« 2014年12月26日 | トップページ | 2014年12月28日 »

2014年12月27日

2014年12月27日 (土)

ようやく帰れます。放火事件、個人的にはさいわいですねえ。そんなこと書くと失礼ですが。

被害、加害、いずれにせよ、私に注目する人がいることはありがたいです。


警察内部だって、大西の2回のボンド事件と放火とが全く関係なし!と断定できる人間はいないハズです。


断定できる人間は、最低限私のドアボンド事件或いは放火事件いずれかの犯人を知っているはずですから。


ちなみに、私はムーンライトながら車中にいるところを豊橋駅で盗撮されていますので、確固たるアリバイがあります。

生活保護なので、途中駅からタクシーを使うなどという方法もあり得ませんし。

ちなみに、ムーンライトながらを東京駅で降りて、WiFiに接続したので、山手線を見送って京浜東北線に乗りました。

そして日暮里で降りて、常磐線で北千住に行きました。

それがいちばん乗り換えの手間がないと思ったからです。

ゆかるんの件について、若干の好意の感情は認められると思います。

やはり、全く好意の感情がないならば書けない文章だとは思います。

しかし、このヲタと繋がっていたかというと、繋がってなかったと思います。

繋がっていたら逆に隠しますもの。


しかし、ゆかるんも、ヲタみんなをアクセスブロックするような小心者に好意を持つとは、軽はずみですし、このままだと゛薄幸゛を地で行く危険性を感じます。

他人から隠れて、その女の子とだけ繋がりたいオトコって、100%自己中で、厄介ごとがあると100%逃げていきます。


私は自己中ではないし、伊達娘から逃げません。


ゆかるんも、もっとココロの広い男性を探して欲しいと思います。

お、放火事件とウチのドアボンド事件に関連性あるかもなあ。怖い怖いw

次は私の家に放火するための脅し、練習台という可能性ありますわなあ。

伊達娘ガンバレ

本当は仙台へ行きたいところですが。

ここ数日の大量送付、豊橋での盗撮ときて、2回目のボンドなので、私以上に日本の無法独裁政府組織のほうが焦っているのは明白です。

私は今日も1日頑張るので、伊達娘も頑張って。

土日祝

土日祝
ビミョーにおかしいです

ああ、犯人は交換費用にいくらかかるかをチェックしたかったんですか。

゛自演゛と書いているヤツがいる一方で、交換費用について聞いてきているのがいます。

そこで私がイラッときてペラペラ喋る可能性があるから、書いてきてるんですよね。

さらに、何も書かなければ、やはり自演だ!って総攻撃できますもんね。


てか犯人、私と鍵屋の会話を、盗聴器を利用して録音している可能性高いですねえ。

飲み物を見たとき、もう少し考えを張り巡らせるべきでした。

失敗しました。

薬局のテレビで、755のAKBを利用したCMを観ました

しかし、AKBのロゴは使わず。

裁判で突かれたら、
゛CM契約をしたのは個々のメンバーである゛
と逃げるための一手ですぬ。

わかります。

やはり書いて来たのがいますね。゛ボンドは自演゛と。

私は、゛ボンドは自演゛と言い張れるために、犯人は敢えて帰宅直前を狙ったのだと、警察には主張しました。


犯人の意図も恐らくそうでしょう。

言い換えると、ボンドで私が家に入れなくなると、さらに騒がれる可能性があるために、そこまではできなかったものと思います。


警察だって再び被害届を受理しているのですし、管理会社も管理人もさらに気にするでしょうから、また犯罪を犯すのは難しいと思います。


だいたい、私が統合失調症による被害妄想であれば、ボンド事件なんて起きません。

よく趣旨が理解できない質問ですが、12/26 6時頃に、大府から電車→徒歩にて帰宅しましたが。

それが何か?

鍵の修理終わりました

元日なんかにボンドされたら困るから、その場合はネットカフェに泊まります。


ギャラリー、ボンド1回目ほど増えてはいませんが、昼までに1万PV達成予定なので、ボンドされたらその都度インパクトあるのは間違いないです。

ゆかるんが決定的証拠なしで叩かれていますが,ならば私の場合はどうよ?

こういうのは状況証拠にならないんだっけ?

-----------
平成26年(ワ)第1282号 債務不履行等請求事件 原告 準備書面 その4 P116

9.そして,3月16日になり,田野優花の投稿に岩田華怜の変顔が出た。(甲第102号証)
岩田華怜は,当初,下記のような記載をポツポツとしていた。

岩田華怜2012/03/16 +33
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおいツツツ(_)ΣΣΣΣ
それはアカンゆうたやろッ(ToT)笑
まぁいいやwww
皆さん、今のアイドル界には、こんなバカなことできるやつはそうそういません。←
どーしたwww
やっぱりこーゆーのも大事だと思いますッ!!!←←←
岩田華怜2012/03/16 +24
やっぱ動画のほうにしてほしかったよぉぉお(ToT)
心折れた…(_)笑

然るに,原告が岩田華怜の変顔画像を保存する旨の投稿をした直後に,突然5連投を行った。
hidenobu onishi 2012/03/16
何回見ても笑えるなあ。これスマホの待ち受けにしたろかwww
hidenobu onishi 2012/03/16
とりあえず共有して。。。と。←鬼
岩田華怜2012/03/16 +20
ぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ
岩田華怜2012/03/16 +22
荒し伊達娘見参ツツツ\(^o^)/
岩田華怜2012/03/16 +23
これを本気で載せるなんて。。。笑
優花鬼\(^o^)/わお←
岩田華怜2012/03/16 +21
一度でも許可した私が悪いです応援してくださっていたファンの皆さんごめんなさい←←←
岩田華怜2012/03/16 +22
私はいつもこんなことしてますが、根は真面目…ry((殴←

岩田華怜は,誰かの言動に対して叫んでいるのであるが,変顔画像について行動を起こしたのは原告のみであり,また原告の投稿直後に叫んでいることからも,岩田華怜は原告の投稿に反応していると,原告は受け取った。
そして岩田華怜は最後に,

岩田華怜2012/03/16 +21
あ、最後に1つ。
優花は大好きよぉぉぉぉツツツ\(^o^)/←

と書いて去った。
これは,この投稿内で“優花”以外の誰かのことが嫌いだと主張しているのであり,すなわち原告のことを嫌いだと主張しているとしか受け取れないのである(好きの裏返しとしての嫌いとしか受け取れない)。
-----------

上記書面です。
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRampTVV93c1R1bzQ/view?usp=sharing

上記証拠資料です。(甲第102号証 甲第102号証 田野優花が2012年3月16日にGoogle+上に為した投稿上のコメントにおいて,岩田華怜が原告に反応した証拠.pdf)
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRZFF2ejVqdXNkREk/view?usp=sharing

こんなのもあります。

甲第104号証 原告が2012年6月11日「カシオペア」に乗車し,伊達紋別到着時のGoogle+への投稿と,その直後の岩田華怜のGoogle+への投稿.pdf
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRNzEwRTkwTVZoTk0/view?usp=sharing

原告被告裁判所の資料一式です。(ハチャメチャな判決文も含む)
https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRN2Mxc0ZJZ0luX1E&usp=sharing

ゆかるんが一部でいろいろたたかれていますが,シロだと思います。

だいたいゆかるんにいちばん尽くしているのは”たかす”ですし,その”たかす”を差し置いてゆかるんが夢中になる一般ヲタがいるとは信じられません。

それに,本当にラブラブならば,あんな軽い誰でも言えそうなやりとりにはならないと思います。

もちろん,ゆかるんがそこそこ好意を持っていた可能性はあると思いますよ。

けれども,恋愛感情が出てくれば,逆に

「人にあからさまにそう思われないように」

と,もうひと工夫を入れてくると思います。

Google+の画像は”真島タカシ”の半年前のものですが,いま現在どうなんでしょう?

それを書くと,たかすって・・・

と思って今年のゆかるん生誕をチェックしたら,たかす入ってないですねえ。

http://mixi.jp/list_member.pl?id=6197489


たかす,AKSから干されたか?

私も経験したとおり,AKSってこうやって,同じメンバーに付くヲタをはがしにかかるのです。

そこまで考えると,たかすが去った状態で,ゆかるんが”真島タカシ”に好意を持つのは,ありえない話とまでは言えませんねえ・・・。

けどそんなにディープな関係とは到底思えません。

玄関前に飲み残し?の飲み物が

玄関前に飲み残し?の飲み物が
はじめてのことです

犯人が、観察なり脅しのために置いていったものと、私は思います。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。ボンド事件ふたたび。解説します。

ふたたびのボンド事件,相当用意周到です。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

2回目のドアボンド事件について。どうも,ホンマに開けんようになると,もっと大西が騒いでマズいから,開けられるタイミングを待ってボンドしたと思います。

詳細はあん禿で。

明日は早めに起きて鍵屋さんを呼ばないといけないですし・・・

警察官さんは本気で犯人を逮捕する方法を考えられていて好感が持てましたが,

「こう言っちゃ身も蓋もないですが,警察自身が捜査する気ないんですよ。」

って,これまでの経緯も話しました。

事情聴取にめっちゃ時間かけました

パソコン立ち上げまでもう少し待ってね

« 2014年12月26日 | トップページ | 2014年12月28日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック