« 2014年11月29日 | トップページ | 2014年12月1日 »

2014年11月30日

2014年11月30日 (日)

そういう目的のギャラリーも歓迎します。

この投稿に対して

--------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-7066.html#comment-109407308

IPアドレス:     119.242.110.56

内容:
--------
正直あなたのブログ内容よりも、それに対する皆様のコメントの方が面白かったりするんだよね~。

投稿: | 2014年11月30日 (日) 22時42分

--------

そういうギャラリーがいてもいいと思いますよ?

”枯木も山の賑わい”とかいいますし。

個人情報の開示請求訴訟の控訴審,封筒開けたら,まさかの訴訟救助決定通知でした!w

いやもうてっきり裁判所は完全に私と敵対していると思っていたので,どういう理由で棄却してきたのかと思っていたのですが・・・

コレは完全に拍子抜けでした。

いやしかし,第1回口頭弁論期日について,11/25(火)PM17時までに連絡しないと,勝手に口頭弁論期日を指定するとあるのですが。

まあ,バイトだからいつでもいいか。

高等裁判所第17民事部で,水曜の開催のようです。

早くて12/24(水)です。

書類をお見せしたいですが,印刷&各国大使館への送付が終わってからね。


【追伸】

コレから察するに,裁判所全体として私に対して予防的に怪しい動きをしているというわけではなさそうです。

判決のときに,この判決を出されるとマズい,という,”お上”からの決定があるようです。

また今回の場合は,個人情報の開示請求なので,高裁側で請求棄却に持っていけるという腹づもりがあるのかも知れませんが。


いやしかし,同事件(請求するものは違う),及びAKSの判決において,判断がおかしい,人事を尽くしてまで判断を誤らせることを最高裁が為していることを,世界に向けて私は訴えているのですから,高裁も下手に判決できませんよね。


いやこの文意を考えると,”人事を尽くして天命を待つ”って,なんかおかしい,意味が繋がっていない気がします。

人事を尽くしたら,判断は自明なわけで・・・・

人事を尽くしきれてないからこそ,天命を待つしかなくなると思います。


いやもちろん,野球の監督なんて,”人事を尽くして天命を待つ”の最たる例とは思いますが。

自画自賛で恐縮ですが,私は自分の物語を演じながら(当然主演),広い目でプロデュースしたり,間近で見て監督してみたり,相手の出方によって脚本を変えてみたり,我ながらすごいでしょ。

そう思いませんか?

特に,”相手の出方によって脚本を変えてみたり”というあたりがねえ。

いや,フツーの人であれば難しいことだと思うのですが,私には登るべき山の頂上が見えていますので,たとえ障害物があってもそこへ進む道を探っているだけなのですが。

一般の方には,

1.登るべき山の頂上がある

2.障害物があるときに乗り越えられる

この1も2も非常に難しいもののようです。

だからいまの日本人には,障害物のない,頂上を目指さない生き方が好まれている,ともいえますよね。

さっき思いついてメール作成して,日本のマスコミ連中に向けて送付しました。

下記内容のメールを,マスコミに向けて送付しました。私のことを報道しなかったマスコミですから,実名が出ていても問題ないでしょう。(鳩山由紀夫は今回追加したので除く)

Gmail hidenobu onishi

最高裁判所が違憲行為をしていることについて,先日弾劾の訴追請求をしましたが,日本の立法府及びマスコミは信頼に足らないために,他国機関に訴えました。
hidenobu onishi

2014年11月30日 21:50
To: wa@asahi.com, 瞬桐島

, info@nk-gendai.co.jp, u-service@sankei.co.jp, arai.m01@chunichi.co.jp, i-weekly@bunshun.co.jp, jikenjiko@mainichi.co.jp, shakai@yomiuri.com, hensyuu@rondan.co.jp, yuai@hatoyama.gr.jp
週刊朝日御中 桐島様 日刊ゲンダイ 御中 産経新聞社御中 東京新聞 荒井六貴様 鳩山由紀夫様 週刊文春 御中 毎日新聞社 御中 読売新聞社 御中 論談 御中

首記の件,送付しております鳩山様以外においては,私は繰り返し訴えましたが,皆様は恣意的に隠蔽したものです。

そのため,本日下記内容の資料を下記の箇所に送付する手続きを進めています。

------
日本国の法令遵守状況に関する情報提供について

平成26年11月30日
駐日エクアドル大使館 御中
オランダ大使館 御中
駐日本国大韓民国大使館 御中
中華人民共和国大使館 御中
在日フランス大使館 御中
米国大使館 御中
在日ロシア連邦大使館 御中
在日本朝鮮人総聯合会 御中(五十音順)
(参考送付) ニューヨークタイムズ東京支局 御中
 ワシントンポスト北東アジア総局 御中(五十音順)

住所 東京都足立区竹の塚 1-29-11
菅野ビル401
おおにし ひでのぶ 
(氏名) 大西 秀宜 印
(電話) 070-6969-9177

私は,日本国において,法に則る方法に依ることなく,行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
そして先日私は,立法機関に対して,添付資料その1に示すとおり「弾劾の訴追」を依頼したところである。然るに,日本国の,法に則らない行為を幾度も経験した私からすると,日本国は今回さらに,立法機関をも巻き込んで,隠蔽工作を働いて来る可能性が高いと思われる。

日本国において成文法は,その判断権限を持つ機関に,恣意的な裁量権限を認めるために存在しているのが実態であり,日本国は法治国家の名に恥じる,独裁国家そのものだからである。
私がこれらを思うに至った事実について,添付資料により記す。

各国殿におかれては,添付資料を,各国殿の日本国に対する外交政策の判断材料としていただきたい。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,各国殿に対して亡命を申請する可能性があるが,そのときはこれらの資料を判断の証拠としていただきたい。

添付資料
その1 私が日本国衆議院に提出した,訴追請求状 本文及び下記の資料
資料1 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 平成26年8月28日 原告準備書面その6 P35~38 写し
資料2 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 甲第127号証 写し
資料3 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 判決文 写し
資料4 株式会社AKS 履歴事項全部証明書 平成26年11月25日発行のもの 写し
資料5 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 第1準備書面(被告AKS) 写し
資料6 11月19日付官報6418号P6 写し
資料7 11月10日未明に,私の自宅玄関のドア鍵にボンドを塗られる事件があった証拠 私のブログより
資料8 11月10日に,私が警察や福祉事務所と会話した内容に関する事実と,そこから考えたこと 私のブログより
資料9 日立製作所から私に対する,懲戒解雇通知書 平成26年(ラク)第786号 甲第49号証 写し
その2 私の所持するパスポートの記載,及びドイツ連邦共和国への亡命申請時の記載内容。(なお,ドイツには1年滞在の後に強制送還を受けた。にもかかわらず報道機関は一切報道をしなかった。)
その3 私の,その1 にて問題とした,東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件について,私の正確な主張ではなく裁判所の恣意的な判断がインターネット上にて報道された事実

- 以 上 - 

資料一式の電子データはこちらへ。

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlReHA0LXlWR1dycm8&usp=sharing

------

これから日本,どうなるか知りませんが,皆様が隠蔽し続けたことは後々までも問題にしたいと考えています。

大西秀宜 拝

印刷に時間がかかっていますが,今日中に出します。

変な事件に巻き込まれるのもイヤなので,できるだけ早めに出します。

いやしかし,8国の大使館に同じ文書を出すって,日立製作所時代に取締役全員に100通メール送付したとき以来のようなワクワク感でんなあ。

・・・日本のマスコミにもお灸を据えるために,一斉同報メールで電子ファイルのURLくらい送付しましょうか。

資料一式はこちらへ。訴追請求に加えて,フォルダ内に追加した資料も入れました。
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlReHA0LXlWR1dycm8&usp=sharing

下記の10国・組織について提出します。

まあどれだけ見てくれるかわかりませんが。


提出した住所と名前を記します。
駐日エクアドル大使館
〒106-0031
東京都港区西麻布
4-12-24
興和38ビル806号室

オランダ大使館
〒105-0011
東京都港区芝公園3-6-3

駐日本国大韓民国大使館
106-0047 東京都港区南麻布1-2-5

中華人民共和国大使館
〒106-0046 東京都港区元麻布3−4−33

在日フランス大使館
〒106-8514 東京都港区南麻布4-11-44

米国大使館
〒107-8420
東京都港区赤坂 1-10-5
電話:03-3224-5000

在日ロシア連邦大使館
106-0041 東京都 港区 麻布台 2 - 1 - 1

在日本朝鮮人総聯合会
〒102-8138 東京都千代田区富士見2-14-15

ニューヨークタイムズ東京支局
104-0045東京都中央区築地5-3-2
Tel: 03-3545-0940

ワシントンポスト北東アジア総局 
107-0062東京都港区南青山3-1-30

各国大使館に出す表紙書きました!あとは出すだけ!

このとおり。あと1時間ほどで出すぞ。

-----------

日本国の法令遵守状況に関する情報提供について

平成26年11月30日
駐日エクアドル大使館 御中
オランダ大使館 御中
駐日本国大韓民国大使館 御中
中華人民共和国大使館 御中
在日フランス大使館 御中
米国大使館 御中
在日ロシア連邦大使館 御中
在日本朝鮮人総聯合会 御中(五十音順)
(参考送付) ニューヨークタイムズ東京支局 御中
       ワシントンポスト北東アジア総局 御中(五十音順)

住所 東京都足立区竹の塚 1-29-11
菅野ビル401
おおにし ひでのぶ  
(氏名)  大西 秀宜 印
(電話) 070-6969-9177

私は,日本国において,法に則る方法に依ることなく,行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
そして先日私は,立法機関に対して,添付資料その1に示すとおり「弾劾の訴追」を依頼したところである。然るに,日本国の,法に則らない行為を幾度も経験した私からすると,日本国は今回さらに,立法機関をも巻き込んで,隠蔽工作を働いて来る可能性が高いと思われる。

日本国において成文法は,その判断権限を持つ機関に,恣意的な裁量権限を認めるために存在しているのが実態であり,日本国は法治国家の名に恥じる,独裁国家そのものだからである。
私がこれらを思うに至った事実について,添付資料により記す。

各国殿におかれては,添付資料を,各国殿の日本国に対する外交政策の判断材料としていただきたい。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,各国殿に対して亡命を申請する可能性があるが,そのときはこれらの資料を判断の証拠としていただきたい。

添付資料
その1 私が日本国衆議院に提出した,訴追請求状 本文及び下記の資料
資料1 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 平成26年8月28日 原告準備書面その6 P35~38 写し
資料2 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 甲第127号証 写し
資料3 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 判決文 写し
資料4 株式会社AKS 履歴事項全部証明書 平成26年11月25日発行のもの 写し
資料5 東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件 第1準備書面(被告AKS) 写し
資料6 11月19日付官報6418号P6 写し
資料7 11月10日未明に,私の自宅玄関のドア鍵にボンドを塗られる事件があった証拠 私のブログより
資料8 11月10日に,私が警察や福祉事務所と会話した内容に関する事実と,そこから考えたこと 私のブログより
資料9 日立製作所から私に対する,懲戒解雇通知書 平成26年(ラク)第786号 甲第49号証 写し
その2 私の所持するパスポートの記載,及びドイツ連邦共和国への亡命申請時の記載内容。(なお,ドイツには1年滞在の後に強制送還を受けた。にもかかわらず報道機関は一切報道をしなかった。)
その3 私の,その1 にて問題とした,東京地裁 平成26年(ワ)1282号事件について,私の正確な主張ではなく裁判所の恣意的な判断がインターネット上にて報道された事実

- 以 上 - 
-----------
「jyohoteikyo01.pdf」をダウンロード

なんか昨日今日とNECからのアクセスばかりな件

NECは土日返上でなにをたくらんでいるのやら・・・?

Access2014113007

大西都政を主張する方へ

私にとって、そのスピード感は遅すぎます。

今回の総選挙後に、改めて解散総選挙せざるを得ないように世論を持っていき、そこに立候補・初当選即総理大臣です。


または、日本は一時的に他国領になり、その臨時の統治者を私に指名してもらえば済む話しです。

大使館員は日本の外務省職員とツーカーな件

確かにその通りです。

しかし、私はブログで、どこの大使館に出したか、文面の内容も公開するのですから、下手な行動すれば、日本の外務省からの工作活動を本国も認知することとなり、不利になると思います。


゛公然の事実にする゛って、威力あるんですよ。

そうそう、゛公開せずに極秘裏に゛は、私が各国大使館に訴え、各国からなんらかのアクションがあった場合に使います。

各国は、他国に対して責任を持っていないから、自国領土内にさえいない他国民である私に対して、なんらの責任もないからです。

秘密にするとはそういうことです。

法律で決まったことを、日本の行政機関及び司法機関あらかた反故にされている現状、私が日本政府に対して秘密にせねばならない情報など、ありません。

観劇終わって、渋谷まで出てきて、レターパックライト10通分買いました

今日中に頭書き書いて、各国大使館宛てに出してやる。

日本の国会議員やマスコミが総力を挙げて隠蔽してこないようにするために。

1幕終わりまで

木曜日よりもだいぶいいように思いました。

さすがに日を開けて2回しか観てないので、゛作り上げた゛感触まではないのですが。

歌の音程も、アレと思うのが減ってました。最初のほうの女性とか。

星野さんが出てきたときと、子役の子が総じて声がかすれていたのは要改善点かな。

鎌田さんなんか、フットルースとは別人で、すごく高い歌声ですね。


川島さんの若い頃と、草刈さんの声色には、まだ少し違和感を感じます。


私は゛間゛の取り方をやたら主張しますが、今日はいい゛間゛でできていると思います。

後半も楽しみです。

今日もやってきました。4列13番。

今日もやってきました。4列13番。
今日もやってきました。4列13番。
入り口で、5列13番と言っている女の子2人組発見。

やっぱ私の後ろへ・・・(あたりまえ)

証拠がどうのと言いますが、では私の出したものは、AKSの主張の証拠と認められたでしょう?

証拠なのです。

片方にとっての証拠と認めたものを、片方にとっての証拠と認めないのもおかしいですよね?

いろいろ書いてきていますが、正しいのはあとひとつが"EN50129"という指摘ひとつだけです。

あとは、なんだかなあ。


゛公開せずに極秘裏に゛なんてのは、自分と相手の言い分が50:50で、自分も相手もそれぞれに譲歩する可能性がある場合の話しなのであって、私と日本政府のように、100:0の場合は、秘密裏にする必要はありません。

また、100:0なわけですから、できるだけ早く情報を出せば、できるだけ早く解決に導けます。

遅めに出す戦術は、自分が不利な場合に、相手の判断を誤らせ、誤ったところを突く程度の効果しかありません。


弁護士であり駿河台大学教授である島伸一は、私に対して、できるだけ動かず、資料も開示しないように勧めましたが、それはもう日立製作所を勝たせる前提の話しとしか思えなかったので、私は島伸一に依頼しなかったのです。

あと、私について、ISO/IEC/ENについての会話はちゃんとできるのに、法律になるとメチャクチャになる、なんて書いてきたのがいますが、どちらも゛書面/言語゛によって定める決めごとなのであって、私に大きな誤りは認められないはずで、むしろ裁判官や弁護士らが、恣意をはさんできていることのひとつの例証以上の意味合いは
持ちません。

あなた,なんかかなりデキるなあ! なんでISO/IECだけでなくその元になったENの話までできるの!? かなり強力な味方を手に入れたのを実感しました。

この投稿

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-1acb.html#comment-109404863

内容:
--------
大西さん

複数のオフィスからアクセスしているのでそのたびにIPアドレスは違いますが、
プロバイダーが同一ということからわかるかと思いますが、同一人物です。
これからは務めてこのアクセスポイント(IPアドレス)からコメントしますね。

>どうもパリの雰囲気が嫌だったので

パリというとコンコルド広場から凱旋門にかけてのシャンゼリゼ通りとかを想い浮かべると思いますが、カルチエラタンとか、サンジェルマンデュプレとかの雰囲気の方が大西さんにはピッタリと思います。

>日本政府が原子力について,ISO/IECなどに規定したことをことごとく違反している
日本政府には違反という認識はないと思います。これは解釈のしかたを広げているもので、正に最近の内閣府の憲法の拡大解釈に通じるものがあると思います。
欧州では、ISO/IECyおりも初めにENありきですので、EN規格の精神に照らし合わせて解釈されています。

投稿: | 2014年11月30日 (日) 11時18分
----------

EN規格のあたりの内情までお話ができるとは,かなり心強いです。

もっとも,そこまで含めての超大掛かりな工作活動である可能性も否定できなくはないのですが,それにしたって,ココまで内情を私のブログコメに書いてもらえるって,やはり私は着実に前進しているのだなあと思わざるを得ません。

いややっぱ,

> 日本政府には違反という認識はないと思います。これは解釈のしかたを広げているもので、正に最近の内閣府の憲法の拡大解釈に通じるものがあると思います。

ココまで言い切れるって,もうどっからどう転んでも政府系工作員ではないですねえ。


とにかくありがとうございます。非常に心強いです。

いやしかしEN規格かあ。懐かしいですよねえ。

私にとっては昔話ですが,鉄道RAMSって,EN50126,50128,あともうひとつ,番号忘れましたが,それらをひっつけて総合したものでした。

前日に記載したトライ先追加版メモ

中国
http://www.china-embassy.or.jp/jpn/sgjss/t62814.htm

アメリカ
http://japanese.japan.usembassy.gov/j/info/tinfoj-map.html

ロシア
http://www.rusconsul.jp/hp/jp/wheretoask/wheretoask.html

韓国
http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/jpn-tokyo/main/

北朝鮮(朝鮮総連・Wikipediaより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E7%B7%8F%E8%81%AF%E5%90%88%E4%BC%9A

オランダ
http://japan-jp.nlembassy.org/#slide-2

フランス
http://www.ambafrance-jp.org/article288

エクアドル
http://www.ecuador-embassy.or.jp/j/embajada/contacto.html

メディアなどはこちらにたくさんありました。
韓国・北朝鮮関係の右派の方のページのようですが。

http://sunjupiter33.web.fc2.com/kogi.html

鳩山由紀夫メールアドレス持ってるんですか。

国内は難しいとはいえ,メールアドレスのある議員・元議員に向かってメール送りつけてもいいと思います。

下手に一人ひとりを相手にするのではなくて,何十件全員をToに入れて送ったほうが,各々に対する牽制球になるかも知れませんし・・・


ようは,既成事実をたくさん作って,隠蔽できなくすればいいのです。

最高裁判所自らが裁判官の独立という,憲法に違反している証拠までもが揃っているのですから。

それは交渉ではなくて,ひとことで言うと私の「国外退去処分」ですよね。なので却下。

もうなんかアホすぎるw ネタなのか知らんけど。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/w-043a.html#comment-109404730

IPアドレス:     106.138.175.6
名前:           交渉

内容:
--------
大西さん、交渉の続きです
西側諸国のどこかの国へ永住。
精神科的にもこれならいいでしょう。あなたは日本で有名になりすぎた。
神様だって知っているのですから。後ろ指さされるのは切ないでしょ?小さな国だと
病気になった時に治療できるレベルが低かったりするし
死んだら元も子もない。先進国がいいですよね?
ネットで環境などは当然に準備しますよ

投稿: 交渉 | 2014年11月30日 (日) 10時29分
----------

この条件は,私ではなくてオムツ安倍晋三バカ総理大臣(衆議院解散中のいまも総理大臣なんだっけ?)や,アキブータン・ウスノロフスキー(秋元康)に対して提示されるべき内容です。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣なんて,ウンコお漏らしなくてもいいようにリハビリに励むためにも,ちょうどいいと思いますが?

マジなハナシ,国外退去となるのはオムツ安倍晋三バカ総理大臣や,アキブータン・ウスノロフスキー(秋元康)です。

私は国内にとどまり,ぶっ潰した日本の立法・行政・司法を,自らがトップに立ち,徹底的に作り替える意思があります。


------------

なお,この投稿,前回の”交渉”と同一人物によるものです。

前回はイチ企業に所属するとかナントカ言ってましたけど,この記載内容は明らかに国家レベルの工作活動をほのめかす内容ですよね。

Access2014113006

この人は本気で私についてアドバイスくれている気がします。昨日取り上げた方と同一人物である可能性もありますね。

だって,それなりに親切なアドバイスくれる方ってなかなか出てこなかったから・・・

----------

Access2014113005

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-e1a6.html#comment-109404210

内容:
--------
>いやしかし,先方にどうやって,私の情報を価値あるものと思ってもらえるか,それが
>重要です。

第3者による大西さんの記事を参考資料として添付してはいかがでしょうか?
例えば、さくらファイナンスニュースとか

AKB48の運営会社などに、握手券に付属する握手に関する債務の履行などを求めて提訴した事件、「原告との握手を拒否すべきであると考えることにも相当の理由がある」との判決
http://www.sakurafinancialnews.com/news/9999/20141123_1

【続報】AKB48の運営会社などに、握手券に付属する握手に関する債務の履行などを求めて提訴した事件、敗訴した原告男性が控訴の意向
http://www.sakurafinancialnews.com/news/9999/20141124_2
----------

それは確かに仰るとおりです。(読みやすくするために,URLは私が追加しました)

1.表紙 日本が司法府による憲法違反行為を含み,政府主導で隠蔽活動が行われている件と,それを貴国において監視し,日本政府との交渉に利用して欲しい件
2.次紙 私に関する報道
3.訴追請求状 一式

みたいなカンジにしましょうか。

それにしても,さくらフィナンシャルニュースも,私に対して一切コンタクトをせず,私のブログの主張のうち自分のストーリーに良いものだけ選択しているのですから,ジャーナリズムとして悪質ですよね。

ウオッチしていながら,完全に隠蔽をし続ける,他のジャーナリズムと比較したら,それでもまだ良心的と言わざるを得ないのでしょうけど・・・・

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-e1a6.html#comment-109404231

内容:
--------
大西さん

フランスは隠れた反日国ですので考慮すべきと思います。
鉄道、原子力分野で日本をライバル視していますので、大西さんが鉄道分野の技術者だった、日立に勤めていて日本の原子力分野の実情に詳しいことをアピールすれば亡命交渉も有利に進むと思います。

それから、日米に距離を置いている国としてエクアドルも考えた方が良いと思います。
かのスノーデン容疑者の当初の亡命予定先でもありました。

ドイツは親日国ですので、当初の亡命の試みは的外れだったと思います。
----------

フランスは亡命申請時点で候補のひとつに挙げていたと思いますが,どうもパリの雰囲気が嫌だったので落としたのです。
しかし,報道を見ると比較的正確な議論が為されていますよね。
歴史的にもフランス革命が起こったのですし,左派が多いこともあります。

エクアドルは,亡命を考えた場合有利かも知れませんが,再度亡命してもどこも隠蔽してしまい,結果的に私はエクアドルに幽閉生活になってしまいそうです。
エクアドルの政府がいくら見解を出しても,それさえも隠蔽されそうな気がします。
まあ,エクアドルの政府が見解を出し,それを海外のメディアが取り上げることで日本にも影響が出るという三段論法はあり得なくはないでしょうか。

ドイツは親日国ですが,親日であることと亡命申請がここまで連携し,ドイツが自ら定めた法律に違反してくるとは意外でした。
ドイツが自ら定めた法律に違反してくるのですから,私がそれだけ大きなことをしていることの裏づけともなるのですが。

ところで,フランスにアピールする場合,鉄道や原子力についてなにかを言えるかというと,重要なことがらなどの実情については言えません。
ただ,日本政府が原子力について,ISO/IECなどに規定したことをことごとく違反しているのは,日本が司法府による憲法違反行為までを平気で為す国であることを踏まえると目に見えていますので,フランスの立場から見て日本に不利な事実をいくらでも突きつけることは可能と思います。

それは鉄道でも同じですよね。

但しそうすると資料が多くなりすぎて,今度は読んでもらえなかったりするので,難しいところです。

私に内乱罪を適用するって?w アホすぎることは休み休みでも言うなよ。

このとおり。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-7ebb.html#comment-109403594

IPアドレス:     126.253.203.58

内容:
--------
大西くんが日本を潰そうとしているということは、内乱罪の適用ですかね?
内乱罪は死刑もしくは無期懲役ですよ

投稿: | 2014年11月30日 (日) 01時04分
-----------

そんな罪あるんかいw と思って調べたら,ありましたよ。Wikipediaが親切だったので。

-----------
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E4%B9%B1%E7%BD%AA

内乱罪は国家の存立に対する罪である。本罪は国家の秩序を転覆せしめる重大な罪であるが、仮に内乱が成功した場合、革命成功ということでその行為は正当化されて犯罪性が否定されるので危険犯として規定する他ない。
本罪について刑法学では、刑罰が国家制度を維持するための機構であるという性質から「最も犯罪らしい犯罪」と表現され[1]、それとは反対に、仮に目的が完遂すればもはや犯罪として処罰することができなくなるという性質から「最も犯罪らしくない犯罪とすらいえる」と表現されることもある[2]。
内乱罪は国内犯はもちろん国外犯にも適用される(刑法1条・刑法2条)。
非常に強権的法規であるためか、訴追側(検察)、審判側(裁判所)ともに適用に非常に消極的。同罪状で訴追された例は以下の数件のみであり、いずれも判決においては内乱罪適用を回避している。なお、刑法施行後、最大の内乱といえる二・二六事件では、刑法の適用はなく、陸軍刑法による軍法会議で関係者は死刑に処されている。第二次世界大戦後は、オウム真理教事件の際に新実智光の弁護側が一連のオウム事件について内乱罪の成立を主張し、首謀者を除いて死刑は適用されないとして裁判で争われたが、判決において否定された。
五・一五事件 - ただし、軍関係者は陸海軍の軍法会議にて処断。農民決死隊を組織する橘孝三郎ら民間人のみが刑法の適用となった。
神兵隊事件
三・一事件 - 検察官は内乱罪の適用を求めたが、朝鮮高等法院は公訴事実につき内乱罪ではなく騒擾罪が成立するとし事件を京城地方法院に移送した。
-----------

コレを見れば,内乱罪って歴史に残る動乱に対してしか適用されてませんよね?

それで,私は誰かに対して傷害を与えたりしましたっけ?

単に,公益通報を提出して,その正当な回答を求めているだけですよね?

どのような内容がどのように,内乱罪の構成要件に該当するのか,小学生レベルの思考力しか持たない刑事たちも,せめて中学生レベルの回答はしてみろよな。

ジンバブエに行った証拠見せてよ。 → ホレこのとおり。

下記に返答です。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-4e28.html#comment-109403819

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
ジンバブエに行った証拠見せてよ。
パスポート画像アップね。
まさか嘘じゃないよね?

投稿: | 2014年11月30日 (日) 02時38分
----------

ウソじゃないので,その当時のあたりのmixi日記を公開します。

http://t.co/wzxhc2swD8

以前,日立製作所の工作員が,私のmixi日記を漁ろうとしていたので,公開範囲を友人までに限定していましたが,いまとなってはもう日立製作所の工作員なんて関係ないレベルになっていますので,mixi日記の公開範囲を全て全体に変更しました。

なので,見たければ見てけ。2007年ごろ,初めて躁病にかかったあたりからの私の過去をすべて。

ちなみにパスポートは,最初に取ったのが2001年くらいだったので,いまの2011年3月31日に再取得したパスポートには,ジンバブエに行った記載はありません。

mixi日記,写真もふんだんにあるんだし証拠認定してよ,ってカンジです。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく開始します。とりあえず,訴追請求状,衆議院に着いたっぽいですねえ。

さあこれからどうするか。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

訴追請求状,衆議院に到着しましたね。さてどうなりますやら。

このとおり。

Access2014113002

オムツ安倍晋三バカ総理大臣はどうするんでしょうね?

やはり次も総理大臣を目指さないといけないのですが,そうすると総選挙で勝ったら訴追請求状に与党として対処せざるを得ないわけで・・・

この訴追請求状であれば,野党として加わるほうがラクなのかなあ。

てか,自民党が築き上げてきた官僚主導の政治ですから,自民党はどうやっても叩かれますよね。

民主党のほうが,前回官僚に散々コケにされてきたので,

「やっぱ官僚おかしかったやないか!」

って,議員の立場として官僚のハシゴを片っ端から外して回るという立ち回り方も,できなくはないと思いますが。

さて,次はどこに訴えるかなあ。そういえば,この人の投稿,親切な気もしますが,なんかチガウ気もします。

応援のように見えるけれども,揚げ足取りのようにも思えます。
私も活動し続けてきて,人々の言葉を素直に取れていないだけかも知れませんが。

とはいえ,カテゴリとしては,アンチと考えるよりもやはり支援者さんと考えたほうがいいと思って,”支援者さんへのお礼”にしました。

------------

Access2014113001

内容:
--------
大西さん

頑張ってください。
もはや日本政府を動かすために は外圧しかないと思います。

中国,アメリカ,ロシア大使館に加えて,慰安婦問題で日本と対立している韓国,北朝鮮,オランダ大使館にも送った方がいいですよ。

それから国連事務総長と高等難民弁務官と高等人権弁務官と国境なき記者団にも送ることをお勧めいたします。

---------

国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)は,私の亡命申請を却下してきた手前,隠蔽に走るでしょうね。

国境なき記者団だって,国内問題だからとして聞く耳持たずなのは,ドイツで痛いほど知っています。

国際連合人権高等弁務官事務所

コレだってアリかも知れませんけど,こういうところってだいたいお高くとまっていて,大学病院と同じで,”紹介がなければとりあいません”というような感じなんですよ。

紹介がなくても,目の前の人を見て本当に窮しているようであれば助ける,それこそが人権の考え方であると私は思うのですが,だからこそ,国連の人権の考え方なり取り組みなりも,大したレベルではないと思っています。


なんか,どこが取り上げてくれるかイマイチよくわかりませんが・・・
それぞれの,東京にある大使館を上げました。

中国
http://www.china-embassy.or.jp/jpn/sgjss/t62814.htm

アメリカ
http://japanese.japan.usembassy.gov/j/info/tinfoj-map.html

ロシア
http://www.rusconsul.jp/hp/jp/wheretoask/wheretoask.html

韓国
http://jpn-tokyo.mofa.go.kr/worldlanguage/asia/jpn-tokyo/main/

北朝鮮(朝鮮総連・Wikipediaより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E7%B7%8F%E8%81%AF%E5%90%88%E4%BC%9A

オランダ
http://japan-jp.nlembassy.org/#slide-2

このあたりには明日トライしてみます。

いやしかし,先方にどうやって,私の情報を価値あるものと思ってもらえるか,それが重要です。

先方だって,担当レベルだと,「日本にそんな問題があるはずがない」って一蹴してしまいますし。

どんな条件で勘弁してもらえるのでしょうか。  → 交渉回答

こんなコメントがあります。

----------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-83ac.html#comment-109402862

IPアドレス:     106.138.175.6
名前:           交渉

内容:
--------
大西さん、訴追のは、もう、勘弁してもらえませんか。
こちらの完敗です。
ここで交渉させてもらいたい。
どんな条件で勘弁してもらえるのでしょうか。
私は某企業に仲介を頼まれている者です。現時点ではどの企業に依頼されているかは言えません。
現金でいいですか?それとも大西さんの望む企業への職でいいですか?
そんな程度のものなら明日にでも準備します。

投稿: 交渉 | 2014年11月29日 (土) 21時40分

----------

そこに,私からの交渉コメントをします。








・・・・・・・条件は,日本政府滅亡!



一歩も引く気はありません!wwwwww



なんでここまできてイチ企業に伏さなアカンのか,そんな低い人間と見られていることに非常に強い憤りを感じます。




ハッキリ言って門前払いです。

« 2014年11月29日 | トップページ | 2014年12月1日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック