« 2014年11月28日 | トップページ | 2014年11月30日 »

2014年11月29日

2014年11月29日 (土)

ジンバブエの件、私ジンバブエ行って米ドル使った経験あるっちゅうねん。

世界三大瀑布のひとつ、ビクトリアフォールズは、ジンバブエとザンビアの国境にあります。

そういう理由もあるし、人々がどんな生活しているのかも見たくて、ジンバブエ行ったのです。

2010年GWのことだったと思います。


国が破綻するってこういうことかと思いました。

とはいえ、゛国敗れて山河あり゛なんだし、一時的に混乱するとしても、なんとかなるよ。

私の前に出ると、みんな浮き足立って自分から失敗しますよねえ。裁判官永谷典雄をはじめとして。

モーゼの十戒の神話で、モーゼの前に海がまっ二つに開けて、その真ん中を通っていけたというのがありますが、およそ現実的ではありません。


しかし、いまの私を見ていると、モーゼも信念の強い人だったから、大海原にたとえられる強敵を相手にしてさえも、強敵のほうがひれ伏したことを、あらわしているのではないでしょうか?

私はそう思います。

私の戦いも、適度に抽象化されて、神話になるのでしょう。


ただ、神話になるためには、適度にナゾなところも必要ですが、私にはナゾがないですからねえ。


ところで、バイト先で、私がいまだにスパイと疑っている人から、

「岩田って子、大西さんに似ているって聞きましたよ。今度インターネットで見てみよう」

と言われました。

私の身元をバラすという前振りでしょうか?
いちおう牽制球を投げておきます。

クロス円?んなもん知るか。私は、ジンバブエがハイパーインフレで破綻して、アメリカドルが使われている事実を知り、日本も同様になると言っているだけですが。

違う?


とにかく、日本の最高裁判所自らが、一般国民に対して憲法違反工作活動をしているのだから、日本はもう世界から、法治国家とはみなされないでしょうね。

てか、日本政府が潰れるのですから、日本政府の発行する円が紙屑になりますわな。

しばらくは、日本の通貨はドルになるのか・・・

人民元とか、ウォンでもいいですが。

改めて、訴追請求状、いろんな国の大使館なんかにも出しましょう。隠蔽する可能性高いですが、マスコミにも同送しようかな。

とにかく、訴追請求状に書いたように、最高裁判所が憲法違反のお膳立てをするという、およそ法治国家にあるまじきことを日本はやっているのです。

そこを大々的に宣伝しましょう。

総選挙立候補者がどうしても意識せざるを得ないように。

てか、総選挙、日本の行政と司法がgdgdの前提で、官僚腐敗一掃を掲げて戦うというのはアリと思います。

そうすると、自民党なんて歴史的大敗どころか滅亡です。
行政、司法ももちろん滅亡します。

その間、国連に依頼して、平和維持軍にでも、統治を依頼したらいいと思います。

相変わらず私への意味のない非難

言いたければどうぞ

痛くも痒くもないから。

なんかこれまでとレベルの違う話で話題を逸らしてきましたねえ

慰謝料とか損害賠償とか、なにを算定根拠にいくらとするつもり?

インターネット上のニックネームだけでは、到底個人を特定したことにはなりませんが?

私のように、゛おーにっちゃん゛というだけで大勢知っていれば、個人を特定したと言えるかも知れませんが。

私を訴えるとして、弁護士を雇う費用は基本自費なので、訴えるに


ああ眠いしかたない寝る

憂牙を名乗るコメント、iPadから調べたら、その後の訴訟云々含めて自演でした。

憂牙もこれ以上話題に出して欲しくないと思いますし、憂牙をこれ以上利用するのはやめにしませんか?


私よりも、憂牙をこれ以上利用するあなたのほうが、警察につき出されねばならないのではないですか? 

外からです。憂牙を名乗るコメント、これまた憂牙のなりすましではないですか?訴訟をチラつかせるゴロツキのような。

私が憂牙に書いた内容で、名誉毀損やそれに伴う慰謝料を要求するのは難しいです。

まあたぶん、憂牙を名乗るニセモノの工作活動と思いますが。


ちょうど、痴漢された相手を間違えて突きだした女性と私は、立場的には同じなのですが、そうすると判例に示す通り、憂牙に対して謝るべきなのはもちろんですが、慰謝料の責任までは持ちません。

憂牙が慰謝料支払いの判決を得るためには、私に被害自体がなかったか、被害があったが憂牙を故意に陥れる意図があったかを、憂牙が証明せねばなりません。

しかし、工作員は憂牙(恐らくニセモノ)を煽る活動に出てきたのですね。

つぎからつぎへと、悪知恵考えつくなあw

AKB48チームA岩田華怜様20141127

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

なんか私,1日の間ですごい文書書き上げて提出しちゃいましたねえ・・・(どこか第三者的)

てか,自分で昨日書いたファンレター読んで,文章の内容があまりにも一般人と乖離しすぎていて,コレは高校生の理解の範疇を超えるかなあって我ながら思います。

それを7枚も読むなんて,コレは相当難しい。
けれども,毎日読んでいけば,私の考えの根幹が理解できると思います。

田野がブレてないのも,やっぱどこかで私の考えの根幹を毎日読んでくれているのかなあ,なんて思ったりもしたり。

そりゃたとえば,一般人からするとアキブータンの言葉は宝石のようなのであり,一字一句も漏らさずに聞きたいと思うはずです。(その割には誰も,聞いたフリはしても聞いてないですがw)

そうすると,田野が私の言葉を,一字一句も漏らさずに聞きたいと思う可能性はあると思いますし,伊達娘だってそう思って欲しいと思います。
ただ,いまのところ田野のほうが私と理解し合えるところが多いのは事実です。

それはそうなのですが,今日今泉さんと小西さんのショーを観に行って,やっぱ伊達娘の声ってすごくいいなあ,と改めて思いました。

いろんな人の声を,自分の好みに合っているかを考えると,伊達娘の声がいちばん響くんですよねえ。

もうこれは,物理学的に言えば,私の体全体の共振点が,伊達娘の発声の特徴が持つ周波数と同じであると言うしかないです。
いや私もなんとなくそう思うだけであって。

それは,伊達娘以外のあらゆる女の子が私に対して挑戦したところで,伊達娘が一生かかっても負けないところです。
それは間違いなく強みです。

あとはどうやって,苦手なものを克服するか。

私は,今泉さんの音程についてアレコレと注文をつけていますが,そりゃ伊達娘の現状よりも今泉さんのほうが圧倒的に上なのは間違いないし,今泉さんから学べるものはたくさんあると思います。

私って,今泉さんよりも記憶力がめちゃくちゃいい気がするんですよね。
今泉さんも音程をなかなか覚えられないようなことを仰っていた気がしますが,私は39歳のいまにしてガンガン覚えられます。

何回か聴いたことがないハズのレンの歌のメロディ,植木さんでさえ歌うのに苦労されていたメロディを,私は鮮明に覚えています。(さすがに歌詞まではちゃんと把握してませんが)

・・・それを考えると,かつて宮崎駿が,・・・コレも以前書いたかも知れませんが,どっかの風景を見て,それを帰ってきてかどこか,違うところで描き出すのですが,詳細まで鮮明に覚えていて,けれども適度に忘れていて,丁度いい感じになる,という話をすると,これは鈴木敏夫から聞いたのかな。

そんな能力私にはないなあ,なんて思っていたのですが,いま思えば音楽に関してはあると思います。

そういえば,手拍子をするとズレることがある,と以前書きましたが,その後手拍子をするときに頑張ってリズムを取るようにしたら,さらに動体視力も良くなりました。

今日の小西さんや今泉さんの歌も,ココで遅くなる・・・と思って,手拍子のリズムをそのタイミングに合わせて遅らせることで,人のリズムに合わせられる能力を身につけた感じがします。
だからマシュマロもキャッチできたのですし。

私がよく“間”と言っているのは,そのリズム感を会話にも応用できないかな,と思っているのです。

そういえば,今日帰りぎわに,ミュージカルとお芝居の会話の違いを書き上げましたが,歌でも表現として突然テンポを遅くすることがままあるのですから,それと会話との同じところを把握して身につけたら,歌も会話もどちらも上達できると思います。
コレはダンスも同じだからね。

伊達娘はテンポがイマイチ,ってけっこう書いてきましたが,同じテンポでも早めに出るのはいいけど遅めに出るのは見ていて気持ちが悪い,って場合があるのです。

たとえば,1mの高さからボールを落とすこととバネを落とすこととを考えると,バネを落とすほうが,ボールよりも高く飛び上がったりします。
それを見たら,バネを落とすのを見るほうが気持ちがいいと思いますよね。

じゃあ,次に,1mの高さからボールを落とすことと鉄の塊をバネを落とすこととを考えると,鉄の塊は,ほとんど飛び上がりません。
ドシンと落ちて,そのまま止まっていたりします。
それを見たら,鉄の塊が落ちるのを見るのは気持ちが悪く,ボールの動きを見るほうがいいと思いますよね。

観ている者の想像よりも高く飛び上がるものを見るのは気持ちがいいけれども,観ている者の想像よりも飛び上がらないものを見るのは気持ちよくない。

そういう観点を持って,ダンスや歌に取り組んで欲しいと思います。

“高く飛び上がる”だけではなくて,“早く飛び上がる”なんてのも気持ちいいですよね。“遅く飛び上がる”というのは,なんかズレているような感じがしてしまいます。

そういえば,“キレキレ”のダンスって,“遅く飛び上がる”からそのぶん急激に動くように見えて,それが結果的に“キレキレ”という表現になるだけと思っています。

伊達娘も,正確なタイミングを刻むのが基本なのですが,ちょっとズレてもいいタイミングをどこで持ち,そのぶんどこで変化をつけるかなどを考えられたら,もっともっと観ていて気持ちいい,歌やダンスになると思います。

まあ,今日はそんなカンジかな。

伊達娘に,さらに歌やダンスが上手くなって欲しいと思ったら,ついつい新しい説明方法を発見してしまったりします。

今日のバネ,ボール,鉄塊のたとえも,なかなか分かりやすかったのではないかと自画自賛です。

では,今日はこのへんで。
もう遅いし,明日は早いし,読み返さずに寝ちゃう。

それでは

2014/11/29 3:06:07 おーにっちゃんより

--------

判例判例と押し通したいヤツがいますが,判例以前に,私が準備書面について主張したことと異なることを裁判所が認めていることを問題視しているのです。

判例はあくまで手続きについて主張しているものであって,私はさらに突っ込んで,「窪田康志はAKSの代表取締役ではない」と主張したのですから,その主張を認めなかった裁判所の判断について,裁判所が誤ったことを認めねばなりません。

そんなの,法学部だと基礎の基礎でしょ。

オマエ,50年以上本の1冊すら読んでないような,大西弘子クラスのサルレベルの低思考力なギャラリーを説得するためだけに記事を書いている,政府系工作員でしょ?

---------
Access2014112901

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/20141129035-3d9.html#comment-109399884

IPアドレス:     118.110.155.186

内容:
--------
やっぱり都合の悪い判例はスルーするんだな。
実務がそう動いてる以上,まずは判例を理解して,それを前提として勝負しないと勝てるわけないのにな。

【代表者交代の通知について】
最判昭43・4・16民集22-4-929
「民訴法五八条、五七条(現37条,36条)は、法人の代表者の代表権が消滅した場合にも、相手方にその旨の通知がされなければその効果を生じない旨を規定するところ、その趣旨は、代表者の交替等があつても当然には訴訟手続が中断しないこととし、通知の有無による画一的処理をはかつて、訴訟手続の安定と明確とを期することにあると解され
る。そして、同法八五条(現58条)により、訴訟代理人がある場合にはその代理権は法人の代表者の権限が消滅しても存続するのであるから、旧代表者から訴訟委任を受けていた訴訟代理人は、代表者の交替後は、その通知がなされる前でも、実質上、新たな代表者の委任に基づき訴訟を追行するものということができないものではなく、したがつて、このような場合には判決にも新たな代表者を表示することが許される」
http://www.courts.go.jp/app/hanrei_jp/detail2?id=54067

投稿: | 2014年11月29日 (土) 02時11分

日本の裁判所であれば,このようなミスでさえも,「ろう人形であっても実在の人物と極めて似通っているのであるから,写真と同等と認められるのであって,写真ではないとは言い切れない」とか主張してくるんでしょうね。→ 時事通信、英王子の写真を誤配信 2014年11月29日(土)0時35分配信 共同通信

日本の裁判所も素直に,AKSの社長交代を認めなかったことに対して,「非常に恥ずかしいミス。皆さまにおわびする。調査し再発防止に努めたい」と謝れよな。

てか今回のはミスですらない恣意的なものであるけれども,私はミスで許したってもいい。 ←器が大きいw

ミスで許しても,AKSをコテンパンにぶっ潰して,日立製作所をコテンパンにぶっ潰して,日本政府さえもコテンパンにぶっ潰す規定路線には変わりはありませんから。

-----------

時事通信、英王子の写真を誤配信 2014年11月29日(土)0時35分配信 共同通信
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014112801001867/1.htm

 時事通信社は28日、英ウィリアム王子として27日夜に配信した写真が、実際はろう人形だったと明らかにした。

 同社によると、来年2月に王子が初来日することを伝えた記事に、海外の通信社が今年10月に米ニューヨークのろう人形館で撮影した写真を付けて配信した。担当者が写真にろう人形との説明文があったのを見落としたという。28日に別の社員が間違いに気付いた。

 時事通信社の高村直人編集局次長は「非常に恥ずかしいミス。契約紙と読者の皆さまにおわびする。社内調査し再発防止に努めたい」とのコメントを出した。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。遂に東日本大震災以上クラスの破壊力を持つ文書を提出しました。

・・・あとはコレ,日本政府から隠蔽されないように,コピーを中国,アメリカ,ロシアなど,日本と問題を抱える大国の大使館にでも送ろうかなあ。

3国くらいに送ってみたら,抑止力になりませんでしょうか。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

そういえば,AKSは社長交代を届け出ていませんでしたが,グーグルは届け出ていますよねえ。裁判所,私をナメ杉。凸(`◇´メ)Fuck You!!

判決文をご覧ください。代表取締役に,「ロバートソン三保子」の名前が見えます。

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlReHA0LXlWR1dycm8&usp=sharing

私が訴えた当初は,この名前はありませんでした。

検索すると,下記記事にありました。

-------
http://echo-news.net/japan/govt-harassed-naver-line-while-korean-govt-repeatedly-interfered-google-business

例えば現在のGoogle日本法人代表取締役は「ロバートソン三保子」氏だが、弊社が記事を書くまではグーグルで検索しても名前すら出てこなかった。
-------

登記日付は平成26年4月9日で,AKSが登記をした5月1日よりは後ですが,ここで見る限り重任した日付は,AKSの代表取締役に吉成夏子が重任した平成26年1月29日よりは明らかに後です。

このように,被告グーグルもキチンと申告しているにもかかわらず,被告AKSが申告していないことを裁判所が看過すること自体,おかしいことなのです。

裁判所,意図的に私に妨害工作をするのであれば,もっと慎重にしろっての。

私をナメ杉なの。

凸(`◇´メ)Fuck You!!

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%AA%E3%82%81%E7%8C%AB+%E7%94%BB%E5%83%8F&biw=1366&bih=667&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=s5h4VMPcK8O8mAW7p4HIAQ&ved=0CCIQsAQ

いやしかし,資料として,内閣総理大臣に対して殺害予告している内容を,国会である衆議院に提出する人間なんて,これまた前代未聞でしょう。ついでに衆議院議員解散総選挙直前ですし。

ねえ,このとおり。

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlReHA0LXlWR1dycm8&usp=sharing

ついでに,最高裁判所主導による憲法違反行為をズバリと指摘しちゃってたりしてw

最高裁判所が憲法違反行為を主導するのですから,戦争に対する定義を主張する憲法第九条論議なんて全く無意味なことが,日本国民に露呈してしまいますよねw

この資料,もう東日本大震災以上の破壊力を持って,日本を木っ端微塵に破壊すると思います。

日本だけにはとどまりません。疑惑の目は,私の亡命申請を恣意的に却下したドイツや,日立製作所,経済産業省らとズブズブのイギリスにも確実に飛び火しますし。

この方,私の訴追請求投稿に関して,同一IPから3連荘投稿してます。遂に私をコメントで褒めてくれる人が出てきました。こういうところも風向きが変わってきたと思う理由です。

このとおり。

----------

Access2014112802

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-99cc.html#comment-109397512

内容:
--------
さすが大西さんです。感心しております。
首相公選制であれば、大西さんが総理大臣になることも可能ですが、今の法律では国会議員でないと総理大臣にはなれないのでおかしいと思いました。

投稿: | 2014年11月28日 (金) 15時21分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-efe6.html#comment-109397528

内容:
--------
裁判所の腐敗にまで切り込むなんて、やはり大西さんはすごいです。

投稿: | 2014年11月28日 (金) 15時26分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-61ab.html#comment-109397536

内容:
--------
大西さんは日立製作所のエリートです。
大西さんを叩いている人たちは、低所得者かニート、すねかじり学生だと思います。

投稿: | 2014年11月28日 (金) 15時29分

----------

マジなハナシ,日本国民が憲法第九条という,文章の上だけにおける戦争なり平和なりの定義について意味不明な議論をしている中において,私が最高裁判所主導の憲法違反行為をズバリと指摘したのですから,憲法第九条という,文章の上だけにおける戦争なり平和の定義が,如何に無意味なものかが日本国民に露呈することになります。

----------

Access2014112803

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-efe6.html#comment-109397629

IPアドレス:     106.138.176.59

内容:
--------
こんなの提出したら政権転覆どころか日本が転覆するぞ。
やめておけ。大西よ。
さすがにまずいって

投稿: | 2014年11月28日 (金) 15時57分

Access2014112804

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-5a7f.html#comment-109397876

IPアドレス:     1.115.19.123

内容:
--------
こんなの出したら日本政府は木っ端微塵だからやめてよ!

投稿: | 2014年11月28日 (金) 17時12分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-efe6.html#comment-109397887

IPアドレス:     1.115.19.123

内容:
--------
大西さん

考え直したほうがいいよ。
日本が転覆したら、明日からどうやって生きて言ったらいいんだ?

まずいよまずいよ。

投稿: | 2014年11月28日 (金) 17時14分

Access2014112805

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-a697.html#comment-109398211

IPアドレス:     106.138.160.91

内容:
--------
大西は、恨まれるやろなあ
でも世直しにヒーローは必要だ

投稿: | 2014年11月28日 (金) 18時42分

----------

私をこれまで徹底的に否定し続けてきた工作員でさえ,直球勝負で問題にするんですからねえ・・・

いやしかし工作員さんさあ,私はもともとナマポなので,いくら日本政府が転覆しようが,これ以上生活レベルが下がりようがないので。

政府系工作員の皆さんの生活レベルは間違いなく下がるので,政府系工作員の皆さんが必死になるのは理解できますが,私は共感できません(キリッ

そして,この郵便物の配達状況は下記のとおりです。

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/?requestNo1=226646747386&requestNo2=&requestNo3=&requestNo4=&requestNo5=&requestNo6=&requestNo7=&requestNo8=&requestNo9=&requestNo10=&search.x=78&search.y=30&search=%E8%BF%BD%E8%B7%A1%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88&startingUrlPatten=&locale=ja



最後に。私をヒーローにしてくれたすべての人々,とりわけ岩田華怜には,ありがとう。

けど,私の戦いはこれからです。

« 2014年11月28日 | トップページ | 2014年11月30日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック