« 2015年1月16日 | トップページ | 2015年1月18日 »

2015年1月17日

2015年1月17日 (土)

ようやく帰宅中

なんかコメント欄盛況ですねえ。

いくら私個人が行為をしようが、それは個人としての責任しか問われません。

しかし、日立製作所なりAKSなり裁判所なりが行為(恣意的な判決も行為です)をすれば、それはその組織としての責任が問われるのです。


組織の責任がどれだけ重いものか、私はそこを証明しています。 

まあ、土屋君はとばっちりとも思いますよ。

ただ私は、日本が政府ぐるみで不法行為の数々を隠蔽している被害に遭い、なんとかそれを世間に知らしめようと頑張っているのです。

謝るのは、日本政府が私に対して謝った後です。


だって世の中では、理不尽なことに対して、マジで殺人を犯したりするんですよ。

私なんてかわいいもんです。

「懲戒するならしてくださいよ」発言で懲戒が妥当?アホかw

その理論が認められるならば、
「殺せるものなら殺してください」
と言われたから殺しました!
殺人罪に該当しません!


ってことになるんですけど?

それに私は、懲戒にできる理由がないことを知った上で、
「懲戒にできるはずはないでしょう?」

という意味で言ったのは自明です。


どうも日立製作所、控訴審で一気に分が悪くなったと悟って、工作活動を強めてきたみたいですねえ。

日立製作所懲戒解雇時に、机にAKBグッズ入れていて心配してたって?

私AKBグッズなんてほとんど買ってないから、たぶん事実ではないです。

いずれにせよ、そんな心配したかは覚えてません。


仮にそれが事実ならば、私のことを私以上にめちゃくちゃ詳細に覚えていますね。

その場合、ズバリ、訴訟対策ですね?
日立製作所の工作員さん。

あ、せっかく個人特定できないくらいに書き直そうとしたら、告訴投稿が。

告訴投稿に負けたと思われたくないので、このままにします。

告訴されて話題にしてもらえた方が、ありがたいもん。

ココログから指摘されたら、そのときは対処します。

まあ、ココログの規約に反するのもマズいからダメか。

帰ってからココログの規約チェックします。

個人が特定できない程度の情報に、書き直した方がいいんだろうなあ。


大学同期からアクセスブロックされている、くらいにするか。

土屋に似せたコメントもその後のコメントも全部auスマホから。偶然と思う?

私は偶然とは思わず、全部工作員の投稿と思います。

帰ってから、twitterログアウトした上で見てみます。

しかしアクセスブロックって、それ自体がかなりの侮辱と思いますので、仮に事実でも謝る必要はないと思います。

私に関係した者、戦々恐々としているかも知れませんねえ。


日立製作所時代にカチンときたヤツについて、片っ端からアカウント見つけて晒すとかいう企画も面白いと思います。


私を訴えたくても、さらに目立つし、警察が事情聴取に来たら音声ファイル晒すし、やりたい放題状態です。


もともと日立製作所が違法行為を隠蔽しているために、日立製作所側は下手に動けないのが根底にあります。

昨日、たかみなとアキブータンの755の会話でカチンときた件

たかみな、ソロ第二弾ヤル気マンマン。
AKBで最も音痴な存在でですよ。

惨敗するのは目に見えていますし、そうするとさまざまなところに迷惑がかかります。

後輩に対する示しもつきません。


なのに、音痴を直す努力さえしていません。

音痴、ちょっと直ったと思ったらすぐ元に戻る、というのを何度も見てきました。


アイドルという立場からだけでなく、総監督という立場からいうと、ソロ第二弾にかける予定のリソースを、後輩にかけることも検討せねばなりません。


自分よりも歌唱力があったり、努力しているメンバーが、ソロなり、ソロでなくてもCDデビューできるとなると、モチベーションも明らかに上がるのです。


それでもたかみながソロ第二弾を優先すべき場合とは、たかみなに他を圧倒する歌唱力があり、そのぶん努力しており、後輩に背中で示せる場合と思います。

たかみなは、そこまで考えていないことから、総監督として喧伝される人格なり統率力は、ウソと思うのです。

総監督として喧伝される人格なり統率力を、リアルに見た人っていないでしょ。

人前で適当な挨拶を言ったり、かけ声をかけたりするのは、詐欺師にだってできますし。

あーみんの初日も、なんとかして買うか。

23日の給料日までに数千円余るはずなので、初日くらいは行けるかなあ。

AKB48チームA岩田華怜様20150112

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはよう。おーにっちゃんです。

昨日は書けませんでしたね。私ももうアレコレやっていて手一杯だしw
19,20では書きたいと思いますが。

それで,2ちゃんとか見たら,副長をはじめ生誕委員らがいつもトンチンカンなコメントしているようで,こういうの見るともう本当にイライラします。
なんで40歳過ぎても分からないかなあ,って。

そういうのを実質的な委員長として立てる取り巻きもなあ・・・

なんかもう,Google+やモバメ,その他を利用して,伊達娘を応援しているというよりも,伊達娘を監視している感じが強くて,そりゃ監視されていると思ったらあまり投稿もしたくないわなあなんて思ったりもします。

あり得ないのですが,もし,伊達娘が副長と結婚するようなことがあれば,副長は「あれダメ,これダメ」ってどんどん伊達娘を苦しめると思います。

日本が女性軽視の社会だったから,女性にばかり「あれダメ,これダメ」って言って,自分の都合のよい女性像でいることを強要してきた歴史があると思っています。

なんでもっと,伊達娘が新しい経験をできることを素直に喜べないか。

スクーリングでさえこうなのですから,伊達娘のひとつの希望である,ニューヨーク旅行なんて絶対に反対するヤツらばかりでしょう。
仮に旅行してもスカートは絶対に履くなとか・・・

折角のブロードウェイだから,自分の考える最高のオシャレをしていきたいですよね。
まあ伊達娘の場合は“自分の考える最高のオシャレ”が本当にオシャレなのかどうかについては,かなり心配すべきところがありますがw

それで,昨日あーみんの舞台が決まったのを,伊達娘のGoogle+アーカイブから見つけて,あーみんにお祝いコメントしてきました。
私が誰のヲタの何者かなんて名乗らずに,率直に思うことを書きました。

前々から言っていますが,“生誕委員”などは,どうして自分の推しにばかり固執して,他メンにまで目が回らないのか本当に不思議と思います。
いやもちろん推し変の対象として見ているヤツはいますが,そうではなくて,推しメン以外に対しても,人生の先輩として何か率直に思ったことが言えるのではと思うのです。

ああ,今日はこれからカイロプラクティックなので,短い上に中途半端ですがこのへんで。
やよい軒に行こうと思いましたが起きられなかったので,明日以降です。

それでは

2015/01/17 10:05:40 おーにっちゃんより

----------

このコメントはメアドやIPからヤマシンっぽいですが,ヤマシンも私からありがたがられる日がきたかw

やよい軒,定期の範囲内で南千住にある!明朝早速試そう!

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-6f5c.html#comment-109685034

IPアドレス:     182.249.246.7
名前:           おーにっちゃんへオススメ!
メールアドレス: 0vb218487262t0u@ezweb.ne.jp

内容:
--------
そう、自分が提唱する、1日350円でお腹いっぱいに過ごす方法、それは、
午前10時40分前後にやよい軒に行く
「納豆朝食」(350円)を注文する。
気の済むまで美味しいご飯をおかわりする
胃袋に詰められるだけ詰めたら、できるだけ1日おとなしくしている
夜ご飯は食べない

以上がメソッドの全貌になります。

投稿: おーにっちゃんへオススメ! | 2015年1月17日 (土) 04時06分
------------

コレすごいなあ。明日早速やってみよう。

吉野家牛丼並380円よりは30円浮く。

ちなみに

------------
なかでもおすすめなのは、スパゲティ。
ストア100などの100均では、400~500g入りのスパゲティを105円で売ってる。
また、パスタソースも250g程度入りのレトルトが105円。
これを使えば、1食100円かそれ以下の値段で、けっこうたっぷりのスパゲティが食べられる。

カップラーメンは麺が90g入ってる「1.5倍」で105円のを選んでいます。具がほとんど入ってないけど、気にしない。
カップラーメンは、費用対効果は最大なのですが、さすがにこればっかりだと自分の体が心配なので、あまりにも何度もは食べないようにしている。
------------

コレ,ハナマサで,ドバイ産のスパゲティ1kg200円弱(税抜)で売っているのを買っているので,私も実践しています。
パスタソースなんて250g程度入りのレトルト100円未満(税抜)ですよ。近所のスーパーいくつかで。

とはいえ,著者も言うとおり炭水化物だけだと飽きるので,ワイズマートで100g100円未満の豚バラ肉を買ってきて,それを茹でてパスタソースにからめると,かなり安く肉も食えて腹持ちよくなります。

また私は,ラーメンの代わりに日清のでかぶと庵そば99円(税抜)をよく買ってます。

やよい軒って行ったことがないので,めっちゃ土器が胸々します。← こう書くと中学あたりで教科書で見た縄文時代の”土器が胸々”を想像してしまいますよねw

いや,検索してもゼンゼン胸々してないんですけど。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2034.html

このブログの”縄文の女神(1)棚畑遺跡”の項なんて,”土器が胸々”ではなくて”土器が太もも々”(そういう使い方あるんかいw)ならびに”土器が尻々”してますよね。


・・・・・”やよい軒”の話題で敢えて縄文式土器の話題が出せる私って,結構高等テクニック使ってるかも。
いやあらためてたまたま気づいただけですけど。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。AKSへの控訴理由書提出してきました。あとあーみんが初舞台か。どこまで話せるかわかりませんが。

控訴理由書,判決のおかしなところをこれでもか!と記したので,コレで訴訟救助認めないワケないと思いますが。

あーみんの舞台行きたいけどなあ。誰か恵んでくれんかなあw

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

アラビア語のコメント,コレはどうなのかなあ・・・ 意図がない分逆になにを意味するのかわからず不気味。

本当にこの本人たちがブログにコメントしているならば,むしろFacebookで友達申請してくると思うので,違う人間が投稿している可能性があると思います。

そうするとやっぱオムツ安倍晋三バカ総理大臣に対する牽制球なのかなあ。

------------
https://stopforumspam.com/ipcheck/37.239.46.26

IPアドレス:     37.239.46.26
名前:           حيدر فدك
メールアドレス: (伏せます)
URL:            https://www.facebook.com/haider.alrbeae

内容:
--------

العراق قبل ثماني سنوات فاز.
اليابان قبل أربع سنوات فاز.
كرة القدم اليوم هي متعة.

投稿: حيدر فدك | 2015年1月16日 (金) 14時36分

Iraq eight years ago won.
  Japan won four years ago.
  Football today is fun.

投稿: Haider Fadak | 2015 年 1 月 16 日 (金) 14 時 36 分
------------

ちなみに,このIPは実際にイラクからですが,かなりスパムの踏み台に利用されているようです。

https://stopforumspam.com/ipcheck/37.239.46.26

お,アラビア語のコメント復活している。中東外遊中のオムツ安倍晋三バカ総理大臣に対する牽制球なのかなあ。

パレスチナ行きたいけどカネないしなあ。
JLDGOとの戦いに勝って有名になってから凱旋するかな。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ba06.html#comment-109682344

IPアドレス:     178.135.63.210

内容:
--------
اونيشي، يرجى الحضور إلى فلسطين
http://travelpalestine.ps/
اليابانية
http://www.visit-palestine.net/

投稿: | 2015年1月16日 (金) 18時50分

Onishi, please come to Palestine
http://travelpalestine.ps/
Japanese
http://www.visit-palestine.net/

投稿: | 2015年1月16日 (金) 18時50分
------------

IPアドレスはレバノンのベイルートから。

http://www.geoiptool.com/en/?IP=178.135.63.210

そういえば,確かカルロス・ゴーンはレバノン生まれだかレバノン人だったかのはず。

« 2015年1月16日 | トップページ | 2015年1月18日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック