« コメント欄の珠理奈の件について,まとめブログを見ていたらこんなの見つけたのですが・・・ → 世界一の犯罪都市と言われる『ヨハネスブルグ』に住んでいたんだが、冗談みたいに酷い街だった…。 | トップページ | 絵コンテがどれくらいの歴史を持つものなのか,その後調べたけれどもよくわかりませんでした。 »

2014年12月20日 (土)

なんか,なんとしても私に統合失調症を当てはめたいヤツがいっぱいいるようで・・・

まあ,これまで伊達娘に結婚を申し込んだことに対して”クレランボー症候群”などと主張してきたことが,反政府活動家に昇格したことで難しくなったのはわかりますが・・・,

正常で正当に訴えを為している人間を,国家ぐるみで統合失調症呼ばわりする国って,どうなんですか?

まだ北朝鮮のほうが自由がありませんか?

« コメント欄の珠理奈の件について,まとめブログを見ていたらこんなの見つけたのですが・・・ → 世界一の犯罪都市と言われる『ヨハネスブルグ』に住んでいたんだが、冗談みたいに酷い街だった…。 | トップページ | 絵コンテがどれくらいの歴史を持つものなのか,その後調べたけれどもよくわかりませんでした。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

いつものダサいGジャンで来るなよ!
間違ってもフットルースシャツは
やめろ!

じゃ精神病院に行って診察してもらってこいよ。
日本の無法独裁政府組織(Japan's Lawless Dictatorial Government Organisation : JLDGO)の話もして診察の結果を報告しろよな。
自分は正常で後は異常と誇大妄想している段階で精神疾患だろうけど。

統合失調症(精神分裂症)とは
http://www.mhlw.go.jp/kokoro/speciality/detail_into.html

妄想

妄想とは、明らかに誤った内容であるのに信じてしまい、周りが訂正しようとしても受け入れられない考えのことです。
「AKSの工作員が工作活動を展開してきている」(迫害妄想)
「ボンド攻撃は政府機関から自分への警告だ」(関係妄想)
「舞台の田野がチラチラと自分を見ている」(注察妄想)
「アキブータンは弱っていて常に自分を監視している」(追跡妄想)
などの内容が代表的で、これらを総称して被害妄想と呼びます。
時に「自分には世界を動かす力がある」といった誇大妄想を認める場合もあります。
妄想に近い症状として、
「考えていることが声となって聞こえてくる」(考想化声)
「自分の意思に反して誰かに考えや体を操られてしまう」(作為体験)
「自分の考えが世界中に知れわたっている」(考想伝播)
のように、自分の考えや行動に関するものがあります。思考や行動について、自分が行っているという感覚が損なわれてしまうことが、こうした症状の背景にあると考えられることから、自我障害と総称します。

幻覚・妄想の特徴

統合失調症の幻覚や妄想には、2つの特徴があります。その特徴を知ると、幻覚や妄想に苦しむ気持ちが理解しやすくなります。

第1は、内容の特徴です。幻覚や妄想の主は他人で、その他人が自分に対して悪い働きかけをしてきます。つまり人間関係が主題となっています。その内容は、大切に考えていること、劣等感を抱いていることなど、本人の価値感や関心と関連していることが多いようです。このように幻覚や妄想の内容は、もともとは本人の気持ちや考えに由来するものです。

第2は、気分に及ぼす影響です。幻覚や妄想の多くは、患者さんにとっては真実のことと体験され、不安で恐ろしい気分を引き起こします。無視したり、ほうっておくことができず、いやおうなくその世界に引きずりこまれるように感じます。場合によっては、幻聴や妄想に従った行動に走ってしまう場合もあります。「本当の声ではない」「正しい考えではない」と説明されても、なかなか信じられません。

単なる訴訟マニアが「活動家」を名乗るなよ。

>正常で正当に訴えを為している人間を,国家ぐるみで統合失調症呼ばわりする国って,どうなんですか?

>まだ北朝鮮のほうが自由がありませんか?

統合失調症呼ばわりされたことでどんな自由を失ったんだ?
適当な言葉を使うなよ。

国家ぐるみと考えるのがキチガイの証拠やんか(笑)

一般人にからかわれてるだけのクレランボーやん。

困ったらすぐに日本政府に頼るエアー活動家さんよお。

バイト首になったんか??

ドアボンドされちゃうよ?

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

おーにっちゃんさぁ。

論破されまくりやん。


年越せるの?ブルーシート?

自覚症状がないのが一番危ない

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58319491

この記事へのトラックバック一覧です: なんか,なんとしても私に統合失調症を当てはめたいヤツがいっぱいいるようで・・・:

« コメント欄の珠理奈の件について,まとめブログを見ていたらこんなの見つけたのですが・・・ → 世界一の犯罪都市と言われる『ヨハネスブルグ』に住んでいたんだが、冗談みたいに酷い街だった…。 | トップページ | 絵コンテがどれくらいの歴史を持つものなのか,その後調べたけれどもよくわかりませんでした。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のトラックバック