« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。3日は1万5千PV割りました。ナルホドそれに合わせてブログの記載を変えさせようという魂胆ですね。 | トップページ | 債務不履行に加えて,善管注意義務違反による損害賠償請求として主張したほうがいいのかな?からの ~ 悪徳弁護士児玉晃一による工作活動への言及 »

2015年1月 4日 (日)

支援者を名乗るヤツへ。本当に支援したければ,070-6969-9177 か kotochan0725@gmail.com へ連絡してみろ。

連絡できないでしょ? どう?

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。3日は1万5千PV割りました。ナルホドそれに合わせてブログの記載を変えさせようという魂胆ですね。 | トップページ | 債務不履行に加えて,善管注意義務違反による損害賠償請求として主張したほうがいいのかな?からの ~ 悪徳弁護士児玉晃一による工作活動への言及 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

お前が連絡しろよ。

支援者へ

ドアボンドもやれるもんならやってみろよホレw
オーシャンの川上さんが返事欲しいってよ。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

お前のような統合失調患者に支援者なんかいるわけねえだろ
言ってる事は荒唐無稽なんだから。

くっついてくるのは岡田とか生八橋とか
お前と同じような社会や会社でつまはじきになってる連中だけだ

★大西の統合失調症・電波発言まとめ。大量の電波発言から一部抜粋★


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
【統合失調症・誇大妄想】
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・
やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか?
それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
【統合失調症・関係妄想】
バイトの同僚が、実はスパイの可能性ありますねえ。
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
【統合失調症・被害妄想】
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
【統合失調症・好訴妄想】
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
【統合失調症・関係妄想】
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。
゛消すぞ゛という脅しの可能性があるので、
職場から投稿しておきます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
【統合失調症・好訴妄想】
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

おーにっちゃん…………………………

あまりギャラリーに ビビんなよw

★電波系ブログまとめ★

http://antigangstalking.join-us.jp/
AGSASなる組織を告発するブログとの事。敵は日本の医療。医療界から迫害を受けているとの事。警察、メディア、裁判所は公正ではないとの事。強制入院経験有

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
在日朝鮮人女性の方。訴訟では裁判所らに不当な敗訴をさせられたとの事。独裁日本政府らからマイクロ波攻撃を受けているとの事。スパイは街中に溢れスーパー店長らもスパイとの事。ナマポ受給者。強制入院直前

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/
天皇家との結婚を断固拒否するとの事。天○に殺害予告。天皇家と政府に宣戦布告。俺の体から思考監視装置を外すことを安倍晋三と日本政府に強硬に要求するとの事。ナマポ受給者。※現在更新停止中。強制入院中?(過去に強制入院経験有)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
日本の無法独裁政府組織JLDGOからの工作員と戦いつつ警察には全面戦争布告。安倍総理と自分の母親に○害予告。訴訟を起こし裁判所らに不当な敗訴をさせられたとの事。AKB48のメンバーと相思相愛との事。影のプロデューサーと自称。個人情報保護法違反を世界に訴え日本政府の崩壊を企図。自分のブログに秋元康がコメントを書き込みに来ていると信じている。ナマポ受給者


http://ameblo.jp/shiro-thikakinnko/entry-11886782323.html
電子ギャングストーカーされており相手は宮内庁と警察。黒幕は内閣府の疑いが濃厚との事。生存権人権侵害の国家犯罪と戦っているとの事。

http://56703.blog137.fc2.com/blog-category-0.html
電磁波被爆者。世界監視システム対策の為にブログ運営との事

●だいたい同じ
一般市民、企業らから不当な扱いを受けていると警察へ。当然相手にされない。するとマスメディアに訴え始めるもスルーされる。やがて裁判所に訴えるも敗訴。そんな経過を辿り日本政府が手回しをしているという妄想に辿り着くようです

◆電波さんはこちらに集合
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1412498944/

大西起きろ、いつまで寝てるんだ?

お前の精神を破壊することなど容易いことだ

しね

これはある意味テロである

弘子許して。本当はあなたに認めてほしいだけなんだぁー

大西ビビってる、ボンドにビビってる

Hey.hey.hey

世界のヘイポー

もしかしてだけど、もしかしてだけど、ダイレクトメール来るのうれしんじゃないのー

どーも工作員です

と言いながら期待してるのかな?
残念でしたw

御節も神社もおめでとうのコメントも無く!?在日の方の正月も中国式なの!?

在日の方の正月は旧暦だから。

ドアーボンド祭りもそのころかな。

米欄の法学的ツッコミは無視か、答えられないししょうがないよねwwwww

しかしこの辺の素人に軽く論破される程度なのに、本気で弁護士に勝てると思ってるんだろうかwwwww

どうしてお前に連絡しなければならないんだよ。
支援者様に対してその高圧的な態度は何なんだよ。

やはりお前はアスペ&糖質だな。

大西アウトー

タイキック

今から一緒に、これから一緒に殴りに行こうか?

豚西起きたようだぜ。
都合の悪いコメント消しだしたからな。

みなさん、
そろそろ  税 金 で 豚 を 飼 う  のをやめませんか?

国民のみなさんが納めた大切な血税が、ナマポとして豚のえさになっています。
このブログでも明らかのようにアイドルの追っかけ旅行の費用として浪費されています。

しかも、豚は国民のみなさんの神経を逆なでするのを承知で、あえてブログに浪費ぶりを載せています。

このようなことが許されてよいのでしょうか?

Mr. Hidenobu Onishi is claiming that he is receiving the persecution in his homeland Japan many times.
Therefore he would like to exile in a foreign country.
Especially, he would like to serve for the Islamic State as a mercenary.
He is well-trained soldier and also has a mercenary experience in Afghanistan for many years. He is currently CEO of PMSC (private military & security company) in Japan, ONANISHI.
He has plans to assassinate Prime Minister Shinzo Abe.

豚西のコメント削除の傾向を分析すると、
「豚西の苦手なコピペコメント集」が作れそうだな。

じゃあ俺、連絡するよ

いやいや、ぼくが連絡するよ

ワシが連絡するー

俺が連絡するって!

じゃあアタシも!

俺が連絡するって!言ってるだろ!

じゃあ、どうぞ!

全員、ズコーーーー(©ダチョウ倶楽部)

支援者(候補)として書き込んだ者です。
IP変わってたらごめんね。

あのね大西ちゃん。
君に電話なんかしたら、どうせ番号を晒すのでしょう?
今までの行動を見ていたら、君をいきなり信用することなんて出来るはずないでしょう。

だから、大西ちゃんの略歴に事実はあるの?ないの?って聞いたのですよ。
事実無根なら、可哀想だから支援してあげてもええんやで。

ちょっちは考えて行動、発言しなよ。
ええ年してるんだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58466924

この記事へのトラックバック一覧です: 支援者を名乗るヤツへ。本当に支援したければ,070-6969-9177 か kotochan0725@gmail.com へ連絡してみろ。:

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。3日は1万5千PV割りました。ナルホドそれに合わせてブログの記載を変えさせようという魂胆ですね。 | トップページ | 債務不履行に加えて,善管注意義務違反による損害賠償請求として主張したほうがいいのかな?からの ~ 悪徳弁護士児玉晃一による工作活動への言及 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック