« チケットセンタもなにも、発行日今日やないかw | トップページ | ようやく2回目休憩です。ムーンライトながら指定券及びハムレットについて »

2014年12月18日 (木)

お、ハムレットについて書いてきたヤツがいますが、実物を見ずに勝手な想像です。

ハムレットについては、近年精神科的な観点から、゛行動人゛という解釈が出てきた、なんて読んで、私は憤慨しました。

なぜ、国の存亡そっちのけで、いくら親とはいえ私的なものである゛復讐゛を、公的な゛統治゛よりも優先させたのか?


それを考えずして、゛生きるべきか、死ぬべきか?゛なんて空論いくら吐いたところで、無意味です。


学者は誰も王様になったことがないから想像できないのかなあ、なんて思います。

« チケットセンタもなにも、発行日今日やないかw | トップページ | ようやく2回目休憩です。ムーンライトながら指定券及びハムレットについて »

コメント

まずは生活保護辞退してからだな。おれらの税金で遊んでんだから「皆様のおかげでどうにか生活できております。大西です」位言えよ

精神面は正常なんだろ?体も健康体だろ?ハムレット云々の前にとっとと生活保護やめろ。

せっかく書いてきた方を「ヤツ」呼ばわりって。
どんな人間だかわかりますねぇ。

自分が稼いだお金で生活が苦しかったら、まずは「娯楽」をカットするんだよ。
それでも生活できないようなら生活保護を頼るんだよ。
国民のすねかじりが何で偉そうなのwww

そんなことよりエア忘年会どうなったのか気になります。

なぜ、反政府活動そっちのけで私的な旅行に行くの?
反政府活動家として期待していたのにガッカリです
さようなら

★電波系ブログまとめ★

http://antigangstalking.join-us.jp/
AGSASなる組織を告発するブログとの事

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
在日朝鮮人女性の方。日本政府らからマイクロ波攻撃を受けているとの事

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/
天皇家の女との結婚を断固拒否するとの事

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
日本の無法独裁政府組織、JLDGOと戦いつつAKB48プロデュースを影で行っているとの事

http://ameblo.jp/shiro-thikakinnko/entry-11886782323.html
電子ギャングストーカーされているとの事

http://56703.blog137.fc2.com/blog-category-0.html
電磁波被爆者さんとの事

◆電波さんはこちらに集合
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1412498944/

反政府活動=納税しない、かつナマポ支給で財政破綻に貢献wwwww

大西の存在事態がハムレット

忘年会は嘘だった、でよろしいですね?
最低ですねー。
伊達娘がおーにっちゃんのこと好きなのも嘘だよね。
このブログ全部嘘。

大西は自分の嘘を正当化する為に、
いろんな所に噛み付いてるキチガイやで。

チビでハゲでブサイクでロリコンでストーカーで嘘つきでキチガイ。

大西竜王7冠達成やな!!

何かイベントがあるとエア、エアってアホのヤマシンはうるせえなあ
おーにっちゃんは自演厨のお前と違ってウソはつかないっての
というか、アリバイ工作するほどそこまで頭が回らない 笑

ブサイクチビハゲ!!

お前今日はバイト休みか!?

バカ西よ、まず、意訳かつ誤訳に近いと言われている「生きるべきか~」をあげている時点で無学丸出しですね。
きちんと考察するなら、最低でも原語で読んでからコメントしようね。
ああ、卒論もまともに書けない似非知識しかないから「考察するときは一次資料にあたる」なんて基本的常識も知らなかったんだよね。ゴメン

おいバカ

カエサルの生まれ変わりなら

>大西さん

以前から、岩田華怜さんと恋愛関係にある、という事実確認の取れる証拠を提示して下さいというお願いをことごとく無視されますね。
それはなぜか、というとそんな証拠は無いからです。(大西が証拠だと言って提示された物はあくまでただの推察、思料の枠を出ない物です。あしからず。)
いい加減、『岩田華怜さんとは相思相愛でもなんでもない』ことをお認めになるべきではないでしょうか?証拠なんて全く無いのですから。
当エントリーのように、岩田華怜さんの気持ちをお考えになるべきです。目の前の主張(AKSの岩田さんの所感等)に真摯に向き合うべきではないでしょうか?


何か反論ありますか?

この質問に的確に答えられるだろ?エア恋愛だって早く認めろよなこのハゲ

いくら親とはいえ私的なものである゛復讐゛を、公的な゛統治゛よりも優先させたのか?

↓↓↓↓↓↓

社会生活から脱落して「私的な復讐、いちゃもん」を生き甲斐にしているバカが、何を言ってんだよ!

個人情報があ~~、工作員が~~なんて言ってるバカと同じだよなあ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58305814

この記事へのトラックバック一覧です: お、ハムレットについて書いてきたヤツがいますが、実物を見ずに勝手な想像です。:

« チケットセンタもなにも、発行日今日やないかw | トップページ | ようやく2回目休憩です。ムーンライトながら指定券及びハムレットについて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー