« 2014年12月22日 | トップページ | 2014年12月24日 »

2014年12月23日

2014年12月23日 (火)

やっと終わりました。てか終わってないけど最終なので。

今日も最後に、めちゃくちゃな量の仕事が来ました。

そういえば同僚からも、私が速くやり過ぎるからとして、

「もっとゆっくりやろう」

と頻繁に言われるので、社員の発言は明らかにおかしいです。


ところで、私はこのブログを伊達娘は見ていると思いますよ。

けれども、私を逮捕したければ、伊達娘がこのブログを見て傷つき、私を告訴しないといけないので、その立証は無理だと述べているまでですよ。


伊達娘が私のことを好きという理由を、いくら説明しても理解しようとしないヤツが、自分に都合がいいからといって私の言い分を部分的に認めるなんて、ねえ。

バイトでスパイ工作が為されていると思う理由

だって私、ほんの1週間か10日ほど前に、バイトの女性と2人で作業して、その女性から「大西仕事速い」って他の人々にウワサされたくらいなのです。

昨日、今日文句言ってきた社員は、
「前日に自分がその作業をしてこれだけ早く終わらせた!」
と主張してきました。

私は一人で作業を任されることも多いですし、さらに言えば、派遣だと制約があるから、直接契約にして欲しい旨を、その社員から要望されたりしました。
(本来会社から言ってはならないことです。)


だから、私の作業が遅いと、本気で思っているとは考えづらく、社員に対してスパイが変な入れ知恵工作をしているのでは?と思うのです。

心配しなくても、伊達娘が私に畏怖を感じ訴えることはないですから

伊達娘が畏怖を感じてないからこそ、AKSは民事訴訟でさえひとつたりとも、証拠を出せてないんですよ。

なんかバイトで理不尽な怒られ方をしています

私の仕事は速いと言われており、実際社員さんには劣るかも知れませんが、それなりに速いです。

なのに先ほど、社員さんに負けたことを取り上げ、

「大西さんはなにもかも遅い」
などと言われました。

スパイが変なウワサたてていると思います。

休憩終わりなので改めて。

私が伊達娘を脅迫していない件

別に伊達娘に対して直接、なにかを送りつけているわけではありませんし。

脅迫罪は、゛知り得る状態に置く゛ことが必要ですが、工作員のこれまでの主張から、私のブログを伊達娘が見ることはあり得ないのですから、失当です。

そしてなにより肝心なのは、伊達娘に対して危害を加える意思が入らなければ、脅迫罪は成立しません。


私は、伊達娘を守りたいと主張しているので、脅迫罪との主張は極めて恣意的で失当です。

゛カット割はほぼ絵コンテと同じで゛がダウトやっちゅうの。

もっぺん絵コンテを自分の目で読んでみなさい。

それぞれのカットにはナンバーが割り振ってありますよね。

そのナンバーごとを゛カット゛といいますよね。

カットにはひとつの絵ではなく、複数の絵が使われてますよね。


ならば舞台だって、シーン転換以外に絵を使って説明してもいいのです。


どうもオマエの説明では、
゛構成上どのような背景を作るか゛

だけをイメージしているようにしか思えないのですが、実際は

゛その人物がどういう感情でどう動き、喋るか゛

までをも絵コンテに記しますので、絵コンテは舞台にも間違いなく有効です。

こんどは政府ぐるみの隠蔽工作を認めた上でのコメントかよ

私よりも、コメントしている者の゛電波゛具合を考えろよな。

まあ、大西弘子みたいなヤツは、いつまで経っても信じたいほうしか信じませんが。

カット割りとセットチェンジの違いを述べなさい

勝手に細かく場合分けするなよ。

カット割りって、アニメの作業としてはどのような背景画が必要かを判断する材料なのであって、これは舞台の描き割りやセットと同じでしょ。

自分の持つナントナクのイメージではなく、具体的に゛作る゛作業を考えたら自明でしょ。

ベクトル野郎も、高校時代ちゃんと勉強してないでしょ。

ある時点でのベクトル量を見るとあるでしょう。

けれども、ベクトルの足し算引き算って覚えましたよね?


東京駅を起点として、

東京駅→神田駅のベクトル+神田駅→秋葉原駅のベクトル+秋葉原駅→御徒町駅のベクトル+・・・有楽町駅→東京駅ベクトル=0

であると私は主張しているのですが?


仮に毎日山手線を一駅進めるとして、毎日それぞれにベクトル量として進んだことを実感できたとしても、゛どこに行きたいか゛が明確でないと、1ヶ月してふと振り返ったときに、振り出しに戻っている危険性があると、私は主張しています。

絵コンテ野郎書いてこれなくなりましたね

絵コンテ野郎のダウト、もうひとつ思いつきました。

゛舞台にはカット割りがない゛なんてしゃあしゃあと書いてますが、セットチェンジってカット割りそのものですよね。


なんでもかんでも事実も見ず一面を恣意的に捉えるのではなく、全体の文脈から検討されることをおすすめします。

AKB48チームA岩田華怜様20141219

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

なんか,今日の夢で,伊達娘とか田野と会って,どういう展開かサッパリ忘れましたが,田野と抱き合ったけれどもエッチはしてない後に,それを伊達娘が見てちょっと落ち込んでいるように見えて,そのあと伊達娘にいろいろ言っている流れでエッチしてしまう展開でした。

なんか最近私の頭の中で,田野と妙な三角関係ができてますよねえ。
リアルでは握手券買わせてもらえてませんが。

ってコレAKSは見た夢までをも取得して,「こんなこと書くヤツはけしからん!」というのでしょうか。

いや頭の中だけではなくて,ヒマラヤ

http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000216/dtlmap/?lid=tocoupon2

に行ったら,ここみ亭二日町店

http://www.cocomi-food.jp/futsukamachi/access/

を見つけてしまうあたり,脳内三角関係だけではない気がします。

ちなみに,ここみ亭二日町店って去年できた新店舗らしくて,伊達娘は知らないはずです。
伊達娘の地元で伊達娘が知らないものを私が見つけて田野に報告できるって,ねえ。

握手券といえば,キャラアニへの提訴は年内にします。
Yahooは年明けかなあ。Yahooは単に情報開示なので,すぐ終わる気がするのですが。

さすがに私は立法府に対して裁判官の訴追請求をしていて,背後で最高裁判所が隠蔽工作に加担しているとまで記載しているので,裁判所も普通の裁判とは違って下手に手を打てないとは思うのですが。

ところで昨日,

―――――――
てか,以前も書きましたか,「耳をすませば」の月島雫の想像上の声なんて,私の中の想像上のイメージではいつの間にか伊達娘になってましたからねえ。
だから前座ガールで聴いたときにドンピシャで,ピンときたといいますか。
その後,「耳をすませば」を改めて観て,本名陽子の声ってちょいくすんでいて,ガッカリしたことも思い出しました。
―――――――

なんて書きましたが,バイト中に,やっぱこう書くとニュアンス違うなあと思いました。

別に本名陽子の声が最高だとも思ったこともないし,本名陽子に対して特別に好意を持ったということもないのです。

月島雫のイメージ上の声だと思ったということです。

バイト中に,ラジコミックス当日に思ったことを思い出す,と書きましたが,もう少しずつ記憶から薄れてきてます。

ただ伊達娘の可愛さは刺激的でした。
あれだけ可愛いところを見せられるんだ,と本当に思いましたよ。

そうそう,コレは触れとかないと,と思いますが,今回はさして私のほうを直視していたようには思いませんでしたが(私のほうばかり見てたら私は書きますし観客も不思議がりますし,有名になり過ぎたから・・・),塩澤アナを見る顔の向きが,わざと私が視界に入る感じになっているのでは?ちょっと不自然かな?と思ったのと(中央から見たら,伊達娘が左右の人を見るのは同じ角度だったのでしょうか),萌えセリフの誰かの,伊達娘の番のチョット前のときに,明らかに私のほうを正視したでしょ。
それはわかりました。

それでは

2014/12/23 12:13:19 おーにっちゃんより

-----------

ぞくぞくと工作活動受けてます。生活保護受給者に対して馬券の購入へ誘導する行為,こういうのをしながら一方で不正受給だなんだと主張するって筋が通ってませんよ。

ドアボンド事件の被害届を受理し,私のブログを監視している警察

1時間半ほど前に警察の刑事が2人来たぞ。  2014/07/24 12:39
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-c4c6.html

が,私の被害を知らないとは言わせませんし,警察がこの大量送付事件に加担しているのは,”未必の故意”の考え方から明らかです。


もう今朝もいろいろ資料請求され放題,登録され放題です。

警察が動かない確証があるから,面白がって馬券がどうのというサイトに仮登録をどんどんしています。

Access2014122309

ぞくぞくと工作活動受けてます。やはり警察と共謀しているから,警察が捜査しないと知っているから強いですよね。

ドアボンド事件の被害届を受理し,私のブログを監視している警察

1時間半ほど前に警察の刑事が2人来たぞ。  2014/07/24 12:39
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-c4c6.html

が,私の被害を知らないとは言わせませんし,警察がこの大量送付事件に加担しているのは,”未必の故意”の考え方から明らかです。


もう今朝もいろいろ資料請求され放題,登録され放題です。

ちなみに,「大西が掲示するから悪い」的な議論をするヤツがいますが,では極端な例でいえば,たとえば殺人犯であれば,

「殺人したのが悪いのであって,日本国は税金の無駄だから殺人犯の護衛はしません!」

などと言いますか?

言いませんよね?
殺人犯にだって人権はあり,裁判所で判決を受けたり刑務所で服役することが必要になりますが,それ以外はキチンと守られるのです。

私の場合だけ日本政府が恣意的に守らないのは,明らかに言論統制なのです。


Access2014122308

Access2014122306

Access2014122305

ようやく起きました。警察も全部ツルんで恣意的に捜査しないので,日立製作所交通勤労大藤も2ちゃんねるに書き放題です。

まあ,私はひとつひとつ掲載していくまでですが。

コレ単発IPというのもおかしいところですね。

Access2014122307

【AKB48】岩田華怜応援スレ☆78【TeamA】©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1418054455/698-702

698 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/12/23(火) 10:22:53.17 ID:U4rmmaos0
大西くんさあ、JLDGOって何の目的で大西くんを狙ってるのかな?
まず大西くん自身は、JIS Q 15001についての認識を改めてからやり直すことが必要なんじゃないの?

702 :hidenobu onishi ◆CsvquZNDeKXO @転載は禁止:2014/12/23(火) 11:22:17.76 ID:g1M3L72P0
キナ臭い話題で恐縮ですが。

日立製作所交通システム社勤労大藤のお出ましやなあ。

nisenobuも日立製作所の工作員ではないか?”勤労大藤”なんて勝手に略するあたりが部内者の気がします。

そりゃ,日立製作所は1/14の第1回口頭弁論が怖いから,どうしてもウラからアクション取ってくるわなあ。

>>698 :名無しさん@実況は禁止です@転載は禁止:2014/12/23(火) 10:22:53.17 ID:U4rmmaos0
> 大西くんさあ、JLDGOって何の目的で大西くんを狙ってるのかな?

日立製作所やAKS,さらには日本政府に対する訴えをなんとか取り下げさせるために,
私を狂わせようとしているの。

> まず大西くん自身は、JIS Q 15001についての認識を改めてからやり直すことが必要なんじゃないの?

残念でした。認識を改めないといけないのは日本政府のほう。

JIS Q 15001はあくまでOECD8原則に即したもののはずで,即していない現状は
日本政府の無法独裁状態のひとつの証左になっています。

工作活動きましたなう! → リクナビ進学で45通の資料請求

ドアボンド事件の被害届を受理し,私のブログを監視している警察

1時間半ほど前に警察の刑事が2人来たぞ。  2014/07/24 12:39
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-c4c6.html

が,私の被害を知らないとは言わせませんし,警察がこの大量送付事件に加担しているのは,”未必の故意”の考え方から明らかです。


さきほどこんなメールがきました。

警察が恣意的に動かないのをいいことに,やりたい放題ですよねえ。

(そういえば,飯田橋体育大学出身の,の~うみぃ~そバーン!のおバカ弁護士,土取義朗元気か?
最高裁ぐるみの犯罪が露呈して,日立製作所案件も土取義朗ではなくてウラ工作の仕業とバレたしなあ。)


2014122303__1

2014122303__2

2014122303__3

工作活動きましたなう! → 日経新聞試読

ドアボンド事件の被害届を受理し,私のブログを監視している警察

1時間半ほど前に警察の刑事が2人来たぞ。  2014/07/24 12:39
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-c4c6.html

が,私の被害を知らないとは言わせませんし,警察がこの大量送付事件に加担しているのは,”未必の故意”の考え方から明らかです。


今回は,こんなメールがつい先ほど届きました。

Access2014122304

IPアドレス : “126.214.50.123” 今日も工作活動ご苦労様です。

執拗に工作してますよねえホントに。

Access2014122303

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。萩の月を公開試食します。あといま元日は島田晴香の実家の旅館に行ってみようかと考えています

萩の月,なんかバイト先で食べる雰囲気ではないので結局持って帰りました。
全部家で食べます。

9/15は事故で,いや事故がなくても行けなかったカンジなのですが,リベンジです。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

今日受けた工作活動 2014/12/22編 4通

ドアボンド事件の被害届を受理し,私のブログを監視している警察

1時間半ほど前に警察の刑事が2人来たぞ。  2014/07/24 12:39
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-c4c6.html

が,私の被害を知らないとは言わせませんし,警察がこの大量送付事件に加担しているのは,”未必の故意”の考え方から明らかです。

とにかく,帰宅して受け取ったすべてをお見せします。
今日は4通です。

Img_20141223_0001_1024x518

Img_20141223_0002_724x1024

Img_20141223_0003_724x1024

Img_20141223_0004_724x1024

この質問に突っ込みを入れるとすると → デザートのバナナの食べ方はマナーで習わなかったので困りました

ニフティでこんな質問がされています。

Access2014122302

私はコレを見て心の中で思わず

「男性のバナナの食べ方はマナーで習ったのか!?」

と突っ込んでしまいました。


”デザートの”ってわざわざ言うくらいですから,”デザートではないバナナ”って何なのかなあ?って,どうしても思ってしまいますよねえ。

いや70代以上のおばあちゃんには,いろんな意味で,突っ込むのはご遠慮してしまいますが・・・・

昼間書きましたが,この記事が不適切になっています。どう考えてもおかしいですよねえ。

下記内容を記載しました。今日中に提出します。

-------------
訴追請求(訴発第395号)追加資料の提出について

平成26年12月22日
裁判官訴追委員会 御中

訴追請求人の
住所 東京都足立区竹の塚 1-29-11
菅野ビル401
おおにし ひでのぶ  
(氏名)  大西 秀宜 印
(電話) 070-6969-9177

私の為している訴追請求(訴発第395号)に関して,追加にて提出すべき資料が発生したので,下記の趣旨にて提出する。

1 私が追加で提出する資料に関する説明

私は,訴発第395号において訴追の請求を為している,裁判官永谷典雄の異動に関して,最高裁判所が主体的に関与している可能性を指摘している。

そして近日,週刊誌において,平成26年11月21日に実施された,最高裁判所が主催する「司法修習生考試」において,試験室から試験監督が退出し,試験監督がいなくなる事案が発生し,その上で,その事実について,最高裁判所が緘口令を敷き,隠蔽した可能性が指摘されている。

このため,裁判官訴追委員会殿においては,「最高裁判所が不正を働くはずがない」などとするのではなく,最高裁判所が主体的に不正を働いた可能性が十分に考えられることを,三権分立の趣旨に照らして検討していただきたい。
具体的には,裁判官永谷典雄の異動に関しても,同様に不正が為された可能性を検討していただきたく,追加資料として資料10を提出する。

2.付属書類
資料10 最高裁判所が隠蔽行為を為す可能性が記事となっている事実 週刊文春(文藝春秋社)平成26年12月25日号 写し

- 以 上 - 

「sotsuiseikyutsuika02.pdf」をダウンロード

-------------

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlReHA0LXlWR1dycm8&usp=sharing


-------------

コレは昼間にも投稿した内容ですが,このとおり,Googleに投稿した肝心の資料が見られない状態です。

Access2014122301

そりゃGoogle日本法人は,日本政府とツルんで悪企みできますからねえ。
富士通のニフティのほうが,日本政府からは遠いのではないかとさえ思えます。

・・・というわけで,Googleで不適切とされた資料について,ニフティに直接画像アップします。

ちなみに今晩郵送にて提出してきました。
訴追委員会には12/24に届く予定で,またとないクリスマスプレゼントとなるでしょう。


1.本文
Sotsuiseikyutsuika02__1

Sotsuiseikyutsuika02__2


2.資料10

Img_20141222_0001_726x1024

Img_20141222_0002_704x1024  

IPアドレス:220.216.64.76は1年前から工作活動をしていますねえ。

とりあえずまずは要約版に”ようやく”コメントしてから←

-------------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/160-c6dd.html#comment-109525684

IPアドレス:     220.216.64.76
名前:           絵コンテの話をした者です。

内容:
--------
大西さんがどういう身分を想像したのかはわかりませんが、私は21歳の大学生です。
4年生ですが卒業制作は提出済みで、年明けに口頭試問はありますがまずは一休みといった状況です。
本日は大学に行く用事がなく夜アルバイトがあるだけだったので、
暇つぶしにネットサーフィンしつつ書いたのが先のコメントです。
このブログでは学生には発言権はないものなのでしょうか?
何にせよ、一年中曜日時間に関係なくいつでも“めちゃくちゃ長文でグダグダ書ける”大西さんにはケチつけられたくないです。

前ふたつのコメントについては思いつくまま書いたのでかなり長い文章になってしまい、
読みづらくなってしまった点については反省します。
「量が多いばかりで方向性がない」と思われたのならば、そうなってしまっているのでしょう。
要点を絞って述べるようにします。

---------------------------------

私は考えは、
「ディズニー作品であるか否かに関わらず、舞台演技指導に絵コンテを使うことはないだろう」
というものです。
理由は、
「(大西さんの述べた)ディズニーの舞台の演技指導方針と絵コンテの性質に共鳴する要素が無い為」
「舞台演劇ではカット割りが行われない為」。
その上で大西さんに聞きたいことは、
・大西さんが思っている『絵コンテの考え方』とはどんなものか。
・ディズニーの演技指導方針と『絵コンテの考え方』にはどんな共通点があるのか。
・舞台の演技指導に『絵コンテの考え方』を使用する利点は何か。
この3点です。

---------------------------------

ちなみに私も「量が多いばかりで方向性はないなぁ」と大西さんの文章を読んで思っていました。
他人任せの薄い向上心では何も実現することはできませんよ。
“ものごとはベクトルで考えないと”いけませんよね。

投稿: 絵コンテの話をした者です。 | 2014年12月22日 (月) 23時33分

-------------

> 「(大西さんの述べた)ディズニーの舞台の演技指導方針と絵コンテの性質に共鳴する要素が無い為」

”共鳴する要素がない”って,学生がチャチャッと調べただけで判断できるんだっけ?
なんら証拠示してなかったよね?

たとえば

> 「舞台演劇ではカット割りが行われない為」。

なんて書いているけれども,わざと絵コンテを曲解しているものであって,私が宮崎駿の絵コンテでも示しているとおり,絵コンテはカットだけでなく,重要なしぐさなど全部掲載しています。

本当にカットごとにだけ絵コンテが描かれるのであれば,左側に手でカット番号を書く必要なんてないじゃないですか。

だいたい,”コンテ”って,”コンティニュイティー”,すなわち”連続性”という意味ですよ。

舞台なんてコンティニュイティーそのものですから,当然その中の重要なしぐさなどを図示することは意義があります。

”百聞は一見に如かず”と言うでしょう。

> ・大西さんが思っている『絵コンテの考え方』とはどんなものか。

上に述べたとおりです。

> ・ディズニーの演技指導方針と『絵コンテの考え方』にはどんな共通点があるのか。

”重要なしぐさを指定する”というところで共通しています。

> ・舞台の演技指導に『絵コンテの考え方』を使用する利点は何か。

”重要なしぐさを指定する”というところで共通しています。

・・・それでですねえ,この”220.216.64.76”,そんな清々しい者ではございません。

コレ見てみな。私をずっと付けねらっている工作員ですから。

2014122301__1

2014122301__2

2014122301__3

2014122302__1


工作員だからこそ,なんとかして私をやっつけられる方法として,自分の知っている”絵コンテ”が出てきたから書いたのでしょう。

絵コンテの話を書いたヤツへ。同じIPからたくさん工作投稿しといてよく書くなあ。

帰ったら晒すからな。

スカラー量いっぱいあるのにベクトル量がゼロの例

山手線なんかそうでしょ?

いっぱい動いてエネルギーは使っているけれども、東京駅から一周してまた東京駅に戻れば、ベクトル量ゼロですよ?


人間は、゛ベクトル゛のイメージがないのです。

゛アレコレ考えたけれども、結局実行できなかった゛なんてのも、ベクトル量ゼロです。

思考が一周して東京駅に戻ってきたから、何も行動できなかったのです。

そういえば、私はよく山に登る例えを出し、夢を持つことの必要性を説いていますが、行きたいところをイメージする、と言い換えてもいいでしょう。

人間ほとんど、自分の進むべき道がありません。
だから毎日毎日、思考が山手線を回っているのです。

私は違います。
一昨日、昨日の小旅行で例えると、゛仙台へ行きたい゛という目標があって、そのためには黒磯、郡山、福島を経由せねばならないとイメージして、そういえば本宮駅とか藤田駅とか名取駅とかがあるなあと思って、少しずつ歩を進めるのです。

皆さんも、ウサギとカメのカメでいいので、もっと日々のベクトル量の積み重ねを意識されたらと思います。

« 2014年12月22日 | トップページ | 2014年12月24日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック