« 面接なんてしてない。勝手にYouTubeの動画を送って申し込んだのがいるらしいのが事実。どうせオマエ工作員やろ。→ おーにっちゃん!音楽講師の面接落ちてるじゃん! | トップページ | アキブータンからまた意味不明なコメントが。 »

2015年1月27日 (火)

コレ,auスマホからやけど,アキブータン臭がするなあ。→ おーにっちゃんは記事引用して書かないで、自分の考察や意見をまとめた記事引用書いてみないのかなあ。

2ちゃんに出てくるアキブータンと主張が一緒やし。

アキブータンが755でコメントを終えてから10分ほどの間に,コレを書き上げたと考えることも可能。

Access2015012702

---------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-e14a.html#comment-109753393

IPアドレス:     202.248.175.140

内容:
--------
おーにっちゃんは記事引用して書かないで、自分の考察や意見をまとめた記事引用書いてみないのかなあ。
その記事をWebや雑誌など各メディアに売り込んだら、記事提供とかに繋がるじゃないかな。
もっとも、メディアを納得させる記事を書かないといけないけどね。

フリーライターとしてのチャンスだと思うんだよなあ。
おーにっちゃんの力見せてくれないかな。

投稿: | 2015年1月27日 (火) 12時05分
---------

いまの私はもう,イチ市民ではなくて活動家を宣言しているので,活動家という観点から記載していると見られるために,ジャーナリストとして投稿できない仕組みになっているの。

けど,テレビ朝日関連会社ディレクターの中沢悠
http://tvtopic.goo.ne.jp/cast/cid/11382/0/0/1.html

と,フリージャーナリストの佐々木奎一
http://blog.goo.ne.jp/ssk23_2005

から取材を受けたのに,彼らは一切隠蔽している。

佐々木奎一との会話内容.MP3
https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRRnRsbGZRclJzMFE/view?usp=sharing

01
02

« 面接なんてしてない。勝手にYouTubeの動画を送って申し込んだのがいるらしいのが事実。どうせオマエ工作員やろ。→ おーにっちゃん!音楽講師の面接落ちてるじゃん! | トップページ | アキブータンからまた意味不明なコメントが。 »

アキブータン」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

おーにっちゃん!テレビ番組は放送時間が限られているんだからお蔵入りする映像なんて大量にあるよ!それを隠蔽というなら腐るほど隠蔽してるよ!

あと、テレ朝の人はおーにっちゃんを犯罪者予備軍と認識してるかもね!おーにっちゃんが重大な犯罪を犯したら100%ニュースでおーにっちゃんの映像流れるよ!そういう映像よく見るでしょ?逮捕前のインタビューってやつ!
せっかく流れてもその時は拘置所だから観れないね!残念!

活動家て何の活動しているの?
ブログやニコ生で滅茶苦茶なコメントをする事?
自分の裁判の敗訴を恣意的判決やと吠えてJLDGOという架空組織の仕業と妄想する事?
ブログでは岩田華怜・Twitterでは田野優花や竹内美宥に対してプロデューサー気取りでコメントしている事?
バイトも出来るのに生活保護を貰って豪遊する事?
立派な活動ですね。

別に隠蔽なんかしてないだろ

①あまりにくだらなく荒唐無稽の主張だったので記事にするに値しなかった。

②こういう荒唐無稽な奴は後で必ず事件起こすので、逮捕後の報道用のための事前取材

記事にするしないは彼らの自由なんだから

なあなあ大西さあ。

ももクロは全然興味無いん??

玉井さん(黄色)はすごい可愛いと思うんやけど。

マナポに固執しているのは自分の経験とスキルでは今以上の職に就けないことを自覚してるんだよなあ。

まあ、死ぬまで肉体労働に勤しめよ!

おーにっちゃん、僕はドコモだけどauって表示されちゃうのかなあ。
活動家といっても、ブログで意見書いて裁判してるだけなんだけど、それでも制約あるものなのかなあ。
それとも、売り込んで断られるのは、活動家だからだって言いたいのかな。
攻めてるようで逃げてるように見える。おーにっちゃんってそんな感じだったっけ?正直残念な感じがするね。

メンバーはチャンスを掴み、AKB以外の活動もしてるよ。おーにっちゃんはチャンス掴みにいこうとしてないんじゃないかな。
裁判で勝ったとしてと何も変わらないよ。

取材の目的が大西の思いと全然違うだけ。
大西が病気という前提で取材してるのに、
本人が頑として病気を認めなかったら
報道できないのは自明。
なぜ、病気という前提に乗らなかったのかが疑問。
おそらく安いプライドからなんだろうけど、
そこが浅はかで戦略が練れない底の浅さを露呈している。

お前なんか眼中にないのに相手にされてるって思い込んでるんだね。秋元はお前と違ってそんなに暇じゃないよ。


岩田
ね〜。お芝居するんにも恋愛経験って大事になってくると思うんだけどなぁ。もう16だけど、今は自分がいるグループの方針に従います(*´ー`)ゞ(恋愛禁止が解除されてもたぶん彼氏できない)

***
恋愛経験って歌ったり演技したりするのに絶対にプラスになると思うんやけどなぁ~❤❤でも未成年メンバーも多いから秋元さんも恋愛禁止を解除できないんやろね…難しい問題やね

248 :最低人類0号:2015/01/27(火) 06:21:47.83 ID:vxEIfvhM0
電話にて実母に本人の保護を進言した。その際に聞けた事をまと、えたのでここに記す。
「未熟児だったので脳に異常が起きたのは濃厚だろう。
出産後に医師から将来精神障害が現れる可能性があるかもと聞いていた。
実はある程度の頃から薄々気づいていた。何かがおかしい子だと。
計算などは出来る子だったのでそれを伸ばした。
運動がすごく出来なかった。リズム感も無かった。
買い物などのお願いごとをすると、結果はいつも頓珍漢だったので、
何らかの成長の遅れ?精神障害?を確信してはいたが本人の為に伝えていなかった。
健常児として育てた。自信を持たせようと必死だった。大学院を卒業できればなんとかなると勘違いしていた。
そんな事は無かった。教育を間違った。勉強できれば問題ないと親としては信じたかった。
イジメられないように勉強を頑張らせた。
就職できたので嬉しかったがやはり通用しなかった。上手く行っていないのは分かっていた。
まさかあんな馬鹿な事をするとは。親として会社に申し訳ない。
幾度か退職して帰って来いと伝えてはいました。
でも、話がいろいろと理解できない子なのです。昔から話の筋を読むことは出来なく、
すぐに身勝手な解釈をする子でした。話が通じない。
理解できないので一方的に教え込むしかなかった。
インターネット上のお知り合いの皆さんにもよろしくお伝えください。
今では現実を見て精神異常者であると認識しています。
現代の医療では治療不可能と聞いているので打つ手に困っています今でも話が通じないのです」との事。
最後に、出来損ないの息子だと思うか?と言葉は悪いがそう聞いたら、結果としてそういう事だ。私の責任、
いっそのこと警察に逮捕されて欲しい、ヨーロッパで迷惑をかけた時に覚悟は決まった。と言ってはいたが終始どこか他人事だった。
言葉が軽かった。
やはり、先天性の出来損ないで、後天的な精神病説が正解だろう。

岩田
ここでお話しできるよ〜( ´ ▽ ` )ノ

***
かれんちゃんとリア友だったらよかったのにって最近よく思う(´・ω・`) 歌ってみたとか踊ってみたとかニコ生とかしたいし、アニメとか漫画とかボカロについておはなししたかった!

3時間前
恋愛経験ゼロなのに、友達の恋愛相談ばかり受けて来たから、恋のお悩みには必ず返信しちゃう。岩田あるある。←

なんで削除するんや?!禿宜!

涼花の自然体の演技が好きです。本当に上手だね。スケジュールが合えば、舞台版にも出て欲しいてます。プロデューサーの松田に言っておきます。

大島涼花です! マジすか学園とっても楽しいですo(`ω´ )o!

秋元先生!私がセンターの曲盗まれた唇が23位にランクイン✨毎年圏外で去年初めてランクインして今年は最終日の夜公演で披露できて本当に嬉しかったです‼︎周りのメンバーも名曲って言ってくれます!いい曲を歌わせてくれてありがとうございます!当時は若かった私ですが今年20歳になる年に歌えてよかったです!さっしーが…率先して振り確認とかみんなを集めたりあみの為に本気で頑張るって言ってくれました!笑

秋元先生お疲れ様です!! リクエストアワーでありがたいことに、 「Reborn」101位にランクインさせて頂きました!!! 本当に本当に嬉しかったです…>__<… 本当にありがとうございました!!!

一度、755で質問してみろよ、怖くてできないだろ
今までのアキブータンがすべて偽者だったとわかるよ

やすすは、大西を評価したり、好意的な感情など全く持ってない
蔑視とか呆れるという感情だけだろうな

お疲れ様です。 akb48チームAドラフト生の田北香世子です! リクエストアワー5日間とても楽しかったです! 私はAKBの楽曲がずっと前から大好きで、 この5日間で改めて48Gの楽曲の素晴らしさを感じました! 空き時間には、その日のセットリストの歌詞解釈をしたりして楽しみました! 秋元先生の書かれる詩が大好きです。 どうしたらそんなに素敵な言い回しが出来るのですか?

AKB48チームBの川本紗矢です♪ お疲れ様です! リクエストアワーに出させていただけて 本当に嬉しいですT^T たくさん学んだので これから成長出来るように 頑張ります!!

お疲れ様です! リクエストアワー5日間、 ありがとうございました! 凄く楽しめました!! これからも頑張ります! 宜しくお願い致します! 後藤萌咲

お疲れ様でした!! 達家真姫宝です!! マジすかの舞台でたいです!!

出来ないは嘘吐きの言葉

鼻血がでるまでぶっ倒れようがやらせる

なぜならできたんですから

営業時間内にメシ食ってるやつは2流

お金という概念じゃ僕は社員を幸せにできない

365日24時間死ぬまで働け

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58722041

この記事へのトラックバック一覧です: コレ,auスマホからやけど,アキブータン臭がするなあ。→ おーにっちゃんは記事引用して書かないで、自分の考察や意見をまとめた記事引用書いてみないのかなあ。 :

« 面接なんてしてない。勝手にYouTubeの動画を送って申し込んだのがいるらしいのが事実。どうせオマエ工作員やろ。→ おーにっちゃん!音楽講師の面接落ちてるじゃん! | トップページ | アキブータンからまた意味不明なコメントが。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック