« なんかコメント欄に、私の言い分を英訳してきとるのがいる。最後の方でバカにされている気がするけれども、途中は間違いなく私が記載したことの丹念な英訳になっています。 | トップページ | 外務省が批判に晒されていますねえ。まあ日刊ゲンダイだからって斜め読みする”オトナ”が大半でしょうが。 → 湯川さん殺害か 初動から“不倫大使”まで…最悪だった政府対応 »

2015年1月27日 (火)

馬鹿で結構。→ 本物のイスラム国がISISと名乗るはずがないだろがwwww おまえ馬鹿じゃないの?

ホンモノでもニセモノでも,それなりに目立てればいいのだから。

昨日最初に見つけたのは,フォロワーの少なさからニセモノと判断した。

その後に,ISISを名乗る者はフォロワーがめちゃくちゃ多いから本物と判断したけれども,ニセモノであってもどっちでもいい。

ところで,日本国(NIPPON)のことを,海外が呼ぶからといって”JAPAN”も公式名称として日本政府が認めていることは,どう説明する?


--------
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/twitter-2f53.html#comment-109749414

IPアドレス:     219.67.81.136
名前:           本物のイスラム国がISISと名乗るはずがないだろがwwww おまえ馬鹿じゃないの?

内容:
--------
イスラム国のtwitterアカウント発見するなんて大西さんすごいですね。
しかも、イスラム国のtwitterアカウントがISISというアドレスを使っているのは大きな発見ですね。
これって、「北朝鮮」が自らを「朝鮮民主主義人民共和国」と名乗らずに、「北朝鮮」と名乗っているようなものです。
もっと端的な例では、「中華民国」が自らを「中華人民共和国台湾省」と名乗っているようなものです。

本物のイスラム国がISISと名乗るはずがないだろがwwww おまえ馬鹿じゃないの?
ISIS: Islamic State of Iraq and Syria

投稿: 本物のイスラム国がISISと名乗るはずがないだろがwwww おまえ馬鹿じゃないの? | 2015年1月26日 (月) 21時45分
--------

ちなみにこの投稿はフツーにODNからですねえ。

http://ns.myip.ms/view/ip_addresses/3678621952/219.67.81.0_219.67.81.255

Access2015012701

« なんかコメント欄に、私の言い分を英訳してきとるのがいる。最後の方でバカにされている気がするけれども、途中は間違いなく私が記載したことの丹念な英訳になっています。 | トップページ | 外務省が批判に晒されていますねえ。まあ日刊ゲンダイだからって斜め読みする”オトナ”が大半でしょうが。 → 湯川さん殺害か 初動から“不倫大使”まで…最悪だった政府対応 »

アホ」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

副長と華怜の755の絡みメチャクチャおもろいぞ(笑)

オーシャンの川上さんが返事欲しいってよ。

http://cashing-ocean.com/ocbbs/ocbbs.php

氏名 大西秀宜

メール kotochan0725@gmail.com

電話 070-6969-9177

住所 121-0813 東京都 足立 区 竹ノ塚1-29-11菅野ビル401

755継続中!!

あーあ、おーにっちゃん馬鹿がバレたからって逆上しないほうがいいよ
馬鹿な上に器が小さいことを晒すだけ(・∀・)
ギャラリーはそんなこと百も承知なんだからんっ♡

大西秀宜です。ホンモノです。

ただいまインターネットカフェからです。

何故か電話を使えなくされました。
新たなJLDGOの工作活動かも知れません。

とりあえず、家にボンドされていたり、そのついでに殺されたりしないように、インターネットカフェに来たものです。


プリトークの契約内容が変更になってないか調べたところ

http://www.sales-p.co.jp/service/product/pretalk/service/

入金後60日過ぎても、番号保持期間中はインターネット可能でしたが、規約が変わって不可能になったようですねえ。

単にコレが原因なのかな。

明日入金してみます。

単なる浪費家の自己破産なんてアホだよなあ!

日立製作所を懲戒解雇にならなければ返済できたなんてウソだよなあ。日立製作所にいたら借金が増加して、いずれは会社に取り立ての電話が掛かり始めて、結果的には不適合社員として自己都合退職か懲戒解雇になってたんだろうなあ。

↑オーシャンの掲示板に
大西さんの支援者がいますよ!

アンチばっかじゃないんですね!

オーシャンの掲示板に
岩田画像を貼るの
やめろ!!

大西がIPを公開する時は、追い詰められた時だからなあw

負け惜しみもここまでくると芸術だな。

いくら電波のバカ西でも、ISISとIAEAが別ということはわかるよな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/58716321

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿で結構。→ 本物のイスラム国がISISと名乗るはずがないだろがwwww おまえ馬鹿じゃないの? :

« なんかコメント欄に、私の言い分を英訳してきとるのがいる。最後の方でバカにされている気がするけれども、途中は間違いなく私が記載したことの丹念な英訳になっています。 | トップページ | 外務省が批判に晒されていますねえ。まあ日刊ゲンダイだからって斜め読みする”オトナ”が大半でしょうが。 → 湯川さん殺害か 初動から“不倫大使”まで…最悪だった政府対応 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック