« 2015年1月4日 | トップページ | 2015年1月6日 »

2015年1月5日

2015年1月 5日 (月)

コメント返答。だから私は精神疾患ではないから、不承ながらも時間給1,000円で、週に45時間くらいはコンスタントに働いているの。

それでも、国が定めた生活保護の基準額に満たない場合、補助を受けて、なんか悪いか?

そうそう、私の公益通報を゛私益通報゛などと言う者がいますが、通報しても私に利益はなにひとつなかったのですよ?

濱田正晴の場合は、通報したらライバルとなる予定の者の転入話を消せる、という利益がありました。


然るに私の場合は、日立製作所社内SNS゛こもれび゛において為されたもののため、いくら通報しても私益に当たりませんでした。

なんか反論ありますか?

ギャラリーが意見を統一しないことはすなわち、ギャラリーは私に対して真実を求めようとしてないことと繋がりますよね?

そして、真実でないものを求めようとする行為とは、それこそがそのものズバリ工作活動ですよね。

真実から遠ざかりたい工作員さんたちへ。

メールから投稿できました。また、ログインできました。

たまたまのようですねえ。

リモートサーバがリクエストの応答を拒否しましたと出るぞ

なんか新しい画策が為されているのか?

経済産業省が公益通報を放置したことの、どこが正当な処置なのですか?

JLDGOの工作員、なにに追い詰められているのか分かりませんが、これまでにも増して主張が意味不明です。

そもそも、私から生活保護をひっぺがそうとするヤツらと、私を精神疾患と断定するヤツらは共存できません。工作員らは主張をどちらかに統一しなさい。

私が精神疾患であることを大前提とすれば、生活保護をひっぺがすのは、憲法第何条だかに規定する生存権を脅やかすものであり、主張が通っていません。

もちろん、精神疾患でないとするならば、私の行為を豪遊だのなんだの主張することは可能ですが、私は認められた限度内で活動していますので、問題ありません。


なにか違いますか?

ひとつ、大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが。

大西弘子はどうでもいいのですが、伊達娘が私を見る目が変わってしまうと思うので、その案はボツ。

但し、もう本当に後がなくなれば、そういう手段もあるとは思っています。

そういえば昨日、支援者を騙ってメールアドレス書いて来た工作員がいましたが、やはり返事なしです。工作活動ですね。帰宅したらメールアドレス晒します。

どうせ、メールで私が弱音を吐いたり、いままで出してない個人情報を書いたりするのを期待した、工作活動でしょう。

工作活動において私をコテンパンに書いているから、弱音が出ることを期待してのもののはずです。


私にはそんなレベルの悩みはありません。

今日はあん禿たぶんしません

明日めいっぱい、控訴理由書を書くために、さらに下書きしたいので。

明日はカイロプラクティックの他に、散髪にも行きたいですし、福祉事務所には収入申告に行かねばなりませんし、不動産屋には年末のボンド事件時に取り替えた、鍵をひとつ渡しに行かねばなりません。

生活保護は辞退しません。もともと経済産業省という日本の政府組織が、私の公益通報を正当に処理しない結果として私は困窮に陷っているので、大手を振って生活保護費をいただく権利があります。

また、亡命したにもかかわらず、ドイツ政府は、日本政府は大西の生命を保障すると判断したからこそ、強制送還してきたのですし。

社会保障費が高いとのコメントがありますが、では社会保障費は誰のために使われているのでしょうか?

医療とかに使われるでしょう?

そもそも日本は、生活保護よりも、老人が多すぎることが大問題なのです。


もっと途上国からの移民を受け入れて、老人を支えるに適正な労働力き確保するほうが先決ではないですか?


そういえば、かつて日本からブラジルに移住した人は多いにもかかわらず、どうして日本は移民の受け入れに消極的なのでしょう?

AKB48チームA岩田華怜様20150101

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

ようやくファンレター上の元旦になったw
明日は1日縮めるか。
そう思いながら,控訴理由書なんか書いていると,案外書けなくなったりするかも・・・

AKBmailでなんか書いたらしくて,2ちゃんで見てもその内容がイマイチ把握できないから,Google+のコメントから推測するかと思って,ログアウトした状態でざざっと見たけれども,やっぱヨウワカラン。

なんか決意を書いたらしいというのは分かるけれども,それに対して共感を示して自分も!というようなコメントがないから分かりません。

アツい思いっぽいので,目標を達成するためにこうするみたいなところまで書いて,ある程度分量があるのではと思うのですが。

グラビアやりたいとかもあるのかなあ?

AKBmailの内容くらい知りたいけどなあ・・・
生活保護を脱して,5万くらいでスマホを買い取ったらできるのですが,とにかくいまは私を怖がって,正社員として働かせてくれるところがないからなあ・・・

とにかく,私の件がマスコミにキチンと取り上げられないのが,日本の持つ最大の問題のひとつなのです。

まあ伊達娘が自力で有名になることは,私にとっても自分の存在を認知してもらえる機会になるので,そういう意味でも正直ありがたいです。

マジでグラビアだっていけるから。
髪型もロング似合わないなんて言い切らずに,もう少し伸ばしてみて様子を伺えばと思います。

てかエクステつけて試してみるって手もあると思います。
いやどれくらい費用と手間がかかるか,自毛へのダメージがあるかにもよって決めることですが,とにかく私は似合わないとは思いません。

伊達娘の場合,けっこうコワモテなところがあるので,ショートにすると気が強すぎるイメージがあるので,髪の毛をロングにすることによって気の強さを弱める効果があると思います。

例に出すと,田野がショートになったらどんだけ気が強く見えると思います?
てか明らかに少年にしか見えないでしょ。
そう思いません?

あの目の強さはお父さん似なのかなあ・・・お母さんはタレ目に見えるしなあ。
その状態でロングなんて余計に想像できないと思います。

それでいうと伊達娘は,私以前から書いてますが,もっと笑顔を練習したほうがいいと思います。
人前に出たときにお澄ましで見せる笑顔はまあいいとして,感情が高ぶったときに見せるクシャッとした笑顔が,伊達娘はまだまだと思います。

私とか田野とかクシャッとした笑顔ができてるでしょ。
そういうのができるようになれば,あ,可愛い!って思ってもらえる機会も増えると思います。

今日はこのへんにするか。

2ちゃんに投稿しようと思ったのに,こちらのサーバの不調らしくて投稿できませんでした。

そうそう,みんちょるのこの投稿

http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1419914925/405

にレスしようと思ったのにできないので,ココに貼り付けときます。

―――――――――――
ブルマってラインがパンティそのまんまやからなあ・・・
スカートだとボディラインは隠せるけどブルマはそうはいかない。

オトコでいうと,チンコ&キンタマのラインが丸見えの競技用の水着で外に出るようなもの。
そりゃイヤでしょ。

私の時代は女子は中高とブルマでしたが,アレは男性教諭の趣味だろうなあと思いました。

とはいえ私も若い盛りだったので,ブルマ姿を見て妄想でオナニーとかしました。
私の世代だと経験があると思います。
―――――――――――

こんなこと書いちゃっていますが,私べつに田中麗奈とか韓国のLUNAとかと妄想でオナニーなんてしたことないからね。

それでは。

2015/01/05 12:06:46 おーにっちゃんより

--------

私のアンチスレが率先して作られ,このブログのコピペが貼られるようになりました。潮目が変わってきた一例です。

みなさん,とりわけ会社勤めの方,あけましておめでとうございます。

年末年始あたりから,私のブログにアクセスせず,このブログのコピペをアンチスレに転載しアンチスレを閲覧する向きがあります。

その方向性を反映して,アンチスレが書き込めなくなると,すぐ新スレが立つようになりました。

まあ明け方に1,000到達しましたので,若干のタイムラグはありますが

-----------
大西ボンドラーの行方を見守るスレ~ゴキブリ走り編 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1419507880/l50

1000 :最低人類0号:2015/01/05(月) 05:09:36.92 ID:HVHeAKDQ0

メンヘラー・大西の行方を見守るスレ~統失疑惑編 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1420414569/l50

1 :最低人類0号:2015/01/05(月) 08:36:09.87 ID:5XygXiqa0
-----------

昨年まではなんとか隠蔽工作一辺倒でしたが,私のブログのアクセスがどんどん広がっていることに危機感を覚え,なるたけアクセス数を少なく見せて私の主張を押さえ込もうという意図が伺えます。

年末にアラビア語のコメントがあったことも大きい気がします。

年末年始以降コメントも,私に対するものというよりも,ギャラリーを意識した感じがします。

JLDGOの工作員の焦りようがわかる感じです。

今年はさらに突き進みます。

いまの私の,日本に対する反政府活動をインターネット上に展開している方向性は間違いではない → なぜ米国はソニーよりグーグルを支援したか 日本企業が向き合うべきは、現地の「有権者」 桑島 浩彰

こんな記事があります。

-----------
なぜ米国はソニーよりグーグルを支援したか 日本企業が向き合うべきは、現地の「有権者」 桑島 浩彰 :青山社中CFO 2015年01月04日
http://toyokeizai.net/articles/-/56925?page=5

グーグル連合が、ソニーに勝利したワケ

桑島:なるほど。もう1つの理由は何でしょう。

ケネディ:日本人は政府を動かそうとすると、政治家に働きかけます。しかし特に外国の政治家にとっては、それはあまり意味がない。たとえばソニーはあるとき、自社のコンテンツがインターネットスペースで無断で使われないよう、活動を取り締まってほしいとアメリカ政府に要請したことがあります。

一方、インターネットの世界において、グーグルやフェイスブックは私たちの閲覧履歴を利用して、私たちの知らないうちにビッグデータを手に入れています。購買履歴やインターネット上の行動パターンをすべて分析し、効果的な広告が出てくるアルゴリズムを生成して、それを商売にしているわけです。したがってグーグルやフェイスブックは政府からできるだけ制約を受けたくない。

そこで彼らがとった作戦は、一般の人たちに対して、「政府によって、僕たちの自由なインターネット空間がコントロールされていいんですか」というキャンペーンを行うことでした。

桑島:そもそもアメリカ人にとっての政府は、日本人にとっての政府と少しニュアンスが違いますよね。アメリカ人が政府を全く信用していないわけではないでしょうけれど、アメリカ政府がドイツのメルケル首相の電話を盗聴していたことがスノーデン事件で明らかになったように、政治信条にもよりますが「政府は得体の知れないことをするものだ」という主張や、政府に対する嫌悪感が共感を得たりするケースがあります。

ケネディ:グーグルやフェイスブックなどのIT企業は「そんな政府に僕たちの自由なインターネット空間を邪魔されていいのか」というメッセージを出したわけです。これはアメリカ社会に対して、とても効果的に響いた。結局サポートを得られたのは、ソニーではなく、フェイスブックやグーグルのほうでした。

ソニーはたぶん無意識のうちに、議会に訴えれば世論が動くと思って、そういう行動をとったのでしょう。しかし彼らにああしてください、こうしてくださいといったところで、まったく意味がありません。なぜなら彼らは有権者の声しか聞かないからです。彼らは再選されたいのだから、選挙権のない人たちの願いを聞いても仕方がない。

日本人はロビイングというと、ワシントンでロビイストが政治家に働きかけるようなことをイメージします。それは基本的にほとんど意味がありません。政治家たちを動かしたければ、その政治家のいる各州の有権者にグラスルーツで働きかけることです。いま日本企業は各州で大量にアメリカ人を雇用しています。彼らの声なら政治家は耳を傾けますよ。
-----------

コレを見て,アメリカの大企業は政府とズブズブではないし,国民も政府を信用していないのがよく分かります。

日本は政府とズブズブで,政府を信用しきっているのですね。

けれども実態としては,私が主張するように,日本政府は強権を得て,アメリカの比ではないくらい真っ黒な存在です。

私が再亡命をするとすれば,亡命申請先の政府にまでロビー活動しとかないといけないのですねえ・・・

ちなみにこの書き方ですと,どうも日本人が想像するほどロビー活動ってダークなイメージはなくて,ストレートに有権者に訴えているようですねえ。
あくまでこの記事を真とするとですよ。

それと,一つ前の記事でこういうのがありました。

-----------
http://toyokeizai.net/articles/-/56925?page=4

日本企業は米国政府や世論との付き合い方が下手!

桑島:そういうリアルなケーススタディを生徒たちに投げて、考えさせるわけですね。ところでケネディ教授から見て、日本の政府や企業の、アメリカ政府との付き合い方はどのように見えますか。

ケネディ:日本の政府や企業は、アメリカの政府や世論とのコミュニケーションがあまりうまくいっていません。自分のメッセージをうまく伝えることができていない。その理由は2つあります。

ひとつは言語の問題。日本人はあまり直截的にものを言いません。たとえば建前はこうだけれど本音は違う、というようなことがある。私がアクセンチュアにいたとき、日本人のクライアントが「あとでまたミーティングしましょう」と言ってきたことがあって、私はうれしかった。ところが私の部下の日本人が、「あれは建前でそう言っているだけです」と言う。そういうふうに直截的にものを言わない文化があります。

これが中国人や韓国人なら、「またミーティングしたい」と言ったら言葉通りに受け止めていい。しかし日本語はダイレクトにものを伝える言語ではないので、それがワシントンなど政治の街においてはディスアドバンテージ(不利)になる。本音とタテマエを使い分けるのは、アメリカ人からするとウソをついているように感じられてしまいます。本音と建前という概念はアメリカ社会にはないので、もっとダイレクトにものを言うべきです。
-----------

コレは,私は最近気づいたのですが,日本人が”直截的にものを言わない文化”なのではなくて,後で「こう言ったじゃないか」と言質を取られないために,ストレートに言うことを避けている風潮があります。

”アメリカ人からするとウソをついているように感じられてしまいます。”なんて言われていますが,感じられるもなにも言質を取られないための発言なのだから,ストレートに嘘をついていると言ってもいいです。
何とでも解釈できるように発言しているのですから。

しかし,”何とでも解釈できるように発言”なんてしていると,そりゃ自国内に報告する段階においては,「相手国から言質を取ることができ,勝った」と思わせることができるでしょうが,世界各国からは,「会議をしてもしたうちに入らない」として置いてきぼりにされるでしょうね。

それが日本は三流国家として,アメリカなどから無碍な対応をされる核心だと思います。

また,上の記事に戻って,日本の政治は世界と違って有権者の言うことを聞かないのですから,世界のロビイストは日本では動きにくいです。

その結果,たとえば鉄道なんかでも,現場からはもっともっと安い海外製品を調達したいという希望が本来出てくるはずなのですが,海外から現場の有権者に働きかけることができないために,部品の調達が閉鎖的だとして非難されているのだと考えると,ストーリーが当てはまっていて納得がいきます。

そういえば日本のマスコミは,CNNやBBCと異なって海外の話題を取り上げませんが,”海外から現場の有権者に働きかけることができない”ようにするために,意図的に海外に関する報道を遮断しているとも考えることができます。

こう考えていくとやはり,日本はあらゆるところがおかしいので,1ヶ所直したからどう変わるという程度の感じではないのが分かります。

京都の言葉が,直接的な表現をせずに奥ゆかしいとされるのも,明治維新まではもともと日本は京都に政府が存在し,そこに官僚がおり,芸者や舞妓らだって官僚を相手にしてきたから,自然と政府官僚の習慣が一般人にも浸透したものと思えてしまいます。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。早く帰ってきましたが投稿せねばならないのが多いのでいつもの時間に。

まあぼちぼちいきまっしょい。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

アキブータン(秋元康)がなんか保身に回ってますねえ。→ 秋元康が「AKBにまだ力がない」と嘆いたワケ

アキブータン,そんな発言をしとったんかw
そこまでチェックしてなかったぞ。

-----------
秋元康が「AKBにまだ力がない」と嘆いたワケ 2015年1月4日(日)12時8分配信 J-CASTニュース
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-20150104-224489/1.htm

   AKB48総合プロデューサーの秋元康(56)が1月3日(2015年)、1月19日から放送が始まるドラマシリーズ「マジすか学園4」の放送が関東ローカルにとどまったことについて、「AKBの力がないからでしょう」と無念さをにじませた。SNSの「755(ナナゴーゴー)」でつづった。

   秋元によると、放送作家としての39年のキャリアの中で悔しい思いをする機会が数多くあったが、「自分に力があれば、そんな悔しいことなんか味わわずに済んだ」はずで、「文句も言わなかったし、誰かのせいにもしなかった」。

 

   AKBについても同様で、

「全国にネットできないのは、AKBにまだ力がないからであり、僕に力がないからです。理由がはっきりしている以上、誰かのせいにはできません。もっと、頑張るしかありません」
と締めくくった。

   「マジすか」はAKB48グループのメンバーが出演する学園ドラマシリーズで、今回が第4弾。第3弾までは少なくとも大都市圏では放送されていたが、今回は初めて関東ローカルのみの放送になった。動画配信サイト「Hulu」では地上波に先駆けて1月12日から放送される。
-----------

「がんばっていきまっしょい」なんて,女優はほぼ素人の女の子ばかりでしたし,最初東京,大阪,それから撮影地の愛媛くらいでしか上映予定がありませんでした。

それにもかかわらず人気が出て,全国で放映され,田中麗奈がそこらじゅうで新人賞を受賞することとなったのです。

ですから,アキブータンの言うようにAKBにチカラがないのではなく,”マジすか”というコンテンツにチカラがないというのが実態なのです。

チカラがないコンテンツからはさっさと撤退して,もっとチカラのあるコンテンツに注力するのが一流プロデューサーのはずですが,アキブータンは自分の作り上げたチカラのないコンテンツに固執しています。

だから私はアキブータンのことを4流プロデューサーと言うのですが。

とにかく,全国で放送するためには,AKBのチカラ以前に,”マジすか”から離れてもっと一般人から共感されるコンテンツを出さねばならないのです。

アキブータンはそこが分かっていません。



【追伸】この投稿やな。まあURLは変わるけれども。現状ということで。

--------
http://jail.dev48.com/jail.php/0lwsnpA3SdaWkVIvojdMdG==?limit=10&page=2&reverse=1

秋元康 2015-01-03 04:26:43 #4712

AKBの力がないからでしょう。誰も好き好んで関東ローカルにしません。できれば全国ネットにしたいし、もっといい時間で放送したいし、30分ではなく1時間番組にしたい。でも、今のAKBの力ではこれが限界だと思います。AKBにもっと力があれば、自然にそうなるんです。僕は17歳から放送作家になり、39年間、いろいろな仕事をして来ましたが、その間に悔しいことはいっぱいありました。でも、文句も言わなかったし、誰かのせいにもしなかった。なぜなら、すべて自分のせいだからです。自分に力があれば、そんな悔しいことなんか味わわずに済んだんです。僕が〇〇さんだったらこんな屈辱は味わないだろうな、僕が〇〇さんだったら、こんなに酷い扱いは受けなかっただろうな、僕が〇〇さんだったらこんな舐められなかっただろうなと思いました。つまり、怒りは常に自分に向けられました。だから、頑張れたんです。全国にネットできないのは、AKBにまだ力がないからであり、僕に力がないからです。理由がはっきりしている以上、誰かのせいにはできません。もっと、頑張るしかありません。

Access2015010502
--------

”AKBの力がないからでしょう。”って,”AKB ”に” 力がないからでしょう。”と突っ込まねばならないほど,基本的な日本語もなってませんしねえアキブータンは。

こんな報道がされています。けっきょく原発って誰のためにあるのですか? → 日本原電、再稼働遅れで存立の危機 原発の保守や廃炉の「受け皿会社」に?

いくら日本の無法独裁政府組織(JLDGO)が都合よく考えても,無理なものは無理になってきつつあります。

こういうところでもJLDGOの外堀を埋める活動を,個人的にしていかねばなりません。

------------
日本原電、再稼働遅れで存立の危機 原発の保守や廃炉の「受け皿会社」に? 2015年1月4日(日)14時30分配信 J-CASTニュース
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jcast-20150104-223594/1.htm

頼みの綱の敦賀2号機も有識者会合で「活断層」

   そこで頼みの綱が1987年稼働の敦賀2号機ということになるが、有識者会合で「活断層」との認定が覆されない限り、廃炉は避けられない。このため、日本原電は、原子力規制委の今後の対応次第で行政訴訟も辞さないなど、あくまでも再稼働を目指す姿勢を堅持しているが、展望は開けていない。
------------

とありますが,なんのことはない,原発って地震は想定してないということなんですよねえ。

然るに,世界はまだまだ未知のことがらが多くあります。

プレートテクトニクスによれば,大陸では地震が起こらないはずですが,プレートの境目である四川省なんかでは地震が頻発しています。

正直,大陸上にあったって大陸が分裂する可能性だって否定できません。

ビルであれば,ビルが倒壊するだけで済むのですが,原発事故ともなればチェルノブイリ,福島第一と,地球規模で影響が及びます。

原発は直下型地震に遭った場合世界を滅ぼし兼ねないので,個人が建てるビルと比較しても格段に厳しい審査が必要になるはずで,地球規模のリスクを考えると結局のところ建設できないのです。
いくら低コストなエネルギーであるとしても。

そんなのをどうして日本が推進しているのか?・・・大企業,それが天下りなりウラガネなりとしてひいては役人に,カネが回るからにほかなりません。

田野の”肩ズン”発言から学ぶ2 ・ 偉人たちに学ぶ「○○は大した問題ではない」語録

こんな記事もあります。

-------------
偉人たちに学ぶ「○○は大した問題ではない」語録 2015.01.04 恋愛・結婚
http://nikkan-spa.jp/751361

 調べてすぐに気づいたのは、「大した問題じゃない」という言葉と、自己啓発の相性の良さ。ココ・シャネルの「実際にどう生きたかということは大した問題ではないのです。大切なのは、どんな人生を夢見たかということだけ」という言葉は何かステキな雰囲気だし、「精一杯生きよ。精一杯に生きないのは間違いだ。自分自身の人生を生きている限り、何をするかは大した問題ではない」(ヘンリー・ジェイムズ『大使たち』)なんて文章に触れると、「明日からオレもやるぞ!」という勇気が湧いてくる。「いいね!」やリツイートしただけだと、翌朝起きた頃には忘れてそうだけど。
-------------

私なんてココ・シャネルに通じるものがあります。

いやもちろん,夢見るだけではなくて,夢を実現するまで私はやり遂げる意志がありますが。

なおこの記事の最後に

-------------
 なお情熱を注ぐ対象は芸術ではなく社会でもいい。「俺ひとりが生きるか死ぬかなんてたいした問題じゃない、という態度が当たり前になれば、いまの社会を操っているやつらにとって脅威になる」(保坂和志『考える練習』)というのは確かで、社会を変えて歴史に名を刻んだ偉人にはそんな人が多かったのかも。
-------------

とあり,これこそ私自身と思います。

もちろん,脅威になる人間が死んだらやっぱり問題なので,死んだらいけないのですが,死さえも恐れぬ私の行動は,”いまの社会を操っているやつらにとって脅威にな”っているのは確かだと思います。

ちなみに,この挿絵はミヤブータン(宮崎駿)ですよね。今日が74歳の誕生日のはずです。

ミヤブータン,「年取ってくるとさ『どうでもいいよ』っていう気分が強くなってくるよね」と言ってますが,日本の将来についてそのような感情を抱いたとすれば,それは単に,思考的に死に近づいているだけです。

合掌。(-人-)

田野の”肩ズン”発言から,日刊SPA!で話題の投稿を調べました。アベノミクス,借金してバラマキ行政そのものですねえ。→「不要ダム建設」が安倍政権のもとで続々復活中

田野スレをチラと見たら

【AKB48】田野優花応援スレ☆63【たのちゃん】©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1419839018/371

田野が”肩ズン”なんて言っている

https://twitter.com/tanoyuka_0307/status/551753520928399361

ので,ナニソレ?と思って検索したら,日刊SPA!の記事に当たりました。

「壁ドン」の次は「肩ズン」。新しいモテ仕草を心理カウンセラーが提唱 2014.12.16 恋愛・結婚
http://nikkan-spa.jp/766463

田野が”肩ズン”なんて,一般的でない最新ワードを知っているのは驚きですが,実は相当乙女で,そういうシチュエーションを妄想しているさまが目に浮かびます。

また田野が”肩ズン”を話題にしたということは,深層心理で,”「女性は、基本的に自分を守ってくれる権力や強さを持った男性に惹かれますが、一方で、そんな男性が自分の前でだけ見せてくれる弱い姿を見て、守ってあげたいという擁護欲や、必要とされたいという承認欲求をかき立てられます。”というのを,強さばかりが目立つ自分自身にもして欲しいという欲求が出てきたのではないかと思います。

そういえば,私ってそういうのないなあ・・・

もう誰かに頼りたいと思うレベルは超えました。

それでだ,SPA!の記事で一番人気の記事がコレです。

-----------
「不要ダム建設」が安倍政権のもとで続々復活中 2015.01.02 ニュース
http://nikkan-spa.jp/769247

計画から40~50年たつのにまだ完成していない“亡霊”のようなダム建設計画。眠っていたそれらの計画が「アベノミクス」の名のもとに復活、急激に推し進められている!!
-----------

コレ,結局日本政府(JLDGO)が,これまで無駄だから止めていたにも関わらず,直近でさも景気がよくなるかに見せかけるために,さらに借金を増やしてバラマキ財政を推し進めているだけでしょう。

私の裁判の進行を見てもそうですが,どうも日本には何十年後を見据えて考えられる人間がおらず,目の前の課題をとりあえず違法でもいいから処理できる人間が集まっていることが分かります。

こんな政府(JLDGO),早くぶっ潰さねばならないと改めて思いました。


田野にはいつか,”肩ズン”させてやろうと思います(私が受け止めるほう。いや逆もいいけど)。伊達娘が読んだら怒るかも知れませんが。

コレも私は工作員の投稿と疑っています。けれども一応メールアドレスは晒しません。言われるとおりそのアドレスにメールは投げてみました。

(タイトルと引用を主張したかっただけ,本文なし。)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-7b8a.html#comment-109605797

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           初コメントです。

内容:
--------
大西さん初めまして。
大西さんに支援者が現れるという事は、スター性や芸能人に匹敵するオーラを持っている事だと思います。もっと自身を持った方がいいですよ!

投稿: 初コメントです。 | 2015年1月 4日 (日) 23時14分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-9405.html#comment-109605838

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           初コメント改め、新米です。

内容:
--------
大西さんへ
auのユーザーが多いという事だと思いますよ。
今は、ガラケーからスマホへ機種変する人も多いですし、何でもかんでもauの携帯を使っている人は工作員と認定するのは良くないと思います。

投稿: 初コメント改め、新米です。 | 2015年1月 4日 (日) 23時21分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-9405.html#comment-109605866

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           初コメント改め、新米です。

内容:
--------
大西さん連投失礼します。
支援者を名乗る者や、私のような初コメントを書く者が疑わしい場合はメールを送ってみてはいかがでしょうか?
ギャラリーの皆様にも示しがつきますし、大西さん自身の疑念が晴れると思いますよ。

投稿: 初コメント改め、新米です。 | 2015年1月 4日 (日) 23時27分

ヤマシンへ。”支援者”を名乗る工作投稿はコレな。コピペだけでなく,せめて検索くらいできるようになろう。

Access2015010403

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/070-6969-9177ko.html#comment-109604915

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
支援者(候補)として書き込んだ者です。
IP変わってたらごめんね。

あのね大西ちゃん。
君に電話なんかしたら、どうせ番号を晒すのでしょう?
今までの行動を見ていたら、君をいきなり信用することなんて出来るはずないでしょう。

だから、大西ちゃんの略歴に事実はあるの?ないの?って聞いたのですよ。
事実無根なら、可哀想だから支援してあげてもええんやで。

ちょっちは考えて行動、発言しなよ。
ええ年してるんだから。

投稿: | 2015年1月 4日 (日) 21時00分

« 2015年1月4日 | トップページ | 2015年1月6日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック