« 今年ほぼ1年分のアクセスデータです。月間でいえば50万PV,10万Visitをコンスタントにこなしています。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。この1年を振り返って その2 »

2014年12月30日 (火)

auスマホからの,日立製作所は超ブラック企業ではないとする,しょうもない質問に回答します。これもどうも,私ではなくギャラリーを意識したコメントですよねえ。

・・・ったく,ココログはいつになったらシステム改修するのかなあ?

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/necibm-ee9b.html#comment-109568787

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           岩田秀宜

内容:
--------
大西さんに基本的な質問。もっと疑問点がありますが、まずは二点だけ。
1、日立は会社四季報では3万人の従業員に830万の賃金を払っているそう。超ブラック企業とは程遠く、多くの家族を養っている立派な会社だと感じます。単なる個人的な恨みではないのですか?
2、日本の若者は80%以上がまた日本で生まれたいと言っている調査結果がありました。治安も良いし、衰えたとはいえ世界第19位の一人当り国民所得を有する国がJLDGOと言うのは理解出来ません。無論、欠点もあるでしょうが、世界の中にはもっとひどい国がたくさんあります。やはり個人的な恨みでしょうか?

投稿: 岩田秀宜 | 2014年12月30日 (火) 01時10分
----------

A1.
たとえば,山口組の組員はいくら給与もらっているのですか?
仮に平均給与が1,000万円超えしていたとすれば,暴力団とは程遠いんでしたっけ?

・・・暴力団かどうかは,違法行為をしているかどうかで判断しますよね?
給与の過少ではないですよね?

A2.
たとえば,中国共産党の子息は中国に生まれたいかというと,生まれたいと言うでしょう。
南アフリカのアパルトヘイト下における白人だって言うでしょう。

何パーセントが言うかではなくて,キチンと対処すべき問題に対処されているかどうかこそが,本題の本質なのです。

« 今年ほぼ1年分のアクセスデータです。月間でいえば50万PV,10万Visitをコンスタントにこなしています。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。この1年を振り返って その2 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

岩田秀宜 さんの言いたかったことは

A1 英国や台湾などの高速鉄道や原発の技術に貢献したり
   家電やあらゆる分野で社会に貢献しながら、世界中の多くの人々の暮らしを
   豊かにしたうえで、従業員に給与を支給してるって意味だよ
   暴力団と比較するなんて、愚の骨頂だぞ

A2 特別な身分や境遇の子息ではなく、日本では、ごく一般庶民の末端の若者たち
   がそう思うということ

めんどくさいな、このくらい補足しなくても理解しろよ

ホントは日立に戻りたくてしょうがない40歳無職。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

そりゃあ、社内の備品を個人の趣味(あなたの場合、社内のPC でAKB48のホームページ観覧やファンレターを書く。社用封筒をファンレターに使用)に使ったり、仕事をサボったりする社員がいたら日立製作所じゃなくても、何らかの処分しますよ。ましてや、あなたの場合、それを反省する処か、処分を不当だって何千通も役員にメール送る異常者ですし、今後、社内にも影響するので解雇は当たり前ですね。まぁ、あなたの場合、それが納得できず、裁判したけど準備書面の内容をきちんと説明できず、自爆して敗訴しましたが(笑)ようは、上の方が書いてる通り、日立製作所に戻りたいってことでしょう。日立製作所は、裁判起こされた疫病神には戻って来て欲しくないでしょうね。国民の税金で贅沢三昧の生活を送る大西さん。

こいつの文章はレベルの低い屁理屈ばからだな。言われた内容に対して、屁理屈で挙げ足をとることばかり探しているとしか思えないよなあ。

幼稚園児が「そんなことないよ。xxちゃんなんかこんなことを言ってたもん」程度の幼稚さだよ。

まあ、こんな性格だから一生涯孤立してるんだろうけどねえ(笑)

>幼稚園児が...

それは幼稚園児に失礼です。
幼稚園児と豚を一緒にしてはいけません。

みなさん、
そろそろ  税 金 で 豚 を 飼 う  のをやめませんか?

国民のみなさんが納めた大切な血税が、ナマポとして豚のえさになっています。
このブログでも明らかのようにアイドルの追っかけ旅行の費用として浪費されています。

しかも、豚は国民のみなさんの神経を逆なでするのを承知で、あえてブログに浪費ぶりを載せています。

このようなことが許されてよいのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58416976

この記事へのトラックバック一覧です: auスマホからの,日立製作所は超ブラック企業ではないとする,しょうもない質問に回答します。これもどうも,私ではなくギャラリーを意識したコメントですよねえ。 :

« 今年ほぼ1年分のアクセスデータです。月間でいえば50万PV,10万Visitをコンスタントにこなしています。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。この1年を振り返って その2 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック