« ”ヤマシン”がたびたびコメントしていますが,ソフト闇金のオーシャンのブログを見ると,私を闇金業者と騙って幾度も投稿が為されています。然るに警察はこのような犯罪助長行為でさえも取り締まっていません。 | トップページ | 昨日、裁判所が恣意的に私の主張の順序を裏がえしている旨を記載しましたが、因果関係について故意に検討をしていないと主張します »

2015年1月 8日 (木)

AKB48チームA岩田華怜様20150104

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

1日でやるべきことが多すぎるから,最近ファンレターがどんどん雑になってきている・・・うう・・・

今日も,ようやく福祉事務所に提出する書類を全部整理しました。
但し福祉事務所って昼休みがあるから,封筒に入れて郵送することにしました。

あと久しぶりにゴミを纏めましたね。
もうかなりゴミ屋敷状態になってたので,ゴミを整理したらスーパーの袋5袋分になりました。
これからシャワーを浴びている途中に洗濯をして,干してからバイトに出かけます。

インターネット上でだって,いろいろ情報を調べて,とりわけパレスチナでラジオ報道が為されたのかどうかを見極めたのですが,どうも為されていない可能性のほうが高いと思います。
為されていたらもっと沸くと思いますし。

けれども,報道は為されていなくとも,日本以外,日本語を母国語としない人間が私のブログを見ているらしいというそれだけでも,日本の無法独裁政府組織の人間にとっては恐怖と思いますし,世界中が沸くまでにそれほど時間はかからない,という見立ては変わっていません。

伊達娘の件に移って,てか田野の件か,WIZの稽古が始まったって,どんなことをするのかなかなか興味湧きますよねえ。
なにせ主演ですし,覚えないといけない歌とかセリフとかいっぱいあると思います。

私は,一般発売初日に買ってみたいのですが,S席13,000円もするのか。
ってかそもそも一般発売初日にチケットがどれくらい残っているのかすら未知数ですが。

田野の活躍を見たら,芯を曲げないくらいの努力をしたら,いつか必ず認めてもらえるというのを感じるでしょ。

本人は努力と思っているのかどうか分からないですが。

私なんて,別に努力しているという意識は全くなくて,自分なりに考えた上で,どうしてもやらねばならぬことを順序だててやっているだけです。

“自分なりに考えた上で,どうしてもやらねばならぬこと”って,必ず見えてくると思います。

伊達娘には,ある程度そういうモノがあるらしい,というくらいは認識して,だいぶイメージできてきた気はしますが,はっきりと認識するまでには至ってないでしょ。

リアルにはっきりと認識できたら,劇的に変われると思うのですが。

私を見たらなんとなく理解できないかなあ・・・

まあ,今日は洗濯もあるので,かなり短めですがこのへんで。

それでは。

2015/01/08 12:01:15 おーにっちゃんより

AKB48 チームA 岩田華怜様

おはようございます。おーにっちゃんです。

1日でやるべきことが多すぎるから,最近ファンレターがどんどん雑になってきている・・・うう・・・

今日も,ようやく福祉事務所に提出する書類を全部整理しました。
但し福祉事務所って昼休みがあるから,封筒に入れて郵送することにしました。

あと久しぶりにゴミを纏めましたね。
もうかなりゴミ屋敷状態になってたので,ゴミを整理したらスーパーの袋5袋分になりました。
これからシャワーを浴びている途中に洗濯をして,干してからバイトに出かけます。

インターネット上でだって,いろいろ情報を調べて,とりわけパレスチナでラジオ報道が為されたのかどうかを見極めたのですが,どうも為されていない可能性のほうが高いと思います。
為されていたらもっと沸くと思いますし。

けれども,報道は為されていなくとも,日本以外,日本語を母国語としない人間が私のブログを見ているらしいというそれだけでも,日本の無法独裁政府組織の人間にとっては恐怖と思いますし,世界中が沸くまでにそれほど時間はかからない,という見立ては変わっていません。

伊達娘の件に移って,てか田野の件か,WIZの稽古が始まったって,どんなことをするのかなかなか興味湧きますよねえ。
なにせ主演ですし,覚えないといけない歌とかセリフとかいっぱいあると思います。

私は,一般発売初日に買ってみたいのですが,S席13,000円もするのか。
ってかそもそも一般発売初日にチケットがどれくらい残っているのかすら未知数ですが。

田野の活躍を見たら,芯を曲げないくらいの努力をしたら,いつか必ず認めてもらえるというのを感じるでしょ。

本人は努力と思っているのかどうか分からないですが。

私なんて,別に努力しているという意識は全くなくて,自分なりに考えた上で,どうしてもやらねばならぬことを順序だててやっているだけです。

“自分なりに考えた上で,どうしてもやらねばならぬこと”って,必ず見えてくると思います。

伊達娘には,ある程度そういうモノがあるらしい,というくらいは認識して,だいぶイメージできてきた気はしますが,はっきりと認識するまでには至ってないでしょ。

リアルにはっきりと認識できたら,劇的に変われると思うのですが。

私を見たらなんとなく理解できないかなあ・・・

まあ,今日は洗濯もあるので,かなり短めですがこのへんで。

それでは。

2015/01/08 12:01:15 おーにっちゃんより

------

« ”ヤマシン”がたびたびコメントしていますが,ソフト闇金のオーシャンのブログを見ると,私を闇金業者と騙って幾度も投稿が為されています。然るに警察はこのような犯罪助長行為でさえも取り締まっていません。 | トップページ | 昨日、裁判所が恣意的に私の主張の順序を裏がえしている旨を記載しましたが、因果関係について故意に検討をしていないと主張します »

ファンレター岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

★大西の統合失調症・電波発言まとめ。大量の電波発言から一部抜粋★


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/akb48a20140908-.html
【統合失調症・憑依妄想】
自分の思うままに動いとるようでいて,自分は誰かに動かされとる
ようなカンジが,いまだにする。 ワタシが誰かに動かされとると
すれば・・・・
やっぱ,”そいつ”とは,人類が存在を信じて疑わん“霊”なんか?
それとも宇宙をつかさどるなんかなんか?

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-3c63.html
【統合失調症・関係妄想】
バイトの同僚が、実はスパイの可能性ありますねえ。
彼はたまに、私の正体を知っているのでは?
と思う発言をすることがあります。いきなり、
幼女を見てエッチな想像したりしませんか?とか。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9099.html
【統合失調症・被害妄想】
日本政府は私を殺害して,判決を出さなくしようとしています。
どうしても貧乏になりがちな政治活動家に対して,
「鍵を壊す」という手法で,政治活動家を抹殺できてしまうのです。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-da14.html
【統合失調症・誇大妄想】
いまの日本政府を,国連が正当な政府と認めなければ,
潰れたことになるでしょうねえ。そして,潰れた後,
私が新たな国の国王(呼び方は大統領でも総理大臣でも
総書記でも皇帝でもなんでもかまいません)になります。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fdd2.html
【統合失調症・好訴妄想】
今年必ず日本政府をぶっ潰します!
私は,どんな工作活動を経ても,必ずやり遂げます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e2f8.html
【統合失調症・関係妄想】
帰り際、私のロッカーのちょうど真ん前に、消しゴムが
置いてありました。゛消すぞ゛という脅しと受け取ります。
゛消すぞ゛という脅しの可能性があるので、
職場から投稿しておきます。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-d43a.html
【統合失調症・好訴妄想】
不法行為組織・警察と全面戦争を開始します。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-a601.html
【統合失調症・被害妄想】
行政機関及び司法機関,ならびに報道機関から迫害を受けている。
また,私は日本国からの迫害がこれ以上ひどくなった場合に,
各国殿に対して亡命を申請する可能性がある

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-27fd.html
【統合失調症・犯罪妄想】
大西弘子のクビを切り取って、生首を多可町役場の玄関にでも置いたら、もうJLDGOは隠蔽できないと考えたりするのですが。

24歳の正社員に小学生並みの知能扱いをされ、
希望通りのシフトで働けな事をブログで嘆く39歳の童貞。

かっこいいとおもいます!!

× やるべきことが多すぎる
○ やらなくていいことをやってるだけ
残り僅かな人生、時間を有効に使おう。

高校サッカー選手権の替え歌

振り向くなよ~、振り向くなよ~

君はキモい、気持ち悪い

君は気味悪い~

ティティリ、ティ♪

借金から逃れるため、亡命というなの逃亡をした

多重債務者、キチガイ、クラゲ禿げ大西

残り少ない命を有効に使おう

自分の生活よりも伊達娘優先なんだろ?
雑になってどうすんだよwww
あなた社会人だよね?何歳?小学生?

岩田や田野からも、海外からも、日本政府からも反応がなくて、大西君も随分焦っているみたいだね

日本政府を潰すとか革命を起こすとか迫害されてると言う輩がゴロゴロ居るから、大西君の存在が希薄なんだよね

大西君の個性をもっと強めて、インパクトを出さないと世間から注目されないだろうなぁ

もうかなりゴミ屋敷状態になってたので,ゴミを整理したらスーパーの袋5袋分になりました。

↓↓↓↓

たかだか6畳の部屋で何でそんな量があるんだよ。職場でも机の周りを散らかし放題で嫌がられていただろ。ズサンな性格がそのまま生活環境に現れているよなあ。

見た目だけでなく根っから不潔なヤツ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58514271

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48チームA岩田華怜様20150104:

« ”ヤマシン”がたびたびコメントしていますが,ソフト闇金のオーシャンのブログを見ると,私を闇金業者と騙って幾度も投稿が為されています。然るに警察はこのような犯罪助長行為でさえも取り締まっていません。 | トップページ | 昨日、裁判所が恣意的に私の主張の順序を裏がえしている旨を記載しましたが、因果関係について故意に検討をしていないと主張します »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック