« 上野駅でもう1編成の妖怪ウオッチラッピングとすれ違いました | トップページ | オムツ安倍晋三バカ総理大臣が中東に行くまでに,これから妨害工作をするためのメモ »

2015年1月 1日 (木)

帰宅して,年賀状添付のチラシに「日本郵政社長 西室泰三」と,そのウラに乃木坂46の宣伝があって,もう政財官グッチャグチャやなあと改めて思った件

チラシの表裏は以下のとおり。

チラシ表

Img_20150101_0001_682x1024

チラシ裏

Img_20150101_0002_685x1024


西室泰三って,私が日立製作所に入所したときの東芝社長で,その後東芝会長,経団連会長なんかをやっとったけど,もう完全に政府(JLDGO)側の人間になってもたなあ・・・

と思って調べたら,経団連会長というのはウソぴょ~ん!(by スクルージ草刈正雄)で,経団連は副会長,その他東京証券取引所取締役会長なんかもしてました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%AE%A4%E6%B3%B0%E4%B8%89

http://www.nikkei.co.jp/hensei/asia2003/speaker/nishimuro.html

いやしかし,まだ私が日立製作所にいて日立製作所を信じていたとき,日立製作所からは社外に出て行ける名経営者は誰一人として出てこないのに,東芝からは土光敏夫,松下からは松下幸之助,ソニーからも誰かとか出てくるよなあとずっと思ってきました。

”技術の日立”と言われただけあって,技術にあぐらをかいて経営にはアタマが回らなかったのかと思います。

けれどもそうすると,日立製作所以外の技術力ってどんくらいやねん?というくらい低くなってしまうのですが。

それにしても,日本郵政って,いっくら民営化を標榜しようがまだ国有なのだから,そんなところが乃木坂46というイチアイドルのCDの販促なんてしてはいけないはずです。

てか日本郵政もマズイと認識しているのか,送付物とインターネット上の掲載の表現を敢えて変えています。

http://guruguru-ar-nenga.jp/

Access2015010103

送付物の”1月7日(水)に発売される1stアルバムに収録されている、未発表曲を含むメドレーを聴きながら”という表現が,CDの販促に当たるので,国有企業として極めてまずいと考えます。

そこはWebサイトでは変えてあります。

いやけどこの表現も完全に販促に当たり,まずいよなあ。

”どれもマストアイテムになる事間違いなし!!”なんて,国有企業が書いていいんでしたっけ?

Access2015010104



結局,アキブータン(秋元康)も,オムツ安倍晋三バカ総理大臣らと様々に絡んで,AKBグループを国家ぐるみで潰せないシステムを作り上げているのです。

アキブータンがチーム8で日本一の企業であるトヨタと組んだのもいい例です。

« 上野駅でもう1編成の妖怪ウオッチラッピングとすれ違いました | トップページ | オムツ安倍晋三バカ総理大臣が中東に行くまでに,これから妨害工作をするためのメモ »

AKB48」カテゴリの記事

アキブータン」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

日本郵政株式会社は民間企業です。

バーカ

くだらない妄想してる暇があるなら、
逃げずにコメントの指摘に反論したら??

全部図星で反論出来へんけど、

だったら日本郵政がアフラックのがん保険を扱ったらいけないという事になるな。

さっさと寝ろ!バーカ

このエントリーのアホさがすべてやで。

大西は自分の妄想を勝手にくっつけて、
何が何でも『日本政府がおかしい』
に結びつけて喜ぶもんな。

バーカ

あけましておめでとうございます。
まぁ、貴方が何を言おうと何も影響力はありませんから良いですが
ファンが不快感を感じますから口を開かない方が良いですよ。

オーシャンの川上さんが返事欲しいってよ。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

【活動的な馬鹿より怖いものはない】

by ゲーテ


ゲーテを怖がらせるなんてさすが大西!!

え???大西みたいなゴミにも年賀状きたのと思ったら業者からしか来てないだろうなwwwww 一般人から来てるなら晒してみろよ どうせ出来ないくせにwwww

お前に年賀状出す奴いるんだ
へー

≫CDの販促に当たるので,国有企業として極めてまずいと考えます。

この前提が間違ってんだよ。
単純にイメージキャラクターだから載ってるだけでしょ。何が悪いんだよ。国営企業だとして、販促のために民間の力(この場合乃木坂な)借りてるだけ。
聞こえ良く言うと官民一体。
お前最近、クレーム言いたいがためにイチャモンつけてるだけじゃねぇか。

とりあえず生活保護受給してる時点で何言っても無駄だし説得力無い。自分の身を切ることをしないと大衆はついてこないぞ。

大西に来る年賀状なんて、
風俗代わりに通ってるマッサージ屋からぐらいやろ。

何や大西!!

また完全論破されて泣いてんのか??

2014年大西年間成績

0勝365敗

2015年

0勝1敗

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58445401

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅して,年賀状添付のチラシに「日本郵政社長 西室泰三」と,そのウラに乃木坂46の宣伝があって,もう政財官グッチャグチャやなあと改めて思った件 :

« 上野駅でもう1編成の妖怪ウオッチラッピングとすれ違いました | トップページ | オムツ安倍晋三バカ総理大臣が中東に行くまでに,これから妨害工作をするためのメモ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック