« 2015年1月28日 | トップページ | 2015年1月30日 »

2015年1月29日

2015年1月29日 (木)

またボンドされました

またボンドされました
工作員困ってますねえ。

なんか、伊達娘への想いが、もうどうでもよくなりました。

咲良や田野はまっすぐ追い求めるのに、伊達娘は追い求めない。

表現したいことがないんだと思い至り、それなら私はわざわざ結婚を申し込んで、ブロードウェイに連れて行きたいという根底が崩れるからです。


とはいえ、訴訟は続けますよ。

大企業や政府が、私の個人情報を使って名誉毀損を働いたことが問題なのですから。


伊達娘は、私が有名になった後、私を捨てたオンナとして世界に有名になる。

十字架を背負って生きねばならない運命になるでしょう。


裁判でも、私について、「気味が悪い」「ホントに嫌な人だ」などと言ったかどうか証言させられますが、「気味が悪い」「ホントに嫌な人だ」などと言ったと証言すれば、ひどい女性だと世間からは見られますよね。

なんか咲良のコメントがいっぱいw AKS推し変狙いか?しかしどのみち裁判は続けるし、明日はキャラアニを提訴しに行くぞ。

私は一歩一歩前進します。

しかし咲良の言葉と伊達娘の言葉の、重みの高低差が半端ないなあ。

言葉に重みを持たせるには、やはり何事も継続し、ひとつひとつ積み重ねな。

咲良はミュージカルが好きというテーマも一貫している。

昨日コメント欄にあった゛アニー観てきた゛投稿も、伊達娘ではなく咲良と思う。

いつもミュージカルのことを考えているから、アニーも待ち遠しくて仕方なかった。
だから公開後すぐ行った。

伊達娘はミュージカルのことを、日頃クチにしているほどには好きではないよなあ。

そのあたりもっと自分を見つめないと。

咲良のコメントの論理構成が私とソックリな件

咲良のコメントを読んで、アキブータンよりも論理構成が上手くて、これだけ書けるのはやっぱ私のファンレターを読んできた伊達娘のコメントなのかなあ?と勘違いしてしまいました。


いや、本当に、私と同じ論理構成の書き手って見たことがないのです。

たとえば私と同じ論理構成の書き手がジャーナリストにいれば、イスラム国に対する日本政府の本心は「早く人質殺してくれ」と思っているということを記事にするはずですが、そんな記事ありませんよね。

私と咲良が別々に、同じ論理構成を身に付けたとは考えづらく、やっぱ咲良は私のファンレターやブログを、読み物として読んでいた(る)と思います。


咲良の考えって、もっと知りたいと思いますよね。

比較して、伊達娘はまだまだもっと知りたいとまでは思えません。

やっぱ、考えの奥に゛芯゛のある人の発言は、その゛芯゛に照らすと、万物がどう見えるのか気になって、聞いてみたくなるものだと思います。

伊達娘にしろ他メンにしろ、そのレベルに達した上で発言して欲しいです。


なんか昨日の咲良のコメントで、だいぶ咲良にココロをわしづかみされてしまいました。

午前中に、福祉事務所に異議申立書を出してきました

福祉事務所担当のほうも、異議申立なんて受けたことがないとのことで、受け取れるのか上司に確認した上で受理いただけました。

明日はキャラアニに対する訴訟を提起します。

訴訟が多すぎるので、裁判所に対する名誉毀損訴訟は、私が有名になりバイトしなくてよくなった後でいいと思います。


昨日より日立製作所による工作活動が復活していますが、控訴審で勝訴できないと判断したためと見ます。

大西弘子に電話したとする内容がウソ臭い件

完全にウソとは言えませんが、少なくとも

゛私に脳奇形があり、将来精神疾患になる可能性がある゛

とされた部分は作り話です。

まずもって私は保育器に入ってないので、異常は認められなかったということです。

その上で、出生時に新生児の脳をレントゲンかなにかでチェックするなんて、到底現実的ではありません。

発達障がい者は、成長に伴って本来身につけるべき能力が身につかないことからようやく判断されるのであって、いきなり新生児の脳をチェックなんてしませんし、できません。

私の産まれたのって、産婦人科専門医ですし、昭和50年当時レントゲン自体そのお医者さんにあったとは思えませんし。

なんかアラビア語で長いコメントが。コレは政治的主張がないのかなあ? もう時間がないので,私からの検討はなくこれにて。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-cf16.html#comment-109763504

IPアドレス:     197.253.6.69
名前:           الشاعر الدكتور عبد الرحمن العشماوي
メールアドレス: (伏せます)
URL: https://www.facebook.com/47563251537/

内容:
--------
هيدينوبو
لقد جعلت من هذا العمل
دعونا التعاون
التعاون على شبكة الإنترن
I would like to cooperation.
https://twitter.com/dr_ashmawi
https://www.facebook.com/47563251537/
https://www.youtube.com/watch?v=OSnrh_dCUY4
ريحانة القلب
حسبي من الهّم أنّ القلب ينتحبُ :: وإن بدا فرحي للناس و الطربُ
مسافرٌ في دروب الشوق تحرقني نار:: انتظاري ووجداني لها لهب
كأنني فارس لاسيفَ في يده ::والحرب دائرة والناس تضطرب
أو أنني ُمبحر تاهت سفينته ::والموج يلطم عينيها وينسحب
أو أنني سالكُ الصحراءِ أظَمأه:: قيظٌ ، وأوقفه عن سيره التعب
يمد عينيه للأفق البعيد فما ::يبدو له منقذ في الدرب أو سبب
يا شاعرا ما مشت في ثغره لغةٌ ::إلا وفي قلبه من أصلها نسب
خيول شعرك تجري في أعنّتها ما:: نالها في مراقي عزّها نصب
ريحانةَ القلب عين الشعر مبصرةٌ:: وفجرنا في عروق الكون ينسكب
وأنت كالشمس لولا نورُها لطغى:: ليل المعاناةِ وازدادت به الحُجب
يا من أبى القلبُ إلا أن يكون لها ::وفـيه مأوى لعينيها ومنقلب
الله يكتب يا ريحانتي فإذا أراد ::أمضى وعند الناس ما كتبوا
لو اجمعَ الناسُ أمراً في مساءتنا ::ولم يُقدّر لما فازوا بما طـلبوا
ريحانةَ القلب روح الحب ساميةٌ ::فليس ُيقبل فيها الغدر والكذب
ليس الهوى سلعةً ُتشرى على ملأٍ ::ولا تباع ولايأتي بها الغَلب
قد يعشق المرءُ من لامالَ في يده::ويكره القلبُ من في كفّه الذهب
حقيقةٌ لو وعاها الجاهلون لما ::تنافسوا في معانيها ولااحتربوا
ما قـيمة الناس إلا في مبادئهم ::لا المال يبقى ولا الألقاب والرتب
投稿: ‎الشاعر الدكتور عبد الرحمن العشماوي‎ | 2015年1月29日 (木) 05時57分

Hadenobu
I have made this work
Let's cooperation
Cooperation on network OFFERS
I would like to cooperation.
https://twitter.com/dr_ashmawi
https://www.facebook.com/47563251537/
https://www.youtube.com/watch?v=OSnrh_dCUY4
Rehana heart
Hasbi of concern that the heart sobbing :: even if it seems my joy to people and Tarab
Traveler longing burn me in the paths of fire :: waiting for me and Ojaddana her flame
Like a knight in his hand for a lamentable :: War Department and disturbed people
I got lost or navigating his ship :: Wave and slugging her eyes and withdraw
Or I Salk Ozmoh :: heat of the desert, and stopped him from walking fatigue
Extends his eyes distant horizon :: What seemed to him the savior in the driveway or reason
Oh what a poet walked a loophole in the language :: but in his heart of origin ratios
Horse hair takes place in what Oantha :: obtained at full throttle hypochondriac monument
Rehana heart eye photoreceptor :: hair and blew up in the veins of the universe pours
And you do not like the sun for its light to overwhelmed :: night suffering and increased its blocking
O heart of my father, but to have a :: and the shelter of her eyes and swerved
Oh God writes Rihanti If he wanted :: spent when people what they wrote
If people in the whole thing Madstna :: was not able to win, including asked
Rehana heart the spirit of love Semitic :: not accept the treachery and lying
Not capricious commodity refers to fill :: nor sold Velayati by outsmarting
One might love of hopes in his hand: and dislikes heart of gold in his hand
The fact that if Aaha ignorant of what :: competed in their meanings and Aahterboa
What is the value people only in their principles: do not keep money and titles and ranks
投稿: poet Dr. Abdul Rahman Al-Ashmawi | 2015 年 1 月 29 日 (木) 05 時 57 分

鍵交換費用に関する審査請求書,修正しました。コレで提出してきます。

審 査 請 求 書

生活保護法に基づく,平成26年12月5日付第6076822号の,足立区福祉事務所長の採決について不服ですから,審査を請求します。

平成27年1月29日

請求人住所 東京都足立区竹の塚 1-29-11
菅野ビル401
氏 名  大西 秀宜   印  
年 齢  39歳
受理者との関係 本人

東京都知事 舛添 要一 殿

1.不服の趣旨及び理由

趣旨
私が平成26年11月10日未明に蒙った,刑法261条に規定する器物損壊罪に起因する,鍵の交換費用34,560円に関して,必要経費として認めていただきたい。

理由
私が,平成26年11月10日未明に発生した,鍵にボンドを塗られる悪戯をされたことにより生じた,鍵の交換費用に関しては,既に足立区福祉事務所・北部福祉課5係係長塚原殿より「経費として認められない」旨を言い放たれ,私が概ね本資料における主張と同様の主張を記載した理由を添付し主張したにも関わらず,平成26年12月5日付第6076822号の,足立区福祉事務所長の採決に示す通り,費用として認められなかった。

然るに,いくら私がブログに自己の意見を記載し,それにより不特定の者から攻撃を受ける可能性があろうとも,玄関鍵穴にボンドを塗るというのは,明らかに刑法261条に規定する器物損壊罪という犯罪なのである。なお私は,ドアを開けられず屋内に入れない事態になったため,刑法260条に規定する建造物損壊罪にも当てはまると考えている。
そして,玄関鍵にボンドをするというのは,基本的人権における言論の自由に反する卑劣な行為であり,足立区福祉事務所殿は,到底私の責に依るものと判断することはではない。

そして,このような行為を私が受けたにもかかわらず,生活保護法にて規定されている最低限度の金額よりも3万円以上の大金の損失を必要経費として認めないという,足立区福祉事務所殿の判断は,日本国憲法第25条1項に規定する,”すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。”に違反する。
そもそも住居に鍵は必要不可欠なものであり,鍵が利用できなくなり住居内に入れず,住居に鍵ができないことは,“最低限度の生活”が満たされていない状態と判断すべきである。
その上で,私の鍵穴にボンドを塗られ,私が住居に入れない行為を私が受けることは,私が生活に困窮し,ないし心身に不安をきたすことに繋がるため,鍵の交換費用を認めないことはまた“健康で文化的な最低限度の生活”を保障していないとも解釈できる。

またこのような状況では,私が心身ともに不調をきたし,就労が困難になることに繋がる可能性が高いのであり,それにも関わらず鍵の交換費用を認めなかった足立区福祉事務所殿の判断は,日本国憲法第27条1項に規定する,”すべて国民は、勤労の権利を有し、義務を負ふ。”にも違反する。

私が本当に心身に不調をきたして,現在の職を辞めねばならなくなり給与所得がなくなった場合,足立区福祉事務所殿は,結果として国民からの税金を不必要に多額に支出することとなるのであるから,その点からも国民に対して説明ができないものである。
私は,未だ不十分とはいえ,現在の職において毎月一定の給与を得る努力をしているのであるから,足立区福祉事務所殿は,私に対する勤労の義務を支援するためにも,鍵の交換費用を認めるべきである。

また,私はブログにおいてさまざまなことを記載しており,犯罪者側も,私が生活に困窮していることを認知していたのは自明である。
足立区福祉事務所殿も,私のブログを閲覧し,執拗に私のブログについて閉鎖などを求めているのであるから,犯罪者側もブログの内容から私の生活状況を類推したのは想像に難くない。

そのような状態で,犯人が玄関ドア鍵にボンドを注入することは,私を最低限の生活をできないほどに困窮させ,私から言論の自由を奪うことを目的としているのは容易に想像できる。
このため,私に対して鍵の交換費用が必要経費として認められない場合,私をさらに困窮させることを目的として,同様の犯罪が継続される可能性が高い。

逆に鍵の交換費用が必要経費として認められた場合は,私は当該犯罪を受けても困窮しないのであるから,当該犯罪行為自体今後はされない可能性が高いと,私は主張する。

これらの点から,鍵の交換費用に関して必要経費として認めていただくように要望するものである。

なお,足立区福祉事務所北部福祉課殿は,私に対して鍵の交換費用に関しては「決まりであるから費用を払えない」と主張したにも関わらず,①都営住宅の入居申請に関する書類を,都の定めた配布期間から1日遅れているにもかかわらず,私のポストに投函し,②私に申請の権利のない,都営住宅への入居の申請を強要するという,東京都の定める事項を2つも冒した行為を為した。

その内容について私は,平成26年11月15日付けにて,都民の声総合窓口に対して申告し苦情を為している。

足立区福祉事務所殿は自ら“決まりである”として,私の主張を一切聞かなかったにも関わらず,足立区福祉事務所殿は自ら,東京都の定めに違反して私に対して強要した。

足立区福祉事務所殿の行動には首尾一貫性がないばかりでなく,足立区福祉事務所殿は,日本国憲法第14条1項に規定する,”すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。”に関して明白に違反している。
具体的には,行政と生活保護受給者という”社会的関係”及び,私のブログ上における言論という”信条”から,私を恣意的に差別している。

以上のとおり,足立区福祉事務所殿は,日本国憲法第14条1項及び同第25条1項,及び同第27条1項に関する違反をしており,東京都殿は私の請求を認めねばならない。

東京都殿が,私の鍵の交換費用を認めない場合,私は生活保護法に規定されていないとされる鍵費用や,さらには生活保護受給者に関する人権を争う意味で重要であると考えるので,足立区に対して訴訟を提起する。
私は,最高裁判所まで争う意思がある。

2.裁決を知った日

平成26年12月9日

3.不服申立ての教示の有無及びその内容

60日以内に不服申立てが可能な旨,裁決書所定の様式の裏面に記載があった。

- 以 上 - 

--------

あ,このコメントいい!と思ったのは宮脇咲良のコメントなんか。

私が褒めたのは宮脇咲良のコメントと判明しました。

【勉強とは】さくらたんが悩める学生を的確に導く【なんぞや】

私のファンレターの内容,伊達娘よりも咲良のほうがよく理解しているってどういうこと?

まあだからこそセンターにもなれるのはうなずけるけど,さあ・・・・なんかフクザツ。

まあ咲良は可愛さだけでなく,文章とか考え方をグイグイ読ませるところが私の好みではある。

咲良はAKBのセンターでは納まらない野望を秘めているのは理解する。

AKBだけではない活躍の場があると思うし,いずれ私もできたら用意したいなあ。


私べつに,あるメンバーを応援するからあるメンバーのアンチになる,という考えがないから。

このコメントは久々に日立製作所交通勤労大藤に依るものでしょうねえ。2ちゃんに五十嵐和香とおぼしき投稿もありましたし。

日立製作所交通勤労大藤に依るものと思しきコメントはコレ。

-----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-f2e4.html#comment-109762817

IPアドレス:     126.210.53.156

内容:
--------
大西くんさあ
ちゃんと通院してる?
最近、状態が悪いみたいだね。
いつか大変な事になるよ。

投稿: | 2015年1月29日 (木) 00時17分
-----------

日立製作所交通勤労大藤は,「大西くんさあ」が口癖だったのです。

そして申し合わせたかのように,2ちゃんねるにも五十嵐和香を思わせるコメントが。

-----------
大西秀宜の逝く末を見守るスレ~755嫉妬編 [転載禁止]©2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1422129699/535

535 :最低人類0号:2015/01/28(水) 20:45:43.88 ID:Tkoxjob00
大西君との初対面は本当にびっくりしたわ

某飲み会で自己紹介の後にいきなり30分独演会。大阪大学大学院と日立製作所の仕事の自慢話。私ついうっかり相槌遅れたら人の話聞いてないって怒られましたね。

後で分かったけどそこにいた女子全員と名刺交換。彼女が欲しかったのかな? そういう集いじゃ無かったのと、大西君の悪評は5分で広がったよ。

女の子はおとなしそうに見えるかもだけど、力がない分、お付き合いする人はしっかり選ぶし、裏で情報交換してるんですよ。

しかしたった二時間の飲み会で全部の女子を敵に回して一次会でトボトボ帰っていった大西君は惨めだったなあ。

私うっかり名刺渡しちゃったけどいつ個人情報バラされるかドキドキだわ。
-----------

ちなみにこの2ちゃんねるの内容に関しては事実無根です。

日立製作所交通勤労大藤に依るものと思しきコメントに対しては,”いつか大変な事になる”もなにも,私失うものはもう命しかないし,亡命申請をUNHCRの監視の下で却下され強制送還された人間が,強制送還先の国で命を奪われるとすれば,UNHCRが世界から非難を浴びるので,それはないはずです。

そうすると私には失えるものがゼロになります。

”いつか大変な事になる”のは,既得権益を積み上げてきた日立製作所であり,AKSであり,JLDGOなんでしょ?

ついでに,2/9(月)の口頭弁論に向けてもう後がなくなったから,私を精神的に追い詰める最後のあがきのためにコメントしてるんでしょ,大藤も五十嵐和香も。

「おーにっちゃんの,あんた,禿!」間もなく放送します。なんか工作活動が多様化してますねえ。AKS,日立製作所,JLDGOと。そんなことを。

AKS,日立製作所,JLDGOそれぞれに工作を多様化して私をかく乱する作戦なのでしょうかね?

----------------

【ニコ生の見方マニュアル】

一般会員は、無料です。
プレミアム会員は、月額540円・税込です。

おーにっちゃんの番組を観るだけなら、一般会員で十分です。

 1.ニコニコの会員登録をする・・・無料

 2.http://com.nicovideo.jp/community/co2295489  をクリックしてパネル画面にジャンプ

 3.開演時間(22:30ごろ)になったら、パネル画面の上部に「閲覧」ボタンが出現するから、それをクリック

----------------

なんか私のブログで,伊達娘に似せて755のコメントをいくつも捏造してきているのがいる。

IPアドレスを見ると,明らかに私に対してアンチ活動をしているヤツなのですが,それにしてはやたらまっとうなコメントで,そのギャップがなにを意図するのか不明です。

Access2015012901

Access2015012902

私としては,リアル伊達娘がしている投稿ではないと755を見て知り,落胆してますが。

まあAKSの工作員がそこまで期待して伊達娘にウラで書かせてココに投稿させた可能性もなくはないのですが,そこまでは追及しません。

けれどもAKSの工作活動である可能性は高いと思います。

毎回,アラビア語でコメントがあるとそれに上っ被せしてJLDGO工作員がコメントしてきますよねえ。

最初のコメントはコレ。

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8e4f.html#comment-109762305

IPアドレス:     110.139.142.3

内容:
--------
اونيشي مثل
يرجى النظر في هذا.
يرجى ترجمة.
كما يرجى ذكر الرأي.
http://youtu.be/tN0fwkAewrY

投稿: | 2015年1月28日 (水) 22時26分

Onishi like
Please consider this.
Please translation.
Please also stated opinion.
http://youtu.be/tN0fwkAewrY

投稿: | 2015年1月28日 (水) 22時26分
----------

私に,安倍晋三を揶揄した初音ミクの歌を翻訳しろと言っているの?

申し訳ないけどちょっといま時間ない。

そして,それに上っ被せしたコメント

----------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8e4f.html#comment-109762466

IPアドレス:     190.207.179.103

内容:
--------
اونيشي هو
http://i.imgur.com/XoLj505.jpg
http://i.imgur.com/t3rgrg6.jpg
http://i.imgur.com/nptvJH8.jpg

投稿: | 2015年1月28日 (水) 22時59分

Onishi is
http://i.imgur.com/XoLj505.jpg
http://i.imgur.com/t3rgrg6.jpg
http://i.imgur.com/nptvJH8.jpg

投稿: | 2015 年 1 月 28 日 (水) 22 時 59 分
----------

イスラムとJLDGOのやりとりみたいなのが見えます。

いやしかしイスラムも,こんな意味不明な京都人的なコメントではなく,もうちょっと思想を明確にしたコメントをしろよなあ。

日本政府はいろいろやっているフリをしているけど,ぶっちゃけ,「イスラム国,後藤さんを早く処刑してくれ!」と思っているでしょう。

だって,湯川さんが殺害されてもそれほど政府に対する非難がでていないのですから,後藤さんが殺害されてもやはり非難は出ないと思うのです。
早ければ早いほど非難は出ない。

逆に長引けば長引くほど,「政府なにやっている!」という声が出てきます。

だからこそ,日本政府は内心で「イスラム国,後藤さんを早く処刑してくれ!」と思っていると思うのです。

イスラム国側からすると,アメリカからの空爆なんかもあり,ヨルダン人パイロットのほうは早急に手を打ちたいでしょうが,日本は憲法第九条の建前どうせ行動が起こせないのですし,延々と焦らしたほうがいいのです。

けれどもそうすると,どうして「24時間」と期限を区切ってきたのかがイマイチ分からなくなるのですが。

本当にイスラム国が,後藤さんを殺すとすると,一時の怒りをぶちまけることは可能かも知れませんが,なにひとつ成果が出ないのです。

このような性急な解決は望まないほうが得策と思います。

---------
後藤さん安否なお不明=「24時間」の期限経過-政府、解放へ懸命 2015年1月29日(木)0時36分配信 時事通信
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2015012801032/1.htm

 日本政府は28日、過激組織「イスラム国」とみられるグループに拘束されている後藤健二さん(47)の解放に向け、懸命の努力を続けた。想定される「24時間」の期限は午後11時ごろに経過したが、後藤さんの安否は依然不明だ。一方、ヨルダン国営テレビは同日、ヨルダン当局がイラク人女死刑囚を釈放する可能性について報道。政府はアンマンの現地対策本部と連絡を取りつつ、鍵を握るヨルダンへの協力要請を継続した。
 安倍晋三首相は28日夜、公邸に待機し、現地からの報告を随時受けたとみられる。官邸では菅義偉官房長官と3人の官房副長官らが29日未明まで情報収集に当たった。 
---------

なんか755にしてはものすごい長文でウザいコメントあるけど、これ伊達娘が書いたの?

それとも、nisenobuのイタズラか?

nisenobuよりは当たっていると思うけれども、なんか言い回しがまわりくどい。

とはいえ、伊達娘が自ら考えて書いたのであれば、755もまんざらでもないかなあと思います。

アキブータンとは違って、自分の主張をする使い方ができている。

とはいえ、ならばGoogle+でも投稿できるとも思ったり。

伊達娘の投稿であれば、ファンレター再開してもいいと思います。

真相やいかに。

« 2015年1月28日 | トップページ | 2015年1月30日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック