« 2015年1月24日 | トップページ | 2015年1月26日 »

2015年1月25日

2015年1月25日 (日)

日本政府(JLDGO)は人質事件でなんかできるのかなあ?

どうせ共産党みたいに、わめくだけしかできない気がします。

できないならば私が昨日書いたように、「できない」とキッパリ表明するほうがいいはずなのに、オムツ安倍晋三バカ総理大臣には、決断する勇気がないと思っています。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣がほうほうの体だから、アキブータンにタマが戻ってきて、アキブータンが記載してきた可能性もあるぞ。

アキブータンがオムツ安倍晋三バカ総理大臣に対して、AKSの訴訟なんとかして!と言ったので、オムツ安倍晋三バカ総理大臣は自分に任命権のある最高裁判所長官を呼び出して、なんとかしろと指示した。

そして、最高裁判所の司法官僚らで、恣意的な判決を下せる永谷典雄を選任し、人事移動をした上で、恣意的な判決を下した。

しかし私がそれに勘づき、AKSの社長名が事実と異なる証拠とともに、永谷典雄に対する訴追請求をした。

司法官僚らも、私が合議体を相手にいくら訴追請求を為しても、憲法76条を盾に却下できるとまでは考えていたが、私が永谷典雄に対する訴追請求をすることまでは想像できなかった。

そして、オムツ安倍晋三バカ総理大臣は、中東歴訪の結果イスラム国から目をつけられて、人質を殺される大失態を犯した。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣は、詰まれてしまい、私に対して攻撃不能に陥った。


だから未明になって、アキブータンが慌てて書き込んできた。

概ねこんな流れではないでしょうか。

やっぱりなんかAKSやJLDGOが、私をもう止められないと悟って、コメントしまくっていると判断します。未明から今朝にかけての2chのアキブータンの久々の投稿だって、ヤバイからまた出てきたのです。

攻撃のチャンス!

早急に東京地方裁判所を被告として名誉毀損で訴えます。

東京地方裁判所が変な回答(訴訟自体を認めないとか)を出してくれば、そのまま国会の訴追委員会に横流しすればいいだけですし。

勝ちそうだからこそ、次の一手を打つ。


私の戦法です。

意味不明なコメントが多いなあ。生活保護に予算がなくとも、法律上保護せねばならない人間がいれば保護するだけやないか。

むしろ、予算を見ながら「コイツは保護しないでおこう」なんて福祉事務所が判断するとしたら、憲法14条に規定する平等権を侵害しとるやないか。

それと、日立製作所でカンパニーが違うから第三者に当たる!

と主張したのは、そりゃ守秘義務などで、カンパニーが違ったら見せたらいけない情報があるのは当たり前でしょう。
顧客情報まで全部開示できないから。

どの範囲に開示して良いかは、ひとつの尺度では決まらない。

私が言っているのは、例えば同じ課の中であれば、さらにコアな情報が共有できるということ。
だってインテリボンボン長井聡がぶっ倒れたとき、誰がフォローするの?

また、カンパニーを超えて共有すべき情報は、゛こもれび゛を利用して積極的に開示していました。

あと、゛第三者゛の定義について、役所や裁判所がいくら恣意的な判断をしようが、個人情報保護法15条に規定する利用目的に合致していない意図での収集なので、日立製作所はどのみち法律違反しているの。

日立製作所で予算に加えてもうひとつおかしいと思ったのは、情報が共有されてないことです。

日立製作所は、グループウェアを作っていますが(コズミネクサスとか言ったっけ、違ったっけ)、所内で全く情報が共有されていません。


インテリボンボン長井聡がとりわけいい例ですが、業務で必要なファイルも、自分の予定も、ノウハウも、全部隠蔽してしまっていました。

勃起包茎助平もとい戸次圭介も、それを推奨していたようでした。

そうすれば、私に情報を知られて業務を肩代わりされることなく、いつまでも自分の既得権益にできるからでしょう。


私は逆に、あらゆる情報や考えを、できるだけ開示してきました。

その姿勢は、日立製作所時代から変わっていません。


そうすることで、他人が私のノウハウを盗む可能性がありますが、私は他人から盗まれたときには既に、さらに新しいことを考えついている自信があるのです。


また、大勢の目に触れる機会があれば、間違った部分があれば、誰かが訂正を入れてくれます。


さらには、私の考えが世界中に広がり、私の考えに賛同してくれる人が劇的に増える可能性にも繋がるのです。

まだその域に達していませんが、私の考えに賛同してくれる人を必ず増やします。


元の話に戻ると、゛予算゛を立てるのは不要で、替わりに大勢からチェックしてもらえるよう、情報の公開が必要なのです。


日本政府は、予算を立てるウラで、情報は隠蔽しています。ちょうど私の真逆ですね。

たぶん先進国の予算は゛予想゛程度で、稟議は必要ないと考えるのですが。

違いますか?

とにかく、日本は予算取りに時間をかけすぎます。

予算取りにかかる人件費をざっくり削るのと、シングルチェックによるリスク(とオマエらが思うもの)を比較すると、゛予算取りにかかる人件費゛のほうが必ず大きいはずです。


゛予算取りにかかる人件費゛よりも゛シングルチェックによるリスク゛のほうが大きければ、そのようなプロジェクトをチェックし切れない、社長が無能ということです。

予算の不必要性について

そりゃ、゛去年これだけだったから、今年はこれくらいでは゛という゛予想゛はあると思いますよ。

しかしそんなの稟議にかける性質ではないと考えます。


私は常々主張していますが、実際に支出するときに、権限を持った者が承認するのですから、チェックはその1回で十分だと思うのです。


組織が陥るひとつの問題として、能力のない者を、権力を守るために、権限のある職に任命してしまうことがままあります。

だから、予算段階でのダブルチェックが必要になるということもあります。


能力のない者を、権限のある職に任命してしまうことがなくなれば、ダブルチェックは不要になり、人件費削減に繋がります。


日本の組織には不要な人間が多すぎます。

私が台湾新幹線プロジェクトの裏話を上げた直後に,台湾新幹線、「3月にも経営破綻」が取り上げられました。やっぱ私のブログって東原亜希以上のデスブログちゃう?

私つい2日前に,安倍晋三の外遊から藤原和紀を思い出し,”藤原和紀”を検索して,台湾新幹線プロジェクトの裏話が全体公開になってないのを知り,改めて記載しました。

日立製作所産業システム事業部長藤原和紀(いまサウジアラビア?)に関する2年半前の投稿が,どうも公開になってなかったのでこちらにコピーします。 2015/01/23 01:20
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-57df.html

ならば翌日である昨日にこんな記事が・・・

------------
日本輸出の台湾新幹線、「破綻」は必然だった 誕生と同時に動き出した"時限爆弾" 野嶋 剛 :ジャーナリスト 2015年01月24日
http://toyokeizai.net/articles/-/58750

台湾の交通環境を一変させたが……

この日本初の新幹線輸出の「成功例」と喧伝されている台湾新幹線が、いま経営危機に瀕しており、3月にも経営破綻し、政府による接収が不可避ではないかと言われている。
------------

安倍晋三に対してぶっ殺すぞと記載しているこのブログ上で,中東歴訪について取り上げて突いたらアラビア文字で返信が何度も来て,関連があるとまでは言えませんが,人質殺害事件にまで繋がっているのですから,やっぱ私のブログ東原亜希以上のデスブログではないかと私は思います。

いやもちろん,人質殺害事件をとりたててどうこういうつもりはないのですが,事実は事実として。

で,日本政府をぶっ潰すという私の予言(ていうか私からすると宣言)は外れると思います?

ギャラリーから見ても,当たる可能性高いと思いません?

オムツ安倍晋三バカ総理大臣,私が昨日バイト中に想像した通り,結局中東支援は日本企業へのバラマキのためやないか。

この記事,私の主張そのままですよねえ。

------------
日本人拘束 安倍首相のバラマキ中東歴訪が招いた最悪事態 2015年1月22日(木)9時26分配信 日刊ゲンダイ
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/gendai-20150122-236768/1.htm

 安倍首相は真っ青な顔をして「2億ドルは避難民への支援だ」と釈明していたが、もはや「イスラム国」に言い訳は通用しない。

■カネをバラまいただけの中東歴訪

 そもそも、安倍首相は、このタイミングで中東4カ国を訪問する必要があったのか。

 ちょっと考えれば、いま中東にノコノコと出掛けて、「イスラム国がもたらす脅威を食い止める」と2億ドルのカネを出すと表明すれば、イスラム国を刺激することは容易に想像がついたはずだ。

「地球儀を俯瞰する外交」を掲げる安倍首相は、これまで50カ国以上を訪問し、毎月、外遊すると心に決めているらしいが、中東に行く緊急性はまったくなかったはずである。

 実際、16日から20日まで駆け足でエジプト、ヨルダン、イスラエル、パレスチナを訪ねているが、中身のある外交はゼロだった。エジプトに430億円、ヨルダンに147億円……と、ひたすらカネを配っていただけだ。総額2900億円である。浮かれてカネをバラまき、その結果、人質事件を引き起こしているのだから、どうしようもない。

「安倍首相は中東歴訪を中止すべきでした。いま、中東諸国は“イスラム国”を相手に必死の戦いをしている。フランスではシャルリー紙に対してテロが起きたばかりです。各国の首脳は正直、安倍首相をゆっくりもてなす状況ではなかったと思う。そもそも、安倍首相は、どこまで中東外交を理解しているのか。今回、ゼネコン、銀行、商社など46社の首脳をズラズラと引き連れていったのが象徴です。トップセールスといえば聞こえはいいが、結局、安倍外交はカネ、カネ、カネ。日本人2人の人質事件は、カネにものをいわせる安倍外交の虚を突かれた格好です」(天木直人氏=前出)
------------

”今回、ゼネコン、銀行、商社など46社の首脳をズラズラと引き連れていったのが象徴です。”というのがズバリ核心を突いています。

「2億ドルは避難民への支援だ」との言葉が事実であれば,日本企業の連中なんてなんら関係ないはずです。

とりわけゼネコンなんて,避難民まで恩恵が届くまでにどれだけかかることか。


あと私は,予算を作る日本は世界から見ておかしいと主張していますが,予算を作るから,海外と異なって臨機応変な対応ができず,時機ではないにもかかわらず予定通りの行動しか取れないと考えます。

だいたいオムツ安倍晋三バカ総理大臣って,ハプニングへの対応力ゼロでしょ。

そういえば日立製作所時代に,社内に政府関係者(スノーデンのような)がいるかも,と思って観察しましたが,とりたてて見つかりませんでした。

日立製作所時代に,社内にスノーデンのような日本政府関係者や,逆に海外の政府関係者が日本を知るために潜伏している可能性があるなあなんて想像してみたのですが,私の周りにはそれらしき人物を認定することはできませんでした。

だからこそ,いまバイトで私と同じところにいるヤツは,日本政府関係のスパイである可能性が極めて高いとも思っています。




そういえば2日前だかに,私と1週間ぶりくらいに会って,ヤツは

「忙しそうですねえ」

と言ってきたので,私は「そりゃ仕事中は最大限に働いているので,忙しいですよ」と返したら,

「いや,仕事ではなくて,プライベートで」

なんて返してきたのですよ。

どうして,バイトの身分で,私のプライベートが忙しいなんて言い切れます?

改めて,コイツ政府系工作員だろ,と思いましたよ。

いや,表立っては,「私なんて,プライベートで忙しいことなんて全然ありませんよ」って切り返しました。

本当に政府系工作員ならば,そう思わせるような言葉を発している時点で失格と思います。

今日も遅くなったのであん禿なし。

いまごろのアナウンスになって申し訳なし。

オムツ安倍晋三バカ総理大臣のこの発言こそが許せませんよね。→ 安倍首相「言語道断 許せない」、人質殺害映像公開か

なんか言ってますよ。

---------
安倍首相「言語道断 許せない」、人質殺害映像公開か 2015年1月25日(日)1時3分配信 TBS
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/tbs-20150125-21421/1.htm

 「言語道断、許し難い暴挙です。ただちに解放するように強く要求します」(安倍晋三 首相)

 投稿された画像について日本政府は真偽を確認中ですが、安倍総理はこのように述べて犯行グループを強く非難し、人質をただちに解放するよう求めました。政府はこのあと関係閣僚会議を開催し対応を検討する予定です。(25日00:42)
---------

言語道断もなにも,戦争に限らず殺人事件は世界中でいくらでも起きているのですから,”言語道断”などと言い切ってしまうのではなくて,どれくらい許しがたいものなのかを定量的に示す必要があると考えます。

どうも日本は,人の命を数字で表してはいけないかのような風潮があるのがおかしいと考えます。

その上で,このような声明が犯行グループに対してなんらの圧力,或いは魅力にならないことを,オムツ安倍晋三バカ総理大臣はしっかりと自覚せねばなりません。

犯行グループが考えを変えるのは,あくまで自分たちにとって,圧力,或いは魅力になる内容が発せられた場合だけなのです。

ただ私にも,残る後藤さんを救う方法が見つかりません。

それで検索したのですが,湯川さんと後藤さんについて考察を加えたブログがありました。

http://critic20.exblog.jp/23360557/

湯川さんも後藤さんも,日本政府の使命を帯びていた,と主張しているのですが,私は,ならば日本政府が,湯川さんは危険な仕事を請け負う会社の社長として名前を出させるような真似はせず,それこそ近隣の国に,日立製作所のような大企業の社員になりすませて潜伏させると思うので,それはないと思います。

だってこのブログにも,”スノーデンも平素の身分はDell社の社員で、東京で日本法人に勤務していた。”と書いてあるのですから。

私がオムツ安倍晋三バカ総理大臣の代わりに総理大臣であれば,

「許し難い行為であるが,日本政府としてはイスラム国に対しては接触しないようにさまざまな方法で勧告をしてきた。
湯川さんも後藤さんも,自らの判断の上でその勧告を破ったので,日本政府としては,これ以上救う手段がない。
そこまでして両名の基本的人権を守る行動を,日本政府は取る義務はない。
申し訳ないがどうすることもできない。 以上」

と言い切ります。

それしか方法がないもの。

自分自身の主張が理解できてないなあコイツ → 9条があったって、防衛予算見ても装備見ても日本はれっきとした軍事大国なんだよ

私にコテンパンにやられに来たのですね。分かります。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-35e0.html#comment-109736843

IPアドレス:     1.171.58.54

内容:
--------
9条があったって、防衛予算見ても装備見ても日本はれっきとした軍事大国なんだよ
9条の建前があったからこそ、ベトナム戦争派兵も拒否できた
朝鮮戦争も拒否できた、湾岸戦争もイラク・アフガン戦争もお金のみ、物資支援のみ
で逃げ切れた。以上これらに参戦してたなら米国と同じく敵国のターゲットに
なってるんだよ。現に、オムツ安倍が調子乗ってイスラム国対策で2億ドルなんて
言ったから、報復で2人の首切り公開処刑が秒読みになってんだろうが。
物事には、本音と建前ってものがあるんだよ。統合失調症の単純馬鹿には理解できないだろうがな。

投稿: | 2015年1月25日 (日) 00時59分
------------


”9条があったって、防衛予算見ても装備見ても日本はれっきとした軍事大国なんだよ”って,じゃあ他国と比較して,他国がイスラム国に軍隊を派遣したら済むにもかかわらず,日本がこの度中東の周辺諸国に対して2億ドルの融資をするのは,他国と比較して2億ドル分要らない費用を出しているだけですよね?

・・・なんか私違うこと言ってます?


それで,”9条の建前”で数々の戦争を拒否できたって,なにかの成果に結びついているのでしょうか?

オマエの主張はいつの間にか”戦争を拒否できた”こと自体を目的にしていませんか?

いくら敵国のターゲットになろうが,”日本はれっきとした軍事大国”なのだから,支出は増えないですよね?




オマエは,お金の議論から精神論に摩り替えているだけなのですよ。

ものごとを精神論に終結するのは,”欲しがりません勝つまでは”,”進め一億火の玉だ”などに代表されるように,極めて問題があるものです。


お金で検討するならばあくまでお金という土俵の上で考えないと。


つけ加えておくと,どのみち今回イスラム国からターゲットにされているのですから,憲法第9条があるからターゲットにはならないというオマエの主張さえもが失当です。

ついでにオマエ,こんな投稿して,恥ずかしいと思わんか?

Access2015012501



さらに,このアドレス台湾のものやし。工作臭がプンプンするなあ。

http://www.utrace.de/whois/1.171.58.54

憲法9条の実態を見ろ、と言ってもワカランねやろなあ。

゛見たいと欲する現実しか見ていない゛人間に対して説明するのは難しいw

もう一度書く。

国民が監視してない結果が、史上最低の得票率となって現れているの。

吉野家のすき鍋きたから、それでは

« 2015年1月24日 | トップページ | 2015年1月26日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック