« 事情聴取にめっちゃ時間かけました | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。ボンド事件ふたたび。解説します。 »

2014年12月27日 (土)

2回目のドアボンド事件について。どうも,ホンマに開けんようになると,もっと大西が騒いでマズいから,開けられるタイミングを待ってボンドしたと思います。

詳細はあん禿で。

明日は早めに起きて鍵屋さんを呼ばないといけないですし・・・

警察官さんは本気で犯人を逮捕する方法を考えられていて好感が持てましたが,

「こう言っちゃ身も蓋もないですが,警察自身が捜査する気ないんですよ。」

って,これまでの経緯も話しました。

« 事情聴取にめっちゃ時間かけました | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。ボンド事件ふたたび。解説します。 »

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

日本の無法独裁政府組織(Japan's Lawless Dictatorial Government Organisation : JLDGO)の事は報告したのか?
どうせ自分の都合のいい事しか報告していないだろうけど。
いい加減自分でも対策の一つでもしろよな。
警察は最大のヤクザなんだろう生ぽ反政府活動家さん。

次回は早く固まるやつ選びますね!happy01

ヤマシン使えねえな
次回はもっと強力なのにしろとあれほど言ったろ

オーシャンの川上さんが返事欲しいってよ。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

さすが、日本の無法独裁政府組織(Japan's Lawless Dictatorial Government Organisation : JLDGO)だけあって、完璧な破壊工作ですね。

警察も政府組織の一部ですから、「本気で犯人を逮捕する」ふりをみせて油断させるなど、色々と懐柔策を繰り出してくることと思います。

前回の代金は鍵屋さんにまだ払っていないのではないですか?
払ってからでないと、2回目、3回目...の対応をしてもらえませんよ。

>警察官さんは本気で犯人を逮捕する方法を考えられていて好感が持てましたが,

警察との全面戦争はどうしたんだよ。

政府機関のカギボンド工作に屈して全面降伏かよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58387634

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のドアボンド事件について。どうも,ホンマに開けんようになると,もっと大西が騒いでマズいから,開けられるタイミングを待ってボンドしたと思います。:

« 事情聴取にめっちゃ時間かけました | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。ボンド事件ふたたび。解説します。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック