« スゥエーデンにしょうもない突っ込みがありますが,発音を適切に記載すると"スゥエーデン"となります。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150108 »

2015年1月12日 (月)

今度はパレスチナを名乗る方がサウジアラビア経由で投稿してきてます。てかはじめてスパム報告されていないIPからの投稿ですねえ。

このとおり。facebookでも”ps”,パレスチナのニュースばかりです。

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-f630.html#comment-109651444

IPアドレス:     212.215.190.122

内容:
--------
أنا صحفي فلسطيني.
دعونا نعمل معا في الفيسبوك.
https://www.facebook.com/jouralist.mahmoud.barham
https://www.facebook.com/tvmahmoud

投稿: | 2015年1月12日 (月) 02時51分

私はパレスチナ人ジャーナリストです。
それではFacebook上で一緒に仕事しましょう。
https://www.facebook.com/jouralist.mahmoud.barham
https://www.facebook.com/tvmahmoud

投稿: | 2015年1月12日 (月) 02時51分
--------

もちろん,本当に私に興味があるならば,Facebook上でコメントしてくると思うので,本当に本人かはまだ怪しいのですが,何度も言うように私を政治的に私を利用したい者がイスラム圏にいることは間違いないと思います。

ちなみに,はじめてスパム報告されていないIPからの投稿です。

https://db-ip.com/212.215.190.122

とはいえ,”パレスチナ人ジャーナリスト”という説明とは違うので,サーバを踏み台にしている可能性は否定できません。
もちろん,国際的な活動をされていてたまたまサウジアラビアからの投稿なのかも知れませんが。

とりあえずフォローしてみました。
アラビア文字わからないのですが。

それと,こういう投稿があったあとに,日本の工作員が被せでウソコメントしているように見受けられます。

--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-f630.html#comment-109651477

IPアドレス:     49.1.245.236

内容:
--------

اونيشي يملك فريق كرة القدم.
هناك بطل من الخبرة في اليابان.
http://www.alfajr-news.net/node/9502

大西サッカー

投稿: | 2015年1月12日 (月) 03時11分

大西はサッカーチームを持っている。
日本での経験のチャンピオン。
http://www.alfajr-news.net/node/9502

大西サッカー

投稿: | 2015年1月12日 (月) 03時11分
--------

コレは韓国を踏み台にしていて,スパム登録されているIPですねえ。

http://stopforumspam.com/ipcheck/49.1.245.236

« スゥエーデンにしょうもない突っ込みがありますが,発音を適切に記載すると"スゥエーデン"となります。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150108 »

アラビア語によるコメント」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本政府関係機関(JLDGO)以外による工作活動」カテゴリの記事

コメント

茄子手水蟲大帝國(NHME)臣民ぢゃなくても特別な恩恵!!”MEW!なすてみずむしだいていこく”臣民ぜいいん臭合~(’Д’)
http://www.geocities.jp/galimia/kaihouku/35/40/41/
だから元からいる方々は三賢神の独りにしてネット界のK察!!デュエルマスターベーション・ボケモン業界を支配する茄子様の部下になったので安心してくださいね!!!(’Д’)
さらに、今ならかける様大学医学部併設茄子帝國大病院(2005年春完成予定)の治療費無料!!
インターネッツの平和のために愚民サイヨを怒涛の勢いで攻撃し、粛清・吸収しているので人口は1000000を超えます!
臣民ぢゃなくても茄子様の有り難い助言を拝観できるので体の調子が可笑しい現代人にはたまりません(’∀’)
お問い合わせは茄子手水蟲大帝國諦都大本営茄子手水蟲大帝國最凶FOURM(http://jbbs.livedoor.jp/computer/5676/ )まで!
このぴーぴーえすは茄子手水蟲大帝國特殊機関郡所属により神託痘治理事会により検査された後無に孵されるか茄子手未z蟲大帝國殖民地になるます

今日から控訴理由書を書くと言ってましたが、朝から意味不明なエントリーをあげていますね。

ナマポ生活ってそんなに暇なんですか?
今の生活に満足しきっているのではないですか?

一般人から見ると、生活に余裕がない五体満足な大人が、AKBに貴重なお金を注ぎ込みながらネットに没頭しているなんて、非常識極まりないとしか思えませんわよ。

ついでですが39歳の大人が「幼年期に誉められた(?)赤毛のアン」に固執しているなんて、恥ずかしいとは思いませんか?もしかしたら、今までの生涯で人から誉められた経験がないので、唯一の事項にしがみついて生きてきたのですか?

一般人からは全く理解できない思考なので、質問しますね。

エントリーを見ていると、貴方という方は、自分を勝手に理想化してしまって、行き場を無くした可哀想な大人としか思えなくなりますよね?

おーにっちゃん!
この話マヂなん??
↓↓↓↓↓↓
2ちゃんで話題になってるけど日立時代に女子トイレに忍び込んだの?


こんなコメントがあったので調べてみましたわよ。

貴方は日立製作所時代に女子トイレに忍び込んで、使用済みのナプキンをくすねたうえに、事務所のコピー機でコピーしてもって帰ったんですってね。

人間として信じられません!
女性の敵ですわね!

一般人から見ると迷惑な行為で、貴方はさいてい~な方なんですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58555398

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はパレスチナを名乗る方がサウジアラビア経由で投稿してきてます。てかはじめてスパム報告されていないIPからの投稿ですねえ。 :

« スゥエーデンにしょうもない突っ込みがありますが,発音を適切に記載すると"スゥエーデン"となります。 | トップページ | AKB48チームA岩田華怜様20150108 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック