« 2014年12月15日 | トップページ | 2014年12月17日 »

2014年12月16日

2014年12月16日 (火)

帰宅中。ネタ仕入れました。

面白い情報を得ました。

いまの会社の社員さんのご両親が、居酒屋を経営されているのですが、常連がAKBヲタでしかもテレビの視聴者としてたまに出るくらいの猛者で、その居酒屋は常連に合わせてAKB一色になったと伺いました。

日本の政府組織工作員ではない、単なるAKBヲタが嗅ぎ付けて、お店を特定なんかしちゃったら面白いかな〜、なんて思って掲載します。


1月30日生まれの人がいたのですが、
「それ、岩佐美咲って子と一緒ですよ」
とか言っちゃいました。

飲み屋着きました。まだ私だけ

飲み屋着きました。まだ私だけ
みんな、何時に来るかなあ?

電車を考えると、23:40くらいには出たいのですが。

田野とかさや姉、梅ちゃんとか良かったです

田野はダンスも歌も別格で、アーティストになりきれてました。
ダンスたけでなく、髪のなびかせかた、歌の高さ完璧でした。
あれマジでソロMVにできます。


さや姉の弾き語りも良かったです。

最初、なんか音程高いなあと思ったのですが、マイクが入ってなくて、バックコーラスさんの歌声と判明しました。


田野と同じくWizに出る梅ちゃんも、2曲ほど出ていて、私の感じではタイミングの遅さが取れた感じで、観ていて気持ち良かったです。

波乗りかき氷で、さややがひときわ輝いていました。

張り切り過ぎて、ちょいウザく思えるくらいでしたが、やはりヤル気が第一と思います。
こじまこよりも輝いて見えました。

こみはるも、一時期それほど褒めてなかったのですが、今日は良く目立っていると思いました。

いずりな、センター曲もらえて良かったね。
やっぱこの子はいつの間にかみんなの真ん中に来ている子だ、と思いました。


ひらりー、脚長いなあ。
歌とダンスの荒削りなところが、なかなか次のステップに進めずに、気になっています。


イマイチと思った点。

ゆきりんと佐伯さんのてもでも、なんかリズムも音程もおかしく、ハッキリ言ってこれまでで観たどのメンバーの、てもでもよりもヘタクソでした。

ヲタクは理解できないでしょうが。

こじはる、今日もやっぱり音程イマイチでした。

たかみなは、音程がどうのという以前に、メロディラインが取れておらず、観るべきところ、修正き考えるべきところがなにひとつ思いつかず、唯一眠くなってしまいました。

年長メンバー、もっと危機感を持ってください。

以上

映画館と会場の集計を見て出てきました。概ね良かったです。

なかなかダンスも歌も良くできていて、全体的に観ごたえありました。

どちらに拍手するか迷いましたが、伊達娘がいるというだけで紅組に拍手しました。
しかし、どちらが負けているとかは思いませんでした。

伊達娘、ヘビロテと、最後の新曲で出ました。
どちらも谷真理佳がセンターで、特にヘビロテでは谷真理佳と絡みが多い良ポジでした。

舞台ではそのまま最前列でこじはるの横にいて、けっこう映ってました。

谷真理佳は後の曲で面白い表情してました。
私の思う演技とは違うのですが、こういうのアリかもなあ、と思いました。


メンバー全員を気にして見ていたのですが、みきちゃん欠席?

風邪でもひいた?

とりあえず続く

ららぽーと船橋最前ドセンなう

スクリーン9のA14です

けっこう大きなスクリーンですね

問題は何分に終わるか?

飲みに間に合うか?w

私がこうして森羅万象について書き込むのも、私の正しさを少しでも認知してもらうための戦術です

マジで森羅万象について書いてますよね私?

フツーは専門家を何人も連れて来なければならず、しかもお互い自分は主張しても、相手の専門範囲には興味がないので、何十年のレベルでしか進みようがないのです。

そのような議論を、私が一晩でいくつも解決するのを見たら、日本政府をもってしても隠蔽しきれないと思う者が出てくると思います。

世界レベルでも、私の頭脳と日本政府の隠蔽を比較して、私の頭脳を欲しいと思う国や組織が出てくることを、期待します。

なんか”電波”について頻りに主張してくるのが・・・

だから,”電波”によって分子レベルで破壊することは可能ですが,思考を破壊することは不可能です。
脳が共振しようがないんだから。

Access2014121603

それをいえば,脳内の思考とか,それだけでなく神経系の動きだって微弱電流ですよね。

だから神経に微弱電流を流したら,あらぬ動きをしたりすることもあります。

けど思考過程においてどこからどう微弱電流が流れているかさえまだメカニズムが突き止められてないのが現状なのですから,電波の遠隔操作で思考をどうにかできるというのは,かなり理屈が飛躍し過ぎています。

いま,研究では,こういった思考には脳のどのあたりを使っているか,というのがようやく分かりつつある程度でしょう?

それも脳の温度の違いみたいなマクロ的なデータを利用して。

ブッブー!”桶狭間の戦い”って知ってる? → 戦略とは「戦場に至るまでをいかに有利に運ぶかを考えること」です。

もうなんか主張がいろいろと弱いなあ・・・

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/akb48a20141213-.html#comment-109487944

IPアドレス:     111.86.142.136
名前:           sltan

内容:
--------
やっぱり戦略を理解していない。
戦略とは「戦場に至るまでをいかに有利に運ぶかを考えること」です。
前に大西さんが上げた例えでいえば、
どこの道場に道場やぶりをしかけるか、何を目的とするのか、を考えるのが“政略”
道場内の人数、実力、装備の調査。牒略、根回し、裏工作、兵糧責め、傭兵雇用などが“戦略”
道場やぶりに入っていかに自分が安全に戦うか、が“戦術”です。
ちなみに策もなく道場やぶりに入るのは「ただのバカ」です。

投稿: sltan | 2014年12月16日 (火) 11時50分
----------

”戦場に至るまで”もなにも,どこを戦場としてどうやって戦うかなんて自由でしょう。

てか,上のオマエの定義でいうと,私が“戦略”と言っているものはむしろ“政略”と考えているようですね。

“戦略 政略”で検索したらこんなブログがありました。

http://obanasr.hatenablog.com/entry/2014/07/12/113004

しかし私は,あまりいろいろと概念を分けることには反対です。

”理屈上そう言える”ことと,”体感的に理解できる”ことの間にはかなりの差があります。

”右翼/左翼”とか,”ミクロ/マクロ”,”白/黒”,”衆議院/参議院”など,人間は2つの概念を理解するのがせいぜいです。

3つの概念を持ってくるのはまやかしといってさえ過言ではありません。

・・・いま気づきましたが,そういう意味では,”三権分立”も実のところまやかしなんですねえ。

”法律をどう作り上げていくか/法律違反をどのように取り締まっていくか”の2つの概念しかないはずなんですねえ。
国民はそのどちらに対しても,主体的に関わるべきなのは言うまでもありません。

そうすると,民法なり行政法なりで管轄が違うとしている日本のおかしさも,だんだんと浮き彫りになってきます。

ようやく起きました。そしていろんなことがありました。洗濯機のところに置いていたらカビだかが生えていて,iPadに充電できなくなっていたり・・・

起きたのは11:30でした。

夢を見たのですが,なんか,田野ともう一人,バレエではなくバレーの知らない選手がでてきて,バレーの知らない選手のダンスが上手いというよくわからない展開でした。

そして,起きてそろそろiPadに充電しようとしたら充電できず,他のコンセントからやってもできなく,なんじゃこりゃ!?と思ってコネクタのピンを見ると,黒色とか緑色になっていて・・・

水で拭いても落ちないし,25%焼酎で拭いても落ちないので諦め,Webで検索し,980円で新しいのを注文しました。
明日届くはずです。

それから,大府市に電話して,クリスマス・キャロル12/25公演のチケットを申し込んだら,「遠方の方はぴあで・・・」と言われたので,ぴあのサイトから発券し無事購入できました。

さらに,AKB紅白をやってないかと思ってTOHOシネマズ錦糸町に電話したところ,満席と言われました。

じゃあ・・・と思って,都内はダメですが都県境を跨いで千葉県ならば大丈夫では,と思って,千葉県のららぽーと船橋を見たら,見事空いていました。

そして購入し,ジョルダンで検索すると,カイロプラクティックを16:00からにすればなんとか間に合うことが判明し,カイロプラクティックの時間変更依頼をしました。

また,今日は飲み会なので,南船橋21:27の電車に乗るとナントカ間に合うようです。

いつもどおり最後までいるわけにはいかないようです。

あと,プリンタのインクに1個不良があったので,その交換も申し込んでおきました。

1時間で仕事速いでしょ私。

訴状がなかなか書けませんが,考え方を変えて,とりあえずいままでのものをプリントアウトし,今日,土日などで赤ペンでイメージを膨らませながら修正することにします。

これから飲み会の余興で「ヘビーローテーション」のサビくらいちゃんと踊れるようにして,シャワー浴びて,15:00前には家を出るくらいでギリギリの工程です。

私も意外と忙しい。

パソコン閉じた後で。私結果的に゛電波゛を主張してしまった!と思いました。

ただ、自分に対する電波攻撃には否定的なのには変わりありません。

気象学に、電波、ってか磁場かな(マクスウェル方程式により、とりわけ短時間に相関関係があると思いますが)、の概念をもっと取り入れるべきという主張は加えます。


そういえば、太古の昔、大洋をさまようポリネシアの人々は、雲のでき具合で、島のありなしを判断したと、イースター島関連の本で読みました。

島の上に雲ができるのと、下敷きに髪の毛がひっつくのは、物理現象的に同じと思います。

AKB48チームA岩田華怜様20141213

AKB48 チームA 岩田華怜様

こんばんわ。おーにっちゃんです。

なぁなのミュージカルの初日をGetしました。

本当は,まず売れている千穐楽にしようと思って,さらに調べて3/8は六本木と有楽町ならば田野の初日18:30とハシゴできるなあなんて思っていたのですが,あまりに席が悪くて,先に初日を買ってしまいました。
まあ,初日を買ってその演技を観て,私なりの意見を言うことは必要と思いますし,賢明な選択だと思います。
ちなみに2列10番ですし。

フットルースやトロイメライでも,そんなに前は取れなかったので,伊達娘や田野からは羨ましがられるのではないかと思う(・・・てか思いたいw)のですが。

ちなみになぁなのミュージカルは,山梨で3/12にもありますし,本当の千穐楽はそちらですからねえ。

ただ,そう思って安心していると,伊達娘のときと同じく,3/12に山梨で大雪が降ったりする可能性もなくはありません。
だいたいローマに行って26年振りの大雪に遭遇する私ですから,なにがあっても不思議ではありません。

・・・逆にいえば,なにがあっても不思議ではない状況に,私はあまりに遭遇し過ぎたがために,自然と動体視力が良くなったともいえると思います。

だいたいフツーの子供が,小学1年のときに誘拐騒ぎに遭うわけないですよね。
それも,大金持ちならばともかく,カネも大して持ってないのに。

暴力団の誘拐脅迫の理由を考えると,大西博昭・弘子に,法律を盾に騒がれたくないから穏便に済ませたい,暴力団側の意図が浮き彫りになります。

また,警察もウラで暴力団と繋がっており,それを恣意的に見過ごしたのではないかとさえ思えます。

なんで大西博昭・弘子は,こんな単純なカラクリさえも理解できないのかと,自分の親ながら,馬鹿さ加減に呆れます。

やはり,人の親になるというのは,それだけ責任があると思うのです。
だって一般的には,親というものは,子供の人生に対して最も影響力があるのですから。

大西博昭・弘子ともに,親になるには,あまりに未熟すぎたのだと思います。

そういえば2人とも末っ子です。
両方末っ子で,人に対して思いやる精神がほとんど(弘子に関しては一切)なかったから,gdgdな夫婦生活に繋がったのだと思います。


それは置いておいて,今日また大発見したのですが,十夢が気象予報士の勉強をしているのを見て,いまの気象にはなにか根本的に不足している判断根拠があると思うに至りました。

だって,フットルースの沖縄公演だって,最初台風は沖縄を逸れる予報でしたよね。
それが,台風はずんずんと突き進んで,結局沖縄に直撃しました。

偏西風だとかコリオリの力だとか,気象学では体系化されているものと違って,他の学者が既に発見しているものを,気象学で体系化されていないものがあるはずなのです。

だって,私がこれだけ,日立製作所やAKS,さらには日本政府の陰謀の事実を主張したところで,人々は信じないのですよ。

であれば,私の主張の比ではないほどに抽象的な概念である,自然現象に対して,人類は既に発見して適用できるものを,適用していない可能性が高いです。

それがなんなのかがよくわからないですが・・・。

そういえば,電力と磁力って,“電磁誘導”として関係があるのです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E8%AA%98%E5%B0%8E

さらに読み込むと

ファラデーの電磁誘導の法則
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%A9%E3%83%87%E3%83%BC%E3%81%AE%E9%9B%BB%E7%A3%81%E8%AA%98%E5%B0%8E%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

なんてので,電力と磁力の関係を数式として規定してありますが,私は大学時代まったく理解できませんでしたし,いまもよくわかりません。

てかそもそも“磁力”って,“電力”以上に理解できません。

なぜ磁石のN極とN極,S極とS極を近づけようとしてもひっつかず,しきりに抵抗するのか・・・,それって運動量保存則からするとおかしいんじゃないかと思うのです。

だって私は一生懸命N極とN極を近づけようと運動しているにもかかわらず,その運動は誰かから意図を持って抵抗されることがないにもかかわらず,けれども近づけないのです。
これって理不尽に思うのです。

“磁力”って本当に分かりません。

そういえば,伊達娘だって,冬に静電気がバチッ!と起こったり,静電気により下敷きに髪の毛が吸いつけられるなりした経験はよくあると思います。

それをイメージしたら分かりますが,雷だって,静電気の規模を大きくしたものです。
だって夏に自分たちのいる地上は30℃以上としても,高度10万メートルでは氷点下だったりして,入道雲の上のほうでは,万年冬のような状態なのです。
だから,雷と静電気は同じメカニズムなのです。

そして,静電気は詰まるところ地球の磁力によって発生するものですから,気象学において,磁力によって発生する雷や,雷に至らずとも雲が集中するメカニズムをもっと構築せねばならないのです。

然るに,このような記事

地球磁場の弱体化による異常気象リスクは排除されず 2014年7月16日 13:42
http://www.zaikei.co.jp/article/20140716/204563.html

がしゃあしゃあと記載されるのが現状ですから,気象学に未だ電磁力の概念は導入されていないと見ます。

だいたい学問って,これまで明らかになった事実を基にして,近似的に数式などに表しているだけであって,その近似式に大きな誤りがあるかどうかなんて,学者以外に誰も疑問を持たないものなのです。
大学生なんて(私がそうでしたが),教科書に書いてあることは全て正しいと思いますからね。

いまの私は,教科書であってさえ,その著者たちが主張していることを示すだけであって,それが真実かは,自分で確かめるまでは分からないと考えています。

気象のお話に戻ると,たとえば小学生でさえ,静電気がバチッ!と起こったり,静電気により下敷きに髪の毛が吸いつけられる経験を持っているのですから,その集大成が地球の気象に影響を与えることはあり得ますよね。

これまでの気象学は,わざとそこに目を瞑ってきたのではないかと推測します。

然るに,ミクロ的にそれら一人ひとりの行動をひとつひとつ解明するのは,学問的に必要ですが,天気予報として個々人の活動を全部将来予測に入れるのは難しいので,ある地形なり人口なりの都市がある場合に,このような電磁場が発生して,その結果気象に対してこのような影響を与える・・・,そのような学問体系の整理が必要なのではないかと思います。

再度書きますが,上のような記事が掲載されていることから,そのようには学問的に整理されていないと私は判断するだけです。
学問的に既に整理されているのであれば,私の判断ミスです。

・・・なんかこの文章,伊達娘どころか十夢さえも理解し切れなくて,気象学者だとようやく判断できる内容と思います。

もう5時になりますし,今日はこのへんでもう寝るか。

それでは

2014/12/16 4:58:02 おーにっちゃんより

-------------

キャラアニへは,とにかくいっぱい申し込んでみました。

それで,”大西は生活保護だから支払えないと判断した”なんて主張をしてきたら,個人情報保護法違反を争いますし。

まあ,なんとでもできます。

カリオストロの城で銭形警部が言っていましたが,証拠が必要なのです。

20141216_moushikomi

”全国的に大荒れ”と言われているので,どれほど大荒れなのか予想天気図で調べてみたら・・・

気象予報士を目指す十夢なんかは私よりも詳しいと思いますが,12/17 9:00 の予想天気図,北海道の東側で低気圧が952HPa w

--------
全国的に天気大荒れ、低気圧発達 2014年12月15日(月)19時8分配信 共同通信
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014121501002336/1.htm

 吹雪の中、札幌・大通公園を寒そうに歩く大分県から修学旅行に訪れた中学生ら=15日午後 [ 拡大 ]
 気象庁は15日、急速に発達する低気圧の影響で、16日から18日にかけ全国的に大雪や強風などの大荒れの天気になるとし、雪崩や暴風、高波、交通への影響に警戒を呼び掛けた。低気圧が進む北海道では、札幌管区気象台が「数年に一度の猛吹雪の恐れもある」と厳重な対策を求めた。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/?c=20141217

Access2014121602
--------

コレ日本に通常上陸する台風の中と比較してもかなり強力です。

マジな話,さややの地元の別海町あたりでは,前回吹雪に阻まれて死者が出ましたが,それと同じような災害が発生する可能性があります。

こんな強力な低気圧を見ると,台風と普通の温帯低気圧の区分けって必要なのかと思います。

”爆弾低気圧”なんて呼び名

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8E%E6%B0%97%E5%9C%A7#.E7.88.86.E5.BC.BE.E4.BD.8E.E6.B0.97.E5.9C.A7

もありますが,”低気圧”というとどうしても強くないイメージがあるので,”台風”と同等の呼び名を作るべきでしょうね。

たとえば”冬将軍1号”とか。

”冬将軍”って,天気予報では寒気について言っていたりしますが,実際に激甚な災害をもたらすのは爆弾低気圧なので,それに対して最大限の警戒の意味を込めて”冬将軍1号”とかを命名してもいいと思います。

あら,そのお墨付きは憲法違反なんですが?なので訴追請求してますが? → 判決という、強い、つよーいお墨付きをaksとキャラアニ側は得たわけ

単発IPからですねえ。AKSの工作員なのかも知れませんねえ。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-1eae.html#comment-109486000

IPアドレス:     202.248.88.81

内容:
--------
判決という、強い、つよーいお墨付きをaksとキャラアニ側は得たわけ
だからな、堂々と販売拒否できるわけだ
な、やればやるほど、おーにちが自分で自分を窮地に追い込んでるんだよ
だから、みんな最初からやめとけって言ってたんだよ

投稿: | 2014年12月16日 (火) 01時37分
-----------

けれども,私の訴追請求状を読んで,”判決という、強い、つよーいお墨付き”なんて言えますか?

訴追請求状完成しました!印刷中。あとは投函するだけ。 2014/11/28 16:11
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-5a7f.html

訴追請求受領の通知が,衆議院の裁判官訴追委員会から来ました。 2014/12/04 00:40
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-ba5e.html

ついでにこの訴追請求状,各国大使館らにも送っているのですが。

各国大使館への,日本の国家ぐるみでの不正を暴いた情報提供書,そろそろ到達しだす頃ですねえ。 2014/12/02 09:53
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-4e46.html

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。幸福の科学さんから来た資料など

私は,幸福の科学さんの教義とは通じるものがありませんが,それでも教団の方の親切な対応には心底感謝します。

一方的に赤旗を送りつけて,拒否の電話をしなかったことまでをもなじり,私が被害を蒙っていることには一切理解を示さなかった,共産党員とはえらい違いです。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

国民の声を聞こうとしないヤツがなんで総理大臣になれるのか不思議でしかたない件。 → 安倍首相「選挙特番」でお怒りモードに キャスターの質問にイヤホン外す

もう最低ですよね。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣の面目躍如です。

-----------
安倍首相「選挙特番」でお怒りモードに キャスターの質問にイヤホン外す 2014年12月15日(月)14時20分配信 J-CASTニュース
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/jcast-20141215-223255/1.htm

   2014年12月14日夜、テレビ各局の衆院選特別番組に出演した安倍晋三首相。各局の司会者からの質問に答えるなかで、少々「お怒りモード」に見えるシーンもあった。

   テレビ東京で放送された「池上彰の総選挙ライブ」で、池上氏から集団的自衛権について選挙戦であまり触れていなかったのではないかと問われた安倍首相は、「そんなことありませんよ。今までもテレビの討論会で何度も議論したじゃないですか」と語気を強め、「(自民党が)勝ったから(集団的自衛権について)訴えていなかったというのはおかしいと思いますよ」と続けた。

   日本テレビ系の「ZERO×選挙2014」では、スタジオからの音声を聞くためのイヤホンを外す様子がしばしば見られた。そのため、安倍首相が話しているときにキャスターの村尾信尚氏が質問を重ねようとするが、その耳に届かない。さらに「ただ村尾さんのように批判しているだけでは何も変わらない」とチクリ。村尾氏が「私は何も批判していません」と言いかけるが、またもイヤホンを外してしまった。安倍首相は最後に「そちら(スタジオ)の音がうるさくて、1回1回(イヤホンを)とらせていただいた」と話した。
-----------

本来総理大臣たるもの,こういう行為はできるものではありません。

全員の意見に耳を傾け,全員を納得させられる説得力を持つ。

なぜ,日本では説得力のない人間が総理大臣になれてしまうのですか?

説得力のある人間が統率できる世の中になってしまっている,そういう社会体制こそが問題なのです。

キャラアニ,やはり落選させられてました。これも重要な証拠です。

このとおり。Yahooと時期を合わせなくても,キャラアニだけ先に訴訟を起こす手もありますねえ。

Access2014121601

幸福の科学さんより送付いただいた,私を騙る葉書及びそのFAXなどです。IPアドレスもありました。126.71.94.34 です。

幸福の科学さんより送付いただいた,私を騙るFAXなどです。

これは12月9日付けで投函されてますねえ。速達です。

Img_20141215_0001

これは9月17日付で速達です。筆跡が非常に似ています。

Img_20141216_0002


これは7月3日付けですねえ。幸福の科学さん内部では,9/17付で転送されていますが。
やはり筆跡は同じです。

Img_20141216_0003


そして,私を騙るメールです。

これらの情報を元にすると,この投稿をやった者も同一犯の可能性が高いです。
そしてボンド攻撃犯とも繋がってきますよねえ。

Img_20141216_0001


IPアドレスから,具体的に発信者を割り出せないものでしょうか。

なお,Windows NT 6.1 って,妙なOSを使っているなあと思いましたが,Windows7がシステム上このように表記されるようです。

« 2014年12月15日 | トップページ | 2014年12月17日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック