« 2014年12月5日 | トップページ | 2014年12月7日 »

2014年12月6日

2014年12月 6日 (土)

日立製作所時代に上司の机を漁ったのは、上司が明らかに持っていてはならない書類を持っており、私がその開示を求めたにも関わらず上司が開示しなかったからなの。

どこに行っても、証拠が必要と言われるでしょ?

私がいくら「個人情報保護法違反!」と言ったところで、「証拠がない」と言われるのが関の山。

AKSの訴訟なんて、キングレコードが全く同じ内容をAKSから聞いたと主張してさえも、証拠がないと言われてしまうのです。


それで、証拠を得る目的のためだけに、上司の机を漁りました。

なにか問題?

オトコの心境。休日しかもデートまで、人間関係のイザコザにかかわりたくねー

オンナに、思いやりのココロが少ないなあ。

大西弘子もこういう一方通行なイメージ。

もっと相手を喜ばせたいココロがないとなあ。

さっきのは休憩1回目でした。2回目休めずに。

電車でオンナがオトコに仕事かなにかの愚痴なう。

オンナはめっちゃ主張しているけど、オトコのめんどくさい感じ半端ない。

このカップル長続きしそうなきがせんなあ。

休憩3回目。とにかく山田に関しては警察に告訴状出すからな。

そして、刑法上の有罪となれば、山田は日立製作所がぶっ潰れるひとあし先に、日立製作所から懲戒解雇されます。

私の場合と違って、就業規則に、刑法上の有罪となれば懲戒解雇って、明快に書いてありますし。

ところで、゛在日゛がどうのと書いてきているのがいますが、変な日本国で、私は日本にいるから確かに゛在日゛です。
民族関係なく。


私の問題としているものを、民族問題にすげ替えて馬鹿にしてくるって、日本の人々の、人権問題に関する意識の低さを改めて認識します。

山田は私に無断で編集を加え、さらに私の画像も引っ付けて、私を馬鹿にしてるでしょ?名誉毀損やないか。

てか、警察に対して告訴状書いて、内容証明で送りつけてもいいなあ。

ついでに、AKSが準備書面上で刑法の名誉毀損を働いたことも、告訴状書くか。

゛名もない芸能関係者゛についても。

構成要件ちゃんと調べよう。
被害届見ても、中学生の作文レベルで、大したこと書いてなかったし。

ただ、山田は、福祉事務所係長を追い詰める行動をしています。アホすぎて自分では気づいてないけど、

あ、いま見たら時計土曜日に。なんだったんだアレは。

日付が変わるあたりでは、いじれないのかな?

ちなみに、カイロプラクティックも行ってきました。

山田秋波効果か,土曜日にもかかわらず昨日よりアクセス多めです。判決以降毎日2万を下回っていませんし。

このとおり。

アンチスレでは,”最近ブログを踏んでいない”という主張が多々見受けられますが,数字を見る限り私に関心のある者の数は着実に増えてますよね。

Access2014120603

Access2014120604

AKB48チームA岩田華怜様20141202

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

AKS関係は排除され続けてきたから,まさか12/20(土)公開放送当たるとは我ながらビックリです。

そうであれば,私の投稿したナウシカネタなんてけっこうシュールなので,採用される可能性あると思います。

それで,忘れないように,ココに妄想旅行ネタを書いておきます。

もう私の住所バレているし,竹ノ塚からの行程を記してもいいでしょう。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/12/06/access2014120601.png

当日はこんなカンジで,朝7:30に乗るかな。
安全を見てもう1本くらい前の電車にしようかな。

宇都宮線の快速ラビットには,グリーン車がついていますが,土曜日なのでホリデー料金が適用されて780円
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/green/about.html

なので,2階建てグリーン車に乗って宇都宮に行くのもいいと思います。

そして,お昼は郡山駅で26分の待ち合わせがあるので,そこで

そば処あさか
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7002947/

にでも行ってみましょうか。
18きっぷの旅の途中でそばをすする,なんて,昔からの定番です。
それほど点数高くはないですが,地元限定そばがあるようです。

そして,仙台に着いたら速攻で会場に向かいます。

まあ言ったら失礼かも知れませんが,伊達娘のヲタが大勢いるとも思えませんので,開場の15時に間に合えばいい席が取れると思います。
いや山寺さんとか共演者のヲタはもうちょっといるのかな?
けど,仙台まで追っかけるほどディープなヲタもそんなにいないと思うのですが。どうでしょう。

地下鉄1駅分乗るかどうかは迷うところですが,駅から近いといっても,まず仙台駅での乗り換え時間や,電車を待つ時間などを考えると,20分ならば歩いたほうがいいと思います。
不慣れなこともあるし,信号に引っかかることも考えると,14:45くらいに現地に着く感じかなあと思います。

・・・それで,伊達娘の放送が終わったら,牡蠣食べ放題のお店に直行します。

なま粋 本店
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4014329/dtlrvwlst/

生牡蠣はやってないけど,まあ焼き牡蠣でもいいでしょう。
せっかくなので,これまで最高9x個でダウンしていたところ,100個に挑戦しちゃいましょうか。
お店が悲鳴をあげるかも知れませんが。

いや,伊達娘が帰ったらいつも食べると書いていた,ヒマラヤ
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000216/

でカレーってのも捨てがたいのですが,やっぱ個人的には牡蠣が食いたいかなあ。
いやべつに牡蠣食べ放題を食べずとも,ヒマラヤでカレー食って,2軒目で味見くらいのカンジで牡蠣を食べてもいいのですが。食べ放題に関係なく。

そして,泊まるところは,Alpha仙台青葉店が安いように思います。
http://www.alpha-sendai.co.jp/price/index.html

シャワーも40分無料ですし。

そして,次の日はこのプランが,仙台始発で,バイト先に14時になんとか間に合うようです。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/12/05/access2014120501.png

そういえば,クリスマス・キャロルを大府に行った場合は,名古屋のインターネットカフェでココなんか格安のように思います。
http://www.rounge.co.jp/nagoyaekinishi.html

そういう私の予定を書いて示すのも楽しいかな?と思って書いてみました。
本当は昨日のうちに書くつもりでしたが,また寝落ちして・・・

しかし漫読なんて聞くヤツいるのかなあ・・・かなりマニアックな企画と思いますが。

そういえば私も,たぶん幼稚園くらいのときに,ドラえもんの漫画を勝って真似して読んでた気がします。
それをテープに録音してましたね。

セリフの中で,ドラえもんかのび太か忘れましたが,「アロハオエー」って書いてあって,どうやって発声したらいいのかよくわからずに,大西弘子に聞いた記憶があります。

けど,それを自分で聴き直した記憶はないw

もうちょっと書きたいけれども,今日はカイロプラクティックなので,それでは

2014/12/06 10:09:50 おーにっちゃんより

---------

ファンレターアップ用画像

妄想旅行用ネタ

Access2014120601

いや単に私12/20当日にコレ印刷して,予定に記したらいいだけかなと思ったり・・・

yskからの未練がましいコメントの数々

こんなの主張する前に,手術もしてないうちからギプス外す予約をしていた事実についての釈明をしろよな。

Access2014120602

yskが送ってきた画像

U0cusd28f5635bf571148d38323f0b5908a


[3:27:03] ysk : また逃げるんですね wもう飽きてきちゃいましたよw
[3:28:35] HIDENOBU ONISHI: 私はとっくに飽きてます。

話してほしければ,11/28にギプスカットの予約ができることの,ちゃんとした説明をしなさい。
[3:40:45] ysk : どうせそうやって、どんな証拠を見せたところで「信用できない、嘘だ」とかいってにげるだけでしょうが。大体もうこれ以上画像などのアップロードはできませんし。また保存する、などと言われては気分悪いですしどんなことに使われるかわかりませんしね。大西さんははっきり言って信用というものが皆無なんじゃないかなぁ。それは僕からだけではなくて、大西さんに関わる全ての人からだと思うけど。だからこっちから何か提示なんて怖くてできないし。もし誰かに何か信用されてるってんなら証拠見せてみてよw無い物ねだりで申し訳ないけどさ
今日話したかったのは福祉事務所の係長について。彼は正しいよね。っていうことを議論したかったんだけどなぁ。
[3:41:23] HIDENOBU ONISHI: オマエがそう思うことをいちいち議論する必要なし。



「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。伊達娘の公開生放送を聴きに行けます!

普通列車ですが,宇都宮までは750円出せば2階建てグリーン車という手もありますし・・・
ちょっとした贅沢。

仙台で牡蠣食べ放題してみるか。
もうこのトシだから,食べ放題はしないでおこうと思いましたが,カネがないので,食べ放題に挑戦してみるのも悪くないと思います。
http://r.gnavi.co.jp/t846400/menu2/

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

なんか野党は与党以上にあきまへんなあ・・・それでは勝てんっちゅうねん。 → 衆院選争点「景気」78%…立候補者アンケート 2014年12月5日(金)21時47分配信 読売新聞

この記事,ホントに与党以上に野党が情けないです。

-----------
衆院選争点「景気」78%…立候補者アンケート 2014年12月5日(金)21時47分配信 読売新聞
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20141205-50123/1.htm

 読売新聞社は14日投開票の衆院選に合わせ、立候補者対象のアンケート調査を実施した。

 衆院選の争点(複数回答)を聞いたところ、「景気・雇用対策」と答えた候補は78%で最も多かった。安倍首相が掲げた「アベノミクス解散」との位置づけが浸透した形だ。消費税の10%引き上げと同時に生活必需品などの税率を低く抑える軽減税率を導入することに関しては、自民、公明両党全体の79%が賛成したほか、野党でも民主党39%、次世代の党38%、維新の党28%が賛成だった。

 調査は公示前の11月19日から行い、1191人の衆院選全立候補者のうち、1081人から回答を得た。回収率は90・8%。

 アベノミクスの評価を聞いたところ、自民党は99%、公明党は96%と高い評価となった。これに対し、ほとんどの野党は成果を認めず、民主党は96%、維新の党も85%が評価しなかった。
-----------

アベノミクスなり,オムツ安倍晋三バカ総理大臣を評価しないのであれば,争点は景気ではなくなります。
景気よりも先に考えないといけないものがある,という主張をせねばならないのです。

然るに,景気を争点にしてしまっている。
これはもう,ハナからオムツ安倍晋三バカ総理大臣の術中に嵌ってしまっています。

アベノミクスが如何にダメと言ってみたところで,それ以上の方策を与党が出せないのは明白なので,国民も消去法で,「アベノミクス,やれるだけやってみな」って気になるのだと思います。

なぜ私のように,
「もっと希望を持てる国にしよう。そのためには公務員による恣意的な法律の運用をできなくするため,法律を抜本的に作り直そう。そのために前向きな議論として,憲法を改正しよう。日本を欧米のように,州ごとの政府に分け,政府の権限を大幅に削ろう。」
ってなぜ言えないのかが分かりません。

私に対して執拗に名誉毀損行為を繰り返す,山田波秋の個人を特定できる証拠をつかみました。このyoutubeのUP主を特定して,日立製作所に対して訴えたらさらに面白いことに・・・

このとおり。

生ぽの行く末を見守るスレ~ 恣意的弾劾裁判棄却編 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1417260605/704

-----------
704 :山田波秋:2014/12/05(金) 19:31:30.63 ID:v7zsCuUT0
不要な部分(他の人の情報が流れている)を削除して。

https://www.youtube.com/watch?v=ML-XN-t9xpI

としてアップしました。

約7分です。我慢してお聴きください。
-----------

問題は,youtubeってGoogle米国法人に対して主張しないといけないんじゃないかと思ったり。

私の上げた音声を編集していることも,訴訟にできますし。

訴訟をしたいからとして個人情報開示請求をすればいいのか。

これまでもスカイプがあったといえばあったのですが,これのほうが証拠として確実ですよね。
口論をしているのではなく,一方的な中傷行為ですから。

警察に訴えたら,さすがに警察も動かざるを得ないのかなとも思ったり。

時計壊れたw 曜日が変わらない。

時計を見て、

6金

あれ?日付変わって土曜日やんなあ?と思っていじると、日付を進める機能は動くのですが、曜日を進める機能が、なにかにひっかかって、いくらグルグル回しても土曜日になりません。

私にとってはこれから永遠に金曜日ばかりなのか・・・ ← 新しい時計買えよ

実績いっぱいあるでしょう。岩田華怜へのファンレター1,000通overだって実績です。

誰かが認めたという実績ならば、それがないことをもって、゛実績がない゛と主張するのはおかしなことです。


実績を敢えて認めない、隠蔽が行われている可能性を、否定できないからです。

だから、私が他人を評価するときも、どこかで賞を取ったとか、なにかの資格を持っているとかいう類のものさしでは判断しません。

判断基準は

・その人の主張がどれだけ具体的か

・その人の主張の筋がどれだけ通っているか


くらいです。

まあ私も、瞬時に人の本性を見破るまでには、まだまだ行っていません。

もっと判断力を高めたいです。

« 2014年12月5日 | トップページ | 2014年12月7日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック