« 2014年12月16日 | トップページ | 2014年12月18日 »

2014年12月17日

2014年12月17日 (水)

エア忘年会とか言っているヤツへ。あん禿でいくらでも反論したるから、かかってきなさい。

スカイプ待ってます。


あ、いや、なんかコレyskっぽいなあ・・・

その可能性も捨てきれません。

いちゃもん主がyskと仮定して。

奥さんの骨折について、私の明快な質問をはぐらかして逃げたのに、私には屁理屈を言い続けるのですか?

ようやく帰れます。なんでかエア忘年会を主張するヤツばかりですねえ。

私のことを、エア忘年会をする嘘つき、として、なんとしても嘘つきに仕立て上げたいんですね。


バイト先の方の写真でも載せられればいいのですが、それは個人のプライバシーでマズいし。


しかしなんでエア忘年会と言っているのですか?根拠は?

逆にあなたがたは、酒屋の写真を見せてさえもエア忘年会の濡れ衣を着せられた場合に、どうやってリアルの証明をするんですかね?

公開放送、伊達娘の家族が観に来るとかあるのかなあ・・・

いちおう、一般人と分けないといけない理由、他にも考えてみました。


ダンススクールの友達が、何人も来るとかあるのかも知れませんが。

産経の支局長があからさまに起訴されるだけ、韓国はキチンと情報開示してますよ

日本みたいに、1市民である私に対して、警察や福祉事務所もグルになって鍵をぶっ壊した上に、その事件さえも報道しない国よりは、韓国の方がよほど自由です。


私が韓国人で、ドイツに亡命申請したら、韓国のマスコミは報道するでしょう?


何度も書きますが、三権分立は民主主義ではなく、責任を国民から取り上げる、独裁国家の仕組みなのです。

いま、立法に対して選挙でしか、民意を問えない現状を見ても明らかでしょう。

民意は、全体に反映できねばならないのです。

゛観客を適度にバラすため゛って、違いますねえ。

応募から抽選までだいぶ日があったので、人数が見込めない場合は発送時点で変更しているでしょう。


・・・まあ、私以外にあり得る可能性としては、当初客席を映す予定はなかったけれども、映す予定が入ったとかですかね。

ドキュメンタリー、田野の次は伊達娘とかならうれしいのですが。

昨日のAKB紅白、由依もまずまずでしたね

WIZのオーディション後もボイトレしているのか、歌がさらに安定したと思いました。

それでもまだ下がり気味なのと、あと伸ばすところで声が、ビブラートではなく単に震えていたので、さらに声を安定させる課題があると思いました。

殺陣もしてましたが、まずまずの演技力と思いました。

女優としては物足りませんが、学芸会としては満点あげてもいいくらいにできているとは思いました。

由依の将来を考えると、歌手一本で行くには厳しいものをどうしても感じますが、月並みなアドバイスで恐縮ですが、舞台女優としてダンスや演技、歌を磨いていけば、芽はあると思います。


今泉りえさんの例を出して恐縮ですが、いまでこそ人前で歌声を聴いてもらえるようになられていますが、(本人談によれば、)上手く歌えずに劇団四季をクビになったこともあるとか・・・単に役柄をクビになっただけと思うのですが


いずれにせよ、クビにされるくらい逆境に立ってはじめて見えてくるものもあるはずで、クビにならないAKBは甘すぎると思います。

その甘すぎる中であっても、自分の目指すレベルを、はるか高いところに置けば、いくらでも研鑽できます。

田野がいい例です。

由依にも、田野くらい高いレベルを目指して欲しいです。

12/25の、大府市でのクリスマス・キャロルを発券したところ、こ列14番でした。

たぶん真ん中くらいの、まずまずの席では?

帰ってからチェックします。

AKB48チームA岩田華怜様20141214

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

いまごろ起きたので,今日も1枚10分で書くパターンw
吉野家の今日で最後の300円牛丼を昼飯にしよう。
なお15時から380円になります。

で,昨日のAKB紅白,伊達娘はけっこう良ポジもらえたみたいですし,ダンスの重さもそんなに感じないとも思ったのですが,いかんせん映っている時間が少なかったために,褒められるほどまでは確認できませんでした。

悔しいといえば悔しいのですが,握手1部の伊達娘がここまでいい待遇なので,まだ文句も言えないかなあ・・・
もっと人気のあるヤツが後ろのほうで空気になっていたってのもありましたし。

目を皿のようにして観ていたのですが,どうしても誰かのダンスが気になったりして,そのぶんみきちゃんをはじめ何人か,いることさえ確認できませんでしたし。

それにしても,白組優勝にはシラケるものがありますよね。
別に紅白ってどっちの勝ちって,大して意味はないと思うのですが,そうはいっても大勢の集計を取っているのですから,やはり大勢が言ったほうを勝ちにしなければ,大勢はなんのために集計を取っているのか理解に苦しむことになると思います。

こういうところからもヲタが減っていくと,私なんかは思います。

あと,これはどうしても書かざるを得ないのですが,田野がダントツで良かったです。
ひとつひとつのパフォーマンスを,センターとして魅せる感がハンパなくなってきて,それをテレビでも取り上げましたし,ヲタも大勢認識するようになりました。

マジでどこかでアーティスト・田野として売り出す機会があると思っています。
AKB史上初の,“卒業”ではない“独立”を勝ち得るのも,時間の問題と思っています。

で,あと少しだけ書くと,NHKの公開放送,突然座席ランダムに変更になりましたね。
アレは私対策としか思えません。

いくら伊達娘が来てAKBだからといって,伊達娘ヲタはAKBのコアなヲタと違って騒がないので,仮に収録の前のほうにいるとしてもなんら問題ないはずと思います。

別に生誕Tシャツで何人か並ばれようが,ほほえましいだけですし。
ラジオなんだから,画面への映りこみとかも考えなくて済みますし。

そうすると,私が前方にいて,AKBのヲタらから,私が前方にいるだとか,伊達娘が私のほうばかり見ていたとか言われるほうがよほど問題なのかなあなんて思います。

しかし,やっぱココは事実上の国営放送なのだから,数日前にいきなり方針を変えるようなこと,それも個人情報保護法に違反するようなことはすべきでないと思います。

短いけれども,昼飯も食べないといけないので,それでは

自分が寝坊しただけですが・・・

2014/12/17 12:04:06 おーにっちゃんより

-----------

まだこういうのが出るだけ,韓国って健全だなあと思います。日本なんて実態は出ないですから。→ 朴大統領の支持率、過去最低の30%台に落ち込む―中国紙 2014年12月16日(火)20時26分配信 Record China

ただ,韓国紙ではなくて中国の報道機関というのがまたなんとも言えませんが。

----------
朴大統領の支持率、過去最低の30%台に落ち込む―中国紙 2014年12月16日(火)20時26分配信 Record China
http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20141216046/1.htm

16日、北京晨報によると、韓国の世論調査会社・リアルメーターは15日、朴槿恵大統領の支持率が2013年2月の大統領就任以降、最低になったと発表した。写真は2014年APEC出席のために北京に降り立つ朴大統領。
2014年12月16日、北京晨報によると、韓国の世論調査会社・リアルメーターは15日、朴槿恵(パク・クネ)大統領の支持率が2013年2月の大統領就任以降、最低になったと発表した。

調査は、8~12日に全国の19歳以上の男女2500人を対象に行われた。朴大統領の支持率は、前回よりも6.6ポイント下がって39.7%と初めて30%台に落ち込んだ。また、不支持率は52.1%にのぼり、こちらは前回調査から6.3ポイント上昇した。支持率低迷の原因について、リアルメーターは朴大統領の元側近の国政介入疑惑が影響したとみている。(翻訳・編集/TK)
----------

コレだって,私が”三権分立”だと対立軸が見えないと主張することの証左になっています。

”中国が韓国に対してアンチ活動をしている”として,対立軸を明確化すれば理解できる記事です。

中国から見れば,韓国は,越えられる敵なのです。

中国にとって,日本は越えられない敵なのでしょう。

しかし,私が日本を丸裸にすることにより,中国にも越えられる敵になります。

”三権分立”が民主主義って,恐ろしいまやかしですよね。立法と司法って詰まるところひとつのもので,行政府とそれの法律遵守を監視し法律制定をする者(立法府+司法府)の2つしか必要ないと思います。

アメリカの2大政党制を見ても分かりますし,AKBのヲタとそのアンチ活動を見ても分かりますが,対立軸はシンプルなほうが,人々もいろいろ判断して熱狂するのです。

AKBのヲタを見ても,推しと対立する誰か一人のアンチ活動をする者はいても,複数名に対してアンチ活動をする者はいませんよね?

申し訳ないですが,一般人民は,対立軸があってようやく自分のこととして理解できるのです。
だから政治家は,良き国にするために対立軸を座標変換し,1次元の上にあるかのように,一般人民に対して明快に説明すべきなのです。



そして,三権分立については,

--------
権力分立
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%A9%E5%8A%9B%E5%88%86%E7%AB%8B
--------

においていろいろ書かれています。

当然,行政府とそれの法律遵守を監視し法律制定をする者(立法府+司法府)の2つしか必要ない,なんて言うと,行政府の立場が弱くなると主張する者がいると思いますが,現実には,下記のとおり,行政国家化が為されていると考えられています。

--------
上記Wikipediaより

行政国家化
20世紀に入り行政国家・社会国家の要請から行政部門は飛躍的に増大化し、行政権が事実上中心的役割を担うようになっている[39](行政国家現象)。
--------

そうすると,行政国家に対する監視の目を光らせることが第一に必要なのです。

そう主張すると,

「立法府+司法府の機能までをも統合することには,恣意的な法律解釈の余地を,立法府+司法府に与える」

なんて反論もありそうですが,三権分立することにより,現実的には行政府が,行政国家化の結果,恣意的な法律解釈を為すのが実態なのです。


立法府+司法府を統合する代わりに,立法府+司法府の行動を監視する役割を民衆に与える。具体的には,

「立法府+司法府の行動の監視の場合は,訴えの利益がなくとも,国民全員(行政府職員を含む)に,訴えを提起する機会を与える。」

・・・それで,なんか悪いでしょうか?

憲法第九条に関しての,私の主張にも相通じるところがありますが,なにごともがんじがらめに決めてしまうのは,恣意的な運用が為される可能性を考えると,良くないのです。

下手に仕組みで決めてしまわずに,人々の自由意志に任せたらいいものって,いっぱいあると思います。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。AKB紅白までもが八百長な件。ってかファンの票だけでいいし,AKSはどうしてファンの票を無視する必要があるのでしょうか?そこを考察します。

ファンの言うことを聞くことから始めたはずの(それでさえ恣意があったとも思うのですが)AKBが,どうしてオムツ安倍晋三バカ総理大臣及びその無法独裁政府組織(Japan's Lawless Dictatorial Government Organisation : JLDGO)と同様に,民意を表さなくなっているかについて考察します。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

コレも,今回の低気圧の猛威を物語っていますよねえ。 → 乱気流で14人負傷、緊急着陸=韓国発アメリカン機-成田空港

この記事,よくよく読むとすごいです。

-----------
乱気流で14人負傷、緊急着陸=韓国発アメリカン機-成田空港 2014年12月17日(水)1時12分配信 時事通信
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jiji-2014121601022/1.htm

 16日午後10時50分ごろ、韓国・仁川空港を離陸し米ダラス空港に向かっていたアメリカン航空280便から、「急患が発生したため、成田空港に緊急着陸したい」と成田国際空港会社などに連絡があった。同便は17日午前1時前、成田空港に着陸。待機していた救急車などが対応に当たる。
 航空当局に入った連絡によると、同便は飛行中に乱気流に巻き込まれたため、機体が揺れ、乗員4人、乗客10人の計14人が負傷。いずれも軽傷のもようという。 
-----------

なにがって,乱気流ってフツー離着陸のときに遭うものであって,高度1万m付近を水平飛行中と想定されるアメリカン航空280便が,通常遭うものではありません。

もちろん,積乱雲とかですとあり得なくはありませんが,目視なりレーダーでの確認が可能なので,飛行機は極力避けるルートを飛びます。

今回,高度1万m付近を水平飛行中であるはずのアメリカン航空280便が乱気流に巻き込まれたというのは,それだけ今回の低気圧が,想定を超える災害をもたらしていることを物語っていると,私は判断します。

このような事例もかんがみて,日本とりわけ道東の人々は,明日は厳重に警戒をして欲しいと思います。

低気圧さらに強まって,948HPaの予想です。強すぎる。とりわけ道東は厳重な警戒を。

コレマジですごいですよね。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/?c=20141217

Access2014121701



道東では海上で風速30mも予想されています。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/wind/1c/?c=2014121712

Access2014121702

地上ではそれほどもありませんが,そのままどんどん降り積もる雪ですからね。
台風の雨ならば風速10mくらいなんともなくても,雪の風速10mはこたえますよ。

私もプリンスエドワード島で経験がありますが,降り積もる雪だと,たちまち吹き溜まりができてしまうのです。

とにかく,災害に発展しないことを祈ります。

”【重要】「ラジコミックス」入場方法の変更について” という珍妙なメールを,放送数日前に受けました。国営放送()NHKが,個人情報保護法を無視して私排除に動くんですね。わかります。

> 12月4日(木)に皆様にお送りさせていただいた「入場整理券」において、「全席自由」とご案内させていただきましたが、運営上の都合により入場方法を下記のように変更させていただきます。

なんてありますが,私をできるだけ後列にしたいのでしょう。

そりゃ国営放送()NHKとAKSなんて,本家紅白歌合戦でズブズブの関係ですしねえ!


日本以外の国々へも,日本は国営放送()をして反政府分子を拒絶しようという,もう北朝鮮と同レベルのことをしていることを,キチンと主張するために,メール内容を公開します。

コレで国営放送(),どう出てこれるかな?

・・・あ,場合によれば国営放送()を訴えることだってできるわけで・・・

Gmail_radicomicsnhk

そういえば、いずりなセンター曲であんにんが泣いているのが抜かれてましたねえ。

あんにんも同期思いだなあと思いました。

ちなみに、ドラフト生以降(ドラフト以降昇格15期含む)は、いまだに分かりません。

さややだけ特別かな。

にっすぃーは観た記憶あります。

かよよんらも、認識できませんでした。


やっぱ、私も人間ですから、パターン認識できるほどに見慣れていなければ、認識は難しいです。


さややはそれだけ抜きん出ています。


明日、さややの地元が暴風雪の被害に遭わないか心配です。

そうそう、橋本耀と大川莉央も観た記憶がないのですが・・・

まだまだ目立ててなかったのか、休んでいたのか。

目立ててなかったのであれば、もっと目立てる方策を考えて欲しいです。

他メンと同じで埋もれたのならば、それだけでアイドルとしてなかなか売れてない現実なのですから。


美月はさすがに背もありめっちゃ目立ちましたし、あやかはたまたまかもですが、ダチョウ倶楽部が出てきた時に何度も映っていました。


こういうきっかけでも、とにかく目に映らなければ、チャンスはないのです。

タイトルに"'s"を付けるかどうかについての私の解釈

"Japan Lawless・・・"とすると、日本の政府組織自体がそのように主張していることになるでしょ。


そうではなくて、日本の政府組織は、自ら主張するのとは全く違って、実際は無法独裁組織なのです!

って、私が主体的に主張しているのですから、"Japan's Lawless・・・"と書くことには、相応の理由があるし、ネイティブスピーカーはそのニュアンスの違いに、日本人以上に敏感に反応すると、私は考えます。

« 2014年12月16日 | トップページ | 2014年12月18日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック