« 2015年1月7日 | トップページ | 2015年1月9日 »

2015年1月8日

2015年1月 8日 (木)

裁判所が裁判所ぐるみで工作活動をしているとして、訴追請求しているので、その上で裁判所に対して名誉毀損訴訟をすると、裁判所はデッドロック状態になると考えます。

変な判決なり判断なりすれば、それが全部訴追請求で取り上げられますからねえ。

まあ、私は国会議員も全く信用していません。

国会議員がキチンとしていれば、私の件は国会で取り上げられるからです。


だから、国会議員が一致団結して、私の件の隠蔽工作を謀る可能性は高いでしょう。

だからこそ私は、他国にまで訴えるのです。

帰ります。刑事訴訟でもそうですが、どの罪に該当するかに゛社会通念゛が入り込む余地はなく、違法状態の深刻さを゛刑期゛なり゛損害賠償゛なりで推し測るときにはじめて゛社会通念゛が出てくるものです。 

だからまずは、゛社会通念゛を完全に取っ払い、法的関係だけで事実をチェックせねばならないのです。


にもかかわらず、最上流工程に゛社会通念゛を持ってきていることに、この判決のおかしさが出ています。

だから、AKSやキングレコードは、私を岩田華怜と会わせることの危険性を訴え、裁判所もそれを認めた・・・にもかかわらず、私はその後に岩田華怜と握手できてしまっているという矛盾があります。

この事実から、AKSやキングレコードは私に対して危険を感じておらず、岩田華怜を裁判所に呼びたくなかっただけであることがわかります。


AKSやキングレコードが私に対して危険を感じたとすることを、なんの証拠もなしに採用し判決を為したことは、裁判所に与えられた自由な心証とは程遠く、その結果裁判所が私の名誉を毀損したとして、裁判所に対して名誉毀損訴訟をしようと思います。

訴追請求や控訴とは別に、裁判所を名誉毀損で訴えるのって面白いですよね。

裁判所を訴えたら、やっぱ興味を持たれると思います。

憲法や法律に則らず、゛社会通念゛に根拠を求め、そこから違法性はないなどという判断はおかしいです。

「人種差別はいけないが、゛社会通念゛として厳然と存在する」

などと言えてしまうと思いますが。

休憩2回目。窃盗罪、家に帰ってから整合性のある説明します。

別に盗んだワケではありません。
業務に利用するものを拝借しただけです。

しかし、根拠条文を思いつくかと言われれば思いつかないので。

出資法違反で誰も訴えてないから取り締まれないことに対する反論。

では、スピード違反や、麻薬取締法違反も、警察以外の者の訴えがないと、警察は動けないんでしたっけ?


以上

バイト休憩1回目。休憩について。

バイト休憩は、30分x2という契約になっています。

時間も契約上は決まっていますが、実態として臨機応変に取っています。


私が休憩に入ってすぐと最後に投稿すれば、その間隔が28分になることもありますし、投稿1回であとは寝ていれば、ブログから見かけ上何分休憩を取ったかわからない場合もあります。

昨日、裁判所が恣意的に私の主張の順序を裏がえしている旨を記載しましたが、因果関係について故意に検討をしていないと主張します

どんな裁判においても、因果関係を認めるか認めないかが議論となるにもかかわらず、

① 順序を逆転させた上で
② 因果関係について検討さえもしていない

ことから、裁判所の故意が認められると主張します。

ところで、今日になってさえも、1/14(水)の日立製作所個人情報開示請求訴訟控訴審第1回口頭弁論の答弁書、まだ来てません。

昨日はまだ投函していないようですねえ。

AKB48チームA岩田華怜様20150104

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

1日でやるべきことが多すぎるから,最近ファンレターがどんどん雑になってきている・・・うう・・・

今日も,ようやく福祉事務所に提出する書類を全部整理しました。
但し福祉事務所って昼休みがあるから,封筒に入れて郵送することにしました。

あと久しぶりにゴミを纏めましたね。
もうかなりゴミ屋敷状態になってたので,ゴミを整理したらスーパーの袋5袋分になりました。
これからシャワーを浴びている途中に洗濯をして,干してからバイトに出かけます。

インターネット上でだって,いろいろ情報を調べて,とりわけパレスチナでラジオ報道が為されたのかどうかを見極めたのですが,どうも為されていない可能性のほうが高いと思います。
為されていたらもっと沸くと思いますし。

けれども,報道は為されていなくとも,日本以外,日本語を母国語としない人間が私のブログを見ているらしいというそれだけでも,日本の無法独裁政府組織の人間にとっては恐怖と思いますし,世界中が沸くまでにそれほど時間はかからない,という見立ては変わっていません。

伊達娘の件に移って,てか田野の件か,WIZの稽古が始まったって,どんなことをするのかなかなか興味湧きますよねえ。
なにせ主演ですし,覚えないといけない歌とかセリフとかいっぱいあると思います。

私は,一般発売初日に買ってみたいのですが,S席13,000円もするのか。
ってかそもそも一般発売初日にチケットがどれくらい残っているのかすら未知数ですが。

田野の活躍を見たら,芯を曲げないくらいの努力をしたら,いつか必ず認めてもらえるというのを感じるでしょ。

本人は努力と思っているのかどうか分からないですが。

私なんて,別に努力しているという意識は全くなくて,自分なりに考えた上で,どうしてもやらねばならぬことを順序だててやっているだけです。

“自分なりに考えた上で,どうしてもやらねばならぬこと”って,必ず見えてくると思います。

伊達娘には,ある程度そういうモノがあるらしい,というくらいは認識して,だいぶイメージできてきた気はしますが,はっきりと認識するまでには至ってないでしょ。

リアルにはっきりと認識できたら,劇的に変われると思うのですが。

私を見たらなんとなく理解できないかなあ・・・

まあ,今日は洗濯もあるので,かなり短めですがこのへんで。

それでは。

2015/01/08 12:01:15 おーにっちゃんより

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

1日でやるべきことが多すぎるから,最近ファンレターがどんどん雑になってきている・・・うう・・・

今日も,ようやく福祉事務所に提出する書類を全部整理しました。
但し福祉事務所って昼休みがあるから,封筒に入れて郵送することにしました。

あと久しぶりにゴミを纏めましたね。
もうかなりゴミ屋敷状態になってたので,ゴミを整理したらスーパーの袋5袋分になりました。
これからシャワーを浴びている途中に洗濯をして,干してからバイトに出かけます。

インターネット上でだって,いろいろ情報を調べて,とりわけパレスチナでラジオ報道が為されたのかどうかを見極めたのですが,どうも為されていない可能性のほうが高いと思います。
為されていたらもっと沸くと思いますし。

けれども,報道は為されていなくとも,日本以外,日本語を母国語としない人間が私のブログを見ているらしいというそれだけでも,日本の無法独裁政府組織の人間にとっては恐怖と思いますし,世界中が沸くまでにそれほど時間はかからない,という見立ては変わっていません。

伊達娘の件に移って,てか田野の件か,WIZの稽古が始まったって,どんなことをするのかなかなか興味湧きますよねえ。
なにせ主演ですし,覚えないといけない歌とかセリフとかいっぱいあると思います。

私は,一般発売初日に買ってみたいのですが,S席13,000円もするのか。
ってかそもそも一般発売初日にチケットがどれくらい残っているのかすら未知数ですが。

田野の活躍を見たら,芯を曲げないくらいの努力をしたら,いつか必ず認めてもらえるというのを感じるでしょ。

本人は努力と思っているのかどうか分からないですが。

私なんて,別に努力しているという意識は全くなくて,自分なりに考えた上で,どうしてもやらねばならぬことを順序だててやっているだけです。

“自分なりに考えた上で,どうしてもやらねばならぬこと”って,必ず見えてくると思います。

伊達娘には,ある程度そういうモノがあるらしい,というくらいは認識して,だいぶイメージできてきた気はしますが,はっきりと認識するまでには至ってないでしょ。

リアルにはっきりと認識できたら,劇的に変われると思うのですが。

私を見たらなんとなく理解できないかなあ・・・

まあ,今日は洗濯もあるので,かなり短めですがこのへんで。

それでは。

2015/01/08 12:01:15 おーにっちゃんより

------

”ヤマシン”がたびたびコメントしていますが,ソフト闇金のオーシャンのブログを見ると,私を闇金業者と騙って幾度も投稿が為されています。然るに警察はこのような犯罪助長行為でさえも取り締まっていません。

このとおり。詳しくはクリックしてください。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

闇金業はそれ自体が違法で,それを助長するようなものは,本人からの被害届がなくとも捜査し止めさせるのが,本来の警察のあり方と思いますが,日本の警察は恣意的に野放しにしています。

こんな国が本当に平和でしょうか?

誰に対しても,違法行為は平等に取り締まるべきですよね?

警察は公務員だから,憲法第14条に拘束されますので。

おはようございます。今朝も前回ボンドの時と同じく、飲みかけのコーヒーが置いてあります。

おはようございます。今朝も前回ボンドの時と同じく、飲みかけのコーヒーが置いてあります。
゛見てるぞ゛という脅しのつもりでしょうか?

おはようございます。この数値を見ても,それほど海外からのアクセスないですねえ。ラジオ放送というの自体がガセなのかなあ。

このとおり。

Access2015010803

それでも,工作員がアクセスしないように働いているにも関わらず,昨日2万PVを回復しましたし,今日はさらにそれを上回りそうな勢いです。

6時台に急激に上がって857PVあったのは明るい材料で,アクセスの底上げができている可能性があります。

とはいえ9時台10時台は落ちているので,まだまだ広がっているとはいい難いです。

Access2015010804

疑問。ヤマシンが連投してくる,”オーシャンの川上さん”って誰?一度も見かけたことがないのですが。

(本文なし)

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。たくさんのコメントに返信していたら遅くなりました。

ラジオデビューは,バイト中は確信したのですが,帰宅していくつかのコメントについては工作員の捏造らしいと分かり,事実かどうか確信が持てない状況です。

しかし,オムツ安倍晋三バカ総理大臣ら,JLDGOのヤツらにとっても,第三国にとっても,事実かどうか確信が持てない状況には違いありません。

このように,他国の人間を疑心暗鬼な状態に持って来れたという時点で,私の勝利なのです。

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

ニセ支援なんて拒否します。 → 夜分に失礼致します。以前、大西さんに対して金銭的な融資が出来ますと言った者ですが、返答は頂けないのでしょうか?

結局ウソアドレスですし・・・ねえもう。

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/toeic790toeic70.html#comment-109625617

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           支援者
メールアドレス: peanuts-salty@excite.co.jp

内容:
--------
大西さんこんばんは
夜分に失礼致します。以前、大西さんに対して金銭的な融資が出来ますと言った者ですが、返答は頂けないのでしょうか?
初めてコメントを書かれた方には、メールを送ったりされるんですよね?
大西さんに対して融資をしたいなら、直接連絡をしろと言うのは合理的でないと思われます。
ニコニコ動画などでも構いません、直接返答を下さい。
TEL 070-6649-1120

投稿: 支援者 | 2015年1月 8日 (木) 02時13分

Access2015010801

さっき上げた作家ヤスミンのコレ,”私のあしながおじさん”やないか。2014/12/30の投稿。私が12/29にYouTubeで触れたこととリンクしていますが,それにしては話ができすぎています。

ヤスミンに関してつい先ほど投稿しました

こういうコメントがあるのを見るとマジなんかなあ・・・ってかこのイスラム美女facebookでメールアドレス公開しているから,別にココで公開してもいいでしょ。 2015/01/08 01:16
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/facebook-0bec.html

が,さらにヤスミンに関する新しい投稿がありました。

このとおり。”私のあしながおじさん”のアラビア語による放映内容です。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-7500.html#comment-109625580

IPアドレス:     211.48.20.180

内容:
--------
大西、フェイスブック上
https://www.facebook.com/video.php?v=1016680301692576

投稿: | 2015年1月 8日 (木) 01時58分
-----------

私,12/29にYouTubeで,宇宙船サジタリウスのエンディングの”夢光年”を歌って,その中で宇宙船サジタリウスの監督(演出)が横田和善で,”私のあしながおじさん”の監督(演出)もしたけどイマイチ面白くなかったって言った記憶があるぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=H98hXtSCJSw&list=UUkHvKzciZ7CzmXcZteHZcxw

ってかカメラ起動してなくて撮りなおしたから,ない可能性もあるけどさあw

横田和善 アニメ@wiki
http://www7.atwiki.jp/anime_wiki/pages/1857.html

いやしかし,私こういう偶然がめちゃくちゃ頻繁にあるから,ヤスミンが”私のあしながおじさん”の動画を上げているからといって,私の投稿を見て上げたとは俄かには信じられません。

だってイスラム圏に対して私がメール送付したのって,オムツ安倍晋三バカ総理大臣の中東歴訪の予定を私が認識した今年の1/2ですし,それ以前にヤスミンが私を知っていたとは思えません。

”私のあしながおじさん”とヤスミンを,誰かが検索して結びつけたと考えるほうが自然です。

ちなみに私,”私のあしながおじさん”を観る前までは,横田和善って演出家として見込みあるんちゃう?と思っていましたが,”私のあしながおじさん”を観て,「・・・ないなあ」と思ってバッサリと切りました。

”私のあしながおじさん”ってそれくらい駄作と思います。

ちなみに,この投稿は韓国のプロキシサーバを経由しています。

http://www.stopforumspam.com/ipcheck/211.48.20.180

いやTOEIC790ってネイティブから考えると幼稚園児にも満たないくらいですからきっと。→ 自称TOEIC700以上とのたまいながら常に機械翻訳で最後はあきらめるという(英語は国際語なので通常は英文で交信)

英語は国際語といっても,ネイティブから考えると幼稚園児にも満たない程度の英語力で,日本語で機械翻訳するのと比較してめちゃくちゃ時間を費やすので,英語に直すのを諦めているだけですが。

ボクちゃん,タイム・イズ・マネーって言葉知ってる?

時間と効果を比較して,期待する効果が薄ければ実行しない選択肢ってあるのですよ。


だから,めちゃくちゃ効果が期待できるならば,私だって時間を費やして機械翻訳よりも上程度にはナチュラルな英語に翻訳しますよ。



---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/facebook-0bec.html#comment-109625535

IPアドレス:     118.22.164.57

内容:
--------
自称TOEIC700以上とのたまいながら常に機械翻訳で最後はあきらめるという
(英語は国際語なので通常は英文で交信)
絶対音感があるなどともウソをつく

ウソをつくというよりも、妄想障害の精神疾患だから
思った事が全部真実と妄想しちゃうわけか
バイト先社員を含め、精神病と接してる人たちは本当かわいそう

投稿: | 2015年1月 8日 (木) 01時34分

日本が極めて怪しい国家である理由。こんな内容でも逮捕できるのですよ。 → 奈良県橿原市のコンビニで、店員が誤って渡したお釣り約4万6千円を申告せずに受け取ったとして(略)逮捕した。

いやもちろん,多くもらって申告しなかったのはよくないことですが,渡したのは店員のほうなので,”逮捕”の上に実名報道は行きすぎと思います。

----------
お釣り多くもらい詐欺容疑 2015年1月7日(水)21時50分配信 共同通信
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2015010701001643/1.htm

 奈良県橿原市のコンビニで、店員が誤って渡したお釣り約4万6千円を申告せずに受け取ったとして、橿原署は7日、詐欺の疑いで、同市北妙法寺町、県広域消防組合消防本部司令補、平本真吾容疑者(43)を逮捕した。「酒に酔って覚えていない」と容疑を否認している。

 橿原署によると、平本容疑者は昨年12月、携帯電話料金やたばこ代など約1万3千円の会計に1万5千円を支払い、6万円を預かったと思い込んだアルバイト店員(16)から約4万6千円を受け取った。店員は「忙しくてパニックになり勘違いした」と話している。
----------

こんな内容でも日本の警察は動くのに,どうして私のドアボンド事件で警察は動かないのでしょうねえ?

おかしいですよねえ?

警察はあくまで”行政府”であり,逮捕するもしないも警察の恣意ですからねえ。


それにしても,いくらパニックになっても,釣銭に万札はないやろと思います。

こういうコメントがあるのを見るとマジなんかなあ・・・ってかこのイスラム美女facebookでメールアドレス公開しているから,別にココで公開してもいいでしょ。

このとおり。

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-03f6.html#comment-109625355

IPアドレス:     92.50.161.61
名前:           yasmine
メールアドレス: hello@yasminekhattab.com
URL: http://www.yasminekhattab.com/

内容:
--------
أنا كاتبة ياسمين.
يرجى الضغط على "جيدة" في الفيسبوك.
إذا جيدة ...
https://www.facebook.com/Writer.Yasmine.KHattab
http://www.yasminekhattab.com/

投稿: yasmine | 2015年1月 8日 (木) 00時51分

私は作家ヤスミンです。
フェイスブックで「良い」をクリックしてください。
良い場合...
https://www.facebook.com/Writer.Yasmine.KHattab
http://www.yasminekhattab.com/
投稿: yasmine | 2015年1月 8日 (木) 00時51分
---------

てか日本人についても常々言っているのですが,自分が意見を聞きたいと思う場合,まず相手に対して自分がどう思うかを主張せねば,相手も自分に対して意見を言ってくれないと思うのです。

ヤスミンさんも,スパムメールかのごとく自分の主張ばかりをするのではなく,相手が欲しい情報を発信できればと思います。

作家として成功できるのはそこからと思います。

・・・という旨を,アラビア語で自動翻訳してヤスミンさんに送付しようと思いましたが,さらにアラビア語を日本語に変換すると,

---------
ヘック私はいつもあなたが彼または彼女は意見を聞きたいと思った場合、最初の私は、パートナーのために考えた場合かどうかを主張しなければならないので、私はそれ自身の意見を言うだろうと私は考えていない、日本にも言わなければならないが。

またジャスミンは、むしろちょうどスパムかのように、それらを必要とするよりも、私はあなたのパートナーのステータス情報にしたい場合だと思います。

私はそこから考える作家として成功することができます。
---------

コレでは意味が通らないですよね。

ならば日本語の修正です。

---------
私は日本人に対しても常々主張していることですが,私はイスラム圏のヤスミンさんについても主張します。

ヤスミンさんは,自分が相手(私)から意見を聞きたいと思う場合,その前にまず相手に対して自分がどう思うかを主張するべきです。
そうしないと,相手も自分に対して意見を言ってくれないと思うのです。

ヤスミンさんも,自分のWebサイトを読んで欲しい旨ばかりを主張するのではなく,相手が欲しい情報を発信するべきと思います。

私は,ヤスミンさんが作家として成功できるのは,相手が欲しい情報を発信できた後のことと思います。
---------

アラビア語に翻訳

---------
أنا التي كنت تدعي دائما حتى للغة اليابانية، ولكنني لن يجادل أيضا لالإسلامية ياسمين ل.

ياسمين السيد، إذا كنت تعتقد أنه يريد أن يسمع آراء من الطرف الآخر (لي)، يجب أن تصر على ما اذا كان إذا اعتقدت لأول الخصم قبل ذلك.
إذا لم تقم بذلك، وأعتقد أن الطرف الآخر هو أيضا لا يقول لي رأي من تلقاء نفسها.

أيضا لياسمين، بدلا من المطالبة تأثير الوحيد الذي أريد أن أقرأ موقع ويب الخاص بي، وأعتقد أنه يجب أن يكون المعارضين الصادرة تريد من المعلومات.

I، من وياسمين يمكن أن تكون ناجحة ككاتب، وأعتقد أنه بعد أن كان من الممكن أن تحيل يريدون الخصم من المعلومات.

---------

日本語に再翻訳

---------
私はいつもそれにも日本語を主張してきたが、私はまた、イスラムジャスミンのために主張するだろう。

あなたは彼が相手(私)の意見を聞きたいと思われる場合氏ヤスミンは、私はその前に、最初の対戦相手のために考えた場合かどうかを主張する必要があります。
あなたはそうではない、と私は相手がまた私に、独自の意見を教えていないと思われる場合。

またジャスミンは、むしろ、私は私のウェブサイトを読みたいだけの効果を求めてより、私はそれは、必要な情報の対戦相手でなければならないと思います。

私は、ジャスミンの作家として成功することができ、私はその後、情報を割り引くしたい伝送することが可能だったと思います。
---------

・・・ああ,コレでは伝わらないなあw

もう諦めた。

ヤスミンさん美女なだけに惜しい。・・・いや別に惜しくはないか。さすがに会うことないと思いますし。

あ,ちなみにこのIPはロシア経由ね。

http://www.ip-tracker.org/locator/ip-lookup.php?ip=92.50.161.61

次から次へとコメントが。これは日本のJLDGO工作員からかな?マケドニア語でドイツのプロキシサーバ経由ですね。→ 邪悪な魔女に気をつけろ

パッと見キリル文字なのでロシア語と思うのですが,Google先生はマケドニア語を自動選択しました。

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-72c2.html#comment-109624506

IPアドレス:     188.138.9.49

内容:
--------
Watch out за злото вештерка

投稿: | 2015年1月 7日 (水) 22時07分

邪悪な魔女に気をつけろ

投稿: | 2015年1月 7日 (水) 22時07分
---------

意味が通っていませんが。

ちなみにロシア語だと,”ズロチのveshterkaに気をつけろ”になってしまいます。

てか”気をつけろ”って,英語はもう翻訳の基本として織り込まれているのですね。

プロキシサーバについてはこのとおり,ドイツのものです。

http://www.stopforumspam.com/ipcheck/188.138.9.49

どうもこういう投稿があるということは,本当に報道されたのでしょうねえ。

このとおり。

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-72c2.html#comment-109624439

IPアドレス:     182.253.72.10
名前:           عبد الله
メールアドレス: (大西注:伏せます)

URL: https://maktoob.news.yahoo.com/%D8%B1%D8%A6%D9%8A%D8%B3-%D9%88%D8%B2%D8%B1%D8%A7%D8%A1-%D8%A7%D9%84%D9%8A%D8%A7%D8%A8%D8%A7%D9%86-%D8%B1%D9%81%D8%B9-%D8%A7%D9%84%D8%A3%D8%AC%D9%88%D8%B1-%D9%82%D8%AF-%D9%8A%D9%85%D9%83%D9%86%D9%86%D9%8A-%D9%85%D9%86-092147

内容:
--------
هي اونيشي وابي ما العلاقة؟
https://maktoob.news.yahoo.com/رئيس-وزراء-اليابان-رفع-الأجور-قد-يمكنني-من-092147179--sector.html

投稿: عبد الله | 2015年1月 7日 (水) 21時49分


大西と阿部は関係がある何ですか?
https://maktoob.news.yahoo.com/رئيس-وزراء-اليابان-رفع-الأجور-قد-يمكنني-من-092147179--sector.html

投稿:アブドラ|2015年1月7日(水)21時49分
--------

但しリンク先を見ても,安倍晋三しか載ってませんでした。


また,”182.253.72.10”はインドネシアのサーバですねえ。

http://www.stopforumspam.com/ipcheck/182.253.72.10

”アブドラ”を名乗って単に質問をしているわけではなくて,日本政府に圧力をかけていると私は取ります。

”彼は傭兵として「イスラム国家」になりたい”私についてこの内容が報道されているとすると,なんか違うけど・・・,とりあえずはまあいいや。間違った情報であっても,日本では報道自体が隠蔽されるし。そのほうがギャラリーが沸くし。

まあ,工作員の投稿かも知れませんけど。

-------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-72c2.html#comment-109624779

IPアドレス:     211.127.65.177
名前:           كان لديه خطط لاغتيال رئيس الوزراء الياباني شينزو آبي.

内容:
--------

السيد هيدينوبو اونيشي يدعى أنه تلقي الاضطهاد في بلده اليابان الوطن مرات عديدة.
لذلك يود إلى المنفى في بلد أجنبي.
خصوصا، أنه يود أن تكون "الدولة الإسلامية" كمرتزق.
هو جندي مدربين تدريبا جيدا، ولديه أيضا خبرة مرتزقة في أفغانستان لسنوات عديدة. وهو حاليا "المدير التنفيذي لتلك الشركات" (الشركة العسكرية والأمنية الخاصة) في اليابان، أونانيشي.
لديه خطط لاغتيال رئيس الوزراء شينزو أبي.

投稿: كان لديه خطط لاغتيال رئيس الوزراء الياباني شينزو آبي. | 2015年1月 7日 (水) 22時53分

伝えられるところでは彼の祖国日本に何回で迫害を受ける氏大西Hadenobu。
だから、外国に亡命したいと思います。
特に、彼は傭兵として「イスラム国家」になりたい。
訓練された兵士たちはよく訓練されており、また多くの年のアフガニスタンでの経験の傭兵を持っています。彼は現在、日本、Onainchiで「これらの企業のエグゼクティブ·ディレクター」(民間軍事と警備会社)である。
安倍首相を暗殺する計画を持っています。

投稿:彼は安倍首相を暗殺する計画を持っています。 |2015年1月7日(水)22時53分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-72c2.html#comment-109624810

IPアドレス:     211.127.65.177

内容:
--------

وقال مكتب التحقيقات الفدرالي في بيان ان "لديه ما يكفي من ادلة للاستنتاج بان حكومة كوريا الشمالية مسؤولة عن هذه الاعمال". ... وقال اوباما ان شركة سوني "ارتكبت خطأ" بالغاء عرض الفيلم الذي يدور حول خطة خيالية لاغتيال زعيم كوريا الشمالية كيم جونغ اون. ... وفي طوكيو، قال ناطق باسم رئيس الوزراء الياباني شينزو ابي ان "الحكومة اليابانية على اتصال وثيق مع الولايات المتحدة وتدعم اسلوب تعاملها مع هذه

投稿: | 2015年1月 7日 (水) 22時58分

彼は、FBIがあることを声明で述べて言った「彼は北朝鮮政府がこれらの行為のために責任があると結論するのに十分な証拠を持っています。」 ...オバマ氏はソニーの会社は北朝鮮の金正日(キム·ジョンイル)国連表示を暗殺する架空のプロットを中心に展開フィルムを、キャンセルする「ミスを犯した」と述べた。 ...東京では、日本政府は米国との密接な接触して、これの処理をサポートしている日本の安倍晋三首相のスポークスマン」と言った

投稿:|2015年1月7日(水)22時58分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-72c2.html#comment-109624817

IPアドレス:     211.127.65.177

内容:
--------

توعَّد الرئيس الأميركي باراك أوباما كوريا الشمالية بالرَّد على الهجوم الإلكتروني على شركة سوني للأفلام بعد إعلانها عرض فيلم أثار غضب بيونغ يانغ، في وقت أكدت سيول وطوكيو عزمهما التعاون بشكل وثيق مع واشنطن في مكافحة الجرائم المعلوماتية.
وقال الرئيس أوباما في مؤتمر صحافي: «لقد تسببوا في خسائر كبيرة وسوف نردّ، سوف نردّ بشكل مناسب وفي الوقت والطريقة اللذين نختارهما»، مؤكداً أن شركة سوني «ارتكبت خطأ» بإلغاء عرض الفيلم الذي يدور حول خطة خيالية لاغتيال زعيم كوريا الشمالية كيم جونغ أون، وعنوانه «المقابلة».
وأضاف أوباما: «لا يمكن أن نسمح لديكتاتور في مكان ما بفرض الرّقابة هنا في الولايات المتحدة».
وجاءت تصريحات أوباما بعدما أكد مكتب التحقيقات الفدرالي (إف بي آي) أمس الأول، أن كوريا الشمالية مسؤولة عن عملية القرصنة المعلوماتية الضَّخمة في نهاية نوفمبر الماضي ضد الاستوديوهات السينمائية لشركة سوني.
وذكر المكتب في بيان، أن لديه ما يكفي من أدلَّة لاستنتاج ذلك، مشيراً إلى أنه رصد مراسلات «مكثفة» بين البنى التحتية التي نفذت العملية، وأخرى استخدمت في أعمال قرصنة أخرى، نُسبت مباشرة الى «بيونغ يانغ»، ونقاط تشابه في الأدوات المستخدمة ضد سوني والهجوم المعلوماتي على مصارف ووسائل إعلام كورية جنوبية عام 2013.

投稿: | 2015年1月 7日 (水) 23時00分

バラク·オバマ米大統領を誓った、北朝鮮はソウルと東京はコンピュータ関連犯罪との戦いでワシントンと密接に協力する意思を確認した時点で、平壌を怒らせフィルムを発表した後、ソニーの映画のメール攻撃に反応した。
オバマ大統領は記者会見で述べている:«私は偉大な損失を引き起こしていると我々は応答します、我々は適切に対応し、時間と方法で、であろうNkhtarhma»、ソニーは«ミスを»北朝鮮の金正日(キム·ジョンイル)国連の表示を暗殺する架空のプロットを中心に展開フィルムを、キャンセルすることを強調、«インタビュー»と題し。
オバマ氏は言った:«私たちは、独裁者はどこか、ここアメリカで検閲許可することはできません»。
連邦捜査局(FBI)は、北朝鮮が映画スタジオ、ソニー株式会社に対する最後の月の終わりに情報の大規模な著作権侵害のプロセスに関与することを昨日確認した後にオバマ氏の発言が来た。
事務所はその対応«集中的な»«平壌»に直接起因する操作を行っインフラ、および著作権侵害の監視の他の行為に使用される他の間、およびに対して使用されるツールの類似点を指摘し、彼はそれを締結する十分な証拠を持っていたこと、声明で述べているソニーと2013年に銀行や韓国のメディア上の情報の攻撃。

投稿:|2015年1月7日(水)23時00分
-------

てかコレ日本のOCNからやん。

http://whatmyip.co/view/ip_addresses/3548332288/211.127.65.0_211.127.65.255

というわけで,コレは工作員からの投稿でした。

けど,ギャラリー引き付けるために,敢えてタイトルはセンセーショナルなままにしました。← 極悪 ← セルフプロデュース上手いでしょ私。

« 2015年1月7日 | トップページ | 2015年1月9日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック