« 2014年11月27日 | トップページ | 2014年11月29日 »

2014年11月28日

2014年11月28日 (金)

憂牙さんの件で昨日警察に依頼した件,私の早とちりでした。失礼しました。ご要求がありましたので改めて謝罪します。

下記の通り依頼がありました。

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-639d-1.html#comment-109398597

内容:
--------
私に対しての謝罪記事を書いて下さい
変なデマを信じ警察に依頼したんですから

対処して下さい
メールで申し訳ありません
それだけじゃ納得できません

投稿: 憂牙 | 2014年11月28日 (金) 20時21分
--------

この投稿は単発IPからですので,ヤマシンや工作員の捏造ではなく,憂牙さん本人からのご要求と判断し,改めて謝罪します。

憂牙さんの件で昨日警察に依頼した件,私の早とちりでした。申し訳ありませんでした。

但し,憂牙さんのほうも,精神的苦痛はあったことと察しますが,冤罪で警察から取り調べなり拘留を受けたりしていないようですので,特に私がブログで公式に謝罪するよりも上の解決法,具体的には金銭解決などは必要ではないと思います。

私もそれなりに訴訟には慣れていますし,この件はこれにて終わり,ということでお願いしたいです。

いやもちろん,憂牙さんのほうで異議があるならば聞きますが,私も生活保護の身で,約束できるお金を持っていないのが実情なのです。
そこは察していただければと思います。

会話とミュージカルは様式が違うし、ミュージカルと会話を足して2で割るという考えもあるのは理解しますが・・・

そのあたりは、何を重視するかによっても異なると思います。

しかし、何も考えずにそのリズムで会話するのと、本来の会話であれば゛間゛があるけれども、自分はこのタイミングで言おうと心に決めて会話するのでは、演技にだいぶ差が出ると思いました。

全然ハナシは変わりますが、最前に、中学生の頃のなぁなにソックリなメガネっ子がいて、ついつい見てしまいました。

この子もどこかで役者を目指してたりするのかな、なんて。

小西さん、なんか違う、低いなあとずっと思ってたら、違いました

いやこの音程でもあるなあ・・・と思いながら、なんかでもモノ足りない気がする、といろいろ考えて、達した結論が、

・私のメロディのイメージよりもオクターブ低いところで合っている

・しかし、声量を抑えられている分だけ本気に聞こえない

ように私には感じられました。

出されるところでは出ていたので、もっと声量の幅をつけられたら、もっと聴ける声にきっとなると思いました。


今泉さんは、ご自分でも、四季時代に高音が出せず辞めさせられたトラウマが・・・と仰ってましたが、まだまだ音程取れてない感じがします。

もちろん、AKBの子たちとは違うレベルでのお話なのですが、どうしても微妙にズレてしまう分重苦しく聴こえてしまうので、そこを直されたらと思いました。


私も別に人を罵倒したくて書いているわけではなくて、目の前にいる人と世界トップの人と比べて、何が違うのか、何が加わればこの方は世界トップになれるのかを、私なりに時間内で考えられるだけ考えた結論です。


いやそれにしても、私のイメージする世界トップとはと改めて想像してみて、伊達娘の声色は間違いなく世界トップだと思いました。

あとはどれだけリズム感とか声量がつくか、ですよね。


厳しい意見を書きましたが、お二人とも゛聴ける゛歌でしたよ。

あ、いやしかし、お二人が即興で、今年5月頃にされた台本を読まれるところがあったのですが、そこのやりとりは、台本を覚えて読んでいるレベルで、ナマのかけあいとはほど遠いと思いました。

私はつねづね、人には相手が言ったことを理解する゛間゛が必要なのであり、゛間゛のない芝居はないと主張しています。


゛間゛がないのは、喧嘩腰のときだけで、観客がスッと理解しにくいテンポなのです。

役者さんってあまりそこが理解できてない人が多いと思います。

最後、出演者の今泉さん、小西さんの挨拶あったけど、すんなり抜けてきました

私が有名になるまでは、下手に話して気まずくなっても悪いと思って。

なんかイマイチ歌上手く感じられんなあ・・・

いつもの私の口癖ですが、゛低い゛気がします。

ありゃ?伊達娘の生誕で見かけんかったCATRの姿が?

あいつ推し変したんとちゃうんか!w

いやしかし、カネないから肩身が狭いなあ。

裁判所に払うカネもあるし。

なぁなのミュージカルとか、初日に買うのは難しいなあ。

クリスマス・キャロルの地方一公演とか、伊達娘のラジオ公開放送とか、参加難しいと思います。

ハナシ代わりますが、いまモニタに映っているの、映画"RENT"と紹介されました。
"RENT"はちょうど、2年8ヶ月前にAKBのワシントン公演に行ったとき、ミュージカルをブロードウェイで観て、なかなかいいと思って、伊達娘に昇格祝いも兼ねて、おみやげにCDを買ってきたのでした。

伊達娘の昇格は、成田空港を出るときに、飛行機が遅れたから、ネットニュースで見れて知ったんでしたね。

いろいろと思い出がぽろぽろと出てきます。

さっき、昨日送れなかった投稿送りました。そして、訴追請求状提出しました!

さっき、昨日送れなかった投稿送りました。そして、訴追請求状提出しました!
我ながら行動早いですねえ。

私はもともと日本政府をぶっ潰すと公言していますので、日本政府がぶっ潰れるのは規定路線であり、戸惑う理由がありません。

改めて考えると、舘内裁判長、更迭されてますなあ。

だってふつう人事異動って、玉突きになるからです。

民事31部に聞いても恐らく答えてくれないと思いますので、明日東京地裁の代表電話に匿名でかけ、私の判決の裁判長であった舘内裁判長の現在の処遇について聞きます。

いくら部統括判事という名前があろうとも、部統括判事としての担当部がなければ、更迭されたと見るべきです。


そして、恐らく、10/27というのはあとづけの日付であって、少なくともボンド事件のあった11/10頃までは、舘内裁判長が民事31部において訴訟指揮を取っていたものと考えます。

だからこそ、17時ごろ、民事31部に対して、舘内裁判長の処遇について質問したとき、電話口の者は回答に窮し、緒方書記官に代わったのだと考えます。


正規の主張ならば、電話口に出て事実を述べるだけて、、回答に窮することはないと思うからです。

日本の政府系工作員が,遂に音を上げました!

このとおり。

Access2014112801

今度こそ勝てる・・・かな?

訴追請求状完成しました!印刷中。あとは投函するだけ。

私は,日本政府には木っ端微塵にぶっ潰れてもらいたい,てか自分がぶっ潰したいと思っています。
あとは,国会議員が隠蔽できるかどうかですよね。

総選挙の争点にしてもらえればと願います。

------------

訴 追 請 求 状

平成26年11月28日
裁判官訴追委員会 御中

訴追請求人の
住所 東京都足立区竹の塚 1-29-11
菅野ビル401
おおにし ひでのぶ  
(氏名)  大西 秀宜 印
(電話) 070-6969-9177

下記の裁判官について弾劾による罷免の事由があると思われるので,罷免の訴追を求める。

1 罷免の訴追を求める裁判官
(所属裁判所) 東京地方裁判所
(裁判官の氏名) 永谷典雄

2 訴追請求の事由
上記裁判官は,平成26年11月20日,東京地裁(ワ)1282号事件において,舘内比佐志裁判長の代理として私に対して判決を言い渡したが,実際は,日本国憲法76条 裁判官の独立に違反し,自ら判決文を記載した。これは,裁判官弾劾法2条1項に該当する非行である。

3.私が2のように思料するに至った経緯についての説明

ア. 東京地裁(ワ)1282号事件において,私が主張した真実に基づかない恣意的な判決が為された。とてもではないが合議体が下した判断とはみなせない。
具体的には,下記①~④のとおり,私の主張したことのほうが真実であったのにもかかわらず,裁判所は採用しなかった。

① 被告AKSが主張した事実 (原告が平成26年1月21日の訴状提出時に提出した,履歴事項全部証明)において,代表者は窪田康志であった。
② 私がその後に,平成26年8月28日付にて提出した原告準備書面その6 P35~38(当該部分を資料1として抜粋) ”第5 被告AKSは,窪田康志社長を更迭せねばならないほどに,内部が腐っている件”,甲第127号証(資料2)P2にて証明した事実 代表者は窪田康志から交代し,吉成夏子である。
③ 裁判所が判決にて認めた事実 代表者は窪田康志である(判決文(資料3)P1)。
④ 結審日における真実 代表者は吉成夏子である (資料4 履歴事項全部証明)。

なお資料4によれば,吉成夏子は被告AKSの代表取締役に,平成26年1月29日に就任し,平成26年5月1日に登記が為されている。
窪田康志は,被告AKSの代表取締役を,平成26年6月30日に辞任し(資料2 P2に記載のとおり),平成26年7月28日に登記が為されている。

すなわち,判決文において裁判所の認定した事実が結審時において真実ではなく,私の主張の方が真実だったことが証明される。
真実さえ誤って判断している判決は,判決としての意味を持たない。

さらに,被告AKSの行為は,民事訴訟規則第十七条及び第十八条に違反する。
第十八条は,”法定代理”を”法人の代表者”についても準用するのであるから,”法人の代表者権の消滅の通知をした者は、その旨を裁判所に書面で届け出なければならない。”と,私には読み取れる。
そうすると,”法人の代表者権の消滅の通知を法務省にした被告AKSは,その旨を裁判所に書面で届け出なければならない。”のであり,当該規則に違反している。

吉成夏子は被告AKSの代表取締役に,平成26年1月29日に就任し,平成26年5月1日に登記が為され,また窪田康志は,被告AKSの代表取締役を平成26年6月30日に辞任し,平成26年7月28日に登記が為されているのであるから,被告AKSが(ワ)1282号事件において結審日の9月18日までにそれを申告できなかったと主張できるほどに短期間であったとは到底言えない。 また裁判所がそのように主張するに足る事実は,そもそも存在しない。

そうすると,裁判所は,原告準備書面その6 P35~38 ”第5 被告AKSは,窪田康志社長を更迭せねばならないほどに,内部が腐っている件”について,恣意的に一切の検討を為さない上で,被告AKSの主張を全面的に認めたのであるから,当該判決は合議体を構成する者が自ら考えて記載したとはおおよそ考えられない。

この他にも,被告AKSが(ワ)1282号事件において,結審までになにひとつ書証を提出していないことや,第1準備書面(被告AKS)P16(資料5)において,“原告の精神疾患(躁状態であることが確認できるもの)”と記載し名誉毀損した内容について,平成26年6月2日に為された第2回口頭弁論時において,被告AKS訴訟代理人弁護士に対して原告が追及し,被告AKS訴訟代理人弁護士が回答に窮し,なんらの釈明も加えていなく,それにも関わらず,裁判所が判決文において原告の名誉毀損の訴えに関しては記載さえしていないことからも,当該判決は合議体を構成する者が自ら考えて記載したとはおおよそ考えられない。

イ. ア.の事実に加えて,裁判の代読が為されたことが,当該判決は合議体を構成する者が自ら考えて記載したとはおおよそ考えられないことを裏付ける。

代読をした裁判官について民事31部に問い合わせたところ,当該裁判官は永谷典雄である。10月27日付で民事31部に対して異動になったことが11月19日付官報6418号P6(資料6),すなわち判決前日に発行された官報にて明記されている。

通常の異動であれば,就任する者と転任・退任する者が一対となって記載されるものであるが,10月27日付の異動は永谷典雄1人だけであり,舘内比佐志裁判長が他部の総括判事となった事実は認められない。
そうすると,これは裁判所による,舘内比佐志裁判長に対する恣意的な人事異動である可能性が高く,裁判所自らが,日本国憲法76条裁判官の独立に反する行為を為した可能性が高いと私は思料する。

そうすると,日本国憲法76条裁判官の独立に違反し,合議体外である永谷典雄が,裁判所の命により,主体的に判決文を作成したがために,ア.に示すような,極めて基本的な主張を恣意的に見落としたと解釈できる。

私は,11月10日未明に,自宅玄関のドア鍵にボンドを塗られる事件に遭った。(資料7 11月10日未明に,私の自宅玄関のドア鍵にボンドを塗られる事件があった証拠 私のブログより)
これ以前にも,判決日に近づくに従い,私の住所に対して不審な郵送物が大量に送りつけられる事態が発生していた。
これは,被告AKSらの関係者が,敗訴することを恐れ,私が判決に出て来られなくするように妨害しているのだと私は受け取った。

そして私は,警察や福祉事務所に対して,ドア鍵にボンドをするような事件が起きないように,私の生活が保障されるようにさまざまに訴えたが,いずれも拒否された。私について,国家ぐるみで隠蔽をしようとしていると私は受け取った。(資料8 11月10日に,私が警察や福祉事務所と会話した内容に関する事実と,そこから考えたこと 私のブログより)

にもかかわらず,私が判決日までに絶望することなく,判決に出てくる意思が固いことを行政府が受け取ったがために,裁判所と共同で工作し,私を勝訴させる意思のある舘内比佐志裁判長を更迭した上で,合議体外である永谷典雄を選任し,永谷典雄に判決文を書かせたものと思料する。

私の思料が当たっていれば,永谷典雄が異動してきた日程は,資料7の事件のあった11月10日以降であり,それ以前に永谷典雄が民事31部に所属した事実は認められない可能性が高い。

仮に,永谷典雄が異動してきた日程が11月10日以前であっても,裁判所内で日本国憲法76条 裁判官の独立に反する行為が横行している可能性が,現状は認められないとまでは言い切れないことには変わりない。

ウ.私が最高裁に対して特別抗告(平成26年(ラク)第786号,なお懲戒処分の証拠は,甲第49号証に示す懲戒解雇通知書である,資料9)を提起している,日立製作所の為した懲戒処分の無効確認に対して,”勝訴の見込みがない”として,東京地裁及び東京高裁がそれぞれ,平成26年(モ)第2422号 訴訟上の救助付与申立事件及び,平成26年(ラ)第1888号訴訟救助申立却下決定に対する抗告事件において,民事訴訟法に規定する訴訟救助を認めていないことも,同様に裁判官の自由な心証に拠るものではなく,日本国憲法76条に反する可能性が極めて高い。

エ.そもそも裁判所による私に対するこれらの行為は,日本国憲法第14条に規定する平等権に反し,私に対して著しい苦難を強いている。
立法府としても,このような法の運用は想定と異なるはずである。

オ.私は,ウ.に示す,日立製作所に関する真実を,行政府が世間に知らしめたくないと考えたが,東京地裁平成26年(ワ)1282号事件に示す判決において私が勝訴すれば,日立製作所が私に対して為した不当な懲戒処分の真実も合わせて明るみに出ることから,行政府が悪意を持って,東京地裁平成26年(ワ)1282号事件の判決を,司法府,AKS,日立製作所らと共同して隠蔽していると思料している。

カ.以上を総合すると,これらの行為に関わった司法府関係者は複数いると考えられる。然るに,弾劾の訴追請求を為すためには,弾劾の訴追対象である裁判官を特定せねばならないので,イ.にて判明した,裁判の代読を為した裁判官永谷典雄を実行犯として,私は本書面において弾劾の訴追を請求するものである。

キ.加えて,弾劾委員会の構成員である国会議員の方々においては,本案件を,司法府において立法府の取り決めた法律が遵守されていないことの調査をする端緒としていただきたい。

さらには,国会議員は行政府の監視を行うべき者なのであって,平成26年(ラク)第786号と同一事件である,私が日立製作所から懲戒解雇されるに至った公益通報に関する事件に関して,私が内閣府に対して経済産業省からの情報開示を求め,平成26年6月16日付で提出している,内閣府平成26年(行情)諮問第263号が正当に審議されているのかどうかの監視も行っていただきたいと要望する。

4.付属書類

資料1 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 平成26年8月28日 原告準備書面その6 P35~38 写し
資料2 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 甲第127号証 写し
資料3 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 判決文 写し
資料4 株式会社AKS 履歴事項全部証明書 平成26年11月25日発行のもの 原本
資料5 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 第1準備書面(被告AKS) 写し
資料6 11月19日付官報6418号P6 写し
資料7 11月10日未明に,私の自宅玄関のドア鍵にボンドを塗られる事件があった証拠 私のブログより
資料8 11月10日に,私が警察や福祉事務所と会話した内容に関する事実と,そこから考えたこと 私のブログより
資料9 日立製作所から私に対する,懲戒解雇通知書 平成26年(ラク)第786号 甲第49号証 写し

注:資料が膨大になるため,添付は最小限に留めた。
裁判官訴追委員会殿の方で訴訟資料等が追加して必要であれば,要求いただければ適宜提出する。

- 以 上 - 

--------

よっしゃあ!遂にオムツ安倍晋三バカ総理大臣に勝ったぞ! → 表情暗く、すぐイライラ…安倍首相に再燃する「健康悪化」説

表情暗く、すぐイライラ…安倍首相に再燃する「健康悪化」説 2014年11月27日(木)16時3分配信 日刊ゲンダイ
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/gendai-20141127-229661/1.htm

 安倍首相の“健康不安”説が再燃している。9月上旬にバングラデシュとスリランカを訪問した時に風邪をひき、1カ月もせきと喉の痛みがつづいたため9月末、衆院の医務室に駆け込んだことがあったが、とうとう持病の「潰瘍性大腸炎」が悪化しはじめたという情報が飛び交っているのだ。

---------

私の裁判官訴追請求状で一気に撃沈しますよね。

チガウ?


私はまだまだ,攻撃の手を緩める気はありませんよ。

プリベイト携帯,いつの間にやら使用可能になりました。オーシャンのブログで自ら,私はヤミ金やってないと記載したのが効いたのでしょうか。

掲題は下記コメントへの返答です。

----------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-efe6.html#comment-109397292

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
プリベイト携帯利用不可の原因は分かったのか?

自分に都合が悪いことは書かないのがオマエの特技だよなあ。

投稿: | 2014年11月28日 (金) 14時02分

訴追請求状,ほぼ整えました。もう今日提出できますね。

訴 追 請 求 状

平成26年11月28日
裁判官訴追委員会 御中

訴追請求人の
住所 東京都足立区竹の塚 1-29-11
菅野ビル401
おおにし ひでのぶ  
(氏名)  大西 秀宜 印
(電話) 070-6969-9177

下記の裁判官について弾劾による罷免の事由があると思われるので,罷免の訴追を求める。

1 罷免の訴追を求める裁判官
(所属裁判所) 東京地方裁判所
(裁判官の氏名) 永谷典雄

2 訴追請求の事由
上記裁判官は,平成26年11月20日,東京地裁(ワ)1282号事件において,舘内比佐志裁判長の代理として私に対して判決を言い渡したが,実際は,日本国憲法76条 裁判官の独立に違反し,自ら判決文を記載した。

3.私が2のように思料するに至った経緯についての説明

ア. 東京地裁(ワ)1282号事件において,私が主張した真実に基づかない恣意的な判決が為された。とてもではないが合議体が下した判断とはみなせない。
具体的には,下記①~④のとおり,私の主張したことのほうが真実であったのにもかかわらず,裁判所は採用しなかった。

① 被告AKSが主張した事実 (原告が平成26年1月21日の訴状提出時に提出した,履歴事項全部証明)において,代表者は窪田康志であった。
② 私がその後に,平成26年8月28日付にて提出した原告準備書面その6 P35~38(当該部分を資料1として抜粋) ”第5 被告AKSは,窪田康志社長を更迭せねばならないほどに,内部が腐っている件”,甲第127号証(資料2)P2にて証明した事実 代表者は窪田康志から交代し,吉成夏子である。
③ 裁判所が判決にて認めた事実 代表者は窪田康志である(判決文(資料3)P1)。
④ 結審日における真実 代表者は吉成夏子である (履歴事項全部証明,資料4)。

なお資料4によれば,吉成夏子は被告AKSの代表取締役に,平成26年1月29日に就任し,平成26年5月1日に登記が為されている。
窪田康志は,被告AKSの代表取締役を,平成26年6月30日に辞任し(資料2 P2に記載のとおり),平成26年7月28日に登記が為されている。

すなわち,判決文において裁判所の認定した事実が真実ではなく,私の主張の方が真実だったことが証明される。
真実さえ誤って判断している判決は,判決としての意味を持たない。

さらに,被告AKSの行為は,民事訴訟規則第十七条及び第十八条に違反する。
第十八条は,”法定代理”を”法人の代表者”についても準用するのであるから,”法人の代表者権の消滅の通知をした者は、その旨を裁判所に書面で届け出なければならない。”と,私には読み取れる。
そうすると,”法人の代表者権の消滅の通知を法務省にした被告AKSは,その旨を裁判所に書面で届け出なければならない。”のであり,当該規則に違反している。

吉成夏子は被告AKSの代表取締役に,平成26年1月29日に就任し,平成26年5月1日に登記が為され,また窪田康志は,被告AKSの代表取締役を平成26年6月30日に辞任し,平成26年7月28日に登記が為されているのであるから,被告AKSが(ワ)1282号事件において結審時の9月18日までにそれを申告できなかったと主張するほどに短期間であったとは到底言えない。 また裁判所がそのように主張するに足る事実は,そもそも存在しない。

そうすると,裁判所は,原告準備書面その6 P35~38 ”第5 被告AKSは,窪田康志社長を更迭せねばならないほどに,内部が腐っている件”について,恣意的に一切の判断を為さない上で,被告AKSの主張を全面的に認めたのであるから,当該判決は合議体を構成する者が自ら考えて記載したとはおおよそ考えられない。

この他にも,被告AKSが(ワ)1282号事件において,結審までになにひとつ書証を提出していないことや,第1準備書面(被告AKS)P16(当該ページのみ資料5として添付する)において,“原告の精神疾患(躁状態であることが確認できるもの)”と記載し名誉毀損した内容について,原告が平成26年6月2日に為された第2回口頭弁論時において,被告AKS訴訟代理人弁護士に対して原告が追及し,被告AKS訴訟代理人弁護士が回答に窮し,なんらの釈明も加えていないにも関わらず,裁判所が判決文において記載さえしていないことからも,当該判決は合議体を構成する者が自ら考えて記載したとはおおよそ考えられない。

イ. ア.の事実に加えて,裁判の代読が為されたことが,当該判決は合議体を構成する者が自ら考えて記載したとはおおよそ考えられないことを裏付ける。

代読をした裁判官について民事31部に問い合わせたところ,当該裁判官は永谷典雄である。10月27日付で民事31部に対して異動になったことが11月19日付官報6418号P6(資料6),すなわち判決前日に発行された官報にて明記されている。

通常の異動であれば,就任する者と転任・退任する者が一対となって記載されるものであるが,十月二十七日付の異動は永谷典雄1人だけであり,舘内比佐志裁判長が他部の総括判事となった事実は認められない。
そうすると,これは裁判所による,舘内比佐志裁判長に対する恣意的な人事異動である可能性が高く,裁判所自らが,日本国憲法76条裁判官の独立に反する行為を為した可能性が高いと私は推測する。

そうすると,日本国憲法76条裁判官の独立に違反し,合議体外である永谷典雄が,裁判所の命により,主体的に判決文を作成したがために,ア.に示すような,極めて基本的な主張を恣意的に見落としたこととも繋がる。

私は,11月10日未明に,自宅玄関のドア鍵にボンドを塗られる事件があった。(資料7 11月10日未明に,私の自宅玄関のドア鍵にボンドを塗られる事件があった証拠 私のブログより)
これ以前にも,判決日に近づくに従い,私の住所に対して不審な郵送物が大量に送りつけられる事態が発生していた。
これは,被告AKSらの関係者が,敗訴になることを恐れ,私が判決に出て来れなくするように妨害しているのだと私は受け取った。

そして私は,警察や福祉事務所に対して,ドア鍵にボンドをするような事件が起きないように,私の生活が保障されるようにさまざまに訴えたが,いずれも拒否された。私について,国家ぐるみで隠蔽をしようとしていると私は受け取った。(資料8 11月10日に,私が警察や福祉事務所と会話した内容に関する事実と,そこから考えたこと 私のブログより)

にもかかわらず,私が判決日までに絶望することなく,判決に出てくる意思が固いことを日本政府が受け取ったがために,裁判所と工作し,私を勝訴させる意思のある舘内比佐志裁判長を更迭した上で,合議体外である永谷典雄を選任し,永谷典雄に判決文を書かせたものと思料する。

私の思料が当たっていれば,永谷典雄が異動してきた日程は,資料7の事件のあった11月10日以降であり,それ以前に永谷典雄が民事31部に所属した事実は認められない可能性が高い。

仮に,永谷典雄が異動してきた日程が11月10日以前であっても,裁判所内で日本国憲法76条 裁判官の独立に反する行為が横行している可能性が,現状は認められないとまでは言い切れないことには変わりない。

ウ.私が最高裁に対して特別抗告(平成26年(ラク)第786号,なお懲戒処分の証拠は,甲第49号証に示す懲戒解雇通知書である,資料9)を提起している,日立製作所の為した懲戒処分の無効確認をするものに対して,”勝訴の見込みがない”として,東京地裁及び東京高裁がそれぞれ,平成26年(モ)第2422号 訴訟上の救助付与申立事件及び,平成26年(ラ)第1888号訴訟救助申立却下決定に対する抗告事件において,民事訴訟法に規定する訴訟救助を認めていないことも,同様に裁判官の自由な心証に拠るものではなく,日本国憲法76条に反する可能性が極めて高い。

エ.そもそも裁判所による私に対するこれらの行為は,日本国憲法第14条に規定する平等権に反し,私に対して著しい苦難を強いている。
立法府としても,このような法の運用は想定と異なるはずであると,私は思料する。

オ.私は,ウ.に示す,日立製作所に関する真実を,日本政府が世間に知らしめたくないと考えたために,東京地裁平成26年(ワ)1282号事件に示す判決において私が勝訴すれば,日立製作所が私に対して為した不当な懲戒処分の真実も合わせて明るみに出ることから,日本政府が悪意を持って,東京地裁平成26年(ワ)1282号事件の判決を,日本政府,AKS,日立製作所らが共同して隠蔽していると考えている。

カ.以上を総合すると,これらの行為に関わった裁判所関係者は複数いると考えられる。然るに,弾劾の訴追請求を為すためには,弾劾の訴追対象である裁判官を特定せねばならないので,イ.にて判明した,裁判の代読を為した裁判官永谷典雄を実行犯として,私は本書面において弾劾の訴追を請求するものである。

キ.加えて,弾劾委員会の構成員である国会議員の方々においては,本案件を,司法府において立法府の取り決めた法律が遵守されていないことの調査をする端緒としていただきたい。

さらには,国会議員は行政府の監視を行うべき者なのであって,平成26年(ラク)第786号と同一である,私が日立製作所から懲戒解雇されるに至った公益通報に関する事件に関して,私が内閣府に対して経済産業省からの情報開示を求め,平成26年6月16日付で提出している,内閣府平成26年(行情)諮問第263号が正当に審議されているのかどうかの監視も行っていただきたいと要望する。

4.付属書類

資料1 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 平成26年8月28日 原告準備書面その6 P35~38 写し
資料2 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 甲第127号証 写し
資料3 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 判決文 写し
資料4 株式会社AKS 履歴事項全部証明書 平成26年11月25日発行のもの 原本
資料5 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 第1準備書面(被告AKS)P16
資料6 11月19日付官報6418号P6 写し
資料7 11月10日未明に,私の自宅玄関のドア鍵にボンドを塗られる事件があった証拠 私のブログより
資料8 11月10日に,私が警察や福祉事務所と会話した内容に関する事実と,そこから考えたこと 私のブログより
資料9 日立製作所から私に対する,懲戒解雇通知書 平成26年(ラク)第786号 甲第49号証 写し

- 以 上 - 

----------

弾劾の訴追請求におけるストーリー下案その2

1.AKS裁判において,私が主張した真実に基づかない恣意的な判決が為された,とてもではないが合議体が下した判断とはみなせない。

具体的には,

① AKSが主張した事実 (原告が平成26年1月21日の訴状提出時に提出した,履歴事項全部証明)において,代表者は窪田康志である。

② 私がその後に,平成26年8月28日の準備書面その6 P35~38 ”第5 被告AKSは,窪田康志社長を更迭せねばならないほどに,内部が腐っている件”,甲第127号証P2にて証明した事実 代表者は窪田康志から交代し,吉成夏子である。

③ 裁判所が判決にて認めた事実 代表者は窪田康志である(判決文P1)。

④ 結審日における真実 代表者は吉成夏子である (現時点にて提出する,履歴事項全部証明)。

なおそれによれば,吉成夏子は被告AKSの代表取締役に,平成26年1月29日に就任し,平成26年5月1日に登記が為されている。
窪田康志は,被告AKSの代表取締役を,平成26年6月30日に辞任し(甲第127号証P2に記載のとおり),平成26年7月28日に登記が為されている。

すなわち,裁判所の認定した事実が真実ではなく,私の主張の方が真実だったことが証明される。

真実さえ誤って判断している判決は,判決としての意味を持たない。

さらに,被告AKSの行為は,民事訴訟規則第十七条及び第十八条に違反する。

-----------
民事訴訟規則
平成八年十二月十七日最高裁判所規則第五号
http://www.japaneselawtranslation.go.jp/law/detail_main?re=&vm=01&id=1846

(法定代理権の消滅等の届出・法第三十六条)
第十七条 法定代理権の消滅の通知をした者は、その旨を裁判所に書面で届け出なければならない。選定当事者の選定の取消し及び変更の通知をした者についても、同様とする。
(法人の代表者等への準用・法第三十七条)
第十八条 この規則中法定代理及び法定代理人に関する規定は、法人の代表者及び法人でない社団又は財団でその名において訴え、又は訴えられることができるものの代表者又は管理人について準用する。
-----------

第十八条は,”法定代理”を”法人の代表者”についても準用するのであるから,”法人の代表者権の消滅の通知をした者は、その旨を裁判所に書面で届け出なければならない。”と読み取れる。

そうすると,”法人の代表者権の消滅の通知を法務省にした被告AKSは,その旨を裁判所に書面で届け出なければならない。”のであり,当該規則に違反している。

とりわけ(ワ)1282号事件においては,吉成夏子は被告AKSの代表取締役に,平成26年1月29日に就任し,平成26年5月1日に登記が為され,また窪田康志は,被告AKSの代表取締役を平成26年6月30日に辞任し,平成26年7月28日に登記が為されているのであるから,被告AKSが訴訟時においてそれを申告できなかったと主張するほどに短期間であったとは到底言えない。 また裁判所がそのように主張するに足る事実は,そもそも存在しない。

そうすると,裁判所は,平成26年8月28日の準備書面その6 P35~38 ”第5 被告AKSは,窪田康志社長を更迭せねばならないほどに,内部が腐っている件”について恣意的に判断を為さない上で,被告AKSの主張を全面的に認めたのであるから,当該判決は合議体を構成する者が自ら考えて記載したとはおおよそ考えられない。

2. 1.に加えて,丁度,通常ありえない,裁判の代読が為された。

当該裁判官について民事31部に問い合わせたところ,代読をした当該裁判官は永谷典雄であり,10月27日付で民事31部に対して異動になったことが官報で明記されている。

その人事異動に関しては,11月19日付,判決の1日前の官報に記載されている。

http://kanpou.npb.go.jp/20141119/20141119h06418/20141119h064180006f.html

 東京高等裁判所判事 永谷典雄
東京地方裁判所判事に補する
部の事務を総括する者に指名する(十月二十七日)


通常の異動であれば,就任する者と転任・退任する者が一まとめで記載されるものであるが,十月二十七日付の異動は永谷典雄1人だけであり,舘内比佐志裁判長が他部の総括判事となった事実は認められない。

そうすると,これは裁判所による,舘内比佐志裁判長に対する恣意的な人事異動であり,裁判官だけでなく裁判所自らが,日本国憲法76条裁判官の独立に反する行為を為した可能性が極めて高いと推測される。

そうすると,日本国憲法76条裁判官の独立に違反し,合議体外である永谷典雄が主体的に判決文を作成したがために,1.に示すような,極めて基本的な主張を恣意的に見落としたこととも繋がる。

3.そうすると,裁判所内で日本国憲法76条裁判官の独立に反する行為が横行している可能性に繋がるのである。

4.私が最高裁に対して特別抗告(平成26年(ラク)第786号,なお懲戒処分の証拠は,甲第49号証に示す懲戒解雇通知書である)を提起している,日立製作所の為した懲戒処分の無効確認をするものに対して,”勝訴の見込みがない”として,東京地裁及び東京高裁がそれぞれ,平成26年(モ)第2422号 訴訟上の救助付与申立事件及び,平成26年(ラ)第1888号訴訟救助申立却下決定に対する抗告事件において,民事訴訟法に規定する訴訟救助を認めていないことも,同様に裁判官の自由な心証に拠るものではなく,日本国憲法76条に反する可能性が極めて高い。

5.そもそも裁判所の私に対するこれらの行為は,日本国憲法第14条に規定する平等権に反し,私に対して著しい苦難を強いている。

6.私は,4.に示す,日立製作所に関する事実を,日本政府が共同して世間に知らしめたくないと考えるがために,1.に示す判決において私が勝訴すれば  4.の真実も合わせて明るみに出ることから,1.の判決を共同して隠蔽していると考えている。

7.以上を総合すると,これらの行為に関わった裁判所関係者は複数いると考えられるが,弾劾の訴追請求を為すためには,弾劾の訴追対象である裁判官を特定せねばならないので,2.にて主張する,裁判の代読を為した裁判官を実行犯の一人として,私は本書面において弾劾の訴追を請求するものである。

8.加えて,弾劾委員会に義務はないこととなっているが,司法府において立法府の取り決めた法律が遵守されていないことの調査をする端緒としていただきたい。

さらには,弾劾委員会構成員は行政府の監視を行うべき者なのであって,平成26年(ラク)第786号と同一の事件に関して,私が内閣府に対して,経済産業省に対する情報開示を求め,平成26年6月16日付で提出している,内閣府平成26年(行情)諮問第263号が正当に審議されているのかどうかの監視も行っていただきたいと要望する。

下記質問に対する回答。私は日本政府に対して税金を支払っているから。いくら政府・警察は私と敵対していようが,恣意的に私を除外するのではなく,私を守る義務があります。以上。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-11c0.html#comment-109396485

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
ねぇ、日本政府を潰すとか言うくせになんで生活保護受けてて決闘罪やらなんやらいざとなったら警察に頼るの?
みんなこれ指摘するけど答えてくれないよね
こうやって自分が不利になる質問には答えないから支持されないんだよ

生活保護もお前がアンチアンチ言ってる納税者のおかげで成り立つ制度だし警察も同様
いわば、大西はアンチから食わせてもらってるんだよ

この矛盾はどう思ってるの?
繰り返しになるけど反論出来ないことはスルーするよね
そのくせパンフレットの脱字とか代読とか物事の本質には影響のないどうでもいいことをドヤ顔で訴えるよね
もう滑稽だわ

これからは「皆様のおかげで生きている大西です」って一文から記事開始してみれば?

投稿: | 2014年11月28日 (金) 09時50分

昨日に続き今朝もまた2件,夢をみました。起きる直前ではなかったので,詳しいわけではないですが書きます。

1件目

私の家は,砂浜のある海辺に建っている,障子にさらにその外側に廊下のある設定です。
そこに,海の外から,韓国人さんだかがやってきて(北朝鮮という設定ではない),私の家に忍び込み,私を殺そうとします。

私は,韓国人さんが密航して上陸し,それを寝たままの状態で,物音を聞きながら,徐々に近づいてくるのを待っています。

そこで,私のおばあちゃんが出てきたのですが,イマイチ覚えていません。

起きたら,口で呼吸をしていたのか,舌がカラカラでした。

この夢だったと思うのですが,私は,おそらく韓国に行く船の上で,九州のあたりの景色を眺めていました。
大分とか,九州の南のほうの景色も見えました。(整合性がありませんが・・・)

2件目

1件目の夢の逆設定なのですが,自分が隣の家に盗みに入って(でもその家の設定は明らかに私の実家),隣の家の人が入って来ないかどうかについてドキドキするのもありました。

その家から外に出ると,すぐ近くに交番とコンビニがあるのを確認しました。

交番があるので,こんなところで盗みなんて入れるわけがない,と安心しました。(←私は盗人なのかなんなのかよくわかりません)

そして,そこのコンビニに,クルマがどこかにハマってしまった感じでした。

夢なので整合性などまるでありませんが,私はお父さんといつの間にかそのクルマに乗っています。
タイヤが斜めというか横になって,お父さんがグリグリとアクセル踏んで,そこから脱出させようとしています。

そこで,誰かから,クルマがスバルのなにかの車種であれば,スカンクの臭いのする装備(ナニソレ?w)があると聞きました。
そしてお父さんのクルマを見ると,確かにスバルw

そのままお父さんがグリグリとアクセル踏むのを続けると,タイヤが裏返って剥けてしまいました。

それがなぜだか,私の心臓が裏返って剥けてしまい,逆さになるという設定になりました。

それを見て誰かが,「これは生みの苦しみなんだよ」と言いました。

憂牙さんの件はなりすましだったようです。失礼しました。下記の通り返信しました。

私もウッカリ,自分とは逆に,憂牙さんのほうがなりすまされていることにまで気が回りませんでした。
カッカしていたのでしょうね。

無実の人に対して迷惑をかけたこと,深く反省します。

-----------

> あなたの事知りませんが
> 誰かオレのアンチがデマをあなたに
> 伝えたみたいです

憂牙さん,大西です。失礼しました。 (Re: 憂牙へ。来たら警察へ突き出すからな。

hidenobu onishi

9:17 (0 分前)

To yu
憂牙さん,おはようございます。

大西です。

なるほど,了解しました。
早とちりして失礼しました。

申し訳ありませんでした。

大西秀宜

AKB48チームA岩田華怜様20141126

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

今日は,既に報告しましたが,スイセイミュージカルさんの“クリスマス・キャロル”を観てきました。
全体的に良くできていると思いました。

私どうしても,“MAMMA MIA!”を,ブロードウェイで観た後で,劇団四季のを観て失望した思いがあって,日本の演劇とかミュージカルって大したことないと思っているところもあるのですが,“クリスマス・キャロル”は十分合格点だと思いました。
点数で言うと75点くらいかな。

元の作品を知らないのですが,日本流にアレンジされているし,さらに音楽はどれくらいアレンジしているのか知りませんが,英語をそのまま移植したような不自然さは感じませんでした。

フットルースのときには,どうしても不自然さをどうしても感じてしまったために,その点は非常に好感が持てました。
日本の文化によく合わせている感がありました。
“線香”とか,なんでそこでその単語が出てくるのか,逆に突っ込みたいと思いましたし。後でちゃんと突っ込みのネタになってましたが。

ただ,詳細に見ていくとどうしても,“まだココまでしか出来上がってないのか”という思いもありました。

やっぱ,フットルースでも感じたことなのですが,

その音程ではない! その“間”ではない!

と思うことがままありました。
そこができてはじめて,観客に理解してもらえると思うので,その分25点減点で75点かなあ,という思いです。

一度,私の思う音程,私の思う“間”で,舞台を作り上げてみたいという思いがあります。

たとえば,川島なお美さんなど,芸暦も長いし及第点ではあるのですが,フットルース熊本公演で魅せた“間”までは仕上がってない感じがしました。

川島なお美さんであってさえ,どうもまだ,ハタチそこそこを演じることを,変に喉もとの声色で作り上げている感じがして,そのあたりがおかしいと思いました。

それは,主演の草刈さんに最も感じました。

草刈正雄さんって,有名な割には私もドラマなど観ないので,お名前以上にはイマイチ知らないのですが(“ついでにとんちんかん”のえんどコイチが,たまにネタにしていたのは知っています),声色も“間”も違うように思いました。

フットルースで,ショウ役の寺泉憲さんをボコボコに書いたりしましたが,やっぱ最後のほうで,光に気づくシーン,あれは名演技と思います。

・・・・・てか私ならば,役柄の心情を考えるとあれくらい素でイッパツで演じてみせられると思うのですが(w),役者さんにとっては難しいようだ,と,いまさらながらに思っています。

草刈さんはまだその演技にも達していないと思いました。(ってさらにボコボコに言うw)

やっぱ,主演ってそれだけ,ボコボコに言われる運命にあると思うのです。

だって私なんて,それとは比べ物にならないくらい,何千回,いやもう2年半を超えて,1,000日も近くなり,万の単位になっていると思いますが,それくらいボコボコに言われているのです。

草刈さんが1回私からボコボコに言われたところで,私の困難に比べると,全然大したことないと思います。

いやてか,私自分で思うに,中学の文化祭で急遽主演男優賞を作ってもらえたって,よっぽど演技が上手かったのかなあと,今日の演技その他を見て思います。
みんな,劇団に所属してさえ,どうしてその程度は想像できないのだ,とも思います。

改めて数回,“クリスマス・キャロル”の観劇に行ってみるつもりですが,みなさんさらにいい演技になっていますよう・・・

フットルースで観た,川島さん以外の人々も面白かったですが,とりわけ吉田さんと植木さんが輝いているように思いました。

このお2人は,汚れ役でもなんでもこなされて,私の思う役者の真髄を行っておられると思います。

いや,星野さんがマズいといっているわけではなくて,星野さんのセクシーさは,フットルースのジーパンスタイルよりも際立っていたと思います。

けどそういえば,星野さんの歌のなにか最初のほうで,どうも低いと思いました。

星野さん,フットルースではヒロイン級だったのですから,今回それに一歩劣るとはいえ,今回だってヒロイン級の歌声を披露して欲しいです。
なぜ,川島なお美さんの役柄を,星野さんにやらせなかったのだ!?
と,観客に思わせるだけの演技を見せて欲しいです。

星野さん,なかなかいい演技をされていましたが,私の求めるレベルまでは達していないです。

そういえば,子役含めてその他の人々も,まだまだ声が出てないと思いました。
その点も含めての25点減点です。

あと,伊達娘はまだ知らないでしょうが,パンフの中山作美さんの紹介のところ,“ダブルキャスト”が“ダブルキャト”になっています。
これは明らかに脱字ですよね。

こういう凡ミスがあるのもマイナスポイントです。
こういうのをなくして,全体の底上げを図る必要が,スイセイミュージカルさんにはあると思っています。

パンフの記事だって,ヨイショが多い感じがしました。
もっと,批判的な批評家を呼んで,それでさえ納得させられるところとか,いやそれでさえも非難を浴びてしまうところを敢えて書き記して,役者は千穐楽までに作り上げるようなイメージくらいのほうが,観客には観る楽しみができると思います。

それは,AKBで,メンバーに対して公演目標を主張せよと書いたことと繋がります。
どんな公演であれ,観客抜きにして最高の演技ってないと思うのです。

まあ,次の公演でどのように改善しているのか,西田さんはじめスイセイミュージカルの方々の本気度を,次回チェックしてみたいです。

あと,舞台に子役の子が大勢いましたね。

それに客席にも,マスクをした子が大勢いたので,どこかの劇団に所属する子なんだなあと思って見ていました。
10人はいたと思います。
お母さん方がそれぞれに挨拶していたことからも,劇団とかその関係の子らなんだろうなあと思いました。

そうすると,未来の伊達娘,未来の俳優がいるだろう,という目で見てしまうわけですが,伊達娘ほど生意気なヤツはいないと思いました。
(私ほど生意気なヤツも,これまたいなかったですね。)

そういえばいまふと思い出しましたが,私は中学生の頃に,確かオーケストラの演奏を観て,私の感覚から,「こんなのホンモノじゃない!」と思って,ふんぞり返って観ていたことがありました。
アレ,演奏するほうからするとかなり目立ったと思います。

さらに言えば,日立製作所に入って間もない頃に,なにかの教育で講師の人が言っていることを聞いていたのですが,イマイチココロに入るところがなくて,斜に構えてふんぞり返って聞いていたら,それが講師のシャクに触ったのか,講師が私を名指しでハラを立てたことがありました。

それが,日立製作所の教育関連業務につく村岸律子が,最初から私を毛嫌いしていた原因なのではないかと,私はいまでも思っています。

・・・・とにかく,後々に頭角を現すヤツって,生意気だと思うのです。
伊達娘も生意気ですが,田野も相当生意気でした。
そして,田野はようやく頭角を現したでしょう。

伊達娘も,私が初めて見たときに,その生意気なところ,失って欲しくないなあと思います。
いま正直だいぶ失っているのではないか!?という不安があります。

そういえば,今日あん誰で泣いたと言われる,ゆかるんはじめ他の12期生・・・,いや他のAKBメンバー全員には,生意気さが足りません。
キツい言い方をすると。
もちろん,生意気さと傲慢さとは,まったく違うという前提で。

生意気さって,自分が目指す志の高さから出てくるものと思います。

然るに,傲慢さって,自分がこれまでに築いた,地位とか評価から出てくるものと思います。

けっきょくのところ,その人が過去に主軸を置くか未来に主軸を置くかによって,一般人が主張しないことであっても全然意味合いが変わってくるのです。

で,最後に,草刈さんの演じるスクルージ,これ,どっからどう見てもいまのオムツ安倍晋三バカ総理大臣そのものと思いました。
てか他の政治家も似たようなものですが。

たとえば,下記ニュース

各党公約、雇用・賃金で違い鮮明2014年11月27日(木)20時45分配信
http://news.nifty.com/cs/topics/detail/141127880381/1.htm

コレを読むと,日本のあらゆる政党・政治家が,もらえるお金こそが幸せの価値であると,スクルージの主張そのものを主張していることが分かります。

然るに私は,もらえるお金なんて正直どうでもよくて,人々は
“自分をどれだけ理解してもらえるか”
これだけが,真の幸せの価値だと思っていると考えています。

“自分をどれだけ理解してもらえるか”は,ウラを返せば,自分が相手をどれだけ理解できるか,ということになります。

スクルージだって,“自分は理解されなかった,だからお金に執着するのだ”という考えを捨てて,“自分は理解されなかった,だから相手を理解するのだ”という,私が大西弘子に対して持つのと同じ感情を持ったならば,お金をいくら施してもいい,という結論に達したと思うのです。

どうして,日本のあらゆる政治家が,豊かさの価値をお金に求めるのか,私には分かりません。

憲法第九条の理念だって,憲法第九条が存在すること自体が,基本的人権(言論の自由・表現の自由・平等権等)を守ってこなかった日本政府に対する日本国民の不安の現れでしかないことに,どうして政治家は気づいて主張しないのか,私には分かりません。

なんでそれが一般人には理解できないのか・・・・・・・,“文学”とか“演劇”とか“政治”とかいうカテゴリに分けて,それぞれに別の解釈を為すのか,私にはサッパリ理解できません。

それこそが,真理はすべて同じであるとした,私がちゃんねらーに対して説いて,ちゃんねらーはまったく理解できなかった,“球形の概念”の本質なのです。

・・・・まあ,伊達娘にはまだ理解できないかな。

けど,“球形の概念”はいつか,伊達娘だけでなく,世界人類に分からせる必要があると,私は感じています。

人々が“球形の概念”を理解できれば,いろんな場合に関していちいち場合分けして,その道の大家とされる人に対して服従することもなくなり,人々が自分達の経験から,自分の思うように意見が言い合えると思うのです。


・・・・・私の夢って果てしなく続きますよねえ。

日本政府をぶっ潰すなんて,私の夢において目指すところの,まだ1合目くらいでしかありません。
日立製作所をぶっ潰すなんて,まだ一歩を踏み出したかどうかレベルです。


・・・なんてね~~~~~~~♪ w (“ホワイトデーには”風に)

それでは

2014/11/28 4:38:36 おーにっちゃんより

------

憂牙に関して,警視庁にも決闘罪の可能性について依頼をしました。

いくらインターネットからの通報だからといって,夕刻までに対処できない案件ではないですよねえ?

というわけで,私が何らかの被害を受けたら,この内容をもって私は警視庁を訴えられると思います。

法律上は警視庁に責任はない可能性もありますが,少なくとも一般都民は,そうとは思わないでしょう。

Yuuga_2014112803

Yuuga_2014112804

私には決闘罪は適用されないって?そんなわけないでしょ?

こんなレスがありました。

------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-2126.html#comment-109395617

IPアドレス:     122.21.234.63

内容:
--------
決闘って何の事か知ってるの?
法律の要件もろくに読まずに大層な法律持ち出して騒ぐと恥ずかしいよ。
格好つけて決闘にしたいんだろうけどそこは住居侵入にしときな。

投稿: | 2014年11月28日 (金) 03時36分
------

けどさあ,決闘罪についてこういうふうに書いてあって

------
http://matome.naver.jp/odai/2135349029168185401

決闘罪は全6条からなり、決闘を申し込んだ人、申し込まれた人、決闘立会人、証人、付添人、決闘場所提供者など決闘に関わった者に適用される。もっとも、構成要件及び法定刑は主体ごとに定める。
決闘を挑んだ者・応じた者(1条) - 6ヶ月以上2年以下の有期懲役
------

”決闘を挑んだ者”としか書いてなくて,”決闘を挑んだ者”なんてのは,”決闘を挑まれた者”が判断して訴える性格のものであって,第三者が最初からとやかく言える類のものではないでしょ?

そもそも決闘って,下記にて定義されているのですよ。

------
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/68473/m0u/

けっ‐とう【決闘】
[名](スル)
1 個人間での名誉の侵害や遺恨などから起こった争いを解決するため、取り決めた方法で闘い、勝負をつけること。果たし合い。
2 勝敗を決める戦い。
「今ぞ正邪両党の巨魁が死生の―なり」〈竜渓・経国美談〉
------

こんなのなんて,当事者の間でいくらでも想像できますよね。セクハラと同じで。

そして,ストーカー事件について,第三者である警察が問題なしとして,被害者を殺害に至るまで放置しているのが問題になってますよね?

結局,こういうのって被害者の主張を聞き入れるしかないのです。

そうそう,私,39歳になるいまのいままで意味を勘違いしていた言葉を示します。→ ”天地無用”

”天地”が”無用”なわけであって,”無用”って意味を調べると

---------
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/215991/m0u/

む‐よう【無用】ツイートする  Facebook にシェア 
[名・形動]
1 役に立たないこと。使い道のないこと。また、そのさま。無益。「―な(の)臓器はない」⇔有用。
2 いらないこと。また、そのさま。不要。「ここでは遠慮は―です」「心配御―」「問答―」
3 用事のないこと。「―の者立ち入るべからず」
4 してはいけないということ。禁止。「立ち入り―」「開放―」「貼紙―」
---------

なのですから,語義1または2を採用して,どういう向きに置いてもいいもの,と解釈していました。

然るに,どうも”天地無用”と書いてあるモノを実際に見て,そうではないなあ・・・と思って検索したら,

---------
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9C%B0%E7%84%A1%E7%94%A8

天地無用(てんちむよう)とは、運送用語で、対象物が損壊する恐れがあるため倒立状態(上下逆さま)ないし傾けた状態で輸送してはいけないこと、またはその対象物(電子機器、家具、液体の入った容器など)を指す。
---------

とあって,この場合の”無用”って,いちばん上で示した語義4を採用していることを,いまさらながらに理解しました。

いやしかしそうであれば,”天地無用”よりも,”天地必要”のほうが,同じ四字熟語で,運送用語を知らない人間にもイッパツで理解できると思うのですが・・・・・

憂牙には直接メールも送りました。このとおり。説明不要で。

Yuuga_2014112802

憂牙がビビって意味不明なメールをよこしました。

このようなメールを返信して,どうするつもりなのかな?憂牙。

Yuuga_2014112801

憂牙が私の家に来れば,刑法の決闘罪に当たるとして警察に突き出すからな。
私も,この法律について知ったときは冗談かと思ったけれども,大日本帝國であった明治時代に制定された法律がちゃんと法律として,戦争を経てさえも残っているから。
決闘罪に関する件(けっとうざいにかんするけん、明治22年12月30日法律第34号)とは決闘および決闘への関与を禁止する日本の法律である。
概要
決闘罪は全6条からなり、決闘を申し込んだ人、申し込まれた人、決闘立会人、証人、付添人、決闘場所提供者など決闘に関わった者に適用される。もっとも、構成要件及び法定刑は主体ごとに定める。
決闘を挑んだ者・応じた者(1条) - 6ヶ月以上2年以下の有期懲役

この投稿で,憂牙がオーシャンのところにコメントしているのを知り,憂牙へ直接返信しました。警察もこれで,見過ごしたりできないでしょう。

このとおりブログに投稿がありました。

-------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-1b52.html#comment-109395399

IPアドレス:     126.214.99.1

内容:
--------
オーシャンの掲示板みたか?
ちなみに今FC2で放送してるよ

投稿: | 2014年11月28日 (金) 01時41分
-------

そして私は下記のメールを,憂牙へ直接返信しました。

Gmail

憂牙,それでも私のところへ来れるか?

それと,ほかの人々については,この投稿で,大西秀宜が闇金業を営んでいないことを理解していただけますよね?


それと,私はfc2の放送とやらをどうやって観たらいいのか,いまだに理解できていません・・・

憂牙ってのが来るって?検索したらどこにも書いてないけど?

このコメント

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-eb28.html#comment-109395372

IPアドレス:     126.214.99.1

内容:
--------
憂牙って人が今晩行くみたいだぞ!
今FC2で放送してるよ

投稿: | 2014年11月28日 (金) 01時21分
-----------

を読んで,”憂牙”で検索して下記を見つけました

http://yugabrog777.blog.fc2.com/

が,特に放送している様子もなく,私のことを話題にしている様子もないですが?

ニコ生凸者yskの,奥さんが2週間も入院してからの骨折手術って,いろいろおかしいと思う件

このとおり。

--------
https://www.jnj.co.jp/jjmkk/general/dr/fracture/fracture_2.html

Q1 軽い骨折だと思うのですが、その場合、何科に行けばいいでしょうか。

A1 重症度に関わらず、骨折の治療は整形外科で受けることができます。
症状によって治療法は異なりますが、大きくは「保存療法」と「手術」に分けられます。
保存療法とは、ギプスで固定して包帯をぐるぐる巻き、骨がつながるのを待つ療法のこと。軽い骨折では、この保存療法で治療を行う場合がほとんどです。

Q2 どのような骨折の状態だと、手術が必要になるのか教えてください。

A2 複雑骨折の場合、傷口が泥や細菌で汚染される可能性もあるので、ただちに手術を行います。また単純骨折でも、骨がねじれてしまったり、骨の破片が散ってしまうなど、外からでは修復できない場合には手術となります。
また、年をとるについて骨の復元力が衰えてくるので、保存療法では骨がうまくつながらなかったり、つながるまでに長期間かかってしまうことがあります。手術をすれば、うまくつながらない骨をインプラントでしっかり固定できますし、早い段階から動けるようになるというメリットもあります。
--------

すなわち,

1.単純骨折で外から修復できる場合 → 「保存療法」

2.単純骨折で外から修復できない場合 → 手術

3.複雑骨折の場合 → ただちに手術

となり,yskの奥さんは2.に該当する場合があるのですが,下記を見ても骨折の入院期間は4ヶ月と決められているそうで,そのうちの2週間を手術せずに放置するなんて,リハビリに要する日数や,入院日数を減らしたい病院側の考えを総合すると,到底合理的でないと思います。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8060934.html

そうすると,なんかyskの奥さん話,ウソくさいですよねえ。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。クリスマス・キャロル感想と,電話が不通になった件。

毎日毎日事件があります。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

私のアクセスのソースをたどって,痴漢冤罪で裁判所おかしな判決するなあと改めて思いました。

この記事

38歳男性 15歳AKBに結婚を申し込み断られAKB運営を提訴→敗訴→控訴 「彼女が私を嫌っている証拠が無い
コメント (108)   2014年11月24日 0:15   芸能,スポーツ 政治,経済,法律  AKB運営 証拠 結婚 彼女 15歳AKB
http://alfalfalfa.com/archives/7653781.html

からたどって,この記事にたどりつきました。

【痴漢捏造賠償請求】 裁判官「女性の嘘は関係ない。わいせつ事件が存在しなかったとお前が立証しろ!」 女性側弁護士「当然の結果。女性の心情に配慮して控訴はしないでほしい」
コメント (439)   2014年11月26日 3:1   政治,経済,法律 代理人 裁判官 控訴 弁護士 心情
http://alfalfalfa.com/archives/7656780.html

ニュースソースはココです。

-------
“うその供述”賠償請求棄却 11月25日 19時07分
http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20141125/3361321.html

わいせつ事件で起訴され、その後、無罪が確定した道東の中標津町の男性が、被害を届け出た女性がうその供述をしたなどとして賠償を求めた裁判で、釧路地方裁判所は男性の訴えを退けました。
この裁判は、強制わいせつ未遂の罪に問われ5年前に無罪が確定した中標津町の谷内保男さん(50歳)が、被害を届け出た女性がうその供述をしたことで精神的苦痛を受けたなどとして、700万円余りの損害賠償を求めていたものです。
25日の判決で、釧路地方裁判所の中川博文裁判長は、「当時の女性の供述には客観的な証拠と整合しない点があり、信用性に疑いを入れる余地はある」と指摘しました。
その一方で、「民事裁判で、原告は、わいせつ事件が存在しないことを証明しなければいけないが、これまでに証明されたとはいえない」と述べて谷内さんの訴えを退けました。
判決のあと谷内さんは記者会見し、「女性の証言は誰もがおかしいと思うものだったのに、きょうの判決には怒りがこみ上げてくる」と述べ、控訴する方針を明らかにしました。
一方、女性の代理人の弁護士は、「当然の結果だと思う。女性の心情に配慮して控訴はしないでほしい」と話しています。
-------

コレ,なにを言っているのかというと,「痴漢事件自体はあったが,女性が犯人を誤った可能性がある」ということです。
その場合,女性に対して損害賠償までは求められませんからね。

ただそうすると,

> その一方で、「民事裁判で、原告は、わいせつ事件が存在しないことを証明しなければいけないが、これまでに証明されたとはいえない」と述べて谷内さんの訴えを退けました。

この判決内容おかしいんですよ。

”原告は,わいせつ事件が存在しないことを証明するか,わいせつ事件自体はあったが,被告(女性)側に故意があったことを証明するかのいずれかを為さねばならない”

のであって,被告(女性)側に故意があった場合について,裁判長は恣意的に検討していないと私は思います。

被告(女性)側に故意があった場合について証明するとは,原告以外に明らかに犯人と認められる人物がいたことを証明することが必要になりますが,警察もそのような人物の存在を認知していれば,そちらを犯人としたと思いますので,難しいでしょうね。

谷内保男さん,本名を出してまで会見されているのですから,およそ犯人ではないのは自明ですが。

こういう,苦境に立たされた人が,自発的に政治家に立候補して政治を変えていくようであって欲しいです。

やっぱ,こういう冤罪事件の場合,めったやたらにないことですので,国が補償金額を相当吊り上げることをしなければならないと思います。

国が補償金額を相当吊り上げ,警察・検察による恣意的な冤罪事件の多さが国家の存亡に関わる問題となれば,警察・検察による恣意的な冤罪事件って減ると思います。

逆を言えば,警察・検察による恣意的な冤罪事件を国が暗に認めているからこそ,補償金額が低いままで維持されているともいえます。

谷内保男さんにアポ取りたいですが,さすがに私は怖すぎて拒否してきますかねえ。

« 2014年11月27日 | トップページ | 2014年11月29日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック