« 日本って”予算”を決めるからダメなんです。 → 総額3兆5千億円の経済対策 | トップページ | あん禿今日はなしで!遅いので。 »

2014年12月28日 (日)

警察が動かないことを理解しているので,どんどん新しい行動に出てきます。

このとおり,いまもどんどん新たな行動に出ています。

Access2014122801

送付物も止まりませんが,毎日何通もあってとても載せ切れませんw



ドアボンド事件の被害届を受理し,私のブログを監視している警察

1時間半ほど前に警察の刑事が2人来たぞ。  2014/07/24 12:39
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-c4c6.html

が,私の被害を知らないとは言わせませんし,警察がこの大量送付事件に加担しているのは,”未必の故意”の考え方から明らかです。

« 日本って”予算”を決めるからダメなんです。 → 総額3兆5千億円の経済対策 | トップページ | あん禿今日はなしで!遅いので。 »

今日受けた工作活動」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本最大の暴力団組織・警察」カテゴリの記事

コメント

最初に電話番号・メールアドレスを変えろ生ぽ禿。
オツムを使えよな。
警察どうこう意見する前に自分で考えろよ。
日本の無法独裁政府組織(Japan's Lawless Dictatorial Government Organisation : JLDGO)なんて妄想しかできないオツムじゃ無理か?

日本に住むのをやめれば不満もでないんじゃないかな。

まずは精神科に行こうな

ブログにエントリーを上げているだけでは、警察の方も対応してくれないよ
一件々々被害に対して訴えていかないと……
その辺が大西君の甘い所なんだけど、大西君のダメっプリが際立っているよね
ほう放火犯に仕立て上げられるのも時間の問題だろうなぁ

大バカ西には分からないと思うが、送付物一つ一つに対して捜査を行う義務は警察にあるが、これから起こることを防ぐことは不可能だし、対策を取る義務はないから“未必の故意”は成立しない…というか、これだけコメントで“大西秀宜はバカで一人よがりの自己中ゴキブリ野郎だから”と否定され、住所なども公開されているにも関わらず、ブログを継続し、引っ越しも番号変更もしないカス西にこそ“未必の故意”は成立するでしょ?大西理論なら。

オーシャンの川上さんが返事欲しいってよ。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

仕事が早いなら全部載せろよ


仕事が早いのは嘘やったんか?


おーにっちゃんは嘘つきか?

警察からは電話番号・メールアドレスを変えてブログを辞めろと指導があったよなあ。

自己防衛すらしないヤツが警察がどうたらと言える立場かよ。

結局は構って欲しいから変更しないだけだよなあ。39歳の究極の構ってちゃんなんて情け縫えよなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58397595

この記事へのトラックバック一覧です: 警察が動かないことを理解しているので,どんどん新しい行動に出てきます。:

« 日本って”予算”を決めるからダメなんです。 → 総額3兆5千億円の経済対策 | トップページ | あん禿今日はなしで!遅いので。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック