« そうそう、゛今時ロッカーの共有などない゛どころか、契約書上は゛ロッカーなし゛なんですよ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。”オーニシ マイケルボンドラー” で郵便物が届くのですね(w »

2014年12月25日 (木)

”大西ジェームス康”とか,”オーニシ マイケルボンドラー”でも郵便物って届くんですね。ってかやっぱ日本郵便も間違いなく1枚噛んでますよねえ。

ドアボンド事件の被害届を受理し,私のブログを監視している警察

1時間半ほど前に警察の刑事が2人来たぞ。  2014/07/24 12:39
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-c4c6.html

が,私の被害を知らないとは言わせませんし,警察がこの大量送付事件に加担しているのは,”未必の故意”の考え方から明らかです。

いま現在も続々と架空の注文を,私ではない者により為されています。

これらは,私に対する威力業務妨害罪で,全うな法治国家であれば取り締まっているはずです。


それにしても100%国有の日本郵便,”大西ジェームス康”とか,”オーニシ マイケルボンドラー”って,イタズラって気づくにもかかわらず送付してくるってさあ。

送付するように,政府関係者から要請があったのだろうと思います。

というのも,郵便局には電話で苦情を言いましたが,書面で出さないと受け付けられないと言われて,その結果配達が為されたものです。

ヤマト運輸は電話だけで平謝りしてくれたのとは大違いです。


Img_20141225_0001_724x1024

Img_20141225_0002_724x1024

Img_20141225_0003_724x1024

Img_20141225_0004_1024x713

Img_20141225_0005_724x1024

Img_20141225_0006_724x1024

Img_20141225_0007_724x1024

Img_20141225_0008_724x1024

Img_20141225_0009_661x1024

Img_20141225_0010_687x1024


メールのほうもしっちゃかめっちゃかです。

Access2014122501

Access2014122502

Access2014122503

Access2014122504

Access2014122505

Access2014122506

Access2014122507

Access2014122508

« そうそう、゛今時ロッカーの共有などない゛どころか、契約書上は゛ロッカーなし゛なんですよ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。”オーニシ マイケルボンドラー” で郵便物が届くのですね(w »

今日受けた工作活動」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

クソワロタw

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

住所が合っていれば届くよ。
自分も名前の読み間違いや名字の間違いでも届くよ。
はい残念。

威力業務妨害罪?

「業務」の定義は?

郵便局に言えばすむことだろが 郵便局の人は住所だけみて入れてるんだろ

>日本郵便も間違いなく1枚噛んでますよねえ。
日本郵便も政府機関だから当然です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58367648

この記事へのトラックバック一覧です: ”大西ジェームス康”とか,”オーニシ マイケルボンドラー”でも郵便物って届くんですね。ってかやっぱ日本郵便も間違いなく1枚噛んでますよねえ。:

« そうそう、゛今時ロッカーの共有などない゛どころか、契約書上は゛ロッカーなし゛なんですよ。 | トップページ | 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。”オーニシ マイケルボンドラー” で郵便物が届くのですね(w »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック