« ”公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者”って具体的にナニ? → バイト休んで暇なんやったら、刑法230条と民法709条勉強しろよ。 | トップページ | 監視カメラの設置について,管理会社には鍵交換について説明したときに既に伝えていますよ。 »

2015年1月31日 (土)

アメリカはあの手この手で原油という資金源を断とうとしたんでしょ? → 米国は資金源を立つために、石油施設を空爆したんだよ、その回数延べ2000回な

”原油安なんて関係ないんだよ”もなにも大アリやないか。

だいたいあらゆる作戦って単発ではなくて,いくつものことがらが総合的に取られる。

野球の作戦だってバッターとランナーが共同で作戦するでしょ?バントエンドランとか,盗塁時にわざと大げさに空振りしてみせることとか。

その単細胞な発想どうにかしろ。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-05e2.html#comment-109780181

IPアドレス:     202.248.88.78

内容:
--------
米国は資金源を立つために、石油施設を空爆したんだよ、その回数延べ2000回な
原油安なんて関係ないんだよ
金もないけど、知恵もないなww

投稿: | 2015年1月31日 (土) 20時59分

« ”公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者”って具体的にナニ? → バイト休んで暇なんやったら、刑法230条と民法709条勉強しろよ。 | トップページ | 監視カメラの設置について,管理会社には鍵交換について説明したときに既に伝えていますよ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

大西はアホのオンパレードやな。

イスラム国関係なく原油の生産拠点が破壊されたら、
原油の供給不足の懸念で『原油高』になるやろ(笑)

仮に日本のお米農家が日本中で冷害の被害にあったら、
日本米は安くなるん??高くなるん??

まあ大西は日本政府が倒れたら円安になるって言うぐらいのアホやからしゃあないけど(笑)

そもそもw、そもそもなw
石油施設をことごとく破壊したら、石油は精製できなくなるよな
石油を精製できないのにどうやって売るんだよ、
そしたら、もう目的は達成されてるよな、原油安にする意味がどこにあるんだよ

な、だから裁判で負けるんだよ、常にお前の頭の中はアンポンタンなんだよw
頭悪いなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58771462

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカはあの手この手で原油という資金源を断とうとしたんでしょ? → 米国は資金源を立つために、石油施設を空爆したんだよ、その回数延べ2000回な :

« ”公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者”って具体的にナニ? → バイト休んで暇なんやったら、刑法230条と民法709条勉強しろよ。 | トップページ | 監視カメラの設置について,管理会社には鍵交換について説明したときに既に伝えていますよ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック