« なんか今度は立証責任についてグチャグチャ言ってきているけれども,全然違うぞ。 | トップページ | 先にAKSらへの控訴理由書を書くかなあ。 »

2015年1月 3日 (土)

AKB48チームA岩田華怜様20141230

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

伊達娘のコメントのいくつかにコメントしてみよう。

なおココから読んでいるので,伊達娘のコメント順と多少前後があります。

http://akbp48.com/archive/member/%E5%B2%A9%E7%94%B0%E8%8F%AF%E6%80%9C

> 岩田華怜   20:31+41
> 今年は本気で総選挙圏内目指したいです!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )

抱負には挙げなかったけど,一応圏内に入りたいのも心情かなあ・・・

> 岩田華怜   20:30+41
> 今年やってみたいお仕事は、ぐ、グラビア……(小声)

私がフル勃起してもええんやな?

> 岩田華怜   20:28+40
> 今年行きたいところは、NY!!

3年前の私のNYリアルタイムレポなんか,かなり興味津々で見とったのとちゃう?

まあNYは綺麗なところだけではないけれども,行きたければそれも抱負にして,日程調整して1週間くらい行ってみたら?
本場のブロードウェイを観たらやっぱ行きたい気がすると思うし。

てか小さい頃はハリウッド女優と言っていたらしいけど,ここ何年もNYに行きたいと主張しているのも,ブロードウェイに行きたい気持ちは続いていると思います。

> 岩田華怜   20:27+38
> そば派!!!

私も基本そば派かなあ・・・
いや,讃岐うどんもかなり好きなのですが。

> 岩田華怜   20:34+48
> お正月最初に食べた食べ物は、ハンバーガーです←

2ちゃんとかで私書いたけど,元旦起きてから食べたのは私もハンバーガーでした。

てか寝る前になんか間食してないか?
たぶん私寝る前にそばを食べているはずですが,そこまでビンゴだとするとシンクロ率かなりすごいですよね。

> 岩田華怜   20:35+80
> Twitter始めたくて死にそう(T . T)

何故755には興味なくてTwitterやりたいのかが・・・
私から直接コメントもらえるというのもあると思いますが,そうでなくても,それだけTwitterのほうが拡散できますからねえ。

そうそう,私が作ったbot放置プレイでごめんねえ。

> 岩田華怜   20:38+69
> すーちゃんとは、「そうだ、京都に行こう」って会う度に言ってます

そういうのも実行してみたら?
みゆみゆなんか一人で京都行ったぞ。

ディズニーランドとか原宿とかではないところに行ってみるって大事と思います。
由依にプラン聞くことだってできるし,せっかくだから近いまおきゅんなんかも誘って,ちょっとした0048オフ会みたいな感じにしたっていいと思います。

まあ,2人のほうが行動しやすいかなあ・・・
てかすーめろは地図読めるの?

> 岩田華怜   20:48+70
> 1番感動した小説は、「6時間後に君は死ぬ。」
> 本当にいい話だから読んで。是非

検索してみました

http://www.amazon.co.jp/6%E6%99%82%E9%96%93%E5%BE%8C%E3%81%AB%E5%90%9B%E3%81%AF%E6%AD%BB%E3%81%AC-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E9%AB%98%E9%87%8E-%E5%92%8C%E6%98%8E/dp/4062766523

が,短編集で,表題作よりも他の短編のほうが評判がいいですねえ。

伊達娘は本自体がいいと言っているのか表題作がいいと言っているのか分かりませんが,表題作がいいと言っているのであれば,読書家の方々と意見が違うことになりますので,読書家の方々はどうしてそのような意見を持つのか,そこをもう少し突っ込んで読んだら,ヒトの考え方が分かると思います。

> 岩田華怜   20:50+65
> 10年後かはわからないけど、今の私の目標は、「レ・ミゼラブル」のエポニーヌです。

「レ・ミゼラブル」,観たことないけど,もっと誰もが思い浮かべられる主役を演じたいと言ったら?

10年後は当然主役にいるくらいの気概があって,その中でいまの自分があと少し頑張ったら,「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役ができるのでは,なんて感じのストーリーがいいと思います。

てか今年も劇団四季がやるということですし,なかなか割って入れんなあ・・・

もうちょっと手に届きそうな役を挙げられてもいいとは思いますが,まあ,とにかく声を出していれば誰かの目に留まると思います。

> 岩田華怜   20:52+67
> 今身長160ジャストです。たぶん。笑

私の背を抜いたんですね。
あと何センチ伸びるかなあ?
とりあえず世界に出るにはひとつの区切りと思うので,おめでとう。

> 岩田華怜   21:05+63
> ボトムスの方が好きだけど、今年はスカートを多く履きます!!
> 今日も4日からの握手会で着るワンピース買ってきた!!♪

ちょっとオンナっ気も出す気になった?
やっぱそうでないと売れないってのもあるしねえ。

> 岩田華怜   21:10+64
> ぽてばりの新作、動いてます!もうしばしお待ちを!!

あそうそう,ぽてばりの新作はいいけれども,折角ならばもう少し短期間で次々出せるくらいのほうがいいなあ。

炎上が鎮火したと思ったらまた炎上,くらいのペースで出していったら,
「なんかコイツらへこたれずに続けてすごい!」
って思ってくれるヒトは必ず出てくると思います。

いまは間隔長すぎて,“ぽてばり”としての知名度は低いでしょ。

> 岩田華怜   21:12+67
> 奇跡は間に合わないをいつかやってみたいです~(=´∀`)人(´∀`=)

私も観てみたいです。
あのダンスは面白いタイミングをしているので,かなり伊達娘のリズム感を鍛えられると思います。
てか田野に聞いてセンターの練習やってみたら?

> 岩田華怜   21:14+61
> ロングは似合わないのでもうやらないかと。笑

それ思い込みだから。ロング似合ってるって。

> 岩田華怜   21:16+54
> 山田町行きたい( ; ; )

行ってみな。
ただ被災地は山田町だけではないし(それは伊達娘のほうが知っていると思うけど),山田町だけピンポイントで行くのではなくて,ぜひ他の被災地とセットで行って欲しいと思います。

> 岩田華怜   21:19+60
> 染めたいけど、染めない宣言しちゃったから我慢してます(T . T)
> 自分の地毛の色嫌いじゃないので♪
>
> たまにこんなに我慢してるのに「染めた」って言われると悲しいですけど( ; ; )笑

染めないでよ!
黒髪って本当に貴重なんだから。

> 岩田華怜   21:21+58
> 昔の話は嫌ではないですけど、なんとなく、うーん。。。笑
> 今の私を見て欲しいです^_^

だよねえ。
私もコレで親が大嫌いになったもので。

いまの自分を見てくれる上で昔話を出してくれるならばいいと思うのですが,握手会でそれだけ話せる人ってなかなかいないですよね。

> 岩田華怜   21:36+53
> 今年必ずやる!は、踊ってみたでソロ動画上げること!!

それは今年といわず3月くらいまでの目標にしたら?

田野なんてWIZに出るんだから,伊達娘だってなにか成果を出さないと。
そしてそれなりに注目を受けた後で総選挙に臨むくらいのほうが。

但し私はもう今度こそ総選挙どころかAKS,日本政府をぶっ潰すつもりですが。

> 岩田華怜   21:45+49
> 私が落ち込んだとき思い出す言葉は、「為せば成る」です

私は落ち込みそうになったときは,伊達娘のことを思い出します。
日本へ強制送還とか,ドアボンド1回目とかはさすがに堪えました。

けれども,とにかくヒトのことを考えたら,自分のことでくよくよしていられないと思います。

> 岩田華怜   21:50+53
> MCで心がけていることは、視野を広く持って、お客さんと一緒に話している、とゆう意識を大事にしています^_^

そういう意識があればいいと思います。

> 岩田華怜   21:59+46
> 今1番食べたいのは、サンマ←

このあたり気が合うねえ。

> 岩田華怜   22:02+51
> 仙台で好きな場所は、定禅寺通り青葉城、少し足を伸ばして松島もいいですよ^_^

コレ全部見て回ったからね私。
定禅寺通りは雨であまり見て回ってないので,もう少し歩いてみても良かったと思います。

ザザッと見てそんな感じかな。

もうそろそろ時間なので。

それでは。

2015/01/03 12:01:51 おーにっちゃんより

----------

« なんか今度は立証責任についてグチャグチャ言ってきているけれども,全然違うぞ。 | トップページ | 先にAKSらへの控訴理由書を書くかなあ。 »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

屁理屈並べても裁判所がその必要はないと判断したから被告に立証責任を追及しなかったんでしょ。

抽選を行う側は求められたら抽選に外れた理由や経緯をいちいち説明しなきゃならんのか?

陰謀だ隠蔽だと騒いでるが、CD売る売らないみたいなしょうもないことをなんで国家ぐるみで隠蔽しなきゃならんのだ?
どんだけ大物気取りなんだよ?

まだ大晦日の日付にもなって無いぞ!
はよ書けや!自分の生活よりも伊達娘優先なんだろ?

コイツのファンレターなる駄文は、小学生の夏休み課題の絵日記を夏休み終わり間際に纏めて書くのと同じで、年月は嘘っぱち!

毎日分を欠かないと気が済まないのは、小さい頃からママンに毎日の勉強をどれだけやったかを報告していた時の癖が染み付いているんだろうなあ。哀れな39歳!

ドアボンド2回目は自作自演だもんなwww
オナニーでもシコシコしてなよ。


ほなね

2015-01-02 18:00:00 
1.4~1.6大握手会&大サイン会 AKB48 渡辺麻友 不参加のお知らせ 
テーマ:劇場盤情報 
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11972295449.html 

AKB48 劇場盤発売記念 大握手会 
AKB48 渡辺麻友 
2015年1月4日(日)・1月5日(月)・1月6日(火) 
第1部~第6部 パシフィコ横浜 開催分 
不参加のお知らせ 

AKB48 渡辺麻友は、インフルエンザのため、2015年1月4日(日)開催のAKB48「心のプラカード」劇場盤発売記念 大握手会 第1部~第6部、 
1月5日(月)・1月6日(火)開催のAKB48「希望的リフレイン」劇場盤発売記念 大握手会&大サイン会 第1部~第6部を不参加とさせていただきます。 

楽しみにされていた皆様に、開催直前でのご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。 

なお、今後の対応につきましては詳細が決まり次第、後日改めてご案内させていただきます。 

ご理解・ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

オーシャンの川上さんが返事欲しいってよ。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

だいたいお前、岩田のこと好きじゃないだろ。
去年の事件のとき岩田は現場にいたのに、岩田を気遣う言葉がひとつも出てこなかったんだからな。

【大西秀宜・略歴】 最終up date2014.12.31


未熟児として生まれる※実家は共産党支持者

同級生の証言から発達障害であった事が推測される

大学時代から精神病院へ。リタリンを飲み始めている

大学院時代に論文の盗用疑惑がある。査問会を逃亡。

日立製作所入社(学生時代の精神科受診歴は未報告・提出書類に未記載)

躁うつ病で長期休職を二度(合計約一年)
★おそらく誤診。言動から察するに統合失調症の方が当てはまる

部長秘書にサイコなラブレターをしつこく渡して左遷歴有。海外規格の調査を依頼されるが、なぜがプロジェクト憲法を作成。まったく業務を遂行できず。クズエピソード多々

休職中にAKB岩田華怜(当時13歳)に夢中になり業務中にも社内SNSでヲタ活。
2ちゃんねる地下板に深夜に渡る書き込みを行いその結果寝坊で遅刻が増えるが睡眠障害と主張
(社内SNS投稿の1例:岩田華怜を闇から救いました)

業務中のヲタ活を叱責されるも謎理論で抵抗し続ける
(SNS管理部が大西上司に報告。それが大西の言う個人情報保護法違反。更にその独自な個人情報保護法違反を各所にコンプライアンス通報したのに懲戒解雇になったというのが大西の妄想かつ主張)

Googleプラスにて幼いAKB48メンバーにサイコな投稿をしブロックされる。その原因は自分にあるのに運営が未成年メンバーに強要したと妄想。万世警察署に訴えに行き乗り込み大立ち回りをしている。※自ら公開した録音データ有

日立製作所を懲戒解雇。経営幹部15名に計千通のメール送信、2ちゃんTwitterYahooファイナンスで会社への誹謗中傷を大量に繰り返した末のこと
(懲戒解雇通告書)
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/3/2/328e9e56.jpg

問題社員そのものだった。12年で10回の部署移動。トラブルの連続だった。上司から叱責されれば訴えますとメールする始末

金銭管理できなく膨れた借金から逃れるためにドイツへ渡航

難民申請。1年間ドイツでナマポ暮らし(納税実績無し)。ドイツから2ちゃんへ書き込む日々。母弘子から20万の仕送りを受けるが旅行で浪費。ドイツ人老夫婦所有自転車の窃盗未遂も起こす。野田総理大臣(当時)に殺害予告も。日本国民を辱める狂気の行動。移民成功を信じて大口を叩き調子に乗った日々を送っていた

ある日強制帰国決定を宣言され激しく動揺(費用はドイツ政府負担)。成田で逮捕される?暗殺される?とビクビクしながら帰国するも、空港には母親すらもいなかった。強制送還の日が決まってもドイツT-mobileの複数年契約の違約金を払わわなかった。
とりあえず成田から向かったのはAKB劇場だった
(この一連の海外逃亡に母親が協力的でなかった事から激しく逆恨み開始)

すぐに韓国に渡り難民申請するが完全スルーされ失意の帰国

ネカフェ難民になる。その後三谷で世話になる。自立支援金受給開始

S社という会社の試験採用の身に。ところがここでもクズエピソード多々。業務中に遊ぶ、デスクを散らかす、しまいには試験採用期間中に自ら辞めると言っておきながら、解雇手当てを要求など、とても理性があるとは思えないクズっぷり

とりあえず最低限の暮らしを確立出来始めた頃に、握手会にてAKB岩田華怜に求婚。気持ち悪過ぎて岩田泣き退場。トラブルに発展。
相思相愛の仲を運営会社に裂かれたと妄想を募らせる。著しい長文ファンレターを500通以上渡していた。エッチしたいなど卑猥な事も多く書いていた。岩田はそれをすごく嫌がっていた。そんなファンレターを読んでいない岩田に激昂。泣かした直後の求婚だった。

ネットで無視される事しばしば。注目を浴びたい一心で二つの訴訟を起こす。無料相談で出会った弁護士に逆恨みし懲戒請求も。
日立製作所にはあるはずのない謎の個人情報の開示を求めた(敗訴)
AKSの訴訟は事前にぶち上げていた訴えでは訴状の修正に。結果握手券費用と慰謝料3百万円を求める事に。答弁書で、岩田華怜はワタシに恋愛感情を持っている。だからエッチな内容のファンレターを送っても大丈夫だと記載。大西本人はいたって本気。

自己破産決定。大西本人いわく200万円の借金は実は600万円だった。金銭管理でもクズ。生活保護受給開始

安倍総理へ殺害予告。刑事がアパートに訪れる。言いつけに従い即座にブログ修正に応じるチキンハート

警察との全面戦争をブログ上から宣誓

ブログでの日々の様子から不正需給を疑われる。旅行費用、アイドルの舞台を見に行った金をプロデューサーになるための経費として申請していると主張。生活保護の裏をかいた巧みなズル賢い利用術を披露する

アイドルの舞台を観にレンタカー旅行。さっそくバイクと事故を起こす。煽られていると思い衝動的に故意に急ブレーキ
(生活保護では車の運転は基本禁止)

目立ちたい一心がさらに募り安倍総理のFacebookへサイコな投稿を繰り返す

その頃より自宅アパートへのイタズラが急増。
とうとう鍵を壊されるも、警察にはまともに相手にされない。
全面戦争中の警察に真っ先に飛び込んで助けを求めた。
指紋と上半身撮影される(危険人物とみなされる)

2014.11.20。AKS、キングレコード、Googleを相手にした理解不能な論理で起こした訴訟の判決。敗訴。数十分前まで勝訴を確信したブログを更新していた。
しかし、判決文の中でAKB岩田へのファンレターはセクハラと裁判所のお墨付きを受けることにもなった。

現在では警察には精神疾患者と認知され基本逮捕されない無敵の人に

無法独裁政府組織(JLDGO)なる組織との対決を表明。その言動から統合失調症が疑いないレベルになり、過去の躁鬱病は誤診ではないかとネット上でささやかれるように。

バイトは月25日出勤するなど意外に真面目。しかし職場の人からの情報によると軽作業すらできなく、厄介者として日々あちこちに移動させられているらしい‥‥しかも相変わらず叱られている意味すら全く理解できていないという。統合失調症と指摘されると謎理論で反論。本人も少しは気にし始めているのか?ネット民から大西は統合失調症。何を言っても無駄と見放され始めている。つねに逃亡。嘘で固める「逃西嘘宜」。

なお、精神疾患の症状で好訴妄想というものはあり、まさに大西の症状である。関係妄想の症状も散見される

【以上】
なお、この略歴に盛り込まなかった異常&クズエピソードは他にも大量にある。

以上はネットで本人が告白したりネットに上げた情報をまとめたものである。

★大西の統合失調症・電波発言まとめ。大量の電波発言から一部抜粋★


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・
やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか?
それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
バイトの同僚が、実はスパイの可能性ありますねえ。
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。
゛消すぞ゛という脅しの可能性があるので、
職場から投稿しておきます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。


838 :最低人類0号:2015/01/03(土) 09:10:10.56 ID:QR+HUvfH0
>俺も薄々疑っていたよ

元々、大西は日立製作所で仕事が出来過ぎて浮いていた。いずれは日立製作所の社長を経て総理大臣に
なるような器だったもんな。目立つから妬まれるし、政府に目を付けられた。

左翼的思想である事をJLDGOは危険視。大西は天才と言えど緒戦は男。偶然の出会いに見せかけて
女工作員岩田を投じた、と。
脳内盗聴で好みの女性は解析済み。整形させてまで作ったと。
大西の性欲を刺激させてくると。

そんな事実に気づけないで、女工作員と相思相愛とオネツな大西は、そこまでの男だったな
アホやで。大西よ。


オネツわろたw

★電波系ブログまとめ★

http://antigangstalking.join-us.jp/
AGSASなる組織を告発するブログとの事。敵は日本の医療。医療界から迫害を受けているとの事。警察、メディア、裁判所は公正ではないとの事。強制入院経験有

http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
在日朝鮮人女性の方。訴訟では裁判所らに不当な敗訴をさせられたとの事。独裁日本政府らからマイクロ波攻撃を受けているとの事。スパイは街中に溢れスーパー店長らもスパイとの事。ナマポ受給者

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/
天皇家との結婚を断固拒否するとの事。天○に殺害予告。天皇家と政府に宣戦布告。俺の体から思考監視装置を外すことを安倍晋三と日本政府に強硬に要求するとの事。ナマポ受給者。※現在更新停止中。強制入院中?(過去に強制入院経験有)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/
日本の無法独裁政府組織JLDGOからの工作員と戦いつつ警察には全面戦争布告。安倍総理と自分の母親に○害予告。訴訟を起こし裁判所らに不当な敗訴をさせられたとの事。AKB48のメンバーと相思相愛との事。影のプロデューサーと自称。個人情報保護法違反を世界に訴え日本政府の崩壊を企図。自分のブログに秋元康がコメントを書き込みに来ていると信じている。ナマポ受給者


http://ameblo.jp/shiro-thikakinnko/entry-11886782323.html
電子ギャングストーカーされており相手は宮内庁と警察。黒幕は内閣府の疑いが濃厚との事。生存権人権侵害の国家犯罪と戦っているとの事。

http://56703.blog137.fc2.com/blog-category-0.html
電磁波被爆者。世界監視システム対策の為にブログ運営との事

●みんなだいたい同じ
一般市民、企業らから不当な扱いを受けていると警察へ。当然相手にされない。するとマスメディアに訴え始めるもスルーされる。やがて裁判所に訴えるも敗訴。そんな経過を辿り日本政府が手回しをしているという妄想に辿り着くようです

◆電波さんはこちらに集合
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1412498944/

大西作詞のホワイトデーニュース

そもそも、ホワイトデーの意味を理解していない。作詞でも失当w
オネツって言葉がキモすぎワロタ

★ホワイトデーニュース★

ニュースをお伝えします
今日私は彼に言われました
遠距離恋愛は終わりにしよう
一緒になろう

一週間に一度はラブレターくれた
私にオネツなあなた
私はなにもできなかったけれど
私を見ていてくれたあなた

ホワイトデーニュース
みんなに伝えたい
私は幸せをつかんだの
ホワイトデーニュース
私はいま世界でいちばん幸せなの

何で日付が今日でないのですか?
1日1通がこのブログの最重要事項だったんですよね?

だいたい、コメント返しのようなこの程度の内容なら、いっそ3日分にでも分けてアップして一気に遅れを取り戻せばよいと思うのですが・・・

大西さんは仕事が出来る方の人でない・・・それがわかる気がします


だよね?
いっそ、無能って言って良いで!

大西さんって 仕事が不自由なんですね。

みなさん、
そろそろ  税 金 で 豚 を 飼 う  のをやめませんか?

国民のみなさんが納めた大切な血税が、ナマポとして豚のえさになっています。
このブログでも明らかのようにアイドルの追っかけ旅行の費用として浪費されています。

しかも、豚は国民のみなさんの神経を逆なでするのを承知で、あえてブログに浪費ぶりを載せています。

このようなことが許されてよいのでしょうか?

岩田のエントリーは全て自分に向けたものだと思ってんのかねえ?

39歳のボケオヤジが、一件ずつコメントをする姿は情けないとしか言いようがないよ。

それに、何で勃起という言葉が出てくるんだよ。まあ、オマエのフル勃起は10㎝程度のものだから、目に入らなよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58460684

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20141230:

« なんか今度は立証責任についてグチャグチャ言ってきているけれども,全然違うぞ。 | トップページ | 先にAKSらへの控訴理由書を書くかなあ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック