« 2015/1/12 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演・あやなん生誕・途中からの感想 | トップページ | 裁判所にクギを刺すために,FAXに次紙をつけました。口頭弁論ではこの内容を主張します。変な判決下したら裁判所なり日本政府が,イスラム国からテロ攻撃される可能性までをも含めて。 »

2015年1月12日 (月)

日立製作所からの控訴審答弁書受け取りました。個人情報保護法の”法25条1項の法的性質”なんて書いていますが,法廷で「国会で審議してもらう」と主張します。

このとおり。もう,ハンコとかどうでもいい気がするので,一切抹消なしで。

https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRU01iN2xOWG5DeUU/view?usp=sharing

そして,私の出した控訴に関する書類はこのとおり。

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRall3Z3BLRmJ1NTQ&usp=sharing

さらに,原審に関する資料等はこのとおり。

https://drive.google.com/folderview?id=0B1zRzD_3tvlRVFVqLWlGZlRhWGc&usp=sharing

1/14(水)に実施される口頭弁論においては,

① 被控訴人は,個人情報保護法の”法25条1項の法的性質”などと記載して主張しているが,控訴人は法の制定趣旨とは異なる運用の主張であると考える。
その上で,平成26年(ワ)1282号事件,東京地裁民事31部担当である判決において,裁判所が最高裁判所の人事まで含めて,憲法第76条の裁判官の独立の規定に違反し,裁判長である舘内比佐志氏を更迭した上で,東京高裁判事であった永谷典雄を裁判長として不当な判決文を書かせた旨を私は主張しており,本件についても被控訴人の主張を裁判所が全面的に認めるのであれば,被控訴人の主張する”法25条1項の法的性質”が立法趣旨に合致するものであるのかどうか,「国会の訴追委員会で審議してもらう」として主張します。

② さらに控訴人は,本訴の内容をインターネット上にアップしており,近日にはアラビア語によるイスラム圏からと思しき投稿が頻発しており,裁判所が恣意的な判決を為すのであれば,裁判所ならびに日本政府がイスラム国らからのテロの標的になり得る可能性がある,と主張します。

この2つは,口頭にて明確に言います。

それでも隠蔽したければ,高裁,JLDGO,どうぞご自由に。

« 2015/1/12 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演・あやなん生誕・途中からの感想 | トップページ | 裁判所にクギを刺すために,FAXに次紙をつけました。口頭弁論ではこの内容を主張します。変な判決下したら裁判所なり日本政府が,イスラム国からテロ攻撃される可能性までをも含めて。 »

日本の司法の腐敗について」カテゴリの記事

日本の国家的隠蔽に関して」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

日立製作所個人情報保護法違反」カテゴリの記事

日立製作所工作活動」カテゴリの記事

コメント

日本がイスラム国からテロ攻撃!?
おーにっちゃん考え過ぎやで。
それはないわ。

まだやってたの?

は?「審議してもらう」?
それまで訴訟は中断してもらうつもりか?w
バカか。

現実と向き合えよ。

妄想の世界に逃げ込んでさあ。

笑笑笑

大西の生活保護不正受給の決定的証拠、ついに発覚!
ソースはこのブログ!
幾千の記事の中に自ら不正受給の証拠を残していた大馬鹿者www

思考能力がダダ下がりだな
頭は使わないとドンドン劣化するんだな

思考能力がダダ下がりだな
頭は使わないとドンドン劣化するんだな

大西の最大の弱点

このブログwwww

お前は本当のバカだよなあ。
なんで国会で審議するなんて非現実的な思考になるのか、さっぱり解らねえよ。

どうやって国会で審議させるかを具体的に書いてみろよ。国会はテメエみたいなクズを相手にすることはあり得ねえし、それより、テメエは国会を含めて日本国を潰すんじゃなかたのかよ。

警察も国会も自分が困ると頼ろうとするなんて、根っからのダブルスタンダードだよなあ。

>さらに控訴人は,本訴の内容をインターネット上にアップしており,
>近日にはアラビア語によるイスラム圏からと思しき投稿が頻発しており,
>裁判所が恣意的な判決を為すのであれば,裁判所ならびに日本政府がイスラム国ら
>からのテロの標的になり得る可能性がある,と主張します。

ついにこんなデンパな主張を裁判所に提出するのかw
もうどこ行っても完全なキチガイ扱いだなかわいそうに

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58561806

この記事へのトラックバック一覧です: 日立製作所からの控訴審答弁書受け取りました。個人情報保護法の”法25条1項の法的性質”なんて書いていますが,法廷で「国会で審議してもらう」と主張します。 :

« 2015/1/12 峯岸チーム4アイドルの夜明け公演・あやなん生誕・途中からの感想 | トップページ | 裁判所にクギを刺すために,FAXに次紙をつけました。口頭弁論ではこの内容を主張します。変な判決下したら裁判所なり日本政府が,イスラム国からテロ攻撃される可能性までをも含めて。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

最近のトラックバック