« 撮影した動画を,ボンド犯の犯行実行動画!ってアップしたら,もっとアクセス増えるし,ネットで沸いたら「コイツに背格好が似ている」という情報が寄せられるけど? → いや、別にマスクとメガネで人着分からなくしてからボンドすれば防犯カメラ関係ないし(笑) | トップページ | ラジコンヘリで私の監視カメラを破壊?その動画投稿したらさらに大騒ぎですわなあ。てかいま気づきましたが,警察の捜査の決定方法って,憲法第14条の平等の原則に反してますよねえ。 »

2015年1月30日 (金)

これはIPを見ると工作活動ですねえ。ベネズエラのIPからだもん。 → 大西さん、あなたの裁判や活動の件でアドバイスやお話したいことがあります。お話の結果次第では活動費を支援します。

この投稿

------------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-ee6b.html#comment-109775054

IPアドレス:     190.39.77.107
名前:           とつか
メールアドレス: (隠します)

内容:
--------
大西さん、あなたの裁判や活動の件でアドバイスやお話したいことがあります。
お話の結果次第では活動費を支援します。

もし、興味があればメールください。

投稿: とつか | 2015年1月30日 (金) 22時49分
------------

どうしてこれが工作活動といえるか。

IPアドレス:     190.39.77.107 はベネズエラのサーバのIPなのです。

http://www.stopforumspam.com/ipcheck/190.39.77.107

Access2015013004

IPを隠匿したコメントが,純粋に支援したいものだとは到底判断できません。

« 撮影した動画を,ボンド犯の犯行実行動画!ってアップしたら,もっとアクセス増えるし,ネットで沸いたら「コイツに背格好が似ている」という情報が寄せられるけど? → いや、別にマスクとメガネで人着分からなくしてからボンドすれば防犯カメラ関係ないし(笑) | トップページ | ラジコンヘリで私の監視カメラを破壊?その動画投稿したらさらに大騒ぎですわなあ。てかいま気づきましたが,警察の捜査の決定方法って,憲法第14条の平等の原則に反してますよねえ。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

バカか

支援表明しても、統合失調症のお前は掌返しで個人情報晒しとかするキチガイだろ

そんなキチガイに対しては工作員だろうが非工作員だろうが、最初から全部オープンで

接するわけねえだろ。同級生やテメエが今までやってきたこと振り返ってみろ

このクソボケが

ヤマシンのプロバイダに情報開示請求かけるのなら
5万くらいなら振り込んでいいですよ
また次回もボンドされたら意味ないので
情報開示請求書のコピーをアップしてください
確認次第振込み処理します

投稿: | 2015年1月30日 (金) 04時50分

大西さん、上の件投稿して1日待ちましたがどうなりましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 撮影した動画を,ボンド犯の犯行実行動画!ってアップしたら,もっとアクセス増えるし,ネットで沸いたら「コイツに背格好が似ている」という情報が寄せられるけど? → いや、別にマスクとメガネで人着分からなくしてからボンドすれば防犯カメラ関係ないし(笑) | トップページ | ラジコンヘリで私の監視カメラを破壊?その動画投稿したらさらに大騒ぎですわなあ。てかいま気づきましたが,警察の捜査の決定方法って,憲法第14条の平等の原則に反してますよねえ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック