« アキブータン,私の件でマジで弱っているみたいですねえ。 | トップページ | 口のひんまがったバカにしか見えんジジイ明仁も,オムツ安倍晋三バカ総理大臣と同じくなんら国民に対して回答しないわけですね?わかります。 »

2014年12月19日 (金)

【拡散希望】  ・・・なんか,私のブログコメで,”★電波系ブログまとめ★”なる投稿があるのですが,面白いので拡散しちゃってください。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/1225-06ec.html#comment-109503536

IPアドレス:     106.138.176.108

内容:
--------
★電波系ブログまとめ★

http://antigangstalking.join-us.jp/
AGSASなる組織を告発するブログとの事。敵は日本の医療。医療界から迫害を受けているとの事。

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
在日朝鮮人女性の方。訴訟では裁判所らに不当な敗訴をさせられた。独裁日本政府らからマイクロ波攻撃を受けているとの事。スパイは街中に溢れスーパー店長らもスパイとの事

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/
天皇家との結婚を断固拒否するとの事。天○に殺害予告。天皇家と政府に宣戦布告。俺の体から思考監視装置を外すことを安倍晋三と日本政府に強硬に要求する。との事。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
日本の無法独裁政府組織JLDGOからの工作員と戦いつつ警察には全面戦争布告。安倍総理に○害予告。訴訟を起こし裁判所らに不当な敗訴をさせられた。その傍らAKB48プロデュースを影で行っているとの事

http://ameblo.jp/shiro-thikakinnko/entry-11886782323.html
電子ギャングストーカーされており相手は宮内庁と警察との事

http://56703.blog137.fc2.com/blog-category-0.html
電磁波被爆者。世界監視システム対策の為にブログ運営との事

◆電波さんはこちらに集合
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1412498944/

投稿: | 2014年12月19日 (金) 02時00分

« アキブータン,私の件でマジで弱っているみたいですねえ。 | トップページ | 口のひんまがったバカにしか見えんジジイ明仁も,オムツ安倍晋三バカ総理大臣と同じくなんら国民に対して回答しないわけですね?わかります。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

おーさんwww

おーにっちゃんってやっぱり統合失調症なの?
まあ、恥ずかしがることじゃないよ。他人に迷惑かけなければね!

それより忘年会、やっぱり嘘だったみたいだね…。
虚しいよ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58309857

この記事へのトラックバック一覧です: 【拡散希望】  ・・・なんか,私のブログコメで,”★電波系ブログまとめ★”なる投稿があるのですが,面白いので拡散しちゃってください。 :

« アキブータン,私の件でマジで弱っているみたいですねえ。 | トップページ | 口のひんまがったバカにしか見えんジジイ明仁も,オムツ安倍晋三バカ総理大臣と同じくなんら国民に対して回答しないわけですね?わかります。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック