« Gmailを見ると,私のいくつかのパスワードを解読して,不正使用している者がいますねえ。 | トップページ | 希望的リフレインの再販申し込みましたよ »

2014年11月 8日 (土)

AKB48チームA岩田華怜様20141103

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

なんか遂に,私のパスワードを解読してきたのがいます。
まあべつに構わないのですが,そこまでやってくるというのは,やはり窮地に追いやられているということですねえ。
そうすると,11/20(木)の判決でAKSらが敗訴することを認識し,焦っているということの証左にもなります。

まあ私もその十数日の間にさらなる不都合を蒙ったとしても,そのぶん私の訴えを聞かなかった警察に非難がいくだけですし,私としては不都合の事実を淡々と収集するだけなので,大した問題ではないのですが。
銀行口座などはそのパスワードだけでは引き出せませんし。

第三者的に見て,
私は追い詰められていると言えます。
けど本当に追い詰められているのはAKSですよねえ。
と思うだけです。

私って何故ここまで冷静なのでしょう?

話は変わって。伊達娘,Google+に

―――――――――
公演終了ーーー!!!

いい汗かきました♪
―――――――――

なんて書いてますよね。
私がまた喝を入れそうな文面なのですが,やはりマネージャーなり誰かなりから,そう書けと言われている可能性が高いと改めて思っています。

だって,昨日2ちゃんねるにも書きましたが,私のバイトの同僚など,とにかく自分の考えた方法を私に対して主張して,それを私がその通りにやらないと,機嫌が悪くなる人ばかりなのです。
私は私なりの主張をしても,それは聞き入れないことが多いと思います。

思い返すと,バイトに限らず,大学時代や日立製作所時代から,そういう人ばかりでしたね。

私はこれまでやってきたとおり,私はこういう方法を思いついたから,これでどうですか?と提示することはありますが,別にそうしないからと言って怒りません。
ああそうきたか,まあそれでもいいか。と思うだけであり,よほどのことがない限り自分の方法を人には強要しないのです。
が,人はそうではないようです。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣だって,ヒトがその通りにやらないと機嫌が悪くなる性質の持ち主のようです。
すぐ声を荒げると言われてますからね。
総理大臣の器じゃないんですよ。

私について改めて振り返ると,上に伊達娘が書いたことに対して,そうではないんじゃない?と一応意見を述べはしますが,それをしないからといって,私は伊達娘に対して怒ったり叱ったりすることまではしてませんよね。

私が怒ったり叱ったりするのは,伊達娘が他人の人権を侵害していたり,自分の将来をあまりにも考えず逸脱しているときだけです。
だから,伊達娘がブロードウェイへの道から外れているときは,もうどうしても叱ってしまいます。音程を意図的に極めて外したときなど。
それは自分の意見を取り入れていないから叱るのとはまったく違います。

ところで,昨日焼肉IWAに行ったって?

めちゃくちゃいい肉が食えますよねえあそこ。
以前も伊達娘は生肉食を言明していましたが,昨日も何枚かコッソリ生で食ったに一票です。
伊達娘と私ってどうしても通じているところがありますから。

もちろんめちゃくちゃいい肉はそのぶん値段も張るけれど。
普通の高校生ではなく既に大人以上の働きをしているのですから,そのくらいのものを食べてもいいと思います。

欲を言えば,田野のレベルに追いついて欲しいのですよ。
どうやれば伊達娘が田野のレベルに追いつくのか,常々考えてしまいます。

IWA,11/20には勝訴祝いに行きたいですが,さて勝訴するやら・・・

今日はシャワー浴びてカイロプラクティックに行くので,それでは

2014/11/08 10:05:21 おーにっちゃんより

---------

« Gmailを見ると,私のいくつかのパスワードを解読して,不正使用している者がいますねえ。 | トップページ | 希望的リフレインの再販申し込みましたよ »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

また、バイトの分際で仕事のやり方に口出ししてるのか?自分の立場を弁えろよ!?

オマエは単なるバイトで代わりはいくらでも居るんだよ!

H社、S社での失敗から学習しろよ!

希望的リフレインの再版申し込まないだなw
「絶望的リフレインやろがよ」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/57923292

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20141103:

« Gmailを見ると,私のいくつかのパスワードを解読して,不正使用している者がいますねえ。 | トップページ | 希望的リフレインの再販申し込みましたよ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック