« 2014年12月7日 | トップページ | 2014年12月9日 »

2014年12月8日

2014年12月 8日 (月)

だ〜か〜ら〜、裁判所の規定で、代表者を変えたら報告する義務があるの。AKSはその義務を果たしていないの。にもかかわらず、なぜ裁判官らは、AKSの言い分を信じたの?

゛自由な心証゛どころのオハナシではないですよね。


裁判所が決めた手順を守っていない側の言い分が全て認められるって、全くおかしいでしょう?


弾劾の訴追請求はもとより、控訴審だって、1審の判決内容は憲法14条に規定する、私の平等権を侵害するから無効である。

と主張できてしまいます。

いま気づきましたが、秘密保護法って、オムツ安倍晋三バカ総理大臣が、オムツをスッパ抜かれたのにハラ立てて、官僚にそそのかされて作ったのとちゃいます?

だから、略称゛オムツ保護法゛でええやん。

訴状書いた後に、窪田康志の使い込みがバレて、京楽から社長更迭させられたの。

そのあたりの経緯も、週刊文春を引用して、準備書面で説明したの。

なんで裁判所はその事実を知らないのかな?


担当裁判官ではない者が判決文を書いたからでしょう?

合議審だから3重チェックで、3人とも見落とすなんて考えられませんし。

司法修習生を名乗る、日本政府工作員へ

なんたらかんたらグダグダ書いて、大西弘子レベルのアホを納得させたつもりか知りませんが、


裁判所が認めた事実:AKSの社長は、窪田康志である。

私の主張及び真実:AKSの社長は、窪田康志から代わり、吉成夏子である。


この、裁判所が真実の判断を誤った事実は、もう取り消せません。

私が訴追請求した裁判所の不法行為について、また恣意的な解釈書いてくるのがいますね。

1.裁判官の異動について

永谷総括判事が入り、舘内総括判事が出ましたが、玉突きで退官するなりどこかの裁判所へ転出する裁判官がいるはずで、それがない辞令はどういうことですか?
と私は言っています。


2.判決文について

舘内裁判長をはじめとする合議体が作成したとすれば、間違いようのないあまりに基本的な事実認識が誤っているため、署名のない合議体外の、永谷裁判長が独断で書いたと認められると、私は主張しています。

安倍晋三、オマエぶっ殺すぞ! 〜 恣意的に違法行為をし、その事実さえも秘密保護法により隠蔽できる、いまの日本の無法独裁政府組織をぶっ潰すために立ち上がった、大西秀宜のブログ

題名にしてみました

題名もう少し変えよう

安倍晋三、オマエぶっ殺すぞ! 〜 恣意的に違法行為をし、その事実さえも秘密保護法により隠蔽できる、いまの日本の無法独裁政府組織をぶっ潰すために立ち上がった、大西秀宜のブログ

これでどない?

なんか、工作員は怖くてコメント書けなくなってますねえ。

もっとシンプルに


安倍晋三、オマエぶっ殺すぞ! 〜 政治家が官僚に操られ、国民のほうを向けなくなっている、いまの日本の政府組織をぶっ潰すために立ち上がった、大西秀宜のブログ

とかにするかなあ。

AKB48チームA岩田華怜様20141205

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。
なんか起きるの遅くて10分で書くハメに・・・w

その後もいろいろ思案中です。

2ちゃんで,なんかやたら仙台のことを教えてくれる人が出てきてくれたのでありがたいです。

教えてもらった中で,ポパイというネットカフェ
http://www.media-cafe.ne.jp/tenpo/sendai/

は,12時間コースで2,000円かからず(入会金どれくらいかかるのか分かりませんが),シャワーもあるようなので,一番リーズナブルかなあと思ってきました。

そして,仙台のどこを観光するかですが,仙台の観光情報サイト
http://www.sentabi.jp/

ですと,どこがオススメとかなかなか順位付けできないんですよね。

いくら私だって,ヒトの意見に流されるなとは言っても,とりあえずはまずヒトが見ているところは抑さえて,2回目くらいから独自路線を歩もうと思ったりします。

そういえば,海外旅行するときも,1日とか半日とかしかない場合は,サクッと観光ツアーに申し込んだりしますし。

たとえば,ハンガリーのブダペストなんかそうだったよなあ。
ニューヨークも,初日は観光ツアーに参加したんだっけ。
そういえばシンガポールでも観光ツアーに参加しました。
アルゼンチンのブエノスアイレス,南アフリカのヨハネスブルクでもそれぞれ半日ツアーに参加しましたね。
ソウルもナイトツアーに参加しました。
そうそう,板門店ツアーで,ちょこっとだけ北朝鮮に足を踏み入れたことも。

おっと,マチュピチュも1日目はツアー参加で,2日目は自分のペースで歩いたんだった。
ナスカだってツアーに参加したなあ・・・そこからまゆゆにアルパカ人形送ったし。← また言う

イースター島だって最上さんのガイドに参加しましたし。
そういえば2回目のときは,最上さんの個人ガイドだったなあ。

なんか昔話になりました。

それで,仙台の主要観光地を廻る,るーぷる仙台というバスがあるのですね。

るーぷる仙台 仙台市交通局
https://www.kotsu.city.sendai.jp/bus/loople/

コレに乗るか。

おっと,もうシャワー浴びねば。

それでは

2014/12/08 12:07:57 おーにっちゃんより

-------

安倍晋三がトップである”日本政府”をぶっ潰すことを”ぶっ殺す”と記載しているから → せやのに何で総理の殺害予告は『抽象的な表現』にとどめるん???

この書き込みへの返答です。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-e7b6.html#comment-109441089

IPアドレス:     117.55.65.133

内容:
--------
なあなあ大西。

お前何か訴え起こすときはかなり具体的に自分の行動を示すやんか。

せやのに何で総理の殺害予告は『抽象的な表現』にとどめるん???

まあ安部総理は大西の存在なんて知らんから、
訴えられて逮捕はないもんな。

大西がホンマに安倍総理に意識されてると思ったら、
殺害予告なんて出来へんもんな。

大西は、

自分が、

全く日本政府に相手にされてない事を理解してるから、

『殺害予告』してんねんな。

だっせえ。

心底日本政府と戦ってると思ってたら、
こんなパフォーマンスせんからな。

投稿: | 2014年12月 8日 (月) 01時57分
------------

私だって,別にリアルに殺害したいと思っているわけではありませんから。

ただオムツ安倍晋三バカ総理大臣の大勝は阻止したいし,いまのままではダメというのを世間,日本以外の世界に知らしめたいからです。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣はじめ日本政府が相手してないなら,最初に殺害予告を書いたときに,警察が飛んできて,上司らしき者に対して密に報告をしていた理由が説明つかないのですが?

AKB48チームA岩田華怜様20141204

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

私いろいろ思案中です。

カレーも食べたいけど,やっぱ牡蠣食べ放題も食べたい!
伊達娘との話題も欲しいけど,私の欲望だって満たしたい!

そう思って,妥協点をいろいろと探りました。

そして,翌日21日(日)も休みを取って,夜に牡蠣を食べ,昼にカレーを食べる案を考えたのですが・・・

ヒマラヤ
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000216/

・・・・・・・・・・・ってまさかの日曜閉店!w

そこですべてがおじゃんになりました。

そうすると,やっぱヒマラヤには土曜の夜,放送の後に行くしかなくて,牡蠣食べ放題は日曜昼になります。

しかし,日曜昼となると,なま粋ではやってなくて・・・

仙台の場外市場 杜のかき小屋
http://morinoichiba.com/2013/06/12/%E6%9D%9C%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%8D%E5%B0%8F%E5%B1%8B-2/

でやってるのですが,コレは場末でなかなか時間が読めない・・・

そう思うと,コッチのほうが魅力的に思えてきました。

松島さかな市場
http://www.sakana-ichiba.co.jp/

ここなら,東北本線松島駅や,仙石線松島海岸駅から遠くないです。

そうすると,土曜にヒマラヤでカレーを食べ,仙台市内のイルミネーションを見て,日曜朝に青葉城址をサラッと観光し,その後仙石線で松島海岸駅に移動し,ココは私の鉄ちゃんの血がたぎるのですが,ATACS

http://ja.wikipedia.org/wiki/ATACS

って実際にどんなものなのかを見てみたい気がします。

14時からの予約だと恐らく混んでないでしょうし,お一人さまの予約でも大丈夫でしょう。

そして牡蠣をたらふく食べて,その前後で松島の風景もサラッと見るかな,なんて思います。

ただし,私はあくまで39歳にもかかわらず(w 伊達娘には,そんな老けて思えないでしょう!? フツーの30代ってもう固定観念に凝り固まってますが,私はそういうのが一切ない自信があります),青春18きっぷ利用なので,帰りも普通(快速)列車利用に限定されてしまうので,そうすると時間的に駅の多い仙石線松島海岸駅よりも,東北本線松島駅を利用したほうがいいことになります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/12/08/access2014120802.png

・・・いやこれはもう鉄チャンにしかわからないネタですよねえ。

明日改めて,12/21(日)午前中に,どういうプランで青葉城址ほかを廻るかを考えます。

そういえば,泊まるのはどこにしよう・・・

18きっぷだから,昨日書いた,仙台駅から相当遠い,

カラオケ&ネットカフェ 自遊時間 大河原店
http://www.jiyujikan.jp/ogawara/

でもなんら問題ない,ってか電車に乗る時間がもらえるのでそのほうが好都合かもwwwww

残りは明日考えます。

・・・あ,民主党のヤツらとかハゲテツとかに言いたいけど,“対案を出す”ってこういうことだからね。

単に相手に反対することは“対案を出す”ことにはならないからね。

それでは

2014/12/08 3:34:41 おーにっちゃんより

-------

伊達娘へのファンレター掲載用画像

12/21も会社休んじゃおうかなあ。

Access2014120802

日本も海外も秘密が必要なことには変わりがありません。内閣がこんなことを言っているのは,日本と海外で”秘密”の定義が違うのです。 → 海外経験は漏えいリスク

ニコ生でも主張しましたが,この記事を見てやはりと思いました。
他国の人々もちゃんと読んでね。

------------
海外経験は漏えいリスク 2014年12月7日(日)18時4分配信 共同通信
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014120701001480/1.htm

 海外で学んだ経験や働いた経験があると、国家機密を漏らす恐れが高まる―。10日施行の特定秘密保護法の制定過程で、同法を所管する内閣情報調査室(内調)がこうした考えを関係省庁に示し、学歴や職歴の調査が必要と強調していたことが7日、共同通信の情報公開請求で開示された政府文書で分かった。

 文書は内調が2011年11月、内閣法制局との会合で示したメモ。

 海外の学校や国内の外国人学校で教育を受けた経験、外国企業での勤務経験も挙げ「外国への特別な感情を醸成させる契機となる」「外国から働き掛けを受け、感化されやすい。秘密を自発的に漏えいする恐れが存在する」としている。
------------

”海外で学んだ経験や働いた経験があると、国家機密を漏らす恐れが高まる”ったって,日本と海外で”秘密”の定義が同じであれば,漏らしたらいけないものは絶対に漏らさない,という信念につながるはずです。

だって,そんなこと言えばCIAとかFBIとかやってけませんよ。
日本の警察だって,秘密を平気で他所に売る人間が出てくるかも知れませんし。

別の考え方をすると,別に日本の警察官が,何かの秘密を教えてくれたところで,他国はそれを欲しいと思いますか?
思わないでしょ?

・・・では,どういう情報が,機密情報として最も高いか。

それは,外交カードにできる秘密情報なのです。

すなわち,日本国が,そのまま世界に漏らされたら困るから,知っている当該国に対してだけお金を出さざるを得なくなるような,外交カードにできる秘密情報です。

私が主張しているような,日本国が本来やってはならない法律違反を裏でしゃあしゃあとやっていることなんて,”外交カードにできる秘密情報”そのものですよね。

”外交カードにできる秘密情報”が日本国には多すぎるのです。
多すぎるからこそ,”海外で学んだ経験や働いた経験があると、国家機密を漏らす恐れが高まる”なんて内閣が判断してしまうのです。


私は”外交カードにできる秘密情報”を,外交カードにするのではなくて,日本国が自滅するために,いまここで開示しています。

私は日立製作所時代に”国際標準化”に接して,秘密を公然知にすることにより外堀りから埋めていく方法の重要性を,上司以上に理解したつもりです。

”国際標準化”の観点から,日本は明らかにおかしいことをしていると私は主張します。

日本における,国民が投票して決める政治家が,思う通りの政策を実現できない裏には,政策を実現させない抵抗勢力である官僚が,実質的に日本を牛耳っている構図があります。

そしてそれを,自民党も民主党もその他政治家も,暗黙の了解だからか何だからか,誰も主張しないのです。

だから,”誰が政治家になっても同じ”という雰囲気が国民に根付いていて,その結果が,オムツ安倍晋三バカ総理大臣は誰にも支持されてないにもかかわらず,野党よりも支持するしかないとして,消去法で自民党が大勝しそうな今回の歪んだ選挙情勢に表れています。

自民300議席超も=民主伸び悩み、維新苦戦-共産倍増・衆院選情勢【14衆院選】 2014年12月7日(日)18時5分配信 時事通信
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2014120700141/1.htm

まんいち,”日本の官僚機構をぶっ潰す!”なんて宣言して当選する議員がいたところで,官僚からにべもない対応をされて,政治生命を絶たれるのが見えてますしねえ。

そんな状態にある日本政府自体がおかしいということを,とにかく私は主張し続けます。

日本国民が理解するまで。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。安倍晋三が否定されているのに総選挙で自民党が大勝しそうな怪について

とどのつまり,日本では政治家ってなにもやってないんでしょ?

なぜ日本では政治家がなにもやれてないのかを考えるしかないんじゃないですか?

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

せっかくだから,目立つように警察板にもスレ作ってきました。

安倍晋三、オマエぶっ殺すぞ! [転載禁止]©2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/police/1417966056/l50

ご要望により,ブログタイトルを変更しました。 → 安倍晋三、オマエぶっ殺すぞ!

総選挙間近ですが,オムツ安倍晋三バカ総理大臣に,何らかの動きはあるでしょうか?

けど下手に動いてきたら全部私が利用しますしねえ。

« 2014年12月7日 | トップページ | 2014年12月9日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック