« 田野がわざとらしくヘッダー画像を12期のものに変えてきましたが,いまとなってはウザく感じます。 | トップページ | あら,日本政府をよく思っていない人間,オムツ安倍晋三バカ総理大臣の暴走を止めたい国民は多いんじゃないですか? 選挙の投票率だって下がりっぱなしですし。なにかを変えたい人はいると思いますよ。 → 反政府活動家を自称する奴に、援助する奴なんていると思うか? »

2015年1月30日 (金)

オムツ安倍晋三バカ総理大臣,京都的に言って要は「日本政府はなにもしない」という発言ですよね。→ 安倍首相、緊張感持ち対応を=人質事件「進展なし」 2015年1月30日(金)9時54分配信 時事通信

なんら重要な情報ないしさあ。

マスコミも,オムツ安倍晋三バカ総理大臣の発言ではなく,その内容まで含めて検討して掲載しろよなあ。

・・・”検討して”ってなんか,”遣唐使て”みたいw

遣唐使の時代から,日本ってこんなにおバカだったのでしょうか?

-----------
安倍首相、緊張感持ち対応を=人質事件「進展なし」 2015年1月30日(金)9時54分配信 時事通信
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2015013000200/1.htm

 安倍晋三首相は30日午前、過激組織「イスラム国」による日本人人質事件について、菅義偉官房長官、岸田文雄外相と首相官邸で協議し、「引き続き緊張感を持って対応するように」と指示した。後藤健二さんの解放条件としてヨルダンに要求された女死刑囚の釈放期限は既に経過。日本政府関係者は同日朝、「進展はない」と語った。
 首相は午前の衆院予算委員会で「しっかりと情報収集、分析を行い、後藤さん解放に全力を尽くしている」と強調。引き続きヨルダン政府と連携しながら解決に努める考えを示した。
 岸田外相は閣議後の記者会見で、事件後初めて声明を発表した後藤さんの妻と緊密に連絡を取り合っていると説明した。菅長官と外相は29日に続いて衆院予算委を退席、人質事件への対応を優先させた。 

« 田野がわざとらしくヘッダー画像を12期のものに変えてきましたが,いまとなってはウザく感じます。 | トップページ | あら,日本政府をよく思っていない人間,オムツ安倍晋三バカ総理大臣の暴走を止めたい国民は多いんじゃないですか? 選挙の投票率だって下がりっぱなしですし。なにかを変えたい人はいると思いますよ。 → 反政府活動家を自称する奴に、援助する奴なんていると思うか? »

イスラム国」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

安倍晋三」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

カンパして欲しいなら土下座の動画くれよ。
何で生活保護まで貰っている人間にカンパしないといけないんだ?
カンパしてもらいたいならそれなりの誠意をみせろよ。
人に頭を下げられないお前じゃ無理か。

2月1日(日)に大西秀宜宅にドアボンドを仕掛けます。これは、脅しではありません。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

カンパを懇願するまでの経歴

大阪大学大学院を、先輩の論文を盗作して卒論を書き卒業。→大学生時代の精神科通歴を隠して、日立製作所に入社→入社後、社内SNS に業務と関係ないAKBの事を書いたり、部長秘書をストーカーしたり、不法侵入して会社の極秘文章を盗む等して、懲戒解雇される→それを不当だとして裁判するが、敗訴。→ドイツへ亡命。警察官に「クルクルパー」して、胸蔵掴まれて倒され、お漏らしをする。→事件を起こし、強制帰国→帰国後、AKB の握手会で、岩田華怜さんに「結婚しろ」と脅迫する。「ストーカー脳のキチガイ豚」と有名になる。→AKS 相手に「邪魔された」と裁判するが敗訴。→足立区に嘘の申請して「生活保護費」を獲得。→嘘の申請がバレそうになってるので、打ちきりを恐れ、カンパを懇願。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 田野がわざとらしくヘッダー画像を12期のものに変えてきましたが,いまとなってはウザく感じます。 | トップページ | あら,日本政府をよく思っていない人間,オムツ安倍晋三バカ総理大臣の暴走を止めたい国民は多いんじゃないですか? 選挙の投票率だって下がりっぱなしですし。なにかを変えたい人はいると思いますよ。 → 反政府活動家を自称する奴に、援助する奴なんていると思うか? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック