« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。今日の口頭弁論の件と,AKBの件,ゴーンガールの感想など | トップページ | 先ほど,以下の内容にて警視庁に情報提供しました。コレでも警視庁は動かないのでしょうか? »

2015年1月15日 (木)

おはよう。なんか私のアンチスレが1,000超して,もうアンチスレ立てないとほざいてるけど,そうするとブログアクセス増えてしまうから結局立てるに10,000ペリカ。

とにかく,このブログのアクセス増やしたくないのが多いから。

そういえばPVよりもVISIT数やUUの増加が見られます。
まあ,長いスパンで見るとこの程度の増加はあったので,まだまだ楽観はできませんが。

Access2015011501


そうそうそれと,昨日今日のアラビア語投稿は全部auスマホからの工作投稿だからね。

相変わらず海外からの投稿はありません。

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。今日の口頭弁論の件と,AKBの件,ゴーンガールの感想など | トップページ | 先ほど,以下の内容にて警視庁に情報提供しました。コレでも警視庁は動かないのでしょうか? »

アクセス解析」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

昼に起きだしインターネットとは大層な御身分ですね
毎日が日曜日みたいですね

と言いながら、本気でイスラム国から来た。と本気にしてたのは誰でしたっけ?
日立製作所がテロリストに狙われてるって根拠は、何ですか?

~岩田華怜~ 2015年度 岩田華怜生誕祭実行委員募集中☆
テーマ:岩田華怜
昨年よりGoogle+コミュニティ内に、岩田華怜ちゃんの
生誕祭実行委員会のコミュニティが立ち上がっておりますヾ(*‘ω‘ )ノ

※生誕祭とは…
48グループのメンバーのお誕生日を劇場公演でお祝いするという特別公演です。
生誕祭の実行委員会はAKSではなく、ファンの有志によるものになります♪


【岩田華怜生誕祭実行委員会2015☆公募コミュニティ】
https://plus.google.com/app/basic/communities/116135294787228680724
※Google+への登録が必要になります(無料)

今年も昨年に引き続き、Google+サークルサイト内での
生誕コミュ立ち上げとなっております。
今や、華怜ぐぐたすでもお馴染みのGoogle+で、皆さんと一緒に
華怜生誕活動を展開していきたいと考えております。

5月13日は…大切な推しメンが生まれた素晴らしい日。
華怜さんは今年、アイドルイヤーたる17歳を迎えます♪
皆さん!この記念すべき17回目の誕生日を祝う生誕祭を、是非
一緒にプロデュースしていただけませんでしょうか!?

生誕委員は多ければ多いほど、華怜さんへの想いが強ければ強いほど
生誕祭をより一層彩ることが可能となります。
一人でも多くのファンが参加し生誕祭を盛り上げ、華怜さんに
最高の笑顔と感動の涙をプレゼントしちゃいましょう。
生誕会費や活動内容などご不明な点については、オーナーもしくは
私への共有投稿などでお気軽にお訊ね下さい♪
もちろん!華怜さん本人にはサプライズで企画を進めていきますので
皆さんご協力願い ます(^_-)-☆
生誕総会へ参加出来ない方も、ぐぐたす内で企画運営を進めますので全然大丈夫です!
遠方&在宅ファンも大歓迎!
皆さーん♪華怜さんの「支え」ファンになるチャンスですよー(^q^)
この機会に、是非、お気軽にご参加下さい\(^o^)/
以前より、アメブロメッセ等で次期華怜生誕委員会への参加を表明されている皆さん♪
大変お待たせいたしました!!
一緒に華怜さんの生誕をお祝いするべく、今、ともに立ち上がりましょう((o(^∇^)o))

おいらも参加しています(≡^∇^≡)
どうぞ宜しくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58589851

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう。なんか私のアンチスレが1,000超して,もうアンチスレ立てないとほざいてるけど,そうするとブログアクセス増えてしまうから結局立てるに10,000ペリカ。:

« 「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。今日の口頭弁論の件と,AKBの件,ゴーンガールの感想など | トップページ | 先ほど,以下の内容にて警視庁に情報提供しました。コレでも警視庁は動かないのでしょうか? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック