« 2015年1月2日 | トップページ | 2015年1月4日 »

2015年1月3日

2015年1月 3日 (土)

2回目休憩取れんなあw 今日は1人で5時間以上作業して帰ってきました

バイトの作業員なんて、普通時間がきたら帰るでしょ。

私みたいにキッチリ作業終わらせて帰るって、あまりいないと思います。


派遣で、実働8時間以上になると費用がグンと上がるので、私は1時間以上の残業ができないことになっていましたが、ここ毎日のように1時間以上の残業をしています。


これも、3月にいっぱい観劇するためです。


ひとりごと、ひとりごと。

どうせまた重箱の隅をつついたイチャモンを言われるのでしょうが。

1回目休憩です。新規さんがいると思うので、AKSとの訴訟の根本から説明しますね。

工作員らは、伊達娘と私が相思相愛なことを主張できねば、さも敗訴かのような主張をしています。

しかし、裁判で私が争っているのは、大きくは

① 握手券を持っているにもかかわらず、不当に握手させなかった、債務不履行

② ①及び、準備書面中にて、被告らが私を精神疾患と断定したこと、などによる名誉毀損

これらの不法行為に対するものです。

だから、伊達娘が私のことをどう思おうが、実のところ判決の必要条件ではありません。

必要なのは、AKSらが法律行為を為すまでに、私に対して十分な説明をしたかどうかなのです。


ではどうして私が伊達娘との相思相愛の証拠を主張したかといえば、相思相愛であれば十分条件を満たし、裁判官の心証としてさらに確固たるものとなるからです。

1/6はカイロですが。それと、納得したくない工作員を納得させるのは不可能。

無言のギャラリーを納得させるのは、可能と思いますよ。

無言のギャラリーに向けて発信しているわけですし。

工作投稿がありますが、AKSの判決文なんて理由になっておらず、ツッコミどころ満載なので、いくらでもおかしな判断であることを主張しますよ

やっぱ控訴理由書を、とっとと書くべきやなあ。


他のコメントなんて、ファンレターの日付とか、どう考えても枝葉末節やん。


まあ、大西弘子レベルのバカならば、話題の大小も理解できないのは理解するのですが。


ホワイトデーニュースなんて、もう2年近く前にちょこっと書いただけで、なんでいまごろいちいち文句書かれないといけないのか理解不能です。

枝葉末節にしつこい人間は嫌われるぞ。

先にAKSらへの控訴理由書を書くかなあ。

やっぱ控訴理由書を書かな、なんかヤル気が出ないです。

まあ、年末はいろいろ行くトコがあったので忙しかったのですが、年始はそれほどでもないので、ガンガンいきます。

1/6休みなのに、握手会で公演ないってツマランなあ。

1/7にすればよかったか。

AKB48チームA岩田華怜様20141230

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

伊達娘のコメントのいくつかにコメントしてみよう。

なおココから読んでいるので,伊達娘のコメント順と多少前後があります。

http://akbp48.com/archive/member/%E5%B2%A9%E7%94%B0%E8%8F%AF%E6%80%9C

> 岩田華怜   20:31+41
> 今年は本気で総選挙圏内目指したいです!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )

抱負には挙げなかったけど,一応圏内に入りたいのも心情かなあ・・・

> 岩田華怜   20:30+41
> 今年やってみたいお仕事は、ぐ、グラビア……(小声)

私がフル勃起してもええんやな?

> 岩田華怜   20:28+40
> 今年行きたいところは、NY!!

3年前の私のNYリアルタイムレポなんか,かなり興味津々で見とったのとちゃう?

まあNYは綺麗なところだけではないけれども,行きたければそれも抱負にして,日程調整して1週間くらい行ってみたら?
本場のブロードウェイを観たらやっぱ行きたい気がすると思うし。

てか小さい頃はハリウッド女優と言っていたらしいけど,ここ何年もNYに行きたいと主張しているのも,ブロードウェイに行きたい気持ちは続いていると思います。

> 岩田華怜   20:27+38
> そば派!!!

私も基本そば派かなあ・・・
いや,讃岐うどんもかなり好きなのですが。

> 岩田華怜   20:34+48
> お正月最初に食べた食べ物は、ハンバーガーです←

2ちゃんとかで私書いたけど,元旦起きてから食べたのは私もハンバーガーでした。

てか寝る前になんか間食してないか?
たぶん私寝る前にそばを食べているはずですが,そこまでビンゴだとするとシンクロ率かなりすごいですよね。

> 岩田華怜   20:35+80
> Twitter始めたくて死にそう(T . T)

何故755には興味なくてTwitterやりたいのかが・・・
私から直接コメントもらえるというのもあると思いますが,そうでなくても,それだけTwitterのほうが拡散できますからねえ。

そうそう,私が作ったbot放置プレイでごめんねえ。

> 岩田華怜   20:38+69
> すーちゃんとは、「そうだ、京都に行こう」って会う度に言ってます

そういうのも実行してみたら?
みゆみゆなんか一人で京都行ったぞ。

ディズニーランドとか原宿とかではないところに行ってみるって大事と思います。
由依にプラン聞くことだってできるし,せっかくだから近いまおきゅんなんかも誘って,ちょっとした0048オフ会みたいな感じにしたっていいと思います。

まあ,2人のほうが行動しやすいかなあ・・・
てかすーめろは地図読めるの?

> 岩田華怜   20:48+70
> 1番感動した小説は、「6時間後に君は死ぬ。」
> 本当にいい話だから読んで。是非

検索してみました

http://www.amazon.co.jp/6%E6%99%82%E9%96%93%E5%BE%8C%E3%81%AB%E5%90%9B%E3%81%AF%E6%AD%BB%E3%81%AC-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%AB%98%E9%87%8E-%E5%92%8C%E6%98%8E/dp/4062766523

が,短編集で,表題作よりも他の短編のほうが評判がいいですねえ。

伊達娘は本自体がいいと言っているのか表題作がいいと言っているのか分かりませんが,表題作がいいと言っているのであれば,読書家の方々と意見が違うことになりますので,読書家の方々はどうしてそのような意見を持つのか,そこをもう少し突っ込んで読んだら,ヒトの考え方が分かると思います。

> 岩田華怜   20:50+65
> 10年後かはわからないけど、今の私の目標は、「レ・ミゼラブル」のエポニーヌです。

「レ・ミゼラブル」,観たことないけど,もっと誰もが思い浮かべられる主役を演じたいと言ったら?

10年後は当然主役にいるくらいの気概があって,その中でいまの自分があと少し頑張ったら,「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役ができるのでは,なんて感じのストーリーがいいと思います。

てか今年も劇団四季がやるということですし,なかなか割って入れんなあ・・・

もうちょっと手に届きそうな役を挙げられてもいいとは思いますが,まあ,とにかく声を出していれば誰かの目に留まると思います。

> 岩田華怜   20:52+67
> 今身長160ジャストです。たぶん。笑

私の背を抜いたんですね。
あと何センチ伸びるかなあ?
とりあえず世界に出るにはひとつの区切りと思うので,おめでとう。

> 岩田華怜   21:05+63
> ボトムスの方が好きだけど、今年はスカートを多く履きます!!
> 今日も4日からの握手会で着るワンピース買ってきた!!♪

ちょっとオンナっ気も出す気になった?
やっぱそうでないと売れないってのもあるしねえ。

> 岩田華怜   21:10+64
> ぽてばりの新作、動いてます!もうしばしお待ちを!!

あそうそう,ぽてばりの新作はいいけれども,折角ならばもう少し短期間で次々出せるくらいのほうがいいなあ。

炎上が鎮火したと思ったらまた炎上,くらいのペースで出していったら,
「なんかコイツらへこたれずに続けてすごい!」
って思ってくれるヒトは必ず出てくると思います。

いまは間隔長すぎて,“ぽてばり”としての知名度は低いでしょ。

> 岩田華怜   21:12+67
> 奇跡は間に合わないをいつかやってみたいです~(=´∀`)人(´∀`=)

私も観てみたいです。
あのダンスは面白いタイミングをしているので,かなり伊達娘のリズム感を鍛えられると思います。
てか田野に聞いてセンターの練習やってみたら?

> 岩田華怜   21:14+61
> ロングは似合わないのでもうやらないかと。笑

それ思い込みだから。ロング似合ってるって。

> 岩田華怜   21:16+54
> 山田町行きたい( ; ; )

行ってみな。
ただ被災地は山田町だけではないし(それは伊達娘のほうが知っていると思うけど),山田町だけピンポイントで行くのではなくて,ぜひ他の被災地とセットで行って欲しいと思います。

> 岩田華怜   21:19+60
> 染めたいけど、染めない宣言しちゃったから我慢してます(T . T)
> 自分の地毛の色嫌いじゃないので♪
>
> たまにこんなに我慢してるのに「染めた」って言われると悲しいですけど( ; ; )笑

染めないでよ!
黒髪って本当に貴重なんだから。

> 岩田華怜   21:21+58
> 昔の話は嫌ではないですけど、なんとなく、うーん。。。笑
> 今の私を見て欲しいです^_^

だよねえ。
私もコレで親が大嫌いになったもので。

いまの自分を見てくれる上で昔話を出してくれるならばいいと思うのですが,握手会でそれだけ話せる人ってなかなかいないですよね。

> 岩田華怜   21:36+53
> 今年必ずやる!は、踊ってみたでソロ動画上げること!!

それは今年といわず3月くらいまでの目標にしたら?

田野なんてWIZに出るんだから,伊達娘だってなにか成果を出さないと。
そしてそれなりに注目を受けた後で総選挙に臨むくらいのほうが。

但し私はもう今度こそ総選挙どころかAKS,日本政府をぶっ潰すつもりですが。

> 岩田華怜   21:45+49
> 私が落ち込んだとき思い出す言葉は、「為せば成る」です

私は落ち込みそうになったときは,伊達娘のことを思い出します。
日本へ強制送還とか,ドアボンド1回目とかはさすがに堪えました。

けれども,とにかくヒトのことを考えたら,自分のことでくよくよしていられないと思います。

> 岩田華怜   21:50+53
> MCで心がけていることは、視野を広く持って、お客さんと一緒に話している、とゆう意識を大事にしています^_^

そういう意識があればいいと思います。

> 岩田華怜   21:59+46
> 今1番食べたいのは、サンマ←

このあたり気が合うねえ。

> 岩田華怜   22:02+51
> 仙台で好きな場所は、定禅寺通り青葉城、少し足を伸ばして松島もいいですよ^_^

コレ全部見て回ったからね私。
定禅寺通りは雨であまり見て回ってないので,もう少し歩いてみても良かったと思います。

ザザッと見てそんな感じかな。

もうそろそろ時間なので。

それでは。

2015/01/03 12:01:51 おーにっちゃんより

----------

なんか今度は立証責任についてグチャグチャ言ってきているけれども,全然違うぞ。

原告が立証すべきなのは,「自分の権利が消滅させられたこと」&「自分に権利が消滅するような行為がなかったこと」であって,それは既にAKSも,私が出入禁止になっていないことにより認めている。

その上で,AKSらは本来私について「大西に何度も注意したこと」&「大西の権利を消滅させる必要があったこと」を立証できないといけないけれども,”500通ファンレターを送った,その中に性的な表現があった”などとする程度では,到底立証したとは言えませんよねえ。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/cdaks-4fac.html#comment-109596039

IPアドレス:     211.127.63.230

内容:
--------
お前裁判のことを全く分かっていないなあ。

そもそも、裁判官から「立証責任」という言葉が出てくる段階で、原告の主張の真偽が判断できない、つまり原告の敗訴。門前払い。

原義どおりの「立証責任」では、まず原告の主張が正当であることの証拠をあげる「立証責任」は原告の責任であるのは当たり前。そのうえで、原告の主張を覆す証拠をあげる「立証責任」が被告にも発生する。

豚西裁判では、まず原告の「立証責任」をはたしていないのだから、被告の「立証責任」が発生するはずがない。

当然ながら被告側は、万一原告の主張を裏付ける証拠を提出してきた時に備えて原告の主張を覆す証拠は用意しているはず。但し、最新兵器はいきなりは出さないだけ。それだけのこと。

投稿: | 2015年1月 3日 (土) 10時15分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/cdaks-4fac.html#comment-109596071

IPアドレス:     211.127.63.230
名前:           お前裁判のことを全く分かっていないなあ。

内容:
--------
そうか、お前の脳内ではすでに、
「法律行為を為した方」 = 「被告」
となっている前提がおかしいのである。

お前の脳内だけでなく、裁判官に
「法律行為を為した方」 = 「被告」
と認定させるだけの証拠を原告があげて初めて、

被告に立証責任が発生するのである。

わかるか?

まあ、アスペには、
お前の脳内での妄想 と 裁判官の認定事実 が違うということを理解できないかもしれないがな。

投稿: お前裁判のことを全く分かっていないなあ。 | 2015年1月 3日 (土) 10時21分

ちなみにコレ明らかにアンチ投稿のIPから。

Access2015010303
-----------

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/cdaks-4fac.html#comment-109596210

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           ら

内容:
--------
違法建築が発覚した場合、
立証責任はどちらにあるのかと同じ。
バカ。

投稿: ら | 2015年1月 3日 (土) 10時54分

コレはおなじみ,auのスマホからのIPですよね。
-----------

それで,立証責任については下記のように書いてあって,原告とか被告とかではあんくてあくまで権利に関連して立証責任が生じる。

だから私は,自分

-----------
https://www.tabisland.ne.jp/explain/youken/yokn_106.htm

2 法律要件分類説における主張・立証責任の分配

 主張・立証責任の分配についての通説的見解である法律要件分類説においては、各当事者は自己に有利な法律効果の発生を求める法規の法律要件について主張・立証責任を負うとされています。

 具体的には、主張・立証責任は次のように分配されます。

(1) 権利根拠規定
 権利の発生を定める規定の法律要件に当たる事実は、その権利が発生したことを主張する当事者が主張・立証責任を負う。
(2) 権利障害規定
 権利の不発生(法律行為の無効等)を定める規定の法律要件に当たる事実は、その権利が発生しなかったことを主張する当事者が主張・立証責任を負う。
(3) 権利消滅規定
 権利の消滅を定める規定の法律要件に当たる事実は、その権利が消滅したことを主張する当事者が主張・立証責任を負う。
(4) 権利阻止規定
 権利行使を阻止し得ることを定める規定の法律要件に当たる事実は、その権利行使を阻止し得ることを主張する当事者が主張・立証責任を負う。
-----------

このサイト調べたら,

「税務訴訟と要件事実論入門 Q&A」  提 供:清 文 社
https://www.tabisland.ne.jp/explain/youken/

とのことですが,法律の解釈という意味では税務も一般的な訴訟も同じでしょう。

まあこれも工作活動でんなあ。

大西弘子のようなサル頭は,

「そうそう!大きな組織である,ヒダチさんとかAKSさんの言っていることのほうが正しい!」

って鵜呑みにしてしまうのですが。

立証責任は,法律行為を為した方が負います。私に対して握手を拒否したり,名誉毀損したり,CDを売らないと主張したAKSに立証責任があるのどすえ?

掲題はこのコメントに対する返信です。アンチ工作ご苦労様です。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-2272.html#comment-109594505

IPアドレス:     122.16.139.159

内容:
--------
だから民事では被告の立証責任なんてないってんだろ
お前の立証方法が、誰が見ても客観的根拠のないものばかりだから
必然的に棄却、請求の趣旨がピントはずれてるものは却下

三審制ってもな、三回審理し直すんじゃねえんだよ
まして最高裁は違憲審査のみ

岩田カレンの陳述書とか元AKS社員の陳述証言とか、具体的な証拠出さない限り
お前の訴訟は事実上、既に終わってんだよ

ハッキリ言い切ってやろう。お前の控訴審は1回で結審する。
これがその通りになったら、俺のこと預言者と呼べよ

投稿: | 2015年1月 3日 (土) 01時51分

Access2015010302

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。2日は1万6千PV割りました。けど工作アクセスを減らしてこれだけですから。

まあ,あれこれと語ります。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

ハイ日立製作所工作員釣れました。しばらくするとこのような答弁書が来るわけですね。

このとおり

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/au-65c8.html#comment-109594275

IPアドレス:     111.86.142.144
名前:           HTT

内容:
--------
答弁書なんて簡単ですよ。
「原告大西の主張は第一審と変わっておらず、新たな証拠の提示がないので回答の必要を認めない」
これだけで勝てます。

投稿: HTT | 2015年1月 3日 (土) 00時40分

Access2015010301_3

--------

それでは,

「裁判所は新たな証拠の提示を重要なものと認定した。然るに,証拠の提示が一切ないにもかかわらず,どうして裁判所は被告AKSを勝訴させたのか。これは憲法第14条の平等の原則に反するのではないか。」

として,平成26年(ワ)1282号事件における訴追委員会に対する主張に加えて,日立製作所に関しても改めて裁判所がおかしな裁判をしていることを主張できます。

それに,各国大使館に対して,日本はこのような恣意的な判決を下してもいいように,個人通報制度を認めていないのであるとして追加の資料送付しちゃいますから。

当然最高裁に上告して,上告審内容も改めて各国大使館に対して出しますからね。

いくらでも手はありますよ。

それでもJLDGOから隠蔽された場合,満を持してどこかに亡命すればいいだけですし・・・

なんか今日は久々に接続の調子が悪いですねえ。

あん禿できるかなあ・・・

« 2015年1月2日 | トップページ | 2015年1月4日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック