« 2014年12月14日 | トップページ | 2014年12月16日 »

2014年12月15日

2014年12月15日 (月)

やっと終了しました。今日も工作員が大勢釣れたようで

帰宅してからの興味は、2万PVを超えているかということ。

追伸。生活保護で鍵代が認められなかった件について、不服審査請求も年内にしたいですねえ。 

いやあ、いろいろ忙しい。

なんか忘れているものないかな?

明日AKB紅白を観ることにしました

カイロプラクティックを16:30にして、18:00からAKB紅白をLVで観て、22時過ぎからバイト先の忘年会に行きます。


訴状はまだ出せるレベルにありません。

当初予定より遅くなっていますが、訴状と告訴状で今年が終わる感じかも知れません。

AKSの控訴理由書は来年でしょうか。

゛戦略゛について

ようやく休憩です。

戦略についてとやかく語っているヤツがいますが、戦略って最終目標に向かう大枠の道のりですよね。

例えば、イースター島に行くのに飛行機で行くのか船で行くのか、という程度の。


対して戦術は、具体的にいくらに抑えるか、何時間で行くか、どの航空会社で行くかなどを検討するものです。

だから、゛根回し゛なんて戦術の最たるものです。


゛根回し゛は、その組織を下手側からどう動かすかを考えた時にはじめて出てくる概念です。

私は、その組織を上手側から叩き潰すことを考えているので、根回しする必要がありません。


端的に言えば、道場破りに根回しは不要なのです。

真正面から、正々堂々と入ればいいだけです。

゛電波゛について

よく、゛電波゛による攻撃を主張する人がいますが、゛電波゛による攻撃とは、電子レンジのように分子レベルでダメージを与えることしかできないと考えます。

ダメージを与えるには、カラダの中に共鳴するものがあり、その共振周波数に合ったからダメージになると考えます。

ですから、思考にダメージを与えるには、音声や活字で思考に対して共鳴をさせねばならず(オウム真理教のマインドコントロールはその一種です。催眠にかけることにより擬似的に共鳴した気分にしているのです)、電波により心が共鳴することはありません。


ちなみに、私は伊達娘や田野を50秒で都合3回泣かせましたが、50秒で心の共振状態にまで持って行ったということです。


あと、カラダ全体の共振周波数というのもあると思いますが、それも゛電波゛ではなく゛音波゛ですね。

私は、伊達娘の声が、丁度私のカラダの共振周波数に当てはまっていると思っています。

外国人お断りの店舗などありますが、まずもって個人情報保護法の対象外です

その上で、外国人を断る合理的な理由があるかどうかが判断基準になります。

個人経営の宿など、外国人を泊めるたびに騒がれて散らかされ、商売にならない、という経験があるならば、それまでも拒否できません。

しかしそれだって、キチンと明示していますよね?


私の場合は、理由を明示せずに販売拒否され、その上販売拒否について、独占禁止法違反となる内容を、AKS及びキングレコード関係者から聞いたのが問題なのです。

幸福の科学からFAX届きました!さらに1通は原本をビニール袋入りで送ってもらっています。

幸福の科学からFAX届きました!さらに1通は原本をビニール袋入りで送ってもらっています。
これで、警察に対して威力業務妨害罪でこの犯人を告訴し(偽計業務妨害は、具体的な被害が認められないなど、いちゃもんつけて却下される可能性が高く、威力業務妨害の方がスジがいいと思います)、ドアボンド犯と同じく私の住所を知り、目的を一にしているため、同一犯の可能性が高く、指紋鑑定するように依頼します。

筆跡も同じようです。

FAXの方は、幸福の科学さんの秘密が入っているために、夜に、私を騙った者の記載した部分のみ抜粋して掲載します。

AKB48チームA岩田華怜様20141212

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

昨晩は田野のドキュメンタリー1時間版を観ていました。

詳しくは以下
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1418139891/266-267

に書きましたが,テレビと比較して悪くはなってはおらず,まずまずの出来かなあと思いました。

もうちょっと,田野の悩みを掘り下げて欲しいとも思いましたが。

アレを観れば,AKSらの思惑としては,ヲタは田野を総選挙で勝たせてあげたいと思うだろうと思って作っていると思います。

けれども私は再三主張するとおり,総選挙の順位とか,握手会人気とか,そういうのはあとからついてくるのであって,もっと純粋に田野を理解したい気持ちが欲しいと思います。

田野は,理解したい気持ちを持ってくれる人が出てこないことに対する不安・・・自分はこれだけ誰よりも頑張っていると思っているのに,・・・という思いに苛まれていたように思いました。

しかし,これも私がよく言うのですが,「自分は認めてもらえない」とか,自分を見つめる方向に行ってしまうとどうしても悩んでしまうので,悩んだときこそ人のことを一生懸命に考える。

人のことを考えたら,それは実は自分の悩みでもあったりするので自然と解決するし,相手からも感謝されるのです。

悩んだときこそ人のことを一生懸命に考える。

これは,田野にしても伊達娘にしても教訓にして欲しいです。

だから人間は,自分一人ではなくて,結婚したり子供をつくったりするのだとも思います。
そうやって大勢の悩みを解決したほうが,人は幸せなのです。

けれども,少なくとも日本では,家族の悩み,友達の悩みを解決することは幸せであるとは誰も教えてくれないので,家で父親が「自分は働いているのだから」などとして家事も育児も,母親一人に悩みを押し付ける傾向が強いようです。

まあ,あとは自分で考えてよ。今日はかなり長く寝たので時間そんなにないし。

それと,伊達娘は,上の2ちゃんねるにも挙げましたが,インタビュー受けたときのコメントの返しがまだまだヘタクソですよね。

どこか上から目線で,田野に対して本心から思っていることはなにひとつ話していないように思いました。

朱里は,田野に対して本心から思っていることを言っているようで(実際はともかく,少なくともそう思えました),それが順位なんかにも関わるのでしょう。

ただ朱里からも,田野の立場に立って応援してあげよう,助けてあげようというよりは,第三者的に見てました感がどうしても出てました。

なんで私のように,“トロイメライにさよなら”のヲタのように,本心から応援できないかなあと思います。たとえライバルであっても。

時間がないからこのへんで。
私だって人の子ですから長寝するときもあります。昨日なんて2駅寝過ごしましたし。

それでは

2014/12/15 12:01:11 おーにっちゃんより

----------

私に対して”電波攻撃”を開始する旨の書き込みがありました。ブログと関係なくアホらし過ぎるので消しましたが。先日共闘を申し込んだ者がアンチ化したのでしょうか,元からの工作員でしょうか? とりあえず私は異常を感じていません。

電波攻撃なんて書ける時点で,コイツ”電波”やろ,と思わずにはいられません。

とりあえずもう消していますが,このアンチはまた書き込んで来ると思います。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/nhk-5046.html#comment-109481358

IPアドレス:     211.127.63.90
名前:           国賊大西秀宜(おおにしひでのぶ)への電波攻撃開始指令

内容:
--------
政府系工作員に告ぐ

国賊大西秀宜(おおにしひでのぶ)への電波攻撃を開始せよ

攻撃周波数(対象の脆弱周波数)は以下であることが判明した。

245.489kHz
5.623MHz
13.625MHz
756.9243MHz
2.5894GHz

5:33 (5 時間前)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-d1ba.html#comment-109481383

IPアドレス:     219.67.82.208

内容:
--------
只今、電波攻撃中
発射地点;竹ノ塚公園、方位:275°

245.489kHz 1KW
5.623MHz 5KW
13.625MHz 1KW
756.9243MHz 150W
2.5894GHz 25W

5:45 (5 時間前)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-d04b.html#comment-109481432

IPアドレス:     211.127.63.230
名前:           国賊大西秀宜(おおにしひでのぶ)への電波攻撃

内容:
--------
我々は判明した電波脆弱性に基づき、国賊大西秀宜(おおにしひでのぶ)への電波攻撃を継続する。

6:03 (5 時間前)

遅よう。なんか契約自由の原則について,さらに意味不明なレスが。


もうなんかこんなんでだまされるのいるの?

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-b57a.html#comment-109481381

IPアドレス:     111.86.142.142

内容:
--------
厳密に言えば、性別、人種、宗教を理由であっても合理的理由があれば契約拒否できるくらいに、相手は選べますよ。
そして、大西さんは裁判でも明言された通り「握手会に参加させることでメンバーに不快な思いをさせる可能性が高く」かつ「握手を強要する権利はない」から参加を拒否しても構わない変質者ですから販売拒否しても問題ないですね。

投稿: | 2014年12月15日 (月) 05時44分
-----------

> 性別、人種、宗教を理由であっても合理的理由があれば契約拒否できる

なんてどこをどう解釈すればそうなるのですか?

> 大西さんは裁判でも明言された通り「握手会に参加させることでメンバーに不快な思いをさせる可能性が高く」かつ「握手を強要する権利はない」

それはあくまでAKS側の言い分であり,何度もいうようにそのような判断をAKSが私に対して為すこと自体が個人情報保護法違反であり,AKSは相当な理由を証明する必要があります。

ところがAKSは書証もなにひとつ提出せず,なにひとつ証明していません。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。衆院選終わりました。

自民党が勝ちましたが,喧伝されているほどでもないですよねえ。
投票率も52%程度だったようですし。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

言い訳すると,単なるエキストラが,「NHKに缶詰め」なんて用語使うか?というのが,私の誤解の原因なんですが。

言い訳投稿します。言い訳したほうが沸くと思うし。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/twitternhk-0ae4.html#comment-109480559

IPアドレス:     122.18.129.207

内容:
--------
勘違いとかそういうレベルじゃねえんだよ
「NHKに缶詰め」と書いただけで「NHK関係者」と断定する指向が
完全に統失の関係妄想なんだよ
お前の訴訟主張の基盤は全部それじゃねえか

投稿: | 2014年12月15日 (月) 00時17分
-----------

私だって,「ハッピーフライト」のエキストラ撮影で,羽田空港第2ターミナルで,深夜に撮影があったものが,セキュリティの関係上朝5時頃まで外に出られなかったことがありました。

けれどもそれを,「羽田空港に缶詰め」というかというと,羽田空港にお邪魔しただけであって,とてもではないが”缶詰め”などという表現は使わないと思うのです。

国語辞典を見ても,

-----------
かん‐づめ〔クワン‐〕【缶詰(め)】
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/49108/m0u/


㋐一定の場所に人を閉じ込めて、外部との交渉を断った状態に置くこと。「小説家をホテルに―にする」
-----------

とありますから,もっと仕事などで主体的に関わるような状態で初めて使える言葉なのであって,エキストラで参加した程度を”缶詰め”と表現される,どうもこの方の語彙力不足のような気がします。
或いは潜在的に自分を大きく見せたい願望があるとか。

個人情報取扱事業者は,契約相手の選択時であっても,既に取得を宣言している情報以外は取得できないでしょ?違うの?

もう本当にめんどくさいw 分かったらその時点で負けだから分かろうとしないのはよくよく理解しますが。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/1000900-5f25.html#comment-109479180

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
こいつマジで基礎知識なさすぎだろww

すでに何人かから突っ込まれてるけど、契約自由の原則は契約相手の選択まで含まれてるよ。

けど客商売してる場合、悪質なクレーマーとか、精神病で迷惑かけるとか、大量キャンセルとか、よっぽどじゃないとその自由は行使しないよ。

そのよっぽどに引っかかってる自覚をもてwwwww

ちなみに俺がaksとやらの工作員に見えるって妄想激しすぎだぞ☆wwwww

投稿: | 2014年12月14日 (日) 19時00分
------------

> けど客商売してる場合、悪質なクレーマーとか、精神病で迷惑かけるとか、大量キャンセルとか、よっぽどじゃないとその自由は行使しないよ。

だからそれらは,あくまで「かくかくしかじかの場合はご遠慮いただきます」などと,”既に取得を宣言している情報”において判断できる内容から判断しているのでしょう?

それで,私に対してはどのように判断したの?ということです。

いくら契約自由の原則といっても,人種や民族,性別などで,契約相手を選択することは許されませんよね?

たとえば,産婦人科は男性を契約相手に選択しませんが,それだって”既に取得を宣言している情報”において判断できる内容だからです。

・・・てか産婦人科が年間5,000人分の個人情報を扱う者に適用される,個人情報取扱事業者かというと怪しいですが,医者はこれとは別に守秘義務がありますからねえ。

昨日のtwitterフォロワーさんは単なる一般人のようですね。NHKとは特に関係ないようです。私の勘違いです。

twitterをちゃんと読めば,私はtwitterを全く読まず,さらにはfacebookさえもちょこっとしか見てなかったのが露呈してます。

facebookのコメントのコメントに,”エキストラ”って書いてありますし。

また,というか世間一般のtwitterユーザーへの批判になってしまうのですが,リツイートしたら自分が意見を言ったかのように錯覚をしている人が多いのですが,この方もその気があるように思います。

リツイート自体は悪くないのですが,たとえばリツイートした後に,自分はどう思うとか,一言自分の意見を加えることをなぜしないのかと思います。

自分の意見を言うことと,単なる情報の横流しでは,自分に積み重ねられるものがまるで違ってきますから。

« 2014年12月14日 | トップページ | 2014年12月16日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック