« ゛生きるべきか、死ぬべきか゛が誤訳かどうかなんて関係ありません。"To be, or not to be" がどんな意味でさえ、ハムレットが悩むこと自体無意味と言っています | トップページ | このコメント,めちゃくちゃ私のことをチェックしてますねえ。私の親戚関係の苗字をたくさん出しています。 »

2014年12月18日 (木)

悪いけど、゛ペニスのションベン゛なんて物語知らん!

いや、ベニスの商人も知らんけど。


知らないことは恥ずかしいことではない。

考えないことこそ、恥ずべきことである。

―おーにっちゃん

« ゛生きるべきか、死ぬべきか゛が誤訳かどうかなんて関係ありません。"To be, or not to be" がどんな意味でさえ、ハムレットが悩むこと自体無意味と言っています | トップページ | このコメント,めちゃくちゃ私のことをチェックしてますねえ。私の親戚関係の苗字をたくさん出しています。 »

コメント

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/#_ga=1.128751948.1154854678.1391529256

そういう意味不明な下ネタ言うところや、荒唐無稽な夢を見てそれブログに書くのは大石氏の病状に似てますねー。

統合失調症やな

39歳のハゲオヤジが自分のこてとを「お~にっちゃん」なんて呼ぶなよ。

岩田は大した意味もなく呼んだだけなのに、「ワタシの相思相愛の相手や!」なんて妄想や思い込みに陥る素人童貞なんてはずかしいやろが?!

悔しかったら、相思相愛の証拠を出してみろや。ツーショットの写真程度はあるだろ?

いや、中高生のアイドルと相思相愛と本気で妄想するくらいな、考えない人の方がはるかにマシ。

で忘年会の証拠は?

チケットやハムレットの件は即反論できたのに忘年会はスルー。
これがエアー忘年会の証拠ですね。

誇大妄想(Grandiose delusions)
現実的な状況から逸脱し、自己を過剰評価したり、実際には存在しない地位・財産・能力があるように思い込んでいる状態である。躁病によく見られる。誇大妄想の原因として評価基準の甘さと自己と他者の評価のバランスの悪さがある。
お前の状態そのもの
・自分をカエサルの生まれ変わりや半沢直樹と思っている。
・自分を秋元康氏や安倍晋三内閣総理大臣などの著名人より地位や権力があると思っている。
・自分のコメントなどは素晴らしいなどと自画自賛しながら反論や質問に関しては無視もしくは工作員と屁理屈をつけて自身を正当化する。

秋元氏や安倍総理をこき下ろすのは
権力者だと大西氏が認識してるから
ただそれだけ。
凡人はな黙ってるだけで金になるんだよ
沈黙は、金。

カエサルは妻に多数の愛人がいたそうだけと。
おーにっちゃんは女を何人位抱いてきたの?あと、カエサルはハゲで有名なんだって。良かったね!

そのうち、おーにっちゃんは考えることをやめた!

大西はただ世間一般の人達を僻んでるだけだよね。 特に金持ち、権力者をね だからせめてアイドルと相思相愛という設定をして羨ましく思われたいんだよね そろそろ悲しい現実をうけとめたら?

Mr. Hidenobu Onishi is claiming that he is receiving the persecution in his homeland Japan many times.
Therefore he would like to exile in a foreign country.
Especially, he would like to serve for the Islamic State as a mercenary.
He is well-trained soldier and also has a mercenary experience in Afghanistan for many years. He is currently CEO of PMSC (private military & security company) in Japan, ONANISHI.

しょんべんがどうのという話以前に
自分の場合、短小包茎がネックだったので
とにかくペニスを大きくすることに成功
その効果は凄い
それにしてもカエサルの生まれ変わりとか
発想が凄いです。
実際のところ、どのくらいの大きさなのか
サイズも気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58308530

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いけど、゛ペニスのションベン゛なんて物語知らん!:

« ゛生きるべきか、死ぬべきか゛が誤訳かどうかなんて関係ありません。"To be, or not to be" がどんな意味でさえ、ハムレットが悩むこと自体無意味と言っています | トップページ | このコメント,めちゃくちゃ私のことをチェックしてますねえ。私の親戚関係の苗字をたくさん出しています。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー