« ぞくぞくと工作活動受けてます。やはり警察と共謀しているから,警察が捜査しないと知っているから強いですよね。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20141219 »

2014年12月23日 (火)

ぞくぞくと工作活動受けてます。生活保護受給者に対して馬券の購入へ誘導する行為,こういうのをしながら一方で不正受給だなんだと主張するって筋が通ってませんよ。

ドアボンド事件の被害届を受理し,私のブログを監視している警察

1時間半ほど前に警察の刑事が2人来たぞ。  2014/07/24 12:39
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-c4c6.html

が,私の被害を知らないとは言わせませんし,警察がこの大量送付事件に加担しているのは,”未必の故意”の考え方から明らかです。


もう今朝もいろいろ資料請求され放題,登録され放題です。

警察が動かない確証があるから,面白がって馬券がどうのというサイトに仮登録をどんどんしています。

Access2014122309

« ぞくぞくと工作活動受けてます。やはり警察と共謀しているから,警察が捜査しないと知っているから強いですよね。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20141219 »

今日受けた工作活動」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

馬券を当てれば、生活保護を抜けられるってこと!?

さーすが!!


ところで、
岩田と結婚するのはいつ?
総理大臣になるのはいつ?

豚西はいまごろ気付いたのか?
豚西が安倍総理殺害を予告し、警察と全面戦争を宣言したときから、警察も全面戦争に突入したことを。
国家権力の総力を挙げて豚西を抹殺にかかるであろう。

だからまずブログを閉鎖してメアドを変えて、自治体の提案どおりに
都営に引っ越す。
この3つの義務を果たしてはじめて大西は被害者だと言う事が出来るの。
警察がブログを閉鎖しろと言ったんだからそれに従わない限り
保護されないのは当たり前だろ?

大西が国家権力されることが火を見るより明らか。
悪あがきはやめて、観念したほうがいい。

ココログ新着コメ通知機能が稼動し続ける限り、いかなる過去記事コメ欄への投稿をしても無意味とはならない(わらわらり~ん)

>ぞくぞくと工作活動受けてます。生活保護受給者に対して馬券の購入へ誘導する行為,こういうのをしながら一方で不正受給だなんだと主張するって筋が通ってませんよ。

隠れDD大西には理解出来ないのだろうが、
連中は一枚板ではない。不正受給を批判する者達とこの戯けた行為をしている者達にニ分割出来る。
メール登録をしているのは、一種の「厨」なんだろう。『正義厨』と言う名の(失笑)

まあ、連中が相互の立場を明確にしないと、同一視されてしまうのだがね(≧∇≦)
そして、「大西批判者=迷惑行為をしている不逞の輩」との認識が確定し、ことに、そうしたメール登録などをしている奴らは、公衆の敵に成り下がるのである(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58351212

この記事へのトラックバック一覧です: ぞくぞくと工作活動受けてます。生活保護受給者に対して馬券の購入へ誘導する行為,こういうのをしながら一方で不正受給だなんだと主張するって筋が通ってませんよ。:

« ぞくぞくと工作活動受けてます。やはり警察と共謀しているから,警察が捜査しないと知っているから強いですよね。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20141219 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック