« 2014年12月31日 | トップページ | 2015年1月2日 »

2015年1月1日

2015年1月 1日 (木)

アラビア語コメント第三弾きました。・・・と思ったら,日本からの工作活動ですね。わかります。

このとおり。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-51f3.html#comment-109588004

IPアドレス:     77.81.105.7

اونيشي هيدينوبو هو ذهاني، هو شخص خطير.
انه يكره اليابان ودولة إسلامية.
أعلن هيدينوبو اونيشي الحرب على الإسلام.

投稿:|2015年1月1日(木)23時00分

大西Hadenobuは、精神病で危険な人物である。
彼は、日本のイスラム状態を嫌っている。
Hadenobu大西はイスラムとの戦争を宣言した。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-51f3.html#comment-109588029

IPアドレス:     77.81.105.7

اونيشي هيدينوبو هو ذهاني.
وهو جندي من منظمة الأصولية البوذية.
هو شخص خطير مسلحين الذين يقاتلون مع أداتشي-كو، طوكيو.

投稿: | 2015年1月 1日 (木) 23時03分

大西Hadenobuは精神病である。
原理主義組織仏教の兵士。
東京都足立区で戦ってきた危険な人の過激派である。
----------

IPチェックしたら,ルーマニアを経由してるんですねえ。

http://www.stopforumspam.com/ipcheck/77.81.105.7

日本のJLDGO工作員と確信します。

一応工作活動も,アラビア語からの投稿と同じカテゴリにも入れておきます。

どうでもいいハナシですが,イメージ的に上があーやで下があやりんに見えます。

特に下はイメージだけでなく輪郭さえもあやりんに似てますよね。

いやもちろん本人でないのは理解しますけど。いろんな意味で。←どんな意味やねん ←πとか

Access2015010107

ふと見つけました。私の平均ページ滞在時間軒並み1分超ってすごくないですか?

あ,もうちょっとしたら,今日は早めのあん禿するからね。

それで,せっかくだからまたチョコっとアクセス解析見たら,今日のページ毎の平均滞在時間,軒並み1分超なんですね。何百アクセスとあって。

Access2015010105


私なんて,他人のブログを読んで,「これは違う」と思ったら数十秒で他のページを見たりするので,平均で1分超なんて,私がサラサラッと書いた文章に対してめちゃくちゃ熟考している人が大勢いることが容易に想像できます。

私は,さらに人々に考えさせるために,書き続けます。


あ,ついでにネタ投下すると,洗濯機にうっかり,職場でおばちゃんにもらったチョコレート菓子ぶち込んじいました。

しかしチョコレートって冷えると固まる性質あるじゃないですか。
だから,チョコレート菓子そのまま出てきたんですよ。

おばちゃんに感謝して,チョコレート食べるしかないですよねえ。やっぱ。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣が中東に行くまでに,これから妨害工作をするためのメモ

てか妨害としてドアボンドされたらまずいから,明日出勤前にやり終えます。

記事より

-----------
<安倍首相>中東訪問日程固まる 狙いは日本の存在感アップ 毎日新聞 2014年12月23日(火)18時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000027-mai-pol

 ◇1月16日からイスラエル、パレスチナ、ヨルダン、エジプト

 安倍晋三首相が来年1月16~21日にイスラエル、パレスチナ自治区、ヨルダン、エジプトを訪問する日程が固まった。24日の第3次内閣発足後、初の外国訪問になる。中東和平交渉に積極的に関与する姿勢を示し、この地域での日本の存在感を高めるのが狙いだ。
-----------

ナルホド,私が先回りすることによって,日本は危ない国として存在感を高められるということですね。

1.イスラエル

駐日イスラエル大使館 - Embassy of Israel
http://embassies.gov.il/tokyo/Pages/default.aspx

イスラエル大使館 Israel in Japan | Facebook
https://ja-jp.facebook.com/IsraelinJapan

てかこのサイト,「イスラエル大使館プロデュース オリジナルアニメシリーズ 「いいね!イスラエル」 10月28日配信スタート」ってなんやねんw

イスラエル イン 日本 (@IsraelinJapan) | Twitter
https://twitter.com/israelinjapan


2.パレスチナ自治区

コレ,”パレスチナ自治政府”
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%8A%E8%87%AA%E6%B2%BB%E6%94%BF%E5%BA%9C

と日本ら先進国は書くけれども,世界の大半の国は”パレスチナ”を既に国として認めているのですよね。

どうして先進国は国家として認めていないのでしょうね?

とりあえずこのサイトが国家なのかな?

http://www.palestinianbasiclaw.org/basic-law/2002-basic-law

と思って見たら

----------
http://www.palestinianbasiclaw.org/about

The website was created by the Norwegian journalists Erik Bolstad and Tonje Merete Viken in February 2008. The site is a private initiative and has no affiliation to any organizations or authorities.
----------

とあるので,単なるジャーナリスト有志のサイトらしいですねえ。

けれどもこの有志は,そのへんのジャーナリストよりも思想的に強そうな気がしますので,コンタクトしてみる価値はあると思います。

3.ヨルダン
ヨルダン - Embassy in Japan 在日大使館ポータルサイト
http://www.embassyin.jp/jordan/

てかコレ改めて考えると,ヨルダンが作ったものではないのですね。

4.エジプト

エジプト大使館 エジプト学・観光局
http://www.egypt.or.jp/

エジプト | Facebook
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%83%97%E3%83%88/227414787454175

帰宅して,年賀状添付のチラシに「日本郵政社長 西室泰三」と,そのウラに乃木坂46の宣伝があって,もう政財官グッチャグチャやなあと改めて思った件

チラシの表裏は以下のとおり。

チラシ表

Img_20150101_0001_682x1024

チラシ裏

Img_20150101_0002_685x1024


西室泰三って,私が日立製作所に入所したときの東芝社長で,その後東芝会長,経団連会長なんかをやっとったけど,もう完全に政府(JLDGO)側の人間になってもたなあ・・・

と思って調べたら,経団連会長というのはウソぴょ~ん!(by スクルージ草刈正雄)で,経団連は副会長,その他東京証券取引所取締役会長なんかもしてました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%AE%A4%E6%B3%B0%E4%B8%89

http://www.nikkei.co.jp/hensei/asia2003/speaker/nishimuro.html

いやしかし,まだ私が日立製作所にいて日立製作所を信じていたとき,日立製作所からは社外に出て行ける名経営者は誰一人として出てこないのに,東芝からは土光敏夫,松下からは松下幸之助,ソニーからも誰かとか出てくるよなあとずっと思ってきました。

”技術の日立”と言われただけあって,技術にあぐらをかいて経営にはアタマが回らなかったのかと思います。

けれどもそうすると,日立製作所以外の技術力ってどんくらいやねん?というくらい低くなってしまうのですが。

それにしても,日本郵政って,いっくら民営化を標榜しようがまだ国有なのだから,そんなところが乃木坂46というイチアイドルのCDの販促なんてしてはいけないはずです。

てか日本郵政もマズイと認識しているのか,送付物とインターネット上の掲載の表現を敢えて変えています。

http://guruguru-ar-nenga.jp/

Access2015010103

送付物の”1月7日(水)に発売される1stアルバムに収録されている、未発表曲を含むメドレーを聴きながら”という表現が,CDの販促に当たるので,国有企業として極めてまずいと考えます。

そこはWebサイトでは変えてあります。

いやけどこの表現も完全に販促に当たり,まずいよなあ。

”どれもマストアイテムになる事間違いなし!!”なんて,国有企業が書いていいんでしたっけ?

Access2015010104



結局,アキブータン(秋元康)も,オムツ安倍晋三バカ総理大臣らと様々に絡んで,AKBグループを国家ぐるみで潰せないシステムを作り上げているのです。

アキブータンがチーム8で日本一の企業であるトヨタと組んだのもいい例です。

上野駅でもう1編成の妖怪ウオッチラッピングとすれ違いました

上野駅でもう1編成の妖怪ウオッチラッピングとすれ違いました
こっちの電車の車掌さんが、やたら気合いが入った方なので、日暮里まで観察してますw

かいそくエピーター!(聞いたまま)
乗降終了!


なんて言ってる車掌初めて見ました。

ホレ。

ホレ。
ホレ。
ホレ。
外側だけです。

車内は変化なし。

てか山手線E231の第1編成なのね。

品川―田町で妖怪ウオッチのラッピング電車追い抜きました。コレに乗り換えか。

私こういうの運強いなあ。

写真改めて。

国府津駅付近で貨物線を撮影

国府津駅付近で貨物線を撮影
国府津駅付近で貨物線を撮影
国府津駅付近で貨物線を撮影
国府津駅付近で貨物線を撮影
国府津駅付近で貨物線を撮影
レール上面に雪が積もっている、としか思えないでしょう。

が、コレは小田原から出ている、貨物専用線です。


今日は元旦で、この数時間の間に貨物列車が1本も走っていないからこそ撮れる、極めて貴重な証拠写真です。

1本でも列車が通れば、レール上面の雪は吹き飛ぶのですから。

湯河原にて。雪が大仏持っています←

湯河原にて。雪が大仏持っています←
湯河原にて。雪が大仏持っています←
湯河原にて。雪が大仏持っています←
湯河原にて。雪が大仏持っています←
湯河原にて。雪が大仏持っています←
仙台で雨に遭ったのに、熱海で雪って、どういうこっちゃねん。


てか大涌谷はもっと積もって・・・


と書いていたら、真鶴のほうがすごいです。

雪の中を列車が走ると、雪に騒音が吸収されますが、その感覚をいま感じています。

さらに根府川でもホームに降りて1枚。

真鶴がいちばん積もってます。

熱海は全然積もってないのに。

あ、そうそう、十夢、天気ってこれくらい、場所により違うからね。

スーパービュー踊り子は、伊豆急線内で鹿と衝突して14分遅れとか言ってます。

私は快速アクティーで帰ります。

ガラガラみたいなので、普通車で帰ります。

大江戸温泉物語・光彩の湯に入りました

大江戸温泉物語・光彩の湯に入りました
大江戸温泉物語・光彩の湯に入りました
男女入れ替え制でした。

しかし、伊達娘が入ったのは露天風呂・檜の湯の方ですよね。

惜しい。


さすがに20時以降までいられないや。


大江戸温泉物語は、イメージ通りに、コストを考えた運営が為されていると思います。

娯楽施設としてよくできています。

ただそのぶん゛特別な施設゛というイメージはありません。
日常の延長みたいな感じです。


ちなみに、大江戸温泉物語は700円、旅館立花は1,000円でした。

旅館立花入ってきました

旅館立花入ってきました
部屋数たぶん20くらいかな?

それほど規模的には大きくないのですが、女将さん、フロント、スリッパとかスタッフさんがめちゃくちゃ多くて、サービスが行き届いている、昔ながらの高級旅館という感じです。

また来たいと思います。


温泉は、源泉38℃を若干温めているとのこと。
あと、塩分があるとあったのですが、舐めても分かりませんでした。

お風呂は、1階に大浴場、5階に露天風呂でした。

ひとつにできなかったものか。

大浴場には、普通の湯船と、低温の湯船がありました。

大浴場といっても、10人も入ればいっぱいな感じですが、規模から考えると見合っています。


ひとつ気になったのは、露天風呂の排水口が、モロに湯船の中央左右にあって、吸い込まれて゛!?゛と思ったことです。

小さいことですが、温泉を売りにしている旅館としては、お客さんの温泉のイメージとしてよくないものを残すのはいけないと思うので、できたら排水口の位置を変えて欲しいです。

ちなみに、露天風呂の目の前に大野屋が、デーンと建っています。


あと、女将さんで気になったのは、私が5階に上がろうとした際、エレベータに後から乗って来て、3階を押した後に「間違った」として2階も押し、2階で降りて行きました。

私は怒りませんでしたが、旅館は雰囲気全体を売っているものて思うので、お客さんのエレベータに後から乗って来るなんて論外と思います。

ここはぜひ直していただきたいです。

てか、大野屋に気を取られて、振り返ったら旅館立花でしたw 行き過ぎてました

てか、大野屋に気を取られて、振り返ったら旅館立花でしたw 行き過ぎてました
さあ中へ

おもひでぽろぽろに出てきた、大野屋発見

おもひでぽろぽろに出てきた、大野屋発見
スワン風呂にローマ風呂に三色すみれ風呂だっけ?


さすがにここまでは無理です。

なんか、Googleの地図が違う気がしますが、嗅覚に従って進みます

当たっているかな?

大江戸温泉物語を発見

大江戸温泉物語を発見
2件目行く気が起きれば・・・

いや、伊達娘へのみやげ話のために、行く気あるけど、まずは旅館立花です。

伊豆急の電車のラッピング

伊豆急の電車のラッピング
思わず、伊東美咲を思い出しましたよ。

熱海到着なう

熱海到着なう
旅館立花へGo!

根府川のあたりでめっちゃ海が目の前に

根府川のあたりでめっちゃ海が目の前に
根府川のあたりでめっちゃ海が目の前に
海を見ると落ち着きますねえ。


まあ、ごくごくたまには、津波だってあるのですが。


自分で判断する習慣を持ち、なんでもかんでも信用し過ぎないことです。

「湯河原があったかいのは親潮たからでしょう?」


と、家族連れらしきお母さん(おばちゃん)の声が。

それを言うならば黒潮です。

大船で、なんか降り方が本格的になってきました

大船で、なんか降り方が本格的になってきました
また傘買うハメになるんか!?


ところで、東海道線系統と東北線系統の電車の違いって、10号車にトイレがあるか6号車にトイレがあるかの違いなのですね。

さっき5号車のトイレが使用中だったので、仙台行ったときに、6号車にもトイレがあると言っていたので、6号車に行ってみて思い出しました。


両方乗り入れる湘南新宿ラインとか、今度できる東京上野ライン(だっけ)では、利用者が困るし、異常発生時に編成の互換が利かないので、エイヤ!でどちらかに統一すべきと思います。

E531系も含めて、多数勢力に統一するのがリーズナブルですが、5号車のトイレが故障した場合を考えると(仙台へ行くときに放送していたのも、1号車と5号車のトイレが故障しているので6号車へ、という内容でした)、6号車のほうがいいかなと思います。


あ、平塚のあたりで雪がやんだ。

りっちゃんらがCMに出た、横浜線のE233系を追い抜きました。

りっちゃんらがCMに出た、横浜線のE233系を追い抜きました。
思いきり架線柱と被った!

ダメダメ写真の見本みたいな写真です。

今期初めての雪が降っています。

まず最初に経済対策なんてのは間違い。思い違い。

例えば、工場で火災が起きているとしましょう。

工場の人々の生活を守るためには、操業を続けねばならないと言っているのが、経済最優先と言っているオマエらの意見。


私は、操業もへったくれも、全員が逃げるのが最優先で、次に鎮火させるのが重要な課題で、操業なんてその次の課題でしょと言っているの。


オムツ安倍晋三バカ総理大臣は、実のところ経済以外なにもしていません。

秋葉原駅でポスターの脇で配布してました。

秋葉原駅でポスターの脇で配布してました。
十夢と妄想旅行かw

また山手線東京駅ラッピング電車に当たりました

また山手線東京駅ラッピング電車に当たりました
また山手線東京駅ラッピング電車に当たりました
また山手線東京駅ラッピング電車に当たりました
秋葉原から山手線に乗ったら当たりました。

前回も当たったので、なかなかの確率ですよね。

ちなみに京浜東北線、今日は各駅停車運転のようです。

帰った後に、オムツ安倍晋三バカ総理大臣が歴訪する中東の国を把握して、その全部に、日本政府(JLDGO)の無法ぶりを訴えた投稿を送付しよう。

そうしよう。

はるぅの実家の温泉旅館へ向けて出発!

゛熱海 日帰り入浴 旅館立花゛で検索したら、1,000円で入浴可能って書いてないか?

まあ、ダメな日もあるとありますが、ダメな日って清掃日と思いますし。

それでもダメならば、伊達娘が以前CM撮影に行った、大江戸温泉物語に行きます。


伊達娘は男湯に入ったワケないと思うので、同じ景色は見られないとも思いますが。

いや、CM用は営業時間外に撮影したはずなので、男湯もじゅうぶんあり得るかな。

AKB48チームA岩田華怜様20141227

AKB48 チームA 岩田華怜様

あけましておめでとう。おーにっちゃんです。

と書きながらまだこのファイルの日付が2014/12/27で,もうファイル名は通数に変えようかと思いましたが,いやそうすると毎日書くのを忘れる危険性があるので,やはりファイル名はこのままにしようと思います。

紅白の出番の静止画を2ちゃんねるで見ましたが,後方とはいえまずまずの立ち位置だったと思います。

ヲタが言うように,人気にリンクしない不思議な推されかたをしているとは私も感じています。

けど,最近意識的に髪も含めて映っていて,写真写り良くなったのではないかと,改めて思いました。

分け目をくっきり見せるタイプの髪形をしている子がいない中での髪型なので,テレビの中でも見つけやすいし正解と思います。
改めて見ると肌の色も相当白いし。
これだけ白いのって,なかなかいないよねえ。

伊達娘の今年の抱負は何でしょう?

まあ私が日本政府を今年こそはぶっ潰すし,その下準備はだいぶ整ったと思っていますが,伊達娘はそれをアテにするわけもいきませんし,フツーに過ごした場合に自分をどう売っていけるかを考えねばならないと思います。

高校3年生であれば身近な進路のために時間が取られるかも知れませんが,伊達娘は今年はまだ2年生なので,芸能活動を存分にできると思います。

そうすると,やっぱ今年は舞台に2作品くらい出たいなあ。
或いは映画でもいいのですが。

そういうオファーはありませんか?
なんとか舞台に出れるように,人の目に留まるようにしたいです。

そうすると,田野になれ,とまではいいませんが,田野から吸収できるものはすべて吸収するくらいの意気込みでいてほしいとは思います。

まあ,この前のラジオ収録なんか見ていても,だいぶムラっ気が取れて,素直に演技(仕事)に打ち込めるようになっていて,着実に良くなっていると思います。

ただ田野のダンスはもういまとなっては天性のもので,アレと同じものをいくらしても勝てないから,そこは伊達娘のオリジナルになると思いますが。

なんべんも言いますが,伊達娘の歌声って本当に聴いていていいのです。
“残酷な天使のテーゼ”の1番なんかは明らかに良かったです。

それで思い出しましたが,もっと伊達娘,聴く音楽の幅を増やしたほうがいいと思います。
恐らくアニメとか,ポップスとかしか聴いてないでしょ?

クラシックとか,自分のカラダにない波長の音楽を聴くことによって,もっと音感が上がって,そうすると自然と音感が良くなると思います。リズム感も。

伊達娘が音感とリズム感を身につけたら,声の良さは私が保証するので,必ず売れます。

スイセイミュージカルの方々も,いい発声してましたが,伊達娘の“残酷な天使のテーゼ”の1番には負けてます。
田野も梅ちゃんも全員負けています。

お,そろそろ出かけなくちゃ。
これからはるぅの温泉旅館に突撃します。

また帰ってきてから夜にもう一度書きたいです。
というわけで,これも見直さずに出します。

それでは。

2015/01/01 11:10:40 おーにっちゃんより

-----------

起きた。コイツの考えは違う。経済は良い立法(司法),行政などの結果としてついてくるもので,経済最優先自体がおかしい。

経済最優先の考え方から脱却しろよな。

私は経済は,良い立法(司法),行政などが為された最終的な結果としての”ウンコ”と以前から主張しとるやろ。

ウンコの色を見て,その人が健康かどうかを判断する学問があるのは理解する。

けれども,ウンコの色ばかりを気遣うのはおかしくて,もっと人間そのものを見ろよ,と私は言いたい。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-d925.html#comment-109583977

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           ら
メールアドレス:
URL:

内容:
--------
具体的に、日本経済を良くする為の
方策を持っていないと総理大臣にはなれないと思います。
具体的な施策は持ってませんよね?

具体的と言うのは、5w1hが明示される事です。
いつ、いくらのお金を、何に使い、
その結果何円の効果が見込めるのか。
その理由は?

多分、大西さんには無理です。
言葉の意味の曲解、確率論の崩壊、
勉強した事が抜けてしまっているのに、
間違いを認められない性格。

昔はまだちょっとは見られる所もあったのに、おしまいですね。

投稿: ら | 2015年1月 1日 (木) 10時02分
------------

オマエらのように,オムツ安倍晋三バカ総理大臣が言うような経済対策を鵜呑みにしとるヤツらは,もうその時点でダメ。

経済対策なんて,国による違法な行為により,公務員や大企業にお金が流れ込む仕組みなのであって,結果的に人々の幸せには結びつかん。

まずは法律を遵守する風土を作ることのほうが最優先で,そうすると公務員や大企業にお金が流れ込む仕組みがバッサリと途絶え,その結果として庶民にまでお金が届くの。

戸塚悦朗さんという方は,私の見つけた,日本のおかしなところについて気づいて発信しておられるようです。

----------
とりあえず,法律の専門家が投稿してきているっぽいコメントがあるので,展開します。全く違うIPからなので,誰が書いたかバレたらまずいのでしょうか。 2014/12/31 00:48
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/ip-387f.html

戸塚悦朗
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%B8%E5%A1%9A%E6%82%A6%E6%9C%97

発言[編集]
日本は人権途上国
日本は「人権途上国」であり、1926年の奴隷条約を日本が未批准であることは憲法98条2項に違反するとし、さらに慰安婦は「まさに奴隷」「性奴隷 (Sex Slaves) であった」と主張している[4]。
「国際人権条約を守らないのは、日本とマダガスカルとルワンダだけ」とも語っている[3]。
日本政府が個人通報権条約[5]を批准すれば、日本国内で最高裁判所で敗訴した場合でも、国連に訴えることができ、日本の人権が向上すると主張[3]。
また、日本社会ではいじめ、体罰、精神病院での虐待や不法監禁、家庭内DV、恋人への強姦、ヘイトスピーチ、インサイダー取引など、「日本には処罰すべき者を処罰しないという慣行」がずっと存在しており、「慰安婦の問題で処罰しないのと同じ」と主張している[3]。
----------

「日本には処罰すべき者を処罰しないという慣行」があって,人々が幸せを実感できるわけないっちゅうの。

結局,経済対策なんていくらやったところで,ザルに向かって水をどんどんくべるくらい無意味なの。

水の量を増やす議論をする前に,ザルを水の漏れないバケツに変えろっていうのが私の主張。

ああ,めんどくさいけど見てしまったから,もうひとつコメントするか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fbcc.html#comment-109582386

IPアドレス:     126.254.100.248

内容:
--------
大西さん、ご回答ありがとうございます。

現政府のすべてがおかしいのが白日の下になるので,現政府が継続するのは不可能と考えています。

>大西さんの仰る『おかしい』というのは誰が、どのように判断するのでしょう?また、本当におかしな点が酷すぎるのであれば、現時点で政権が崩壊していても良いはずですが、そうなっていないのはなぜでしょう?

政権が崩壊しないように,さまざまなところでウソで塗り固めているからですよ。

国民は,”何か”がおかしいことを理解していますが,その”何か”を体系的に考える能力を持って来なかったのです。

それだけです。


たとえば北朝鮮だって,日本から見れば明らかにおかしいにもかかわらず,政権崩壊してませんしねえ。

逆に質問ですが,海外から日本を見たら,日本は北朝鮮と同等でない保証はありますか?

こうやって,いま,日々考えることをアップしていますし,当然日本のJLDGOがぶっ潰れることになれば,マスコミも私を特集せねばならず,いろんなところで渦中の人になり,結果として自然発生的に国王に選出されると考えています。

>マスコミに特集され話題なる、というだけで国の長になるのですか?国民の民意等が反映される形で選出される、投票での選出ではないということですか?
また、大西さんは自身が国民の代表たる資質をお持ちだと本当にお考えなのですか?

ブログなどで意見を出しているので,キチンと取り上げられれば,国民の民意を反映する,そのために行動ができる人物として,大勢の支持を得られると認識してます。

投稿: | 2015年1月 1日 (木) 02時44分

なんかまた違うのがコメントしてきましたねえ。自演かも知れませんが。インラインで回答します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fbcc.html#comment-109582353

IPアドレス:     111.86.147.135

内容:
--------
現政府のすべてがおかしいのが白日の下になるので,現政府が継続するのは不可能と考えています。
・おかしいのはお前のオツム。
現政府が継続できないと生活保護受けれないよ反政府活動家さん。

あら,現政府が継続できない=現政府で働く人間の給与も払えなくなって,公務員も生活保護も一文無しという意味では同じになるのですが?

その上で,公務員は自分の著作などがありませんが,私はたくさんの著作をブログ等に残しているので,人々に考えを広められるわけです。

こうやって,いま,日々考えることをアップしていますし,当然日本のJLDGOがぶっ潰れることになれば,マスコミも私を特集せねばならず,いろんなところで渦中の人になり,結果として自然発生的に国王に選出されると考えています。
・ないない。
何でお前みたいな馬鹿を国王にしないといけないの?
自分に都合のいい妄想するより早く精神病院に入院しろ。
後、生活保護も止めろ。

私が馬鹿という理由を,”恣意的”な単なる思いつきに依るものではなく,もっと理路整然と説明してくださいね。

投稿: | 2015年1月 1日 (木) 02時34分

なんかまたつっかかってくるなあ。これが最後で残りは寝てからな。赤字でコメントするぞ。

もう,めんどくさいなあw

---------

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html#comment-109582227

IPアドレス:     126.254.100.248

内容:
--------
大西さん、ご回答ありがとうございます。

では、インラインで御質問しますが

具体的には,いま立法行政司法に訴えてますよね。

いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,潰れたことになるでしょうねえ。

>それだけで潰れたことになるのですか?仮に現在の政府が間違っていたとしても、現政府の形を維持しつつ改善していくこともあり得ると思うのですが。

現政府のすべてがおかしいのが白日の下になるので,現政府が継続するのは不可能と考えています。

そして,潰れた後,私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

>潰れたとして、なぜ大西さんが新しい国の長になれるのでしょうか?
また、大西さんを選ぶのは誰なのでしょうか?具体的なプロセスを教えて頂きたいです。

こうやって,いま,日々考えることをアップしていますし,当然日本のJLDGOがぶっ潰れることになれば,マスコミも私を特集せねばならず,いろんなところで渦中の人になり,結果として自然発生的に国王に選出されると考えています。

投稿: | 2015年1月 1日 (木) 02時05分

いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,潰れたことになるでしょうねえ。→ その具体的な方法は?どのような状況になったら潰れた、ということになるのですか?

早速回答します。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-537b.html#comment-109582133

IPアドレス:     126.254.100.248

内容:
--------
大西さん
日本政府を年内に潰す、とありますが、
その具体的な方法は?どのような状況になったら潰れた、ということになるのですか?
また、仮に潰れた場合、その後大西さんは何をどのようにしていくのか、具体的なプランはあるのですか?

投稿: | 2015年1月 1日 (木) 01時51分
-----------

具体的には,いま立法行政司法に訴えてますよね。

いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,潰れたことになるでしょうねえ。

そして,潰れた後,私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

お,アラビア語2回目きたぞきたぞ。アンマン(ヨルダン)の法律研究所?けど,そんなトコがドイツのプロキシ経由するわけもないしなあ。

このとおり。コレは日本とは異なる工作臭を感じますよねえ。

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-dc78.html#comment-109582017

IPアドレス:     134.119.24.132

هذا هو الحريات المدنية معهد القانون عمان الأردن.
الاضطهاد تتلقاها، أيضا، ما هو (JLDGO؟)
آمل أن تظهر إلى السفارة.

投稿: محمد | 2015年1月 1日 (木) 01時21分

これは市民の自由アンマン、ヨルダンの法律研究所です。
迫害は何であるか、また、受信(JLDGO?)
私は大使館に表示するように願っています。

投稿:モハメッド|2015年1月1日(木)01時21分

Access2015010101
--------

このIPを見ても,明らかに怪しいです。

http://www.stopforumspam.com/ipcheck/134.119.24.132

Access2015010102

その上で回答すると,

迫害とは,私が日本政府に対して訴えている内容を,日本政府がきちんと聞かないことです。

タイトルの小見出しにも書いていますが,私は日立製作所から個人情報保護法違反され,それを公益通報したにもかかわらず,懲戒解雇されました。
それを日本政府は正当に訴訟として取り上げることすらしていません。

--------

駐日イスラエル大使館
http://embassies.gov.il/tokyo/Pages/default.aspx

にも,資料纏めて送るかなあ。

てかもうtwitterとかフェイスブックでもいい気はしますけど。

そのほうが日本政府に対する脅しにもなりますし,一般人に対しても改めて日本政府のおかしさを主張できますし。


・・・と書いたところが,改めて調べたらめっちゃウソ書いとったw

ヨルダン川西岸にイスラエルがあるわけで,東岸はヨルダン・ハシェミット王国なんですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3

そして,ヨルダン・ハシェミット王国の首都が,このメール主の主張するアンマンになると。(肉まんではない← アンパンマンでもない←)

ヨルダン・ハシェミット王国大使館 Embassy of the Hashemite Kingdom of Jordan in Japan
http://www.embassyin.jp/jordan/

--------

・・・まあ,このコメント,日本人が手の込んだ工作活動をしている可能性もなくはないのですが,イスラム圏からのコメントである可能性のほうが高いとは思います。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。今年の抱負や展望を。

日付は昨日ですが,新年の抱負を語ります。

てか今日日付振りなおすか。


そういえば,オムツ安倍晋三バカ総理大臣は,1/16から中東に出かけるそうですねえ。

あんまココでアラビア文字でコメントせんほうがええんちゃう?

中東各国が私のブログを見つける可能性もあるのですし。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

さくらフィナンシャルニュース社長のおばちゃん・横田由美子の滑稽な文章

寝言は寝てから言え,と言いたいですよねえ。

-------------
【お知らせ】編集長退任の挨拶 2014年12月29日 21:54 JST
http://www.sakurafinancialnews.com/news/9999/20141229_1

「さくらフィナンシャルニュース」は、立ち上げた時の理念である、司法に風穴を開け、また、金融強者と金融弱者の溝を埋める役割を果たすという設立当初の目標に向けて、後任の編集体制の下、引き続き使命を果たしていくことと思いますので、何卒、変わらぬご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。
-------------

司法に風穴を開けたければ,いまのさくらフィナンシャルニュース記事のすべてが,司法の言うことをそのまま鵜呑みにしている矛盾をどう説明するわけ?

実際は,

”金融弱者に情報を与えたように見せかけて,司法と協力し,金融強者と金融弱者の溝をさらに広げる役割”

しか果たしてないでしょ?

記事に記者の”思い”が入っていないのがマズいのです。

記者に”思い”があれば,司法の言うことをそのまま鵜呑みにした記事が書けるはずはありません。

日本のマスコミは,上部組織が作った情報を右から左へ流すことを,事実を伝えたことと,意図的にカンチガイしています。

記者たち個々人は,その”意図的なカンチガイ”さえも理解していないのが大半だと思います。

私・大西秀宜は,今年必ず日本政府をぶっ潰します!

一年の計は元旦にあり。

私・大西秀宜は,今年必ず日本政府をぶっ潰します!

私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

« 2014年12月31日 | トップページ | 2015年1月2日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック