« 憲法9条の実態を見ろ、と言ってもワカランねやろなあ。 | トップページ | オムツ安倍晋三バカ総理大臣のこの発言こそが許せませんよね。→ 安倍首相「言語道断 許せない」、人質殺害映像公開か »

2015年1月25日 (日)

自分自身の主張が理解できてないなあコイツ → 9条があったって、防衛予算見ても装備見ても日本はれっきとした軍事大国なんだよ

私にコテンパンにやられに来たのですね。分かります。

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-35e0.html#comment-109736843

IPアドレス:     1.171.58.54

内容:
--------
9条があったって、防衛予算見ても装備見ても日本はれっきとした軍事大国なんだよ
9条の建前があったからこそ、ベトナム戦争派兵も拒否できた
朝鮮戦争も拒否できた、湾岸戦争もイラク・アフガン戦争もお金のみ、物資支援のみ
で逃げ切れた。以上これらに参戦してたなら米国と同じく敵国のターゲットに
なってるんだよ。現に、オムツ安倍が調子乗ってイスラム国対策で2億ドルなんて
言ったから、報復で2人の首切り公開処刑が秒読みになってんだろうが。
物事には、本音と建前ってものがあるんだよ。統合失調症の単純馬鹿には理解できないだろうがな。

投稿: | 2015年1月25日 (日) 00時59分
------------


”9条があったって、防衛予算見ても装備見ても日本はれっきとした軍事大国なんだよ”って,じゃあ他国と比較して,他国がイスラム国に軍隊を派遣したら済むにもかかわらず,日本がこの度中東の周辺諸国に対して2億ドルの融資をするのは,他国と比較して2億ドル分要らない費用を出しているだけですよね?

・・・なんか私違うこと言ってます?


それで,”9条の建前”で数々の戦争を拒否できたって,なにかの成果に結びついているのでしょうか?

オマエの主張はいつの間にか”戦争を拒否できた”こと自体を目的にしていませんか?

いくら敵国のターゲットになろうが,”日本はれっきとした軍事大国”なのだから,支出は増えないですよね?




オマエは,お金の議論から精神論に摩り替えているだけなのですよ。

ものごとを精神論に終結するのは,”欲しがりません勝つまでは”,”進め一億火の玉だ”などに代表されるように,極めて問題があるものです。


お金で検討するならばあくまでお金という土俵の上で考えないと。


つけ加えておくと,どのみち今回イスラム国からターゲットにされているのですから,憲法第9条があるからターゲットにはならないというオマエの主張さえもが失当です。

ついでにオマエ,こんな投稿して,恥ずかしいと思わんか?

Access2015012501



さらに,このアドレス台湾のものやし。工作臭がプンプンするなあ。

http://www.utrace.de/whois/1.171.58.54

« 憲法9条の実態を見ろ、と言ってもワカランねやろなあ。 | トップページ | オムツ安倍晋三バカ総理大臣のこの発言こそが許せませんよね。→ 安倍首相「言語道断 許せない」、人質殺害映像公開か »

憲法第九条」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

お前の方が恥ずかしいよ。
JLDGOなんて妄想して大丈夫?
日本政府をぶっ壊して国王になるとか大丈夫?
岩田華怜と相思相愛と妄想して大丈夫?
裁判に敗訴したのは工作員の仕業と妄想して大丈夫?

お前はいつも都合の悪いことは隠すわ、言ったことをきちんとやりとげないもんな。さっさとナマハゲしろや

>”9条があったって、防衛予算見ても装備見ても日本はれっきとした軍事大国なんだよ”って,じゃあ他国と比較して,他国がイスラム国に軍隊を派遣したら済むにもかかわらず,日本がこの度中東の周辺諸国に対して2億ドルの融資をするのは,他国と比較して2億ドル分要らない費用を出しているだけですよね?

・・・なんか私違うこと言ってます?

→あほかお前は。軍隊派遣したら経費ゼロか?死傷者はどうだ?


>それで,”9条の建前”で数々の戦争を拒否できたって,なにかの成果に結びついているのでしょうか?

→あほかお前は。ベトナムにしろアラブ諸国にしろ日本とは欧米と比べて
友好な関係築いてきたろ。そういう国際情勢も知らんのだろうな無知なお前は。

>つけ加えておくと,どのみち今回イスラム国からターゲットにされているのですから,憲法第9条があるからターゲットにはならないというオマエの主張さえもが失当です。

→人質取ったイスラム国が「日本の首相が2億ドル出して十字軍に加勢したから」と
はっきり言ってるだろうが。要は、イスラム国に限らず、交戦的に出れば
相手もそう出てくるのは必然ということだ。
AKBしか脳がない、ニュースも新聞も読んでない低脳が偉そうに語るなよ
一応大学まで出て、こんな理屈もわからんと単純に9条廃止とか
恥ずかしいと思わんのか?

コテンパンなんてかっこいいよ大西さんwwww
じゃあずっと逃げてきたこのコメントにも答えられるよね
あ、窃盗罪に関しては、窃盗罪じゃないことを証明しろって言ってんじゃなくて
直後に全く矛盾することを言ったこととの整合性を説明しろってことね

ここ数日で大西が旗色悪くなり逃げだした話題

自分に利益はないから私益通報ではない。
→就業時間中に趣味の書き込みばかりしても(公益通報がとおれば)咎められないという大西に利益があることをツッコまれる。

日本は法治主義ではなく人治主義
→単に一個人の解釈と異なるだけでは人治主義ではなく、司法の解釈が仮におかしいとしても、人治主義とは言えない。また司法の解釈がおかしいと主張するにも法学的妥当性のある説明が必要とツッコまれる。

New!訴えがなければ窃盗罪は成立しない
→翌日自分で訴えがなくても犯罪は取り締まるべきと自爆

で?この九条信者コメに回答した記事が何の役に立つ?
日本政府が2億ドル出そうが出すまいが、『日本人というだけで』人質に取られるし、殺されもするんだよ。

なぜなら、『いわゆるイスラム国(IS)はそうした集団だから』だ。
本質的には大西君と大差ない集団である。多少、ISの方が悪の成功を果たしているに過ぎん。

九条信徒や、反安倍・自民のパヨク連中がどんなに綺麗事を叫ぼうとも、実際の力たりえないのは事実。

戦争の現実とは、あらゆる手段を以ってして、敵を物や的として破壊し、再起動不能にすることだ。防衛に過剰は存在しない。
それまで人間と見ていた相手を、敵と判定した一瞬、即座に脳内スイッチを切り替えて、可能な限りの手段で、物や的として完全に破壊しにかかるものなのだ。

この現実から目を逸らし、耳を塞いで綺麗事を述べ立てるのがパヨクであり、出来もしない自主国防とか日本核武装を叫ぶ直列思考馬鹿国士連中である。
両者は本質的に同一だ。メタノールとエタノールくらいの違いしかないのである(^▽^爆藁)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58694188

この記事へのトラックバック一覧です: 自分自身の主張が理解できてないなあコイツ → 9条があったって、防衛予算見ても装備見ても日本はれっきとした軍事大国なんだよ :

« 憲法9条の実態を見ろ、と言ってもワカランねやろなあ。 | トップページ | オムツ安倍晋三バカ総理大臣のこの発言こそが許せませんよね。→ 安倍首相「言語道断 許せない」、人質殺害映像公開か »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック