« 2014年12月30日 | トップページ | 2015年1月1日 »

2014年12月31日

2014年12月31日 (水)

大晦日にNECから5Visit,38PVもあった件。日立製作所に対して圧力かける気もあるのかなあ・・・

みなさんはどう思いますか?

大晦日,ふつうは会社からアクセスしてきませんよね。
実際にNEC1社しかアクセスがなかったのですが。

Access2014123110

帰ってきました。アラビア文字のその後のコメントはぜんぶネタですねえ。てか”特に、彼は傭兵として「イスラム国家」になりたい。”なんて書いた時点で国際犯罪でしょこれ。

ほら,日本国の法律にも,刑法93条に私戦予備罪・私戦陰謀罪がある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E4%BA%A4%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E7%BD%AA#.E7.A7.81.E6.88.A6.E4.BA.88.E5.82.99.E7.BD.AA.E3.83.BB.E7.A7.81.E6.88.A6.E9.99.B0.E8.AC.80.E7.BD.AA

私に参加の意思があるとウソ情報を流すことも,当然のように問題がありますわね。

まあ面白いから拡散しよう。

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-8481.html#comment-109576837

IPアドレス:     220.212.180.176
名前:           سوف اونيشي هيدينوبو أنا لا أدعي أن اضطهاد من قبل الحكومة اليابانية.

سوف اونيشي هيدينوبو أنا لا أدعي أن اضطهاد من قبل الحكومة اليابانية.
كان يرغب في المنفى إلى دولة إسلامية.
وهو الرئيس التنفيذي لشركة عسكرية خاصة من اليابان.
وهناك أيضا المرتزقة من الخبرة في أفغانستان.

投稿: سوف اونيشي هيدينوبو أنا لا أدعي أن اضطهاد من قبل الحكومة اليابانية. | 2014年12月31日 (水) 11時59分

大西は、私が日本政府の迫害にふりをするつもりはありませんHadenobuん。
彼はイスラム国家に亡命したかったのです。
日本からの民間軍事会社の最高経営責任者(CEO)。
アフガニスタンの傭兵経験もあります。

--------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-8481.html#comment-109576947

IPアドレス:     220.212.181.241

السيد هيدينوبو اونيشي يدعى أنه تلقي الاضطهاد في بلده اليابان الوطن مرات عديدة.
لذلك يود إلى المنفى في بلد أجنبي.
خصوصا، أنه يود أن تكون "الدولة الإسلامية" كمرتزق.
هو جندي مدربين تدريبا جيدا، ولديه أيضا خبرة مرتزقة في أفغانستان لسنوات عديدة. وهو حاليا "المدير التنفيذي لتلك الشركات" (الشركة العسكرية والأمنية الخاصة) في اليابان، أونانيشي.

投稿: | 2014年12月31日 (水) 12時18分

伝えられるところでは彼の祖国日本に何回で迫害を受ける氏大西Hadenobu。
だから、外国に亡命したいと思います。
特に、彼は傭兵として「イスラム国家」になりたい。
訓練された兵士たちはよく訓練されており、また多くの年のアフガニスタンでの経験の傭兵を持っています。彼は現在、日本、Onainchiで「これらの企業のエグゼクティブ·ディレクター」(民間軍事と警備会社)である。

返されたのは、全作業が終了したからなの。

同じく同じ会社から来ている一人身の派遣は、早く返されたのも事実です。

彼あまりにも仕事が遅すぎるから、早く返されたのではと思います。

昨日か一昨日だかに、彼の作業を見て「あれでは終わらない」として、私が投入されたりしましたし。

結局掃除で21時に返されました。

久しぶりに自炊するかなあ。

伊達娘が紅白に出ている頃ですねえ

伊達娘、少しでも映っているでしょうか?

あ、私は残れと言われましたw

別の作業をしろと。


ホンマに使いものにならなければ、早く返されると思いませんか?

ようやく1回目の休憩です。てかコメント欄カオス過ぎる。アラビア文字の書き込みに、イスラム国の関与を予想してビビったな。帰宅したら纏めるから。

ようやく休憩です。

てか、同僚が帰れと言われたようなので、私も帰れと言われるかな?

今日は周りの人は掃除なんかをしていたのですが、私はほぼ普段通りの作業をしました。

それにしても、コメント欄があまりにカオス過ぎて、全部辿るのを諦めたのは今回が初めてですよ。


来年がますます楽しみです。

その判決が、基礎的な認定自体誤っていることを、私がズバリと指摘し、裁判官の罷免の訴追を請求しているのは知ってますよね?

私は、AKSは証拠を出さねば、言い分だけでAKSは信用に足るとすることはできないと主張しました。

その理由として、週刊文春を証拠として提出し、社長であった窪田康志が、数十億円という多額の使い込みを理由として更迭され、社長に吉成夏子がなっていることを証明しました。


ならばどうして、判決文の1ページ目に、AKSの社長名として゛窪田康志゛と書いてあるの?

私の出した証拠よりも、AKSの言い分の方が正しいと裁判官らが考えた根拠はなに?


だから私は、判決文の署名にない、判決を言い渡しただけのはずの永谷典雄が、憲法76条だかの裁判官の独立に反して判決文を書いたとして、罷免の訴追を請求しているのですよ。

ロシア語スペイン語ドイツ語フランス語と、いろいろ工作ありがとう

ウソコメントでも、いろんな言語で書いてくれれば、グーグル先生が収集してくれて、ヒットする確率が高まる。

どんどんやれ。

「さくらフィナンシャルニュースで見たのですが、参院選に立候補される予定はあるのですか?」なんて電話が先ほどありました

さくらフィナンシャルニュースに、新しく出た?

たまたま昔の記事を見たとしても、私の特定や出馬とは結びつかないと思いますが・・・。


ちなみに、どうせ高利貸しと思ったので、

「生活保護を受けていますので、出られません」

と言ったら、一瞬で切られました。

アラビア文字の投稿が続いている?PHSからは文字化けして読めません。あと不当な裁判においてさえ「原告の妄想」などと判断されてはいません

私が反応したのが良かったのかな?

あと、判決についてウソはつくなよ。

「原告の妄想」とは、AKSが主張しただけで、判決文で認められた事実ではない。

判決で「原告の妄想」と裁判官が書いたら、裁判所による私への名誉毀損になる。

AKB48チームA岩田華怜様20141226

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

もう大晦日か。早いですねえ。
てか5日遅れは解消できませんでした・・・

紅白,それほど見せ場があるとも思ってませんが,頑張ってね。
19時30分頃に出るといういことですが,私はその頃バイト中なので,伊達娘がちゃんとパフォーマンスできることを祈っています。

ところで,昨日“イスラム国”について書いたら,イスラムのアラビア文字での投稿があったので,その対応に追われて,またファンレターが後回しになってしまいました。

アラビア文字での投稿があったことは,日本のJLDGO関係者をはじめとして,けっこうショッキングな内容と思います。

とにかく,このブログが世界中,日本語以外でコミュニケーションする人々から読まれているということですから。

この書き込み,やっぱ今年の活動でも収穫大きかったのではないでしょうか。
ドイツ亡命でも世界に広がりませんでしたからね。

やっぱ,日本にせよドイツにせよ,政府に訴えるなんて,隠蔽できる組織だけに向かって主張したってダメなんですよね。

隠蔽できない一般人に向かって主張して,世論を沸き起こさないとね。

で,半分話は変わって,最近ひらりーのGoogle+のコメントが,伊達娘のところよりも少ないのは気になります。

ひらりーのほうが人気があったはずが,下降線の予感がします。

これだって,“一般人に向かって主張して,世論を沸き起こ”すことのひとつと思います。

755に忙しいからそのぶんGoogle+が少なくなって,30秒英会話もなくなったのかも知れませんが,フツーにGoogle+と755をやっているのでは,他メンと変わり映えがしなくなってますからね。

Google+と755をやるほうが,労力を裂くのは理解できるのですが,労力を裂いた割に,では何人に向かって訴求できるのかを考えると,無駄な努力と思います。

タイム・イズ・マネー,というのだから,この時間になにをすれば一番効率的か,それを考えて行動して欲しいです。

ひらりーにしたって伊達娘にしたってそうです。

AKBの話題のついでに書くと,ブログと2ちゃんにアップしましたが,昨日ゆーりんのGoogle+で,マブリットキバを捕獲しました。

山田町のことを話題に出して,牡蠣小屋に1人で入ったことをコメント欄で散々叩かれたりしたところでですから,タイミングが良すぎますよね。

いやそれにしても牡蠣小屋に1人で入ったこととか,韓国の料理屋に1人で入ったこととか,いちゃもんもココまでくると大したもんですよねえ。

ゆーりんは卒業後に自分の夢を追い求めると言ってますが,夢は見失うことがあると思うので,そこだけは気になります。

私と敵対しているとはいえ,まだ若いゆーりんですから,AKBにいるほうが,人々の目を気にしながら活動できる分,フツーの人間の何倍も夢に近づけたのは確かと思います。

そこを辞めてまで新しい道に踏み出すのですから,相当の覚悟があって欲しいと思います。

伊達娘も先輩として,最後の1回くらいお別れの言葉コメントしたれよ。

で,今年1年の伊達娘を振り返って,AKBの活動としても,その基礎となるパフォーマンスとしても,2013年なんかはなかなか目に見えた成果,上達が見えませんでしたが,今年はフットルースに出られましたし,伊達娘が主役でラジオの収録もできましたし,笹かま大使や萩の月など,他のAKBメンバーにはできないことがたくさんできました。
その基礎となる歌唱力やパフォーマンスも確実に向上したと思います。

けど,80点かな。

芸能人として成功するには,人気爆発する勢いが必要で,勢いが出なかったことから20点減点で80点くらいかなと思います。

田野を見ると,勢いがあるでしょう。
勢いが出るにはもう一歩,ここまでやるか!って,怖いくらいのものが出てくると思います。

まあ昨日ニコ生で言ったことをそのまま文章にしているだけですが,やはり文章にしたほうが記憶に残りやすいですし。

そういえば,やっぱ口で言ったことってなかなか残らないんですよね。
そのうち記憶が誤って覚えられる場合だってありますし。

文章に書けば何度も読み直せるので,本当に伝えたいこと,覚えたいことは文字に一回書き直すことをお勧めします。

とりわけ,人の文章そのままではなくて,その人の言っていることは自分の理解できる言葉に言い換えるとこういうことだ,っていうところまで書き直せたら,もう自分の言葉としてすんなり理解できます。

で,1年の成果に戻って,これも何度も書いていますが,私は高校時代から20年以上の間,自分はこの1年の間になんの成果も出せていないのではないか?と思って,年末年始,いやもっといえばいつも,悶々としていました。

それだけの間,誰からも評価されないにもかかわらず,正しいと思う道を突き進んでいたって,我ながらすごいですよね。

20年以上の間,誰からも評価されなかったのですから,ここ数年ブログ上でイロイロ書かれて,不当な判決を下されたところで,痛くもかゆくもありません。

まあ,そんなカンジかな。

それでは

てか次に書くのは来年になってからと思うので,よいお年を。

もう一回書くけど,紅白頑張って。

2014/12/31 12:09:39 おーにっちゃんより
---------

「akb48a20141226.pdf」をダウンロード

ひっかかりを感じようが,法律ですから。私は日立製作所やAKSに”ひっかかり”を感じ,それを専門でもないのに法律の土俵の上で主張している。オマエも”ひっかかり”があれば,法律の土俵の上で理路整然と話をしろよな。以上。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/wex-59a2.html#comment-109576672

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           ら

内容:
--------
皆は権利とかそんな建前の話を聞きたいんじゃないんだよ。
喧嘩をしている相手からお金はもらうっていう所に引っ掛かりを感じるんだよ。

投稿: ら | 2014年12月31日 (水) 11時26分

おはよう。 ・・・なんかこのアラビア文字,マジで”イスラム国”に見つかったのかなあこのブログ。

このとおり。

Access2014123106

http://anti-hacker-alliance.com/index.php?details=107.182.17.243

ハッカーがどうとかこうとか書いてある。

Access2014123104

https://happy-proxy.com/en/proxy/show/107-182-17-243-7808-united-states-ashley

アメリカにあるプロキシサーバっぽいなあ。

Access2014123105

まあ,そう考えると,べつに日本からこのサーバを踏み台として書き込んでもいいわけですが・・・


もうひとつのIPアドレスはこのとおり。

Access2014123107

http://www.cybersyndrome.net/search.cgi?q=DE

Access2014123108

http://www.stopforumspam.com/ipcheck/5.199.130.119

Access2014123109

コレはドイツのプロキシサーバからだから,やっぱ住所というよりもプロキシサーバを踏み台とした攻撃でしょうねえ。



Google自動翻訳
https://translate.google.co.jp/

にかけると,どうもイスラムのどこかの国の記事をそのまま記載して,”攻撃”というよりも,状況を訴えているみたいですねえ。


てかその後の内容は,私が日本の三権分立について記載していることを理解したうえでの投稿のようです。


イスラム関係者がココを理解しているのならばうれしいですが,単に日本人でアラビア語を知っている人が周到に工作したものである可能性も,なくはありません。

日本のニュースを適当にGoogle翻訳にかけただけかも知れませんし・・・ 私も知識がないのでよくわかりません。


てか,アラビア語をメモ帳にコピペした上で,アラビア語のところにカーソルを置くと,左右が反転するなあ!


-----------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/2014123120-efd8.html

لقاء قانوني: دور المجلس التشريعي في الرقابة على السلطة التنفيذية

投稿: ﺁﻳﻲ ﺷﻴﻨﺰﻮﺃﻭ | 2014年12月31日 (水) 09時58分

法的満たすために:行政府の制御における立法評議会の役割を

-----------

وصوت لفائدة المشروع 21 نائبا وعارضه ستة نواب فيما لم يمتنع أحد عن التصويت.

يرتكز مشروع قانون المالية، للعام 2015، على عدد من الفرضيات ، والتوجهات، تتمثل أساسا في المراهنة على تحقيق معدل نمو، بنسبة 4,4 في المائة، وخفض نسبة العجز، إلى 4,3 في المائة،، على أساس سعر البترول، في حدود 103 دولارات للبرميل، وسعر صرف الدولار، مقابل بالدرهم، ب8,6 درهم للدولار الواحد، وخلق 22 ألف منصب شغل.

ويستند مشروع قانون المالية، لسنة 2015 ، على مرتكزات، تتمثل في الاستمرار في دعم، تنافسية الاقتصاد الوطني، والاستثمار الخاص والمقاولة،، وتعزيز دور المغرب، كقطب جهوي للاستثمار والإنتاج والمبادلات، ومواكبة دينامية الاستثمار، باتخاذ التدابير، الكفيلة بتسريع تنزيل مقتضيات الدستور، والرفع من وتيرة، الإصلاحات الهكلية الكبرى، وفي مقدمتها اوراش الجهوية، فضلا عن دعم التماسك الاجتماعي، وتقليص الفوارق الاجتماعية ، وإنعاش التشغيل.

المعارضة من جانبها ، وجهت انتقادات عديدة، لهذا المشروع منذ بداية المناقشات بشأنه، وقالت إنه لم يأت بجديد، بل كرس استمرارية متجاوزة بحسب بعض الأصوات المعارضة،

كما انتقدت المعارضة ، ما اعتبرته تراجع الجانب الاجتماعي، في هذا المشروع، وامتثال الحكومة لإملاءات، المؤسسات المالية الدولية ، عند صياغة المشروع.

وبالرغم من هذه الانتقادات ، إلا أن الحكومة تقول، إن مشروع قانون المالية، ليس تقشفيا، وبهذا الصدد أكد محمد بوسعيد، وزير الاقتصاد والمالية، أن اللمسة السياسية حاضرة ، في ثنايا المشروع ، بدليل رفعه للاستثمار العمومي، ب9 في المائة، وزيادته في عدد المناصب المالية، المحدثة ، ب25 في المائة، مقارنة بالسنة الماضية.

من بين المستجدات ، التي أتى بها مشروع قانون المالية، إجراء يهم التعويض ، عن فقدان الشغل، وهكذا فقد وضعت الحكومة، قانونا يتيح تعويض الأشخاص، الذين يفقدون عملهم، بطريقة غير إرادية، ويحدد القانون شروطا، محددة، للاستفادة من هذا التعويض، الذي يناهز الحد الأدنى للأجر، تقريبا 2600 درهم، وتفيد بعض التقارير الإعلامية، بأن برنامج التعويض، سيستفيد منه، تقريبا ما بين 30 ألف وأربعين ألف أجير، وترصد الحكومة، لتفعيل هذا التعويض، نحو 500 مليون درهم.

قررت الحكومة التخلي في مشروع قانون المالية، عن الزيادة في الضريبة، على القيمة المضافة، الخاصة بمادة الأرز ، والمعجنات، استجابة لطلب فرق برلمانية، خاصة فرق الأغلبية، التي اقترحت خلال مناقشة المشروع، الإبقاء على الأسعار ، المطبقة حاليا ، على الأرز المصنع، والمعجنات الغذائية، نظرا لكونها، مواد واسعة الاستهلاك، من لدن فئات عريضة، من المواطنين.

投稿: ﺁﻳﻲ ﺷﻴﻨﺰﻮﺃﻭ | 2014年12月31日 (水) 10時03分


誰で6議員が反対し21議員の利益のために、プロジェクトの声がして棄権。

の範囲内の石油の価格に基づく仮定、態度、主に4.4%で、成長率に賭けで表され、パーセント4.3に赤字比率を減らす,,の数に基づいてプロジェクト財政法、2015年、 103ドルバレル、ドルへ8.6ディルハムにAEDと比べてドルの為替レート、および22000雇用の創出。

そして、財政法案に基づき、2015年のために、財団は、サポート、競争力のある国の経済、そして民間投資と起業家精神に進み、そして、モロッコ、ポール地域の投資、生産と貿易の役割を強化し、憲法のダウンロード要求を加速する措置をとること、動的な投資のペースを維持することであり、リフティングペース、Alheclah主要な改革、特に地域ワークショップだけでなく、社会的一体性のサポート、および社会的な不平等を減らすため、およびリカバリ操作。

その一部については、野党、そしてそれについての議論の初めからこのプロジェクトのために、非常に多くの批判を指示し、彼は新しい何かを持っていなかったが、献身的な連続性がいくつかの反対の声に応じて抜いていることを言った、

また、プロジェクトの製剤中に、政府、国際金融機関のおもむくままに、このプロジェクトで社会的側面の減少、およびコンプライアンスによって考えられた、野党を批判した。

これらの批判にもかかわらず、しかし、政府は、政治的なタッチが9%で、公共投資のために提出された証拠、プロジェクトの過程で、存在し、位置の数が増加していること、財政法案、ではないTakecviaこと、そしてこの点モハメドボウサイード、経済財務大臣に、言う金融は、昨年に比べて、25%で、更新しました。

、ドラフト財政法、補償の問題で雇用の喪失を来て、そのように政府が開発したの発展の中でも、法律が職を失う人々のための補償を可能にする、非自発的で、法律は約ある、この補償を利用するために、特定の条件を定義します最低賃金は、ほとんどAED2600、およびいくつかのメディアの報道によると、補償プログラムいることを、ほとんど30040 thousand従業員との間で、そこから利益になる、とこの補償、約5億ディルハムをアクティブにするために、政府を監視します。

政府は、議会のグループの要求に応じて、財政法案に税、付加価値税、特別なテクスチャー米、パスタの増加を放棄することが特に現在適用されている価格を維持するために、プロジェクトの議論の中で提案されている大多数のチームが、、、イネ、ペストリーを決定しました食品、彼らはあるので、市民の幅広いカテゴリーの存在から大規模な材料の消費量、。

-----------

احترام حقوق الإنسان الأساسية للأفراد لديهم حقوق الإنسان، والأداء الليبرالية. في البداية، هو تحرير الشعوب الحرة المضطهدة من قبل الدولة معنى مهم. في الفصل 3، وحقوق الإنسان الأساسية المنصوص عليها على وجه التحديد. المنصوص عليها في هذا الفصل، محمي دستوريا حقوق الإنسان. بالإضافة إلى الحقوق المنصوص عليها في بالإضافة إلى ذلك، هناك أيضا عقوبات على فقه حقوق الإنسان. (الحق في المعلومات، وحقوق الخصوصية، الخ) من أجل تجنب ممارسة صلاحيات الوحشي القمع حقوق الإنسان للأفراد، ثم تعيين إلى الهيئة المديرة عدم تركيز السلطة إلى هيئة (الفصل بين السلطات، الحكم الذاتي المحلي)؛ بوحشية لكي لا الأفراد، الدستور اخراج إنشاء مبدأ الليبرالية.

احترام حقوق الإنسان الأساسية، في القديم، وهذا هو، إلى أقصى حد ممكن من حرية الفكر والنشاط البشري، في مثل هذه لهجة من الليبرالية كفلسفة سياسية. الفكرة الأساسية بأنه ليبرالي السياسية، وهذا يعني مصنوعة من أساس سلطة الدولة لقمع حرية قادمة. لوضع هذه الحرية تأتي من المعرض تصل الدولة، وكثير، قال الدستورية، وهي ليست في قوة الدولة تأتي في إطار فرضية الثقة. في عملية تحقيق الديمقراطية، والاستبعاد من عضوية إلزامي لسلطة الدولة، وضمان للحقوق الفردية لصالح فكرة الليبرالية. الليبرالية، من الناحية السياسية، هو التوسع في الحريات المدنية؛ الناحية الاقتصادية، هو الحفاظ على سياسة الحرية؛ وعلاوة على ذلك، هذا هو بالضبط لأن الليبرالية هو التأكد من أن السعادة الشخصية لهذا الغرض، كما يصبح الفرد الجماعية، والليبرالية هي يجب استيعاب لتحديد الدولة نذهب من هنا. في الدستور الياباني، أحكام المنظمات الوطنية واعتبارات السيادة الوطنية مرتبطة مع بعضها البعض، اتبعت الليبرالية.

في العصور الحديثة، منذ التنفيذ الأولي للسياسات الاقتصادية الليبرالية أنتجت فجوة الثروة، والليبرالية من قبل الحقوق الاجتماعية (إعادة توزيع الدخل) من التعديلات. وبالإضافة إلى ذلك، كدولة ديمقراطية حديثة تعتمد بشدة على حماية الحرية الشخصية، على أهمية الليبرالية زيادة سريعة. خصوصا ولدت النازية الألمانية الديمقراطية الحزبية، مما تسبب في ضرر كبير، ولكن أيضا السماح للعالم فهم النظام لا يمكن حماية الحريات المدنية، لا يمكن أن يقال أن تكون ديمقراطية. لذلك، الليبرالية والديمقراطية تصبح جزء لا يتجزأ وتصبح الديمقراطية الدستورية (الديمقراطية الليبرالية). حتى في الدستور الياباني، في الحرية الفردية، وهناك صراعات بين الأمم، يتم تعريف الحرية كأولوية.

投稿: | 2014年12月31日 (水) 10時09分

-----------

個人の基本的人権の尊重、人権、および自由主義の性能を持っている。初めでは、状態の意味によって抑圧自由の民の解放が重要である。第3章では、特に安置基本的人権。この章に記載され、憲法上の権利を保護した。ほかに祀ら権利に加え、人権法学上の制裁もあります。 (右情報、プライバシー権などの)個人の人権の残忍な弾圧の権限の行使を避けるために、その後ではない体(三権分立、地方自治)への権力の集中に統治機関に設定され、そうでない個人に、憲法はの原則の確立を指示残酷ようにリベラル。

基本的人権の尊重、思想と人間の活動の最大範囲可能な自由への、ある、古いで、リベラルな政治哲学のような口調で。その基本的な政治的自由主義のアイデア、と来て自由を抑圧する国家権力の基盤で作られたことを意味します。この自由を置くために、状態を表示するまでのから来ている、と多くは、憲法が信頼の前提の下に来る状態の力をされていない、と述べた。民主化プロセスでは、会員からの除外が国家の権威のために必須であり、リベラルな考え方を支持して個人の権利を確保するために。リベラル、政治的に言えば、市民的自由の拡大があり、経済的な面で、自由の政策を維持することであり、しかも、それが正確にある自由主義は、この目的のためにその個人の幸福を確保することであるので、それは集団的、個別になるように、自由主義は、状態を判断するために対応しなければならないです我々はここから行く。日本国憲法では、全国的な組織と相互に関連付けられた国家主権の考慮事項の規定は、自由主義に従った。

現代では、リベラルな貧富の格差の経済政策の初期の実装以来、および修正のリベラルな社会的権利(所得再分配)により作成。また、現代の民主主義として個人の自由、自由主義の急速な増加の重要性の保護に大きく依存している。特に大きなダメージを与えること、ドイツのナチ党の民主主義が誕生するだけでなく、世界が市民の自由を保護することはできませんシステムを理解しましょう、民主的であると言うことができません。そのため、自由主義と民主主義は不可欠な部分になり、立憲民主主義(自由民主主義)になる。でも、日本の憲法に、個人の自由、そして国家間の競合が、優先順位として自由の定義がある。

-----------

كثيرا ما يستشهد به في الدستور من مبادئ اليابان الثلاثة: احترام حقوق الإنسان الأساسية، والسيادة الوطنية (سيادة الشعب) والمسالمة (نبذ الحرب). السياسة اليابانية مع هذا أبسط المبادئ الثلاثة والفرد (الكرامة الشخصية) احترام العملية لهجة. بين المبادئ الثلاثة، واحترام حقوق الإنسان الأساسية هو المبدأ الأكثر أساسية. لأن كل شخص لتعظيم الخاصة بهم للحصول على الاحترام كبشر، وبالتالي كان الجميع ينظر إلى أن تنعكس في السياسة .. فمن الضروري أن السيادة الوطنية (سيادة الشعب). وهكذا، في سياق كونها الأفراد المحترمين، لديك لإنشاء بلد مسالم والمجتمع، السلميه (نبذ الحرب) اعتمد مبدأ أيضا.

بين المبادئ الثلاثة من احترام حقوق الإنسان الأساسية والسيادة الوطنية، حتى في الاهتمام الدساتير الوطنية الحديثة. الدساتير في بلدان أخرى، وكثير الفصل بين السلطات عندما بدلا من السلميه. احترام حقوق الإنسان الأساسية وراء الليبرالية والسيادة الوطنية والديمقراطية وراء. مزيج من اثنين، المعروف أيضا باسم الديمقراطية الليبرالية (الديمقراطية الليبرالية). هذا ليس هو الموقف من المذهب متوازية اثنين. الديمقراطية الليبرالية هي أساس الليبرالية، والليبرالية كوسيلة لتحقيق، واعتماد الديمقراطية، وهذا هو استجابة لباسم الديمقراطية، مع الأغلبية كأساس، وخالية من الألم تاريخ دمرتها تعسفية من الطرق التي أنشئت النظر. أيضا، الليبرالية واحترام حقوق الإنسان الأساسية في الدستور هو العامل الأكثر أهمية. وتعتبر احترام حقوق الإنسان الأساسية والمبادئ القانونية الأساسية، والقواعد الأساسية، وحتى بعد التعديل الدستوري، وتعتبر هذه الأفكار أيضا توافق في الآراء لا يمكن إنكارها.

ولكن حتى فكرة المحافظة على احترام حقوق الإنسان الأساسية، ولكن أيضا إمكانية تصحيح الأحكام الفردية. على سبيل المثال، حتى تعديل أحكام حقوق الإنسان الفردية، طالما أن احترام حقوق الإنسان الأساسية لا ينكر المحتوى، هو أيضا ممكن.

投稿: | 2014年12月31日 (水) 10時11分


基本的人権を尊重し、国家主権(国民主権)と太平洋(戦争放棄):多くの場合、日本の三原則の憲法に言及した。三原則の最もシンプルかつ操作音のための個々の(個人の尊厳)の尊重と日本の政治。三原則の間には、基本的人権の尊重は、最も基本的な原則です。 ..一人一人が人間として尊敬を得るために自分自身を最大にするため、誰もが政策に反映されるのを見られたので、それはその国の主権(国民主権)が不可欠である。このように、尊敬の個人であることの文脈では、平和な社会と国を作成する必要があり、かつ平和的な(戦争放棄)も原則を採択した。

基本的人権の尊重と国家主権の三原則との間に、でも現代の国家の憲法の利益のために。三権分立ではなく平和的な他の多くの国における憲法、。自由主義と国家主権、民主主義とそれ以降の背後にある基本的人権の尊重。 2の組み合わせは、また、自由民主主義(自由民主主義)として知られている。これは二つの平行な教義の位置ではない。自由民主主義は自由主義を達成するための手段、自由主義の基礎であり、民主主義の採用、これは基礎として大多数、およびビューを確立している任意の方法によって破壊された痛みのない歴史を持つ民主主義の名に対応し、ある。また、憲法における基本的人権のための自由主義と尊敬は、最も重要な要因である。基本的人権と基本的な法律上の原則の尊重、基本的なルール、さらには憲法改正の後に、これらのアイデアにもコンセンサスであるが拒否することはできません。

しかし、たとえ基本的人権の尊重を維持するという考えではなく、個々の条項を修正する可能性。例えば、さらには個々の人権の規定を改正限り、基本的人権の尊重がコンテンツを否定するものではないとしても可能である。

日本だとこのような資料さえ隠蔽されるので,イギリスのほうがまだ進んでいますよねえ。→ 尖閣「現状維持」の合意明かす 2014年12月31日(水)2時0分配信 共同通信

この記事,まだイギリスのほうが法律に(比較的にせよ)従っていることを示しています。

----------
尖閣「現状維持」の合意明かす 2014年12月31日(水)2時0分配信 共同通信
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014123001001667/1.htm

 【ロンドン共同】1982年9月、鈴木善幸首相が来日したサッチャー英首相(いずれも当時)との首脳会談で、沖縄県・尖閣諸島の領有権に関し、日本と中国の間に「現状維持する合意」があると明かしていたことが分かった。英公文書館が両首脳のやりとりを記録した公文書を30日付で機密解除した。「合意」は外交上の正式なものではないとみられるが、鈴木氏の発言は、日中の専門家らが指摘する「暗黙の了解」の存在を裏付けている。

 日本政府は現在、尖閣諸島問題について「中国側と棚上げ、現状維持で合意した事実はない」と主張、暗黙の了解も否定している。
----------

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)だと,完全に隠蔽する内容ですからね。秘密保護法もありますし。

JLDGOの外堀が少しずつ埋まっている感じがします。

私はもちろん,JLDGOとの対戦に際して,この記事も主張に加えますよ。

新月からの負け惜しみコメント → [2:03:21] 新月: この真夜中に何の要件あってかけてきたのか知りませんが、通話を遮断するという時点で取り込み中と捉えていただきたい。こちらはあなたの様に暇ではないのです。

Access2014123102

いやさあ,私,この1年で立法行政司法のすべてに訴えて回ったんやけどさあ。

そして,毎日ブログで2万前後のPV,3千程度のアクセスを得るに至りました。

新月って2ちゃんなどで自演したのが精一杯でしょ?

どっちがヒマジンなのか自明と思うのですが。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。この1年を振り返って その3

私だけでなく伊達娘の1年も振り返ります。


てかいま新たに気になっているのは,ひらりーが下降線っぽいこと。

うーむ・・・・

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

とりあえず,法律の専門家が投稿してきているっぽいコメントがあるので,展開します。全く違うIPからなので,誰が書いたかバレたらまずいのでしょうか。

この2つの投稿は,まったくIPが違うのですが,11分の間に法律関係についてたてつづけに為されたので,恐らく同一人物が意図を持って為したものと思います。

しかも,”頓挫した「司法改革」をどうするか”なんて,龍谷大学紀要の資料なのであって,フツーの人間は到底あずかり知らぬものと思います。

もちろん,この著者が有名ならば・・・ お,調べたら面白い結果が。 あとは後半に続く。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/wex-59a2.html#comment-109573557

内容:
--------
フランスにおける司法改革の一断面―「身近な判事」職の創設   門 彬
http://www.ndl.go.jp/jp/diet/publication/legis/216/21605.pdf

投稿: | 2014年12月30日 (火) 22時32分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/30-0bb1.html#comment-109573644

内容:
--------
頓挫した「司法改革」をどうするか
http://repo.lib.ryukoku.ac.jp/jspui/bitstream/10519/292/1/r-ky_031_01_005.pdf

投稿: | 2014年12月30日 (火) 22時43分
----------

龍谷大学紀要ですが,戸塚悦朗さん,面白い主張をされてますねえ。

----------
戸塚悦朗
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E5%A1%9A%E6%82%A6%E6%9C%97

発言[編集]
日本は人権途上国
日本は「人権途上国」であり、1926年の奴隷条約を日本が未批准であることは憲法98条2項に違反するとし、さらに慰安婦は「まさに奴隷」「性奴隷 (Sex Slaves) であった」と主張している[4]。「国際人権条約を守らないのは、日本とマダガスカルとルワンダだけ」とも語っている[3]。
日本政府が個人通報権条約[5]を批准すれば、日本国内で最高裁判所で敗訴した場合でも、国連に訴えることができ、日本の人権が向上すると主張[3]。また、日本社会ではいじめ、体罰、精神病院での虐待や不法監禁、家庭内DV、恋人への強姦、ヘイトスピーチ、インサイダー取引など、「日本には処罰すべき者を処罰しないという慣行」がずっと存在しており、「慰安婦の問題で処罰しないのと同じ」と主張している[3]。

韓国併合は無効
また、韓国併合についても、韓国皇帝の署名もなく、枢密院事務局長都筑馨六筆の伊藤博文復命書に「高宗皇帝が同意しなかった」と元は書いてあったのを消した跡があり、したがって、明治天皇は虚偽報告を受けていたとして、韓国併合は無効だったとも主張している[4][3]。

政治的立場
自身の政治的立場については、「私は左翼じゃありません。むしろ保守、ナショナリスト」と発言している[3]。
----------

いやもうなんか,私の主張そのままのように思います。

日本政府が個人通報権条約を批准していないことについては,私はドイツにいるときからおかしいと主張してきました。

その主張から2年くらい経っているのです。

・・・そうすると自然と,戸塚さんの耳にも私のウワサが入ってもおかしくないですよねえ。

だから,コレを投稿したのは,戸塚さんか,戸塚さんに近い方のように思われます。

そう考えると,私に対して私が食いつきそうな論文でワンクッション置いた後に,真に主張したいものを持ってきたのではないかとさえ考えます。


戸塚さん,できれば共闘してみたいですねえ!

やりませんか?

おーにっちゃん,AKBをつい数日前に卒業した,ゆーりんのGoogle+でマブリットキバの捕獲に成功!

いやべつに捕獲したかったワケではなくて,コメントしたらたまたまマブリットキバさんの次だったの。

このとおり。

https://plus.google.com/u/0/113163242215894463450/posts/W5NVSLhoG19

Access2014123101

そんでもって,マブリットキバさんってこういう人。

マブリットキバ 公式サイト
http://maburittokiba.web.fc2.com/


そして私は,マブリットキバさんの活躍する岩手県山田町について思い出して,つい数日前に投稿したところでした。
マブリットキバさんの製作するジオラマについても言及しています。

なんかコメント欄が面白い 2014/12/28 16:35
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-99ae.html


私ってなんでこうタイミングがいいのかなあ・・・w

私,第六感も十分鋭いのですが,運命を引き寄せる”第七感”が,第六感にも増してめちゃくちゃ鋭いと思っています。

« 2014年12月30日 | トップページ | 2015年1月1日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック