« 2014年12月8日 | トップページ | 2014年12月10日 »

2014年12月9日

2014年12月 9日 (火)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。今日はとりわけなにもありませんでしたが,25,000アクセスきました。

もう私の動静自体が,一定数の人にとってはニュースになってるんですよね。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

最近,日本全国からのアクセスが均一化してきた気がします。

以前はもっと,首都圏とりわけ茨城県の値が高く,ドギツイ色が出ていたのですが,もう日立製作所だけの問題でないと思われかけたのか,首都圏や茨城県が目立っているわけではなく,比較的分布が日本中にばらけています。

12月のもの

Access2014120917

6月のもの(比較用)

Access2014120918

-----------
ココログの説明より

地図はサイトへのアクセス状況を相対値で表しています。各都道府県のインターネットの利用人口に対し、当該サイトにアクセスしたユーザーの割合を算出し、平均値に対して高いか低いかを色で表します(赤:高い/青:低い)。 当該サイトがどの都道府県のユーザーにより受け入れられているかを確認できます。

足立区北部福祉事務所係長塚原が言ったとおり,鍵の費用を認定してきませんでした。これから都に不服申立をし,それでもダメなら訴訟です。

このとおり回答がありました。

Img_20141209_00012_724x1024

Img_20141209_0002_724x1024

調べたら,この内容に従って粛々と進めればいいだけですよね。

塚原のようなクズ役人には,鉄槌を食らわす必要があると思っています。

------------

生活保護争訟の仕方
http://www7.ocn.ne.jp/~seiho/Rechtsweg.html

〈 福祉事務所の処分を争う方法は 〉

 生活保護の制度が、「権利として」利用できるためには、生活保護を申請した人や生活保護を受けている人が、福祉事務所など行政の処分に不服があるときに、行政を相手どって争うことができることがまず必要です。

------------

塚原のひどい会話内容(暴言と言っていい)は下記

日本国においては,行政の恣意により,言論の自由・表現の自由が封殺される証拠。足立区北部福祉事務所係長・塚原の,言い分になっていない言い分の録音です。つい先ほどのものです。 2014/12/03 10:15
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-22a7.html

ヤフー知恵袋にも,こんなことが書いてありましたよ。→ しかしそうした騒擾を起こす輩は昔でいう危険分子なのです 国家ぐるみで潰しにくるでしょう

確かに,私は国家ぐるみで潰しにかかられてますからねえ。

私は,日本の無法独裁政府組織から,危険分子と認定され工作活動をされていることを,いまひしひしと実感してます。

当然,私が日本政府をぶっ潰した暁には,アホ面したジジイ明仁には下野してもらいます。

----------

日本は政権交代してもほとんど変わらないということは、官僚独裁国家と言っていいでしょうか。 lonrlyfreeman307さん2011/8/2521:34:48
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069779320

ベストアンサーに選ばれた回答

aosirosiro325さん 2011/8/2521:41:41
支持政党がこの国で明確でない以上この
展開は続きます
日本は大半が無党派層なのです
つまり長きに渡り支持基盤が脆弱なのです
自民党がこれまで政権を担ってきましたが
結果これに変わる政権は脆弱です

政治家ではなくてこの国の仕組み
そのものを変えないと
結果一緒です
しかしそうした騒擾を起こす輩は
昔でいう危険分子なのです
国家ぐるみで潰しにくるでしょう

Access2014120916

IP:58.159.9.210ってAKSの工作員ね。ついでに”キチガイ”とか執拗に記載しているので,”IP:58.159.9.210”を使用する者に対して告訴可能ですよね。

で,コレはなにが言いたいの?

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/aks-e8e9.html#comment-109449807

IPアドレス:     58.159.9.210

内容:
--------
【大西アホやから追加の大サービスやで!!】

それが真とすると、いったい由依はトータルで何人前の料理を平らげたの?というおハナシになりますねえ。
↑↑↑
【意味がわかりません。横山さんはジェノベーゼ含め自分が食べたいものを自分の好きな分量食べただけです。何故何人前も食べないといけないんですか??横山さんが1人でジェノベーゼを食べきったと何故思うのですか??】

またアキブータンも、自分がシェアの料理を食べられているならば余計に、誰がナニを食べようがグダグダ言う必要はありません。

自分に食べるものがないときにこそ、

「俺のジェノベーゼどこ行った?」

という感情が生まれるのが、人間ではないですか?
↑↑↑
【他に食べるものがあっても、自分が食べたくて個別に注文したものが来なければ探すのが人間じゃないんですか??オーダーが通ってない可能性もありますし】

流石にこれでアホの大西もわかってくれたかなあ??
後、ブログのタイトルも意味わからんねんけど。
『食べる用』の何がおかしいん??
飲食店で1人前頼んだら、絶対に1人で食べきらなあかん法律でもあるん??(笑)

投稿: | 2014年12月 9日 (火) 18時32分
------------

Q1.【意味がわかりません。横山さんはジェノベーゼ含め自分が食べたいものを自分の好きな分量食べただけです。何故何人前も食べないといけないんですか??横山さんが1人でジェノベーゼを食べきったと何故思うのですか??】

A1.由依がジェノベーゼを食べ切っていないのであれば,アキブータンは残ったジェノベーゼを粛々と食べればいいだけですから。

Q2.【他に食べるものがあっても、自分が食べたくて個別に注文したものが来なければ探すのが人間じゃないんですか??オーダーが通ってない可能性もありますし】

A2.アキブータンは,かりそめにも有名プロデューサー()であり倍以上の年長者なのですから,オマエの主張するストーリーが真であるならば,”由依がシェアと思って食べた”くらいの発想はできませんか?

Access2014120909

Access2014120910

Access2014120911

Access2014120912

Access2014120913

Access2014120914

Access2014120915


週刊ポストの記事を読んで,そのあと検索して,それなりにまともな主張をされている方のブログに投稿した内容です。

下記に投稿しました。文字制限と,3回連続投稿は無理なようで,最後まで投稿できていません。
(いやもしかしたら”ぶっ殺すぞ”という表現がYahoo的にアウトなのかも知れませんが)

私のアンチがTABIBITOさんのブログに出張って,いろいろと吹聴する姿が目に浮かびます。

けれどもそうすれば,TABIBITOさんやその共感者にも,日本の”無法独裁政府組織”の恐るべき実態を,実感していただけることと期待します。


安倍政権とメディア(その2)──「安倍自民は北朝鮮、中国と同じか『メディア統制で “選挙戦” 一党独裁』」(本日発売「週刊ポスト」)
http://blogs.yahoo.co.jp/moritakeue/12340749.html#12340749

TABIBITOさん,はじめまして。大西秀宜(おおにしひでのぶ)と申します。

今日週刊ポストを読み,なかなか読み応えがある記事だと思って,それをインターネット上に掲載している媒体がないか検索して,このブログにたどり着きました。

私の感触では,民主党が政権を取ったときに上手くいかなかったのは,この記事にもある,カレル・ヴァン・ウォルフレン教授が主張するように,あくまで総理大臣はいくらでもクビをすげかえられるだけの存在であり,日本は実態として”官僚独裁政治”なのです。

だからこそ,オムツをし,自分の健康さえ保てないほどにきゅうきゅうとしている安倍晋三が,官僚の最も使いやすい操り人形として送り込まれているのです。

官僚たちは官僚独裁政治を完成させるために,安倍晋三をして秘密保護法案などを可決させ,さらには憲法解釈も変えさせました。

自民党に独裁政権を与える代わりに,予算を認めてもらうことで,政財官の癒着が完成したのです。

そして,現在最も問題なのは,政財官の癒着により,日本政府は本来憲法なり法律なりを厳格に適用しなければならないところを,憲法九条論争から明らかなように,日本政府の”さじ加減”で,いくらでも恣意的に憲法なり法律なりを適用できてしまうのです。

当然,大企業には甘く,いくらでも違法行為を許し,逆に中小零細企業や個人には厳しく,違法行為だけでなくそれと思しき行為はすべて取り締まる世の中が,もう既に完成してしまっています。

逆にいえば,違法行為を日本政府の”さじ加減”で隠蔽しているからこそ,日本政府が秘密保護法案を制定することは急務だったのです。

---------

私は,日立製作所に勤めていましたが,個人情報保護法違反を受け,それをコンプライアンス通報し,さらには経済産業省に公益通報したのですが,すべて理由を述べずに却下され,その間に懲戒解雇されました。

日本政府が私を守ってくれないとして,ドイツに亡命申請して,2012年6月より1年ちょっとの間いましたが,ドイツ政府も,きちんと調査もしないまま,私の出した免許証や懲戒解雇通知書などの資料も意図的に紛失したまま,強制送還させられました。

その事実さえ,マスコミからは隠蔽されています。

私にはもう,日本政府は正当な国家組織とは考えられず,”無法独裁政府組織”であると主張し,日本は政府ごとごっそりとぶっ潰すしかないと思うに至り,下記のブログでさまざまに主張しています。

毎日2万PVはあるのですが,それでもマスコミらには隠蔽され続けています。

---------

安倍晋三、オマエぶっ殺すぞ! ~ 恣意的に違法行為をし、その事実さえも秘密保護法により隠蔽できる、いまの日本の無法独裁政府組織をぶっ潰すために立ち上がった、大西秀宜(おおにしひでのぶ)のブログ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/

今日は既に2万PV超えました。2万5千も射程圏です。判決など大きなネタがなくとも,毎日の活動が大事です。

とにかく,毎日の積み重ねです。

Access2014120908

カイロプラクティック終わりました。ジェノベーゼうるさいなあ。

カイロプラクティックは、今日とりわけ背中の、こんがらがっている筋肉をほぐしてもらって、めちゃくちゃ痛気持ち良かったです。

ジェノベーゼ野郎には、これだけ執拗にアキブータンについて擁護してくることから、アキブータンの手下のAKS工作員と思いますので、帰宅後にまとめてレスします。

行きに、目についた週刊ポストを買って読んだのですが、私の主張と同じように、日本は中国や北朝鮮と同レベルにまで言論統制が為されているとの記載がありました。またネタとして上げます。

あ、゛食べる用゛とか書いて逃げ道作ってますねえ、このAKSの工作員。

それが真とすると、いったい由依はトータルで何人前の料理を平らげたの?というおハナシになりますねえ。

またアキブータンも、自分がシェアの料理を食べられているならば余計に、誰がナニを食べようがグダグダ言う必要はありません。

自分に食べるものがないときにこそ、

「俺のジェノベーゼどこ行った?」

という感情が生まれるのが、人間ではないですか?

いまカイロに向かってます。ジェノベーゼネタ、アホかw

オマエ前提条件をコロコロ変えています。

最初シェアする前提のジェノベーゼ1人前を、なんで由依は食べ切ったのですか?

もちろん、メンバー間でシェアしたとメンバーが思ったジェノベーゼを、゛誰かが食べた後で゛由依が最後にさらえているのを、アキブータンに目撃されたのならば、まだ理解できなくはない、ストーリーが繋がるのですが、アキブータンも由依もそのような釈明はしていません。

それはオマエの勝手な推測でしかない。それに,それを真実と仮定するとダウトも含まれる。 → 大西大サービスやで。

アキブータン問題,もうそろそろ個人的に飽きブータンなんですが・・・

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-227e.html#comment-109449241

IPアドレス:     58.159.9.210

内容:
--------
大西大サービスやで。
アホやから教えたるな。

大人数でイタリアンに行きました。
前菜のサラダ等は数種類を数個頼みました(1皿3~4人前)
他の小皿も適当に数種類頼みました
ピザやパスタも数種類、数個頼みました(1皿3~4人前)

さらに各々自分が食べたいものを数種類頼みました

テーブルにはたくさんの料理がならんでいます。
何かの手違いで横山さんの所にジェノベーゼが来ました。
1人前の量でしたが横山さんは誰が食べてもよいものと思い食べてしまいました。

しかし、そのジェノベーゼは秋元康さんが個人的に1皿食べたかったので、
注文したものでした。

秋元さんは自分のジェノベーゼが来ない事に気付き、
『あれ?まだ来てないのかな?どこかに間違って置かれているのかな??』
と、思い探したところ、

横山さんが食べていました。

おそらく横山さんもジェノベーゼをすべて食べるつもりはなかったと思います。
しかし、秋元氏が発見したのは横山さんが食べている瞬間でした。

その後、横山さんから一口貰ったかはわかりません。

しかし、【秋元さんが自分用に注文したジェノベーゼを横山さんが食べていた】

この事実は何一つ変わらず、
秋元さんの書き込みは何一つおかしいところはありません。

おそらく現場でも
『おーい横山(笑) それ俺が頼んだやつだよ(笑)』
と、いう雰囲気だったと推測されます。

ここまで説明すれば大西でもわかるだろうか??
見た目は初老のキチガイでも一応まだ40前やし。

投稿: | 2014年12月 9日 (火) 16時18分
----------

あのね,3,4人前ずつ取ったのであれば,どうして由依は1人前のジェノベーゼを食べたんだっけ?

そこの整合性が取れてませんよねえ。

それに,

> おそらく現場でも
> 『おーい横山(笑) それ俺が頼んだやつだよ(笑)』
> と、いう雰囲気だったと推測されます。

と書いていますが,アキブータン自身が,

> 「あれ、ジェノベーゼ、頼んでたっけ?」と聞こうと思いましたが、次期総監督にジェノベーゼ泥棒の嫌疑がかかるのはよくないと思って言葉を飲み込みました。

って,それについて触れなかったと主張していることとも矛盾します。

・・・やりなおし。

小沢一郎が言っていることは,”遠からずとも当たらず”という感じですねえ。→ 小沢一郎氏が鬼気迫る演説 「弱者切り捨ては政治ではない」 2014年12月9日(火)10時26分配信 日刊ゲンダイ

小沢一郎も,安倍晋三よりはだいぶ私と似たものを感じるのですが,それでも何か違う,それが人々のココロを捉えられずに落ちぶれた,官僚主導の無法独裁政府組織に敗れた原因と思います。

----------
小沢一郎氏が鬼気迫る演説 「弱者切り捨ては政治ではない」 2014年12月9日(火)10時26分配信 日刊ゲンダイ
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/gendai-20141209-231202/1.htm

 各所に集まった100人前後の支援者に向かって、小沢氏はこう訴えた。

「自由競争と安倍さんは言います。しかし、自由に好き勝手やらせておいて、強い者が生き残り、弱い者は切り捨てる。これではもはや政治とは言えません。政治は、日本国中どこに住んでいても、どのような職業についていても、それなりのしっかりとした安定と暮らしを約束する。それが政治であります。かつての自民党はその考えを持っておりました。『地方に甘い。農村を大事にしすぎる。そっちにお金を使いすぎだ』と、いろんな批判をいただきながらも、『やはりみんなが良くならなきゃダメだ。地方が良くならなきゃダメだ』。そういう意識の中で政治を行ってきた。しかし、いまの内閣、いまの政治はどうですか。このまま安倍政治が続いたら、国民生活はダメになってしまいます」
----------

最初のほうの”自由に好き勝手やらせておいて”というのがダウト。

日本の無法独裁政府組織は,最初から,大企業には法律違反であっても見過ごし,中小零細個人には,法律違反を厳しく取り締まることにより,”自由に”などやらせていないのです。

審判が大企業の味方なのですから,いつまでたっても中小零細個人は強くなれませんし,二極化の差がいくらでも開いてしまうのです。

私が受けた,日立製作所やAKSからのさまざまな法律違反行為を,日本の無法独裁政府組織は一切認めようとせず,逆に私の生活保護や言論の自由については,法律やその行使権を挙げて,さまざまに妨害してくる始末です。

小沢一郎も,『やはりみんなが良くならなきゃダメだ。地方が良くならなきゃダメだ』というような概念論だけではなくて(概念論ならば共産党にだってできますし),憲法の平等権を主張して,公平に法律はじめ行政が行き届いていないことこそを問題視しないといけないと思います。

たとえば震災復興を,地方だからとして後回しにすることは,憲法の平等権に反しますよね。

もちろん,僻地に好きで住んでいるんだからという論調もあるでしょうが,憲法の平等権に従って,どこまでの復興ならば早急に為されるべき,という議論はあってもいいと思います。

少なくとも2020年の東京オリンピックが決まり,それに費やすお金も決まっているのに,震災復興は2020年になっても終わる目処がたってないなんていうのは,憲法の平等権に従えばおかしいですよね。

その言葉,私ではなくアキブータンに対して言ってみろよ。 → この人は一人一品か自分の物は自分で頼むと言う形式でしかご飯食べたことないんでしょうね。

工作員もこういうツマラン投稿して,余計に墓穴掘るよなあ。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-832d.html#comment-109448752

IPアドレス:     183.177.139.130

内容:
--------
この人は一人一品か自分の物は自分で頼むと言う形式でしかご飯食べたことないんでしょうね。

かわいそうなんでそっとしておきましょう。

投稿: | 2014年12月 9日 (火) 14時04分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-832d.html#comment-109448776

IPアドレス:     182.249.244.10

内容:
--------
【悲報】大西、今だに大人数の食事風景がイメージ出来ず(笑)

投稿: | 2014年12月 9日 (火) 14時11分
------------

”大人数での食事”がシェア形式ならば,「横山ガー!」なんて騒ぐアキブータンはみっともないし,

だいたいそれ以前に,全員連れてったつもりで,実のところハブられてたのかも知れませんね。


また,”大人数での食事”がシェア形式ならば,「横山,そのジェノベーゼ僕にもちょっと分けて頂戴」で終わりでしょ?

スマートなオトナの発言であればなおさら。

AKB48チームA岩田華怜様20141206

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんにちわ。おーにっちゃんです。
私もさすがに人の子なので,寝坊してしまいました。

昨日は9周年でしたね。
悪いけど私,AKBに10周年は迎えさせませんから。(キッパリ)

それで,たかみなが卒業発表しましたが,1年後に卒業なんて,発表のうちに入らないと常々主張していますよね。

それ以前に,“卒業”ではなく“独立”と,誇らしげに宣言して,むしろ独立することに対して羨望の眼差しを向けられるくらいでないといけないと思います。

その点タカラヅカなんて,トップスターになれば,“卒業”ではなく“独立”という感じが強くて,もちろん団員は悲しんではいますが,本人はその後の活躍を描いていますよね。

たかみなにもそういうのを要求したいのですが,全く響いてないのがなんとも・・・

あと,もう書きましたが,“1994年の雷鳴”って,日本人が最も思い出すはずの“1994年の雷鳴”は阪大水没ですからねえ。
まあ,関東人,日本人がどこまで知っているかわかりませんが,伊丹空港も水没して管制機能までマヒしたのですから。

阪大図書館の,国宝だかの書物もダメになったと聞きました。
地下に置いていたのがマズかったのですが,私だってまさかあんな山のてっぺんが水没するなんて想像の範囲外だったので。

その水害の日,ってか1994年に発生した雷のほとんどは,12期最年長の十夢がまだようやくお母さんのお腹の中だったレベルなのに,敢えて“1994年の雷鳴”を歌うってどういうことやねん?・・・ねえ。

まあそれはいいか。

12/20(土)ですが,ポパイというネットカフェ
http://www.media-cafe.ne.jp/tenpo/sendai/

に泊まることにします。

そして,るーぷる仙台
https://www.kotsu.city.sendai.jp/bus/loople/

を中心に観光を・・・

と思っていたら,
るーぷる仙台「光のページェント号」運行のご案内
https://www.kotsu.city.sendai.jp/bus/loople/h26_hikari.html

なんてのが出ているではありませんか。

コレの,18:40,か19:00のに乗って,仙台市の夜景をサラッと見て,その後にヒマラヤ
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000216/

に寄りましょう。21時くらいまでには食べ終えられるかな。

そうして,ヒマラヤでカレーとお酒で暖まったところで,23時までやっている,SENDAI光のページェント
http://www.sendaihikape.jp/

を見て回る,と。
そうすると,ネットカフェ・ポパイに入店する時間もある程度遅くできるでしょう。

翌日は,るーぷる仙台をチェックすると・・・
https://www.kotsu.city.sendai.jp/bus/loople/pdf/h26_loople20_timetable.pdf

仙台駅9:00発のに乗って,瑞鳳殿前で9:15に下車。
http://www.zuihoden.com/

瑞鳳殿ではたぶん見るものが多いと思うので,1時間ほど見て,瑞鳳殿前で10:15に乗車。仙台城跡で10:30に下車。

仙台城跡
http://www.sendaimiyagidc.jp/sight_pps/d_tourist.php?id=0000000889

仙台城跡をちょこっと見て,仙台城跡で11:10に乗車。仙台駅で11:55に下車。

という流れでしょうか。
この2つは外せない感じがするので。

そして,そのままあおば通駅または仙台駅に行って,12:06の快速に乗れば,松島海岸には12:34に着けます。ATACSの見学にもなりますし。
http://ekikara.jp/newdata/line/1301331/down1_4_holi.htm

そうすると,13:00の松島島巡り観光船に間に合います。
http://www.matsushima.or.jp/route/index.html

13:50に戻ってきて,それから松島さかな市場
http://www.sakana-ichiba.co.jp/

で,14時か,もうちょい過ぎから牡蠣を食っても十分でしょう。
45分ぶんも持たないと思います。

そして,15時前に食べ終えて,もう観光は無理でしょうから外側からだけ,政宗の菩提寺といわれる瑞厳寺
http://www.zuiganji.or.jp/

をサラッと見て,15:20くらいに松島駅に向かえば,松島駅15:33の列車になんとか間に合います。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/12/08/access2014120802.png

私もけっこう,考えたらとことん考えますよね。

アレをこう当てはめたら,ちょうどいい見学コースになるのでは!?って,パズルのように当てはめるのが好きです。

なんかだいぶ,仙台旅行が具体的になってきました。

あまりに日程が詰まりすぎて,萩の月を買う時間がなさそうな感じですが,土曜に着いた時点とか,日曜朝に買えば済みますしね。
松島でも売っているでしょうし。

それでは

2014/12/09 14:24:33 おーにっちゃんより

--------

あ,そう。ならば由依が頼んだ食べ物はどうなった? → 横山自身が「頼んでいないジェノベーゼを食べた」と発言してますが(笑)

こんなコメントがあったので,調べたらありました。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-d7a1.html#comment-109448559

IPアドレス:     111.86.142.137

内容:
--------
やあ、バカ西さん。 横山自身が「頼んでいないジェノベーゼを食べた」と発言してますが(笑)
…ああ、バカ西さんはコミュ障で友達いなくて社会性人格障害だからわかんないのか。大人数で食事にいくと副菜をたくさんと主菜も何種類か頼んで、シェアするのが当たり前で、個人的に食べたいものも頼んだりするから、「浮いた料理がでないから」なんてバカ西基準はなんの根拠にもならないよ。
だから、バカ西理論は誰も理解できず、これまでもこれからも裁判全敗なんだね。
政府の工作員も何もしなくても崩れるカスに手は出さんよ、予算もったいない。

投稿: | 2014年12月 9日 (火) 13時17分
----------

この投稿で確かに言ってますね。

私も,念のため由依が釈明してないか,Google+はチェックしたのですが,twitterのほうに書いてあるとは失敗しました。

----------
https://twitter.com/yui_yoko1208

横山由依 @Yui_yoko1208  ·  4 時間 4 時間前
大人数でご飯を食べに行って、
自分が頼んだかわからないジェノベーゼを食べてしまったせいで秋元先生のジェノベーゼがこなくてジェノベーゼ泥棒という名前がつきました。

昨日の話です。

おはようございます。
----------

いやそれにしても,そうであればなおさら,由依が本来頼んだはずの料理が1つどこかを彷徨っているはずで,それに気づかなかったアキブータンのツメの甘さが問われます。

てか誰かがどさくさに紛れて,彷徨っている料理を食べちゃったのかな?

由依のほうも,”自分が頼んだかわからない”なんて謙遜していますが,お店では”自分が頼んだ”と確信があったからこそ食べたはずで,料理が1つどこかを彷徨っていなければ,やはり店員の不手際のセンは拭えません。

アキブータンは基本的な事実の判断もできんのか。 → 「誰だよ、俺のジェノベーゼを食べたのは?」

アキブータンが今日はいろいろ投稿していますが,基本的なものごとの判断ができていません。

---------

Access2014120907

http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==

秋元康 2014-12-09 10:20:06 #4340
昨日、9周年の記念公演が終わってから、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ、横山由依とスタッフと総勢20人くらいでイタリアンレストランに行きました。わいわい、みんなでオーダーしたのですが、僕がオーダーしたジェノベーゼのパスタがいつまでたっても来ませんでした。他のみんなには来ているのに…。どうやら、僕のジェノベーゼを誰かか間違えて食べてしまったようです。

「誰だよ、俺のジェノベーゼを食べたのは?」

僕が長いテーブルの20人にといかけた時、口のまわりをジェノベーゼのバジルの緑色にした次期総監督と目が合いました。

「あれ、ジェノベーゼ、頼んでたっけ?」と聞こうと思いましたが、次期総監督にジェノベーゼ泥棒の嫌疑がかかるのはよくないと思って言葉を飲み込みました。

これから、僕はジェノベーゼを食べる度に、次期総監督のことを思い出すでしょう。そして、何年か後、こっそり聞きたいと思います。
「俺のジェノベーゼ、食べた?」
---------

「誰だよ、俺のジェノベーゼを食べたのは?」

と言えるのは,全員に料理が配られて,自分のところには料理が来ずに,なんか一個違う料理が彷徨っている場合だけです。

なんか一個違う料理が彷徨っていなかったということは,ジェノベーゼを頼んだのは由依とアキブータンの2人だったのですが,店員が個数を間違えて,由依が自分の分を食べただけの可能性があります。

尤も,由依が自分の分を食べた上に,アキブータンのジェノベーゼまで食べてしまった可能性もゼロではありませんが・・・

いくら放送作家だからといって,突っ込まれて答えに窮するようなストーリーを書くとは,アキブータンも終わってますよねえ。

【再掲】 ブログタイトルのように思うに至った,秘密保護法と,それでも野党に元気がなく自民党が大勝しそうな件についての個人的解釈。

内容としては下記の再掲です。

日本も海外も秘密が必要なことには変わりがありません。内閣がこんなことを言っているのは,日本と海外で”秘密”の定義が違うのです。 → 海外経験は漏えいリスク
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-6282.html

ニコ生でも主張しましたが,この記事を見てやはりと思いました。
他国の人々もちゃんと読んでね。

------------
海外経験は漏えいリスク 2014年12月7日(日)18時4分配信 共同通信
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014120701001480/1.htm

 海外で学んだ経験や働いた経験があると、国家機密を漏らす恐れが高まる―。10日施行の特定秘密保護法の制定過程で、同法を所管する内閣情報調査室(内調)がこうした考えを関係省庁に示し、学歴や職歴の調査が必要と強調していたことが7日、共同通信の情報公開請求で開示された政府文書で分かった。

 文書は内調が2011年11月、内閣法制局との会合で示したメモ。

 海外の学校や国内の外国人学校で教育を受けた経験、外国企業での勤務経験も挙げ「外国への特別な感情を醸成させる契機となる」「外国から働き掛けを受け、感化されやすい。秘密を自発的に漏えいする恐れが存在する」としている。
------------

”海外で学んだ経験や働いた経験があると、国家機密を漏らす恐れが高まる”ったって,日本と海外で”秘密”の定義が同じであれば,漏らしたらいけないものは絶対に漏らさない,という信念につながるはずです。

だって,そんなこと言えばCIAとかFBIとかやってけませんよ。
日本の警察だって,秘密を平気で他所に売る人間が出てくるかも知れませんし。

別の考え方をすると,別に日本の警察官が,何かの秘密を教えてくれたところで,他国はそれを欲しいと思いますか?
思わないでしょ?

・・・では,どういう情報が,機密情報として最も高いか。

それは,外交カードにできる秘密情報なのです。

すなわち,日本国が,そのまま世界に漏らされたら困るから,知っている当該国に対してだけお金を出さざるを得なくなるような,外交カードにできる秘密情報です。

私が主張しているような,日本国が本来やってはならない法律違反を裏でしゃあしゃあとやっていることなんて,”外交カードにできる秘密情報”そのものですよね。

”外交カードにできる秘密情報”が日本国には多すぎるのです。
多すぎるからこそ,”海外で学んだ経験や働いた経験があると、国家機密を漏らす恐れが高まる”なんて内閣が判断してしまうのです。


私は”外交カードにできる秘密情報”を,外交カードにするのではなくて,日本国が自滅するために,いまここで開示しています。

私は日立製作所時代に”国際標準化”に接して,秘密を公然知にすることにより外堀りから埋めていく方法の重要性を,上司以上に理解したつもりです。

”国際標準化”の観点から,日本は明らかにおかしいことをしていると私は主張します。

日本における,国民が投票して決める政治家が,思う通りの政策を実現できない裏には,政策を実現させない抵抗勢力である官僚が,実質的に日本を牛耳っている構図があります。

そしてそれを,自民党も民主党もその他政治家も,暗黙の了解だからか何だからか,誰も主張しないのです。

だから,”誰が政治家になっても同じ”という雰囲気が国民に根付いていて,その結果が,オムツ安倍晋三バカ総理大臣は誰にも支持されてないにもかかわらず,野党よりも支持するしかないとして,消去法で自民党が大勝しそうな今回の歪んだ選挙情勢に表れています。

------------
自民300議席超も=民主伸び悩み、維新苦戦-共産倍増・衆院選情勢【14衆院選】 2014年12月7日(日)18時5分配信 時事通信
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2014120700141/1.htm
------------

まんいち,”日本の官僚機構をぶっ潰す!”なんて宣言して当選する議員がいたところで,官僚からにべもない対応をされて,政治生命を絶たれるのが見えてますしねえ。

そんな状態にある日本政府自体がおかしいということを,とにかく私は主張し続けます。

日本国民が理解するまで。

ToDoリスト更新。AKSについて告訴する用件ひとつ増えました。

このとおり。

AKSが私のことを精神疾患として主張した,名誉毀損罪に関する告訴なんて,調査の必要がないのですから,直接検察庁に送ってもいいと思いますよね。

そして検察庁が動かなければ,検察庁も腐っていると思われるだけですし。

-----------

下記への訴状作成

・キャラアニ
・Yahoo!

と,それに加えてできるならば下記への告訴状作成までやってみたいです。

・山田波秋を名乗る者による,私に対する名誉毀損罪。証拠は,山田波秋の上げたyoutube。
・さまざまな資料を送付される,威力業務妨害罪及び偽計業務妨害罪。証拠は,様々な送付物なり私に送られてきた電子メール。
・AKS関係者が私に対して為した,名誉毀損罪及び脅迫罪。証拠はYahoo!ファイナンス画面,AKS準備書面及びキングレコード準備書面(が一致すること)。実行犯として寺門朝広と思われる旨を記載します。
・日立製作所関係者が私に対して為した,名誉毀損罪及び脅迫罪。証拠は2ちゃんねるの投稿と,私の日立製作所社内SNS”こもれび”において記載した内容(が一致すること)。犯罪者は複数名いますが,五十嵐和香や長井聡,鞍掛稔也など,分かる者は全員実名で告訴します。
・AKSが準備書面上にて”精神疾患”と記載した名誉毀損罪。

おはようございます。私も人の子なので長寝してしまいました。

けれどもアクセスはキチンといってます。今日も2万は堅いぞ。

毎日2万を続けていければ,着実に新規さんは集まってきて,訴訟時に沸くし,私が資料送付していない各国の注目も浴びるでしょう。

Access2014120906

裁判官の”自由な心証”ってそういうもんなんだっけ? → AKSの体質が問題であったとして,本件訴訟の訴訟物のどこに関係するのかな?

当然,判決理由についてはコテンパンに論破させてもらい,東京地方裁判所民事16部裁判官茂木典子が恣意的に為した,日立製作所との裁判における判決のように,判決理由が実質的に”ない”ことを理由として,控訴し,その訴訟救助も合わせて認めさせてもらいます。

-----------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/aks-fc7f.html#comment-109446514

IPアドレス:     118.110.149.101

内容:
--------
AKSの体質が問題であったとして,本件訴訟の訴訟物のどこに関係するのかな?
仮に訴訟物に関係するとして,問題があったとしたら,それは既判力を持つ「判決理由」の中に書かれるよね?
既判力を持たない,すなわち判決理由とは関係のない「当事者の表示」欄が間違えていたって,既判力には何の影響もない,つまり判決には何ら影響しないよね?
判決に何ら影響しないということは,その主張をしても意味がないということだよね?

投稿: | 2014年12月 9日 (火) 03時34分

-----------

ちなみにコイツ,この記事の書き込みと同一人物です。 
こんな時間に,よほど執拗に私をつけているようだ,というのが分かりますよねえ。

-----------

どんな主張をするのも自由ですが,社長自身が問題であり,AKSの体質が問題であると,私は平成26年(ワ)1282号事件で主張したので,社長名は単なる代表者であると示した判例を示すのは失当ですよね。

2014年12月 9日 (火) 投稿者 おーにっちゃん 日時 2014年12月 9日 (火) 03時21分
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/aks-fc7f.html

どんな主張をするのも自由ですが,社長自身が問題であり,AKSの体質が問題であると,私は平成26年(ワ)1282号事件で主張したので,社長名は単なる代表者であると示した判例を示すのは失当ですよね。

違います?

Access2014120905

ASKAの,MY Mr.LONELY HEART を歌ってみました。

ニコ生のノリの続きで。

いつもどおりのぶっつけ本番です。

https://www.youtube.com/watch?v=j3_0C9bl_pc&list=UUkHvKzciZ7CzmXcZteHZcxw

司法修習生,見苦しいぞ。ウッカリ司法修習”正”と書いたあたりが,ドギマギしたのを物語ってますなあ。

みんな,私に指摘されると浮き足立つようで。

なんならオマエも,告訴状に加えようか?教唆罪で。

Access2014120904

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。ブログタイトルをスッキリさせました。

もう日本って実質無政府状態であって,”政府”を名乗る反社会的組織が掌握しているだけのように思えます。

私は,この反社会的組織から,日本という国の自由を奪還するために戦います。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

やっぱ私の投稿に反応したヤツ大勢いるようですねえ。ヨシこれで明日は2件分の訴状を完成させて明後日訴訟提起しましょう。告訴状4件まではできるかな?

まだ24分なのに,500アクセス以上あります。

Access2014120903


明日は下記への訴状作成

・キャラアニ
・Yahoo!

と,それに加えてできるならば下記への告訴状作成までやってみたいです。

・山田波秋を名乗る者による,私に対する名誉毀損罪。証拠は,山田波秋の上げたyoutube。
・さまざまな資料を送付される,威力業務妨害罪及び偽計業務妨害罪。証拠は,様々な送付物なり私に送られてきた電子メール。
・AKS関係者が私に対して為した,名誉毀損罪及び脅迫罪。証拠はYahoo!ファイナンス画面,AKS準備書面及びキングレコード準備書面(が一致すること)。実行犯として寺門朝広と思われる旨を記載します。
・日立製作所関係者が私に対して為した,名誉毀損罪及び脅迫罪。証拠は2ちゃんねるの投稿と,私の日立製作所社内SNS”こもれび”において記載した内容(が一致すること)。犯罪者は複数名いますが,五十嵐和香や長井聡,鞍掛稔也など,分かる者は全員実名で告訴します。

舘内総括判事,異動後1ヶ月以上していまだ裁判所のインターネット上に反映されず。

コレもおかしいですよねえ。

舘内総括判事のその後の処遇に注目が集まるので,下手に出せませんわねえ。

それで,他部の総括判事に据えて,その部の総括判事が後々に異動になったりすると,その間の期間はなんだったの?ということにもなりますし。

永谷典雄はそれまでヒラ判事だったのに速攻で総括判事に据えられているのですから,既に総括判事経験のある舘内さんが,総括判事である部を持たない期間を置かれるとすると,それは事実上の更迭だったのだと,世間からは判断されてしまいますよ?

http://www.courts.go.jp/tokyo/saiban/tanto/minji_tanto/

Access2014120902

各国の諜報活動員さ~ん,日本の司法の内情はこのとおりだそうです!  → だからね、何度も内情教えてやってんだけど「合議体」とテイしてても、実務では合議なんかしてないの!

文面で書いてある通りに実際はやっていないと主張している,”司法修習生”なる者がいます!

コイツのIP割り出して,どういうヤツかも含めて検討し,日本の実情かどうかをチェックしましょう!

--------------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-c8f8.html#comment-109444433

IPアドレス:     124.102.60.22
名前:           司法修習生

内容:
--------
だからね、何度も内情教えてやってんだけど
「合議体」とテイしてても、実務では合議なんかしてないの!
3人なら、基本3人で事件回してんの。おたくが審理した民事部では
裁判長(上職)が指導官的立場で、2人に教育してんの。
「合議体だから、3人で合議してるはずや!見落とすはずないんや!」とか
もう、実務を知らないモロ素人の思い込みってやつね。
もっと実務を教えると、必ず裁判官が判決文書いてるわけじゃありません。
書記官が、HDに入ってる基本雛形から判決文作って、裁判官が目を通して
決裁するパターンです。常に200件くらい事件抱えてる裁判官が、
審理やって、書面読んで、その上判決文の作成までひとりでできるわけないでしょ。
常識で考えましょう。

投稿: 司法修習生 | 2014年12月 8日 (月) 20時02分

--------------

ちなみにコイツ他にはこのような投稿をしています。

今日だけの単発IPですねえ。

--------------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-a259.html#comment-109443037

IPアドレス:     124.102.60.22

内容:
--------
必ず殺す!正さなければ覚悟しておけ!ぐらいのこと書かなきゃインパクトないよなあ

投稿: | 2014年12月 8日 (月) 13時53分

--------------

> 必ず殺す!正さなければ覚悟しておけ!ぐらいのこと書かなきゃインパクトないよなあ

なんて,完全に犯罪の教唆ですよねえ。

私が逮捕されるならば,本来はコイツも逮捕されねばなりません。

まあ,日本政府関係者だから,日本政府が逮捕するわけないですが。

--------------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-8c8c.html#comment-109443412

IPアドレス:     124.102.60.22
名前:           司法修習生

内容:
--------
>永谷総括判事が入り、舘内総括判事が出ましたが、
>玉突きで退官するなりどこかの裁判所へ転出する裁判官がいるはずで、
>それがない辞令はどういうことですか?

人事や異動が、そうならければいけないという、あなたの根拠はどこですか
何かの省内ルールや規則などがあるのですか、そういう根拠がないのに言っている
のなら、それは貴方の勝手な思い込みと言います。
弁論で被告にも散々そう言われましたよね?

>舘内裁判長をはじめとする合議体が作成したとすれば、
>間違いようのないあまりに基本的な事実認識が誤っているため、
>署名のない合議体外の、永谷裁判長が独断で書いたと認められると、
>私は主張しています。

仮に、基本的な事実認識が誤っていたとして、
なぜそれが「永谷裁判長が独断で書いた」と繋がるのですか。根拠を言ってください。
書記官か裁判所関係者が証言でもしたのですか、そういう根拠がないのに言っている
のなら、それは貴方の勝手な思い込みと言います。
弁論で被告にも散々そう言われましたよね?

投稿: 司法修習生 | 2014年12月 8日 (月) 15時59分

--------------

それに,人事異動がそうならければいけないことはありませんが,通常の人事異動の形態と異なる場合は,舘内総括判事が何らかの不利益を蒙ったのではと想像するに足りますよね?

それから,訴追請求に証拠は要りませんが?

-----
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_housei.nsf/html/houritsu/00119471120137.htm

第十五条(訴追の請求) 何人も、裁判官について弾劾による罷免の事由があると思料するときは、訴追委員会に対し、その事由を明かに具し、罷免の訴追をすべきことを求めることができる。
-----

あくまで,”思料する”理由を主張すればいいだけですが?

--------------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/aksaks-6751.html#comment-109445807

IPアドレス:     124.102.60.22

内容:
--------
だ~か~ら~、
手続に、より厳格性が求められる刑事裁判でさえ、手続に法令違反はないと判示

判例紹介
法人が被告人となった刑事裁判において,起訴後の代表者変更を看過し旧代表者を法人代表者としたまま判決宣告した原審について,旧代表者は新代表者から起訴に対する被告会社としての応訴手続を含め黙示的・包括的に委任を受けており,被告会社の代理人の地位にあったと認められるとして,原審訴訟手続に法令違反はないとした事例
[仙台高裁第1刑事部平成22.6.29]

判例で既に代表者変更を看過し旧代表者を法人代表者としたまま
判決宣告した原審について、原審訴訟手続に法令違反はないと言い切ってるわけ
だから、AKSが面倒くさくて報告しなくても問題なしと考えるだろ!
裁判所の立場としても、仮に看過したとしても「法令違反はない」とされてんだから
意図的であろうがなかろうが、何の問題もない
これが理解できないのは、本当に頭悪いの??

投稿: | 2014年12月 8日 (月) 23時48分

--------------

それは,民事訴訟規則に合致していればのはなしでしょう?

-----
民事訴訟規則 平成八年十二月十七日最高裁判所規則第五号
http://www.japaneselawtranslation.go.jp/law/detail_main?re=&vm=01&id=1846

(法定代理権等の証明・法第三十四条)
第十五条 法定代理権又は訴訟行為をするのに必要な授権は、書面で証明しなければならない。選定当事者の選定及び変更についても、同様とする。

第十八条 この規則中法定代理及び法定代理人に関する規定は、法人の代表者及び法人でない社団又は財団でその名において訴え、又は訴えられることができるものの代表者又は管理人について準用する。
-----

AKSが,代表者の変更を届け出なかったのは,民事訴訟規則第15条及び18条に照らすと違反しており,少なくともAKSの側が私よりも正しい主張をしているとは,裁判所は判断できない事由の一つですよね?と私は言っているのですが?

--------------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/aksaks-6751.html#comment-109445907

IPアドレス:     124.102.60.22

内容:
--------
だ~か~ら~、裁判所の規定で、代表者を変えたら報告する義務があるの。AKSはその義務を果たしていないの。にもかかわらず、なぜ裁判官らは、AKSの言い分を信じたの?

゛自由な心証゛どころのオハナシではないですよね。


お前のそのメチャクチャな主張が正しいとあくまで言い切るのなら
それを理由として、控訴でも弾劾の訴追請求でもやれよ
その代わり、その主張は全世界でオマエだけが主張していることだから
控訴審で否定されたら、皆の前で土下座して謝罪しろ
二審で確実に否定されるだろうから、その時に陰謀とか言い訳するんじゃねえぞ

投稿: | 2014年12月 9日 (火) 00時03分

--------------

だから,私の言い分のほうが正しいから,粛々とやっているのですが?

それについて,理由にならない理由をあなたが主張しているだけですが?

12/20に私の家に侵入ないしボンド攻撃する旨の犯行予告が多数されています。これで本当にボンド攻撃されたら警察に怒鳴り込みに行きますからね。

まあ,私は,警察に怒鳴り込める口実ができるなあと思うだけですが・・・

Access2014120901

« 2014年12月8日 | トップページ | 2014年12月10日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック