« 2015年1月3日 | トップページ | 2015年1月5日 »

2015年1月4日

2015年1月 4日 (日)

様々に新たな工作コメントが展開されるのは、それだけ私を怖がっている証拠ですよね。

新たな゛はじめまして゛書き込みも、やはりauのスマホからです。

それでも書きますが、私の目標はズバリ

゛日本政府をぶっ潰す゛

です。

支援者を名乗る者、馬脚を現しましたね。いわば゛誉め殺し゛作戦ですね。

私を支援すると言い出したら、ひどい仕打ちを受けるところを人前で見せたいための、工作活動と断定します。

本当に支援したい人は、それでも連絡をくれます。

支援物資を送ってくださった方の本名とか、奥崎謙三について知らせてくださった方の電話番号、泣きながら電話をくださった女性の電話番号は、晒してませんし、残してさえもいません。

今日は定時で帰れます

2回目休憩は相変わらず取れませんでしたが。

なんか電車の隣の女の子が真っ黒な服の上、鎖と手錠。
さらに靴は獣の足みたいなやつ。

めっちゃ写真撮りたいけど、盗撮になるからマズイよなあ。

休憩1回目。判決文については早々に指摘しますが、真実の認識を誤った判決文は無効ですよね。

何べんでも書きますが、AKSは社長自らが違法としか考えられない行為を為して更迭されています。

私はそれを、準備書面にて指摘しました。

そうすると、裁判所側は、AKSの社長が交代したことを前提として判決を下さねばならないところ、判決文1ページ目において、社長名が変わっておらず、AKSの社長が交代したことを前提としていないことが判明しました。

これは、原告・被告双方の主張を公平に判断すべき裁判所が、憲法第14条に規定する平等の原則を守っていないことを示しています。

前提として憲法違反の存在する判決文には、なんらの効力も生じません。

なんか焦ってコメント残しているのがいますが、債務不履行について私の訴状で間違いありません

間違いあれば、AKSらが法律関係で指摘してくる。

なのに指摘してこなかったし、判決文もハチャメチャやし。

今日はいつもより1本早い電車で

大急ぎで、体の洗いかたをちょっと省略したら、1本早い電車になりました。

垢をしっかり落とすために、ソープつけて馴染ませるのを省略したの。


それで、コメント返信。


自己破産に至ったのは、日本のJLDGOが法律に従わず、私が日立製作所から懲戒解雇処分とされたのを不当にほっといたから。

どのみちカエサルなんて莫大な借金してますし。

身を綺麗にするために自己破産としましたが、JLDGOなどから損害賠償金受け取ったり、私有名になって著作が出たりすることにより、返済可能です。


それと、新書だと読書にならないとか、映画や公演の感想は要らないとか、なにその勝手な解釈?

みな、目や耳で受けたものを、アタマで解釈し、自分の受け取ったこととして文章化するという作業において同じでしょ?


゛新書゛で場合分けする意味って何か、説明してみな。

AKB48チームA岩田華怜様20141231

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

このファンレターではようやく大晦日になった。

もういろいろコメントすることが多くてなかなか時間が・・・
控訴理由書も書かないといけないし。
まあ,今日なんかこそ早く帰れると思うけれども。
それに1/6(火)はカイロプラクティックに行く以外は休みだし。
いや公演があればと思っていたけれども,休館日に当たるとはなあ。

それでいえば,1/12(月)と14(水)は劇場行けるけど,チームA公演ではないのか。
しかも1/12(月)は公演時間1時間早まっているので,スイセイミュージカルの「楽園」を八王子で観て,観終わるのが16:30頃,そこから秋葉原に着くのに1時間かかると考えると,観れても途中からになるなあ・・・

ところで,伊達娘やっぱtwitterやりたいというならば,まずGoogle+でtwitter並みにコメントすることから始めなアカンと思うな。

私のブログなんて,めっちゃtwitter的な使い方してるでしょ。

あ,てか,私ブログやGoogle+の投稿をtwitterに連携しているから,一応twitterでも概要が分かるのか。

てかtwitterを見てアクセスするヤツ多いやろなあ。
それで私のブログ,私が投稿した後にアクセスが増えたりするのか。
なんか理解した。

伊達娘もアカウント持たずにtwitterをやっているっぽいですが,それで1日に一度もGoogle+に投稿をしないのであれば,私が主張する

「情報を収集するだけ収集して,自分の意見を言わないヤツ」

になってしまうので,そこはなんとか改善して欲しいな。

まあ,アイドルだからあまり思想を前面に出すのは良くないとも思うので,時事ネタを取り上げるかどうかについては怪しいところもあるのですが,一昨日伊達娘自身が書いていたようにお笑いライブ観に行ったんでしょう?
ならばその感想くらい書けますよね。

映画だってきっといくつか観に行っていると思いますが,そういう感想も書けばどっかで映画関係者に引っかかる,って私以前にも主張したので,それをその通りにしたらいいと思います。

twitterでできることってそういうことなのだから,Google+でもやればいいと思います。

私なんて観たもの・読んだもの全てにおいてなんらかの感想を書いてますからね。

コメント欄で,直近で読んだ本の感想を3つなんて書いてあったのがありますが,過去を検索したらすぐ出てくるはずです。

とにかく,伊達娘はもっと,自分が見たり読んだりしたことについて,考えたこと・感じたことをもっともっと文章にして欲しいな。

そろそろ時間がなくなってきました。
読み返さずにこのまま掲載します。

それでは。

2015/01/04 12:07:45 おーにっちゃんより

----------

最近した読書3冊の感想を書けというコメントに対して。私読んだもの・観たものについて全部感想書いているっちゅうねん。

尤も昨年読書したものは,このカテゴリに入れてないようで,出てこないですが・・・
なんか読んで感想書いたよなあ。夏まゆみの本とか。

読書
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/cat53786954/index.html

観劇
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/cat59518685/index.html

映画
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/cat53786953/index.html

チームA公演
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/akb48a/index.html

チームK公演
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/akb48k/index.html

チームB公演
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/cat53787463/index.html

チーム4公演
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/akb48_3/index.html

研究生公演
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/akb48_1/index.html

オムツ安倍晋三バカ総理大臣に関して,私の主張するシナリオが書かれているぞ。→ 2015年の安倍政権は好材料ゼロ 国民不満爆発で総選挙も 2015年1月4日(日)9時26分配信 日刊ゲンダイ

オムツ安倍晋三バカ総理大臣には難問山積,そんなのわかりきったこと。

----------
2015年の安倍政権は好材料ゼロ 国民不満爆発で総選挙も 2015年1月4日(日)9時26分配信 日刊ゲンダイ
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/gendai-20150104-234281/1.htm

 総選挙で「安定多数」を奪った自民党。安倍首相は本気で長期政権を狙いはじめている。

 しかし、本当に政権は安泰なのか。欧米各国のリーダーは「安倍政権は長くないのではないか」と思いはじめている。選挙中、安倍首相が「この道しかない」と訴えたことを懸念しているという。

「この道しかない」というフレーズは、旧ソ連の末期、ペレストロイカを進めたゴルバチョフ政権が掲げたスローガンで、その後、あっけなく国家が崩壊しているからだ。

「もちろん、旧ソ連と同じ言葉を使っているから政権は長く持たないと、ジンクスのように考えているわけではありません。“この道しかない”という言い方は、スローガンでしかないからです。政策でもなんでもない。もはや、安倍首相には景気を回復させる“手段”も“論理”もないのではないか、政権は行き詰まっているのではないかと懸念を持ちはじめているのです」(民間シンクタンク研究員)

 実際、安倍政権は安泰どころか、首相が病気になって潰れるか、また総選挙になるという予測が出ている。小沢一郎氏も「安倍政権がそう長く持つはずがない。いずれ衆院選がある」と予告している。

「2015年、安倍政権には好材料がほとんどない。12月総選挙に踏み切ったのも、先に行くほど難問が待ち構え、支持率が下落し、政権運営が苦しくなると分かっていたからです。原発再稼働、沖縄基地問題、有事法制……一歩間違えば政権の命取りになりかねない難題がつづく。小渕優子の“政治とカネ”の問題も捜査がつづいている。場合によっては公認した責任を問われるでしょう。一番大きな問題は、庶民の暮らしが一向に上向かないことです。国民の不満が爆発し、安倍首相が窮地に追い込まれる可能性は高いですよ」(政治ジャーナリスト・鈴木哲夫氏)

 日本の政局は大荒れになる。
----------

だいたい,「アベノミクス」なんて言ってみたところで,実態は将来から前借りして借金を増やしているだけでしょ?

借金を減らして健全経営にするならばまだしも,将来から前借りして借金を増やすのって,カード保有者が支払い日までに豪遊できるのと同じ論理で,多重債務で困るのは目に見えてますがな。

同じことが国家ぐるみで為されているだけ。
それが「アベノミクス」の実態。

それにしても,総選挙前から私が主張している”また総選挙”論がこんなに早く出てくるとはなあw

私の訴追請求だって問題のひとつで,コレだけを隠蔽するのも難しく,コレの隠蔽にリソースを費やしたら他の隠蔽が不可能になって,やっぱどっかで爆発すると私は考えます。

債務不履行に加えて,善管注意義務違反による損害賠償請求として主張したほうがいいのかな?からの ~ 悪徳弁護士児玉晃一による工作活動への言及

法律相談でもそこまで言わんかったけどなあ・・・

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/070-6969-9177ko.html#comment-109602096

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
米欄の法学的ツッコミは無視か、答えられないししょうがないよねwwwww

しかしこの辺の素人に軽く論破される程度なのに、本気で弁護士に勝てると思ってるんだろうかwwwww

投稿: | 2015年1月 4日 (日) 10時59分
------------

コレを読めば,善管注意義務違反による損害賠償請求として主張してもいいかな?

http://lantana.parfe.jp/songaibaisho01.html

あ,いや,被告AKSなりキングレコードは,そもそも個人情報保護法に違反しているのだから,私の主張でもおかしくはないけど,契約における善管注意義務違反として主張しておいたほうが無難かなあ。

そうそう,もういまだから主張してもいいと思うけど,1年以上前に区で法律相談を受けたのは,河崎夏陽弁護士。

けっこう親切に言ってくれたと思うけど,若干ミスはあったのかなあ。

この方は北千住パブリック法律事務所の所属
http://www.kp-law.jp/office/member.php

で,その後河崎夏陽弁護士に対して弁護を依頼して4,5回北千住パブリック法律事務所に電話をかけたけれども,すべて居留守を使われて,「後で連絡します」と言われたのに,1度たりとも連絡は来なかった。

”パブリック法律事務所”とは,東京弁護士会が,悪徳弁護士の児玉晃一らを中心として作った法律相談所な。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/court/1404358563/l50

その旨児玉晃一の自己紹介に書いてある。

----------
http://milestone-law.com/lawyers/

2002年7月 東京弁護士会が設立した都市型公設法律事務所
      東京パブリック法律事務所の開設メンバーに加わる
----------

どうも,児玉晃一が,私の依頼を聞かないように,北千住パブリック法律事務所に対して圧力をかける工作活動をした,というのが私の見立て。

支援者を名乗るヤツへ。本当に支援したければ,070-6969-9177 か kotochan0725@gmail.com へ連絡してみろ。

連絡できないでしょ? どう?

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。3日は1万5千PV割りました。ナルホドそれに合わせてブログの記載を変えさせようという魂胆ですね。

このまま進みます。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

なんでか”はじめまして”コメントがわらわらと。

JLDGOの新たな工作活動でしょうか。

Access2015010402


ちなみに,

”いまのタイトルでは警察が動くかも知れないからコメントしづらい”

なんて言っているのもいますが,心配しなくても無能警察なんも動きませんから。

私は2回もドアボンドされたんですよ。


ヤマシンの頻繁な投稿も止まっていませんし。

それでもコメントする勇気がない方は,コメントしなくて結構です。

1/3もNECから5Visitあり,日立製作所を上回りました。

他の組織からのアクセスは,日立製作所からあるだけで,NECも日立製作所も私のことを追跡していると容易に想像できるのですが,NECはどう利用しようとしているのでしょう?

Access2015010401

伊達娘を訴えたらという主張がありますが、それはできませんねえ

確かに伊達娘の本心を確実に確認できますが、そのために伊達娘を相手に争うと、伊達娘からの信用がなくなるので、それは無理です。


信用って人間関係の上で大事なんですよ。

私は大西弘子相手ならば裁判できますが、無一文を相手に裁判するのもなあw

支援者になってもいいという書き込みは、工作員によるものですねえ。

私の支援、軽い気持ちでできるものではありません。

その上で、IPがauのスマホからのものでした。


どうせ、工作員のコメントで、IPを抜かれないようにauを選んだものと思います。


その他の工作投稿も酷いなあ。


50年以上本の1冊さえも読まず、事実から学ぶ習慣のない大西弘子ならば騙せても、私は騙せません。

« 2015年1月3日 | トップページ | 2015年1月5日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック