« お、ハムレットについて書いてきたヤツがいますが、実物を見ずに勝手な想像です。 | トップページ | ゛生きるべきか、死ぬべきか゛が誤訳かどうかなんて関係ありません。"To be, or not to be" がどんな意味でさえ、ハムレットが悩むこと自体無意味と言っています »

2014年12月18日 (木)

ようやく2回目休憩です。ムーンライトながら指定券及びハムレットについて

・ムーンライトながら指定券について

即支払いのデビットカードで購入しました。

クレジットカードは作れませんが、デビットカードは作れたのです。
とりわけインターネットの支払いに重宝しますが、スーパーでも使っています。

それで、金券ショップについて知ったかしているのがいますが、買ってスグ売るのは、列車が指定されてない回数券です。

ムーンライトながらなんて、ヤフオク見てもらえたらわかりますが、大した利益にもならないので、さほど売ってないでしょう。

だいたい18きっぷ自体、売れ残りを怖がって扱わない金券ショップがあるのです。
指定済みの指定券を金券ショップで見たことは、人生で一度たりともありません。


・ハムレットについて

私の主張のどこが低レベルなのですか?

それでは、私がJASRAC(綴り合ってます?)の著作権の考え方がおかしいと、2年半前に小室哲哉さんのGoogle+で主張したら、小室さんは私のGoogle+を踏んでコメント返ししてきたのですよ。

低レベルな議論をしているのですか?

むしろ高レベル過ぎて、一般人に理解できず、低レベルと勘違いしているだけではないですか?

例えば人間、熱さと冷たさは感じますが、あまりに熱かったり冷たかったりすれば、どちらも゛痛い゛と感じるだけであって、熱いのか冷たいのかまで判断できなくなったりするのですが?

・・・それはそうと、なんか、ろれつの回っていないアキブータンみたいなのが出てきましたねえ。

アキブータンかどうか帰宅してからIPチェックしましょう。

これだけの文章を、旧式のPHSでチェックしはじめて20分で書き上げる私って、けっこうすごくない?

« お、ハムレットについて書いてきたヤツがいますが、実物を見ずに勝手な想像です。 | トップページ | ゛生きるべきか、死ぬべきか゛が誤訳かどうかなんて関係ありません。"To be, or not to be" がどんな意味でさえ、ハムレットが悩むこと自体無意味と言っています »

コメント

毎回毎回、ようやく休憩とかやっと休憩とか言ってるけど、そんなに仕事大変なの?
誰でも出来る派遣アルバイトの仕事でしょ?
いじめられてんの?

今JASRACも小室哲哉も関係ねーよw
ハムレットの話してたんだろ忘れたのか。

小室哲哉がコメント返したから高レベルとはならないわな。単に小室哲哉がコメントをよく返す人だった、たまたま興味があることだった。気まぐれ、いくらでも理由はあるわな。

お前全世界初とか言ってるけど、全世界のシェイクスピア研究全部読んだの?
読んでないよね?なのに全世界初と言い張るのは誇大妄想です。

でそんなこといいから忘年会の証拠はやっぱりエアー忘年会だったの?

低レベルなおーにちのために、3段も4段もレベルを落として
おーにちに合わせたコメントを返してきてくれてるのがわからないのか
ここのコメント欄にも、同様に数段レベルを落としてコメントしてくれてる
人たちがたくさんいるだろ

Mr. Hidenobu Onishi is claiming that he is receiving the persecution in his homeland Japan many times.
Therefore he would like to exile in a foreign country.
Especially, he would like to serve for the Islamic State as a mercenary.
He is well-trained soldier and also has a mercenary experience in Afghanistan for many years. He is currently CEO of PMSC (private military & security company) in Japan, ONANISHI.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58307900

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく2回目休憩です。ムーンライトながら指定券及びハムレットについて:

« お、ハムレットについて書いてきたヤツがいますが、実物を見ずに勝手な想像です。 | トップページ | ゛生きるべきか、死ぬべきか゛が誤訳かどうかなんて関係ありません。"To be, or not to be" がどんな意味でさえ、ハムレットが悩むこと自体無意味と言っています »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー