« こういう記事を見ると,アルゼンチンも政府が腐敗してはいるようですが,検察の捜査や報道に自由はあるようです。 → 大統領の尋問要請=「テロ捜査妨害」と検察-アルゼンチン | トップページ | 今日は大場みち子の所属するはこだて未来大学からのアクセスが増えています。そりゃ,情報の教授をしながら,私の日立製作所による個人情報保護法違反の訴えに関して,耳を貸さずに私の名誉毀損投稿をtwitterにしましたからねえ。 »

2015年1月19日 (月)

伊達娘が755なんかやるから相当ショックで,いままでふて寝してようやく起きました。

今日明日と休みなので,日立製作所への準備書面とか書こう。

« こういう記事を見ると,アルゼンチンも政府が腐敗してはいるようですが,検察の捜査や報道に自由はあるようです。 → 大統領の尋問要請=「テロ捜査妨害」と検察-アルゼンチン | トップページ | 今日は大場みち子の所属するはこだて未来大学からのアクセスが増えています。そりゃ,情報の教授をしながら,私の日立製作所による個人情報保護法違反の訴えに関して,耳を貸さずに私の名誉毀損投稿をtwitterにしましたからねえ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

このボンド中年39才児
人間の屑 bkgk

ふて寝でも人並み以上に寝れるんなら、睡眠障害なんてねえよ。

無駄金を使わずに、スマホを一括払で購入すれば?

ブラックリストに載ると一括払いでも契約はできないんだったっけ?アハハ

【AKB48】パソコンでもメンバーの「755」が見れる「755アーカイブ」が登場!
2014/09/11 17:1

つまりこれで、華怜は君に対して嫌悪感がある事が
半ば証明されたわけだね。
ご愁傷様。

スマホ買いにいけよ!

色々の経験を積めば考え方なんていくらでも変わるだろ。良くも悪くも。高校生なんだし過去の発言で本人を縛り付けるなよ

もっとも大西の過去の発言は人様に迷惑かけてることだから厳しく追及するけどな。それにお前は岩田のプライベートでの連絡先知ってるんだろ?なんたって相思相愛なんだから。
こんなところで愚痴ってないで直接連絡してみれば?

アニキ!
大丈夫か?
そんなにショック受けるんなら、755やったらエエやん。

うひょー華怜から返事キターhappy01

755サイコー!

おいハゲ!!

岩田さん755のリプ頑張ってんねんから、
大西もリアップ頑張らんかい!!

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

切ないのぉ〜LOVE

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58632634

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘が755なんかやるから相当ショックで,いままでふて寝してようやく起きました。:

« こういう記事を見ると,アルゼンチンも政府が腐敗してはいるようですが,検察の捜査や報道に自由はあるようです。 → 大統領の尋問要請=「テロ捜査妨害」と検察-アルゼンチン | トップページ | 今日は大場みち子の所属するはこだて未来大学からのアクセスが増えています。そりゃ,情報の教授をしながら,私の日立製作所による個人情報保護法違反の訴えに関して,耳を貸さずに私の名誉毀損投稿をtwitterにしましたからねえ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック