« この質問に突っ込みを入れるとすると → デザートのバナナの食べ方はマナーで習わなかったので困りました | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。萩の月を公開試食します。あといま元日は島田晴香の実家の旅館に行ってみようかと考えています »

2014年12月23日 (火)

今日受けた工作活動 2014/12/22編 4通

ドアボンド事件の被害届を受理し,私のブログを監視している警察

1時間半ほど前に警察の刑事が2人来たぞ。  2014/07/24 12:39
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-c4c6.html

が,私の被害を知らないとは言わせませんし,警察がこの大量送付事件に加担しているのは,”未必の故意”の考え方から明らかです。

とにかく,帰宅して受け取ったすべてをお見せします。
今日は4通です。

Img_20141223_0001_1024x518

Img_20141223_0002_724x1024

Img_20141223_0003_724x1024

Img_20141223_0004_724x1024

« この質問に突っ込みを入れるとすると → デザートのバナナの食べ方はマナーで習わなかったので困りました | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。萩の月を公開試食します。あといま元日は島田晴香の実家の旅館に行ってみようかと考えています »

AKS工作活動」カテゴリの記事

今日受けた工作活動」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

更に追加で50件くらい申し込んどいてあげたよ!happy01

少ないなあ、お前らそれで本気か?

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

生活保護打ち切りどころではありませんよ
これは

私も1月になれば余裕が出るので
直接 区役所行ってこのブログの豪遊
(コンサート複数・旅行)印刷して持って
説明受けて来ようと思います。

これは不正受給です。詐欺罪に当たります。
これらの旅行の件等 申告されてます?
大西さん 貴方は逮捕される可能性もあります。

大西さん生活保護はおこずかいか何かと勘違いされてませんか?
勘違いでは済まされませんよ。

どうお考えかお答え願いますか

投稿: | 2014年12月22日 (月) 23時08分
役所が警察に告訴状を出してから
逮捕までけっこう時間かかるね!
過去の足立区の事件で逮捕まで
5ヶ月だったからねw

来年の6月ごろかな
逮捕はwww
投稿: | 2014年12月22日 (月) 23時30分



大西ビビって、ニコ生放送出来ず!

クリスマスプレゼント何がいいの?


ドアボンドに決まっとるやろがよ!

293 :最低人類0号:2014/12/19(金) 23:57:16.22 ID:T0WlpGfS0
>速報!
おーさんはバイト辞めてます!
皆さん騙されないようにwww

派遣先と派遣元の在籍確認は
さすがに無理でした。
電話は勿論、事務所に行っても呼び出しすら
個人情報保護法で無理だって。
まぁ裏技あるけどねwww

おーさん頑張れ!

ドアボンド以外にしてや!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58347894

この記事へのトラックバック一覧です: 今日受けた工作活動 2014/12/22編 4通:

« この質問に突っ込みを入れるとすると → デザートのバナナの食べ方はマナーで習わなかったので困りました | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。萩の月を公開試食します。あといま元日は島田晴香の実家の旅館に行ってみようかと考えています »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック