« そうそう,昨日のアクセスです。1万6千PVくらいの割には,日本を代表するような組織からしかVisitないですよねえ。 | トップページ | そういえば,”工作員”からいろいろ調べると,巨人軍を作った正力松太郎もCIAの工作に協力したそうですね。 »

2015年1月 6日 (火)

そうそう,”0xr25508724513h@ezweb.ne.jp”は私の見込んだとおり工作員でしたよ。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-7b8a.html#comment-109605797

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           初コメントです。
メールアドレス: 0xr25508724513h@ezweb.ne.jp

内容:
--------
大西さん初めまして。
大西さんに支援者が現れるという事は、スター性や芸能人に匹敵するオーラを持っている事だと思います。もっと自身を持った方がいいですよ!

投稿: 初コメントです。 | 2015年1月 4日 (日) 23時14分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-9405.html#comment-109605838

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           初コメント改め、新米です。
メールアドレス: 0xr25508724513h@ezweb.ne.jp

内容:
--------
大西さんへ
auのユーザーが多いという事だと思いますよ。
今は、ガラケーからスマホへ機種変する人も多いですし、何でもかんでもauの携帯を使っている人は工作員と認定するのは良くないと思います。

投稿: 初コメント改め、新米です。 | 2015年1月 4日 (日) 23時21分

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-9405.html#comment-109605866

IPアドレス:     202.248.175.140
名前:           初コメント改め、新米です。
メールアドレス: 0xr25508724513h@ezweb.ne.jp

内容:
--------
大西さん連投失礼します。
支援者を名乗る者や、私のような初コメントを書く者が疑わしい場合はメールを送ってみてはいかがでしょうか?
ギャラリーの皆様にも示しがつきますし、大西さん自身の疑念が晴れると思いますよ。

投稿: 初コメント改め、新米です。 | 2015年1月 4日 (日) 23時27分

------

そして,このようなメールを送ったのですが,返信なしです。

Access2015010606

« そうそう,昨日のアクセスです。1万6千PVくらいの割には,日本を代表するような組織からしかVisitないですよねえ。 | トップページ | そういえば,”工作員”からいろいろ調べると,巨人軍を作った正力松太郎もCIAの工作に協力したそうですね。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

1日しかたってないのに、もう工作員認定し現れないんでしょうね。んですか?いくらなんでも早すぎると思いますが。

こういう態度をとるから、なかなか支援者があらわれないんて

文章が変だったのでもう一度。

1日しかたってないのに、もう工作員認定してメアドをさらすんですか?いくらなんでも早すぎると思いますが。

こういう態度をとるから、なかなか支援者が現れないんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58487664

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう,”0xr25508724513h@ezweb.ne.jp”は私の見込んだとおり工作員でしたよ。:

« そうそう,昨日のアクセスです。1万6千PVくらいの割には,日本を代表するような組織からしかVisitないですよねえ。 | トップページ | そういえば,”工作員”からいろいろ調べると,巨人軍を作った正力松太郎もCIAの工作に協力したそうですね。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック