« IPアドレス:220.216.64.76は1年前から工作活動をしていますねえ。 | トップページ | この質問に突っ込みを入れるとすると → デザートのバナナの食べ方はマナーで習わなかったので困りました »

2014年12月23日 (火)

昼間書きましたが,この記事が不適切になっています。どう考えてもおかしいですよねえ。

下記内容を記載しました。今日中に提出します。

-------------
訴追請求(訴発第395号)追加資料の提出について

平成26年12月22日
裁判官訴追委員会 御中

訴追請求人の
住所 東京都足立区竹の塚 1-29-11
菅野ビル401
おおにし ひでのぶ  
(氏名)  大西 秀宜 印
(電話) 070-6969-9177

私の為している訴追請求(訴発第395号)に関して,追加にて提出すべき資料が発生したので,下記の趣旨にて提出する。

1 私が追加で提出する資料に関する説明

私は,訴発第395号において訴追の請求を為している,裁判官永谷典雄の異動に関して,最高裁判所が主体的に関与している可能性を指摘している。

そして近日,週刊誌において,平成26年11月21日に実施された,最高裁判所が主催する「司法修習生考試」において,試験室から試験監督が退出し,試験監督がいなくなる事案が発生し,その上で,その事実について,最高裁判所が緘口令を敷き,隠蔽した可能性が指摘されている。

このため,裁判官訴追委員会殿においては,「最高裁判所が不正を働くはずがない」などとするのではなく,最高裁判所が主体的に不正を働いた可能性が十分に考えられることを,三権分立の趣旨に照らして検討していただきたい。
具体的には,裁判官永谷典雄の異動に関しても,同様に不正が為された可能性を検討していただきたく,追加資料として資料10を提出する。

2.付属書類
資料10 最高裁判所が隠蔽行為を為す可能性が記事となっている事実 週刊文春(文藝春秋社)平成26年12月25日号 写し

- 以 上 - 

「sotsuiseikyutsuika02.pdf」をダウンロード

-------------

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlReHA0LXlWR1dycm8&usp=sharing


-------------

コレは昼間にも投稿した内容ですが,このとおり,Googleに投稿した肝心の資料が見られない状態です。

Access2014122301

そりゃGoogle日本法人は,日本政府とツルんで悪企みできますからねえ。
富士通のニフティのほうが,日本政府からは遠いのではないかとさえ思えます。

・・・というわけで,Googleで不適切とされた資料について,ニフティに直接画像アップします。

ちなみに今晩郵送にて提出してきました。
訴追委員会には12/24に届く予定で,またとないクリスマスプレゼントとなるでしょう。


1.本文
Sotsuiseikyutsuika02__1

Sotsuiseikyutsuika02__2


2.資料10

Img_20141222_0001_726x1024

Img_20141222_0002_704x1024  

« IPアドレス:220.216.64.76は1年前から工作活動をしていますねえ。 | トップページ | この質問に突っ込みを入れるとすると → デザートのバナナの食べ方はマナーで習わなかったので困りました »

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

クリスマス=ドアボンド攻撃だなwww

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

もう主張がメッチャクチャだな
民間に外部委託したバイト試験官の問題と
お前の訴追請求と何の関係があるのよ
まさに統合失調症ここにあり

あっさり却下されるからその時は土下座してギャラリーに謝罪しろよ

やっは記事複写そのものか…
そりゃあ著作権法違反物だからダメになるわなあ…(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58347821

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間書きましたが,この記事が不適切になっています。どう考えてもおかしいですよねえ。:

« IPアドレス:220.216.64.76は1年前から工作活動をしていますねえ。 | トップページ | この質問に突っ込みを入れるとすると → デザートのバナナの食べ方はマナーで習わなかったので困りました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック