11/20(木)13:10@東京地裁 [転載禁止]©2ch.net

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1416324916/l50

ニフティから連絡がありました。同日同分にパスワードを2回変更した形跡があるとのことです。

私はパスワードを2回変更などしていませんし,する必要がありませんので,2回目のパスワード変更は何者かの犯行と思います。

しかし,どうやって変更できたのでしょう?

同時刻とのことから,バイトの同僚がiPadを見たわけではないのですか。

私はバイト先近くのファミマから,公衆無線LANを使ったのですが,その情報を盗み見られて一瞬で変えられた?

いやそれにしても同じ分に変えるなんて,あり得ないと思いますが・・・

かなり強力なハッカーが私を狙っていたのでしょうか?




【追伸】

ニフティからのメールは,信義則上公開しません。ニフティ側が信義則に反しない限り。

警察や福祉事務所は,信義則に反したことがあり,さらに公務員の所為のために,公開に踏み切ったものです。

昨日のPV,26,015でした。徐々に上がってますねえ。判決当日が楽しみです。

このとおり。

Access2014111903


ちょっと前の時間に,前日との比較も見たのですが,夕方からは1時間あたりコンスタントに1,500ほどのPVを得ています。

Access2014111901

また,昨日は衆議院からもアクセスがありました。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣に関して,私の言動が重要と思っている証拠ではないでしょうか?

また,NECの方も6Visitあり,私を注視する度合いが上がっています。

Access2014111902

« 2014年11月18日 | トップページ | 2014年11月20日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック