« 絵コンテの話を書いたヤツへ。同じIPからたくさん工作投稿しといてよく書くなあ。 | トップページ | 昼間書きましたが,この記事が不適切になっています。どう考えてもおかしいですよねえ。 »

2014年12月23日 (火)

IPアドレス:220.216.64.76は1年前から工作活動をしていますねえ。

とりあえずまずは要約版に”ようやく”コメントしてから←

-------------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/160-c6dd.html#comment-109525684

IPアドレス:     220.216.64.76
名前:           絵コンテの話をした者です。

内容:
--------
大西さんがどういう身分を想像したのかはわかりませんが、私は21歳の大学生です。
4年生ですが卒業制作は提出済みで、年明けに口頭試問はありますがまずは一休みといった状況です。
本日は大学に行く用事がなく夜アルバイトがあるだけだったので、
暇つぶしにネットサーフィンしつつ書いたのが先のコメントです。
このブログでは学生には発言権はないものなのでしょうか?
何にせよ、一年中曜日時間に関係なくいつでも“めちゃくちゃ長文でグダグダ書ける”大西さんにはケチつけられたくないです。

前ふたつのコメントについては思いつくまま書いたのでかなり長い文章になってしまい、
読みづらくなってしまった点については反省します。
「量が多いばかりで方向性がない」と思われたのならば、そうなってしまっているのでしょう。
要点を絞って述べるようにします。

---------------------------------

私は考えは、
「ディズニー作品であるか否かに関わらず、舞台演技指導に絵コンテを使うことはないだろう」
というものです。
理由は、
「(大西さんの述べた)ディズニーの舞台の演技指導方針と絵コンテの性質に共鳴する要素が無い為」
「舞台演劇ではカット割りが行われない為」。
その上で大西さんに聞きたいことは、
・大西さんが思っている『絵コンテの考え方』とはどんなものか。
・ディズニーの演技指導方針と『絵コンテの考え方』にはどんな共通点があるのか。
・舞台の演技指導に『絵コンテの考え方』を使用する利点は何か。
この3点です。

---------------------------------

ちなみに私も「量が多いばかりで方向性はないなぁ」と大西さんの文章を読んで思っていました。
他人任せの薄い向上心では何も実現することはできませんよ。
“ものごとはベクトルで考えないと”いけませんよね。

投稿: 絵コンテの話をした者です。 | 2014年12月22日 (月) 23時33分

-------------

> 「(大西さんの述べた)ディズニーの舞台の演技指導方針と絵コンテの性質に共鳴する要素が無い為」

”共鳴する要素がない”って,学生がチャチャッと調べただけで判断できるんだっけ?
なんら証拠示してなかったよね?

たとえば

> 「舞台演劇ではカット割りが行われない為」。

なんて書いているけれども,わざと絵コンテを曲解しているものであって,私が宮崎駿の絵コンテでも示しているとおり,絵コンテはカットだけでなく,重要なしぐさなど全部掲載しています。

本当にカットごとにだけ絵コンテが描かれるのであれば,左側に手でカット番号を書く必要なんてないじゃないですか。

だいたい,”コンテ”って,”コンティニュイティー”,すなわち”連続性”という意味ですよ。

舞台なんてコンティニュイティーそのものですから,当然その中の重要なしぐさなどを図示することは意義があります。

”百聞は一見に如かず”と言うでしょう。

> ・大西さんが思っている『絵コンテの考え方』とはどんなものか。

上に述べたとおりです。

> ・ディズニーの演技指導方針と『絵コンテの考え方』にはどんな共通点があるのか。

”重要なしぐさを指定する”というところで共通しています。

> ・舞台の演技指導に『絵コンテの考え方』を使用する利点は何か。

”重要なしぐさを指定する”というところで共通しています。

・・・それでですねえ,この”220.216.64.76”,そんな清々しい者ではございません。

コレ見てみな。私をずっと付けねらっている工作員ですから。

2014122301__1

2014122301__2

2014122301__3

2014122302__1


工作員だからこそ,なんとかして私をやっつけられる方法として,自分の知っている”絵コンテ”が出てきたから書いたのでしょう。

« 絵コンテの話を書いたヤツへ。同じIPからたくさん工作投稿しといてよく書くなあ。 | トップページ | 昼間書きましたが,この記事が不適切になっています。どう考えてもおかしいですよねえ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

ドアボンドはコチラへどうぞ!

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

生活保護打ち切りどころではありませんよ
これは

私も1月になれば余裕が出るので
直接 区役所行ってこのブログの豪遊
(コンサート複数・旅行)印刷して持って
説明受けて来ようと思います。

これは不正受給です。詐欺罪に当たります。
これらの旅行の件等 申告されてます?
大西さん 貴方は逮捕される可能性もあります。

大西さん生活保護はおこずかいか何かと勘違いされてませんか?
勘違いでは済まされませんよ。

どうお考えかお答え願いますか


投稿: | 2014年12月22日 (月) 23時08分
役所が警察に告訴状を出してから
逮捕までけっこう時間かかるね!
過去の足立区の事件で逮捕まで
5ヶ月だったからねw

来年の6月ごろかな
逮捕はwww
投稿: | 2014年12月22日 (月) 23時30分



大西はん、ビビってまんなあw

ココログ新着コメ通知機能ある限り、いかなる過去記事への投稿も無意味とは言えなくなる(o・ω・o)

>IPアドレス:220.216.64.76は1年前から工作活動をしていますねえ。

隠れDD大西秀宜がそう思うんならそうなんだろう。隠れDD大西秀宜脳内世界限定でな(AA略 ´,_ゝ`)プッ
理由?単に常連だというのに、おまえが、この人を"工作活動をしている"と決めつけているからだが。何か?

おまえはいつも、自身の言い分が通らないと、もっと良く読めとの趣旨で記事創ったり、書き込みしてくるよね?
そこら辺はどうなんだ?一見(いちげん)さんで良いのかい?

彼が一年前からの常連だとすれば、おまえを観察する時間は充分にあって、
それに基づいて、必要箇所への反論が出来ただろう。
だからなんだな。おまえの今回記事に見える反応は(わらわらり〜ん)

>工作員だからこそ,なんとかして私をやっつけられる方法として,自分の知っている”絵コンテ”が出てきたから書いたのでしょう。

・・・・・それで良いの?(失笑)
隠れDD大西秀宜が自身の弱点を認めた事になるんだが。
引用文だと、大西はやっつけられた。大西はこれを持ちだされるのを怖れているので"工作員がー!"と言い出した。そう解せるぞ(嘲笑)

>舞台なんてコンティニュイティーそのものですから,当然その中の重要なしぐさなどを図示することは意義があります。

"図示する"と言うのには何か証拠があるのかな?単なる好奇心で尋ねているんだが。

>”百聞は一見に如かず”と言うでしょう。

確かにな(藁) 隠れDD大西秀宜ってのは、リアルかネットの姿、
どちらかを一見しただけで「最『狂』の厄介ヲタにして悪質クレーマー」だと解るぞ(核爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58347748

この記事へのトラックバック一覧です: IPアドレス:220.216.64.76は1年前から工作活動をしていますねえ。 :

« 絵コンテの話を書いたヤツへ。同じIPからたくさん工作投稿しといてよく書くなあ。 | トップページ | 昼間書きましたが,この記事が不適切になっています。どう考えてもおかしいですよねえ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック